くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ワタクシ、やらかしました。

昨日、旦那の誕生日が3日も
過ぎている事に気付いてしまったのです。

去年、私の誕生日を忘れていた旦那に対して、
怒る、スネる、イヤミを言う・・・という暴挙に出たくせに
すっかり忘れていたのですもの・・・・・。

そのまま流すか・・・・・

あっさり認めて謝るか・・・・・

悩んで悩んだ末

ちゃんと覚えていて、お祝いするつもりだったのに
当日すっかり忘れてたね~('ω'*)アハ♪ 的な??

さらっと流して円満に終了。

今年、私の誕生日を忘れていても文句言えないなぁぁ。


さて、前回の続きです。

ウッキウキのモコゴロゆずを車に乗せて
行った先は・・・・

モコ3
残念ながら(?)病院ではなく、トリミング♪♪
あ、前回のショックを受けていたモコ嬢ですが
モコ、トリミングキライですから・・・( ̄∇ ̄;)


前回行った『Dog Station』さんへ。(前の記事はコチラ
2か月以内に行ったら半額になるというので
これは行かねばもったいない。

来月からちょっと忙しくなるだろうから
暫くお店でお願い出来なくなると思うので
キレイにしてもらってきましたの。

で、前回お揃いのバンダナで可愛くしてくださったのですが、今回は
モコゴロ
ゆず1
皆色違い~~~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

でも・・・・
ゴロ1
ゴロ・・・・見えない・・・・・( ̄∇ ̄;)

次回はまたお高いですが
やっぱりこのお店の仕上がりは好きだなぁ。

さらっさらのつやっつや(*^_^*)
モコゴロゆず
ゴロゆず・・・楽しそう・・・。

しかも、このバンダナの色のチョイスが
私が持ってるモコゴロゆずの色のイメージ!!
なので、嬉しかった~~(〃^∇^)
ポメレンジャー
・・・みたいな??

だけども・・・・・

前回もそうだったけど
皆同じサイズのバンダナのハズなのに
出ている部分が・・・・・
トリミング 057
ゴロだけ小さい気がする( ̄∇ ̄;)

頑張って引っ張って、この長さが出ているけど
油断すると、すぐに隠れちゃう。
ゴロ2

ゆず2
ゆずは毛量が多いからね~。


それにしても、お揃いのバンダナ・・・・・
トリミング 054

可愛いなぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・

完全な親バカな内容になっちゃいましたが・・・
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃわゆぃ…(≧▼≦)
こりゃ親バカにもなりますね
モコちゃんトリミング嫌いなのね…でもポメピンク似合ってるょ☆心なしかなんだかいつもより、キリリッッとしているよぅな~(o^∀^o)
こんな時、多頭飼いで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜って実感しますょね◎
大変ももちろんあるけど、幸せもたくさんあります!
2009/05/04(月) 05:06:49 | URL | ナオ #-[ 編集]

可愛いポメ☆レンジャー♪ 退治された~い(爆)

おそろいのバンダナいいですね
しかも、イメージカラーでそろえてくれてるとわ!
お店の人もやりますな~
これからも来てもらおうってゆう作戦ですね(爆)

ゴロ様のバンダナだけ・・・小さいんやないのん?
でもチラっとだけ見えるんが チラリズムでいいのですよ~
2009/05/04(月) 11:02:43 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

いいですねぇ~
ポメレンジャー♪
綺麗になってみんな色違いのバンダナで
可愛くなって・・
pompogさんが親バカになるのもわかるわぁv-398

先日すあまも美容院でまたまたバンダナでしたv-344
ピンク色だったのでモコ様と一緒~♪
でもこんなにお利口さんにはしてくれませんね
嫌がるからなぁ・・
2009/05/04(月) 22:02:25 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

トリミングに行ってきたのね。
3WANキレイでツヤツヤ。
色違いのバンダナはうれしいプレゼントですね。
うちの行ってる美容院もリボンだけじゃなくてバンダネとかにしてくれるとまた違っていいのになぁ~。

色の違うバンダナもそれぞれに似合ってる色でイメージ通り。
かわいいです。v-238

モコちゃんが一番小顔ですね。
2009/05/05(火) 08:06:59 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ご無沙汰しております。

にゃんてかわいいの

みんな似合ってるよ~(*´д`*)

お揃は多頭飼いの特権ですよね~♪

ほかにもなにかお揃いできるといいね(≧∀≦)
2009/05/05(火) 15:02:23 | URL | チャズママ #-[ 編集]

良いな~。
ポメ☆レンジャーv-352
助けにきてほしいじょ~。

ゴロ君は一番毛ぶきが良いのかな?
モコ嬢はいつもきりりとした表情ですね。
ゆずぽんも嬉しそうですね!
2009/05/05(火) 17:48:04 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

つやつや、サラサラですね。
私なら、顔うずめて匂い嗅いだり
頬ずりしちゃうわ~。

ポメレンジャー、かっこいい!!
ぜひ助けに来て欲しいです。
レンジャー態に一人はいた、おっちょこちょいの
役は、やっぱりゴロたんでしょうか。
2009/05/05(火) 22:20:56 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ナオさんへ

うふ♪ありがとうございます~~(*´∀`*)ゞ
そうなんですよ~。いつもの女王っぷりは何処へ!?
て位、ガクガクブルブルなんですよ( ̄∇ ̄;)
モコ、男前に見えますでしょ(*≧m≦)=3
ゴロゆずより男前だったりします(爆

ホントですよね~♪お揃いとかって、ほんと多頭飼いって
幸せ~~.゚+.(´∀`*).+゚.
て思える瞬間ですよね!!

v-378みーちゃんさんへ

凛々しく見えるけど・・・・・
このレンジャー達、ねちっこいですよ~~~~(*≧m≦)=3

前回の。同色でのお揃いも可愛かったけど
女の子はピンク♪て所も嬉しかったです(*^_^*)
なるほど・・・作戦かぁ・・・
これはまた来ちゃうかも。

バンダナ、外してみたけどやっぱり同じサイズでした( ̄∇ ̄;)
そうか。チラリズム。それでいこうかしら(*≧m≦)=3

v-378すあままさんへ

すあまちゃんのバンダナも可愛いでしょうね~~.゚+.(´∀`*).+゚.
うん。やっぱり女の子はピンクですよね!!
バンダナも嫌がっちゃうんですか。
モコはリボンはホントに嫌がりますが
バンダナはあまり違和感ないみたいです。
すあまちゃん、お洋服もあまり好きではないからかな??

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます~☆

私も、このお店に行くまではリボンしか付けた事なかったですが
バンダナ、とってもイイです♪♪
リボン、モコゴロすっごく嫌がるんですよ( ̄∇ ̄;)
で、3ワン喧嘩になると、リボンむしりあったり( ̄ー ̄;

モコ・・・が小顔なのか・・・・・
ゴロがでかいのか・・・・・・
微妙な所です(爆

v-378チャズママさんへ

お久し振りです~(*^_^*)また遊びにきてくださって
嬉しいです♪♪

にあってますか~~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
ありがとうございますv-352
ホント、お揃いは多頭飼いならではなので、
ホントはもっと楽しみたいのですけどね~。
お洋服のお揃いが夢ですが・・・・何せ、金銭面の問題が・・・( ̄∇ ̄;)
でも、いずれお揃いにしてみたいナv-343

v-378ちくりん妻さんへ

いつでもどこでもお助けに参りますv-352
ギャラ次第ですが・・・(爆

毛ぶきは、実はゆずが一番良いんですよ~。
ホントはモコとゆず、ほぼ大きさが同じなのに
いつも大きくみられる位。
ゴロは首周りの毛が長いのかな~~。

v-378たぁふぃ~さんへ

ホントにこのお店はつやつやさらさらです~~♪♪
1日に何度も何度も顔うずめてスリスリクンクンするので
もうすでに、さらつやがさらつやでなくなりつつあります( ̄∇ ̄;)

あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうかも!!確かに、いつもおっちょこちょいの役
いますよね~。
確かにゴロっぽい((●≧艸≦)プププッ
あぁ、笑いました。
2009/05/05(火) 23:22:17 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/312-a9df9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
