くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ん?………喉がイタイ……………

てな訳で、腹具合が悪い原因がハッキリしました。

私、風邪引いたら何より先に症状でるのが腹なんすよ。

腹くだして、あれ?おかしいな……
と思ったら喉痛かったり、咳出たり。

今まで滅多な事では風邪なんて引かなかったのに。
年ねぇ。○=(≧Σ≦*)ゴホゴホ!!

まぁ、風邪ならしょ~がない。
て事で、ハイ。

ど~~ん
トリミング 019

がっつり食う(爆

モコ
原因が分かった以上、ビクビク食べる必要ない訳だ。

ゴロゆず
ハイ。
そしてがっつり下る~~。

でも、いい加減腹痛辛いから、
乳製品は控える方向で頑張ろうと思います。


さてさて、キラキラなこの方々。

ゴロ

ゆず

モコ1

これからどこへ行くでしょう~~(*≧m≦)=3


って事で、お腹イタくて鼻水止まらないので
次回に続く~~。

ヒント♪

モコ2

このモコの豹変っぷりから、
ご想像してください・・・(*≧m≦*)プププw


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

(;゚д゚)ェ....また食べたん?(爆)

風邪引いてる時は冷たいもの食べた方がいいもんね?
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、ほどほどにwwww

3ワン、トリミング?
姫も連れて行かないとなぁ…
臭くなってきたwwww
レディーなのに(´∀`*)ネー
2009/05/02(土) 00:45:07 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

あ~わかる!
私も中途半端な腹痛の時は
あえて、アイスとかスイカとかガッツリ食べて
思いっきり下しますv-364
その方がお腹もすっきりするし・・
まぁ失敗すると
ひどい目に合いますけどね~

うふ♪
このモコさまの豹変ぶりから察すると
v-100v-74かしら・・?
2009/05/02(土) 01:54:13 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

風邪ひいちゃった!? 大丈夫っすか?
雪が降ったり暖かかったりしましたもんね~
私はマネできないけど。。。
下るの覚悟でガッツリ食べちゃうpompogさん…好きよ(笑
モコちゃんのその反応は、病院だな(* ̄m ̄) ププッ
2009/05/02(土) 11:58:59 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

キャー!美味しそうなパフェー!!

ワタシも、お腹やばそうでも吐きそうでも、食べちゃう人(笑)。食べたい気持ちには勝てないのーーん♪
詰まるよりかは出る方がイイやんね(>m<)ぷぷ

モコちゃん!なんたるお顔に・・・!
病院チックンかしらん・・・
2009/05/02(土) 16:48:32 | URL | meme♪ #-[ 編集]

風邪ですかぁ(--;
ココの所お天気変な具合ですもんね。関西でも気温が上がったり下がったり酷いもんですよ;;。
お大事にしてくださいねぇ。
モコちゃんのあまりのお顔に噴き出しちゃった(><)!
これは私も病院かなー?と思ったんだけど、さて?
2009/05/03(日) 07:16:13 | URL | そら #-[ 編集]

風邪ですか。お大事にしてくださいね。
日中は暖かくても、朝晩は冷えますからね~。
体が弱ったときには、糖分の補給がイチバンですよね。

モコちゃんのそのお顔。
チックンってしてきたのかな~。
あづきは昨日狂犬病の注射に行ってきました。
病院ってすごいおびえるんですよ。
雰囲気がダメなだけみたいで、注射打たれても
気づかないくらいです。
なんで怯えてるのかは、ホント不明です。
2009/05/03(日) 12:16:59 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

風邪は良くなりましたか?
この変な気候にやられちゃったかしらね?
お大事にしてください

食べたい物は我慢しないタイプ好きだわ~

私も病院で注射と見た(笑
2009/05/03(日) 16:14:02 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378姫のお姉ちゃんへ

エヘ(*´∀`*)ゞ食べちゃいました(笑

そうそう。喉がイガイガしている時は
特にアイスが一番です。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大当たりです~~♪♪
そう!トリミングです~。
モコ、トリミング嫌いなんですよね・・・。
レディはいつもイイ匂いさせとかないとなのに。

v-378すあままさんへ

そう!!中途半端な腹痛の時はガッツリ食って
ガッツリ下るに限りますよね∑d(・ω・*)
まぁ、すでにがっつり下ってましたが・・・・

病院もそろそろ行かなきゃですが
今回はトリミングでした~♪
モコ、お店でのトリミング嫌いなんですよね~。
強がってるくせにビビりなので・・・( ̄∇ ̄;)

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございますv-356
えへへ。風邪はなんとなくまだモヤモヤしてますが
腹痛はだいぶ良くなりました♪♪
異常な天気にすっかりやられてしまったようです。
あら、こんなどうしようもない私の行動も
認めてくださるなんて(* ̄∀ ̄)
(え?違う??)

残念ながら(?)病院ではなく、トリミングでした♪
モコ、お店でトリミングはホントに怖がって嫌がるんですよ・・・・・。

v-378meme♪さんへ

うふ♪食べちゃいました(*^^)v
そうですよね~!!食べたい気持ちには勝てません!!
ホント!詰まるよりは出過ぎる方が良い事も♪
ただ、下りやすいって事は、体が冷えてるって
話もありますけど( ̄∇ ̄;)

モコ、病院ではなく、トリミングでした~~♪♪
お店でのトリミングがホントに苦手みたいで
病院と同じくらいブルブル怖がるんですよね・・・

v-378そらさんへ

ありがとうございます~v-356
ホント、天気の変動は体調崩しやすいですよね。
でも、風邪の症状がはっきり出るにつれて、
お腹もだいぶ良くなりました♪♪

病院も、モコ的にはこんな感じだったでしょうが
今回はトリミングでした~(*≧m≦)=3
病院並みに嫌いなのがお店でのトリミングですので・・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます~。
ホントですよね~。だいぶ天気は落ち着きましたが
まだまだ朝晩寒いですよね・・・・。
そう!糖分が体に染みわたるのが一番の薬(* ̄∀ ̄)"b"

あづきちゃん、チックンされても気付かないんだっv-405
なのに・・・・怯える・・・・・
なぜでしょう( ̄∇ ̄;)
でも、残念ながら(?)病院ではなく、トリミングでしたの。
モコ的には、病院と同じくらいお店でのトリミング
恐怖らしいです。

v-378ポポママさんへ

心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
すっかりこの異常な天気にやられてしまったようです。
でも、風邪の症状が強くなるにつれて
お腹の方が落ち着いてきたので、またガッツリ
アイス食べれます(* ̄∀ ̄)"b"
(いい加減懲りない私です・・・)

残念(笑
今回は病院ではなく、トリミングでした!
モコ、お店のトリミングはホントに恐怖みたいです・・・。

2009/05/03(日) 23:28:37 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/311-71840dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
