くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

専業主婦生活開始して、もう約3週間。

前半飛ばしすぎました。
遊びすぎました。

今週入ってから、すっかり電池切れです。

せっかくのGWなのに……(_ _|||)

旦那に、どっか連れて行けアピールをする気マンマンだった
連休初日の26日。

泊まりだった旦那が帰って来たのは15時過ぎ。
帰って来たら、交渉だ♪と、朝から待ってたが
帰ってきた頃にはすでに電池切れ状態・・・・。

極め付け、ひどいゲリリン。
ゴロ
うん。そうですね。
ゆず
その通りです。
ゴロでもゆずでもなく、ワタクシがですもの( ̄∇ ̄;)

昨日の朝方まで、原因不明のゲリに悩まされる。
(汚い話でごめんなさ~い・・・)

なんだか、お腹がスッキリしない日が
5日間程続いてる・・・。

モコ1
あΣ(-`Д´-;)!?言ったわね。

・・・・・そう。
一昨日は、治った~♪と思って、朝から
ヨーグルト+牛乳+アイス+凍ったブルーベリーで
ブルーベリーヨーグルトパフェーo(*^▽^*)o~♪
なんて、調子こいて食べたから・・・・。

THE☆乳製品!!
一発でやられた。

で、昨日はやっぱり我慢できなくて、ミスドのシェイクを・・・・。
あぁ。お腹痛い・・・・。

モコゴロ
だって・・・
イマイチ胃の調子が良くなくて
アイスとか、冷たい物が食べたくて仕方ないのです(>_<)

まぁ、その行為自体余計に胃を悪くしているのでしょうけど・・・。


で、お腹がイマイチスッキリしないので、
お出掛けする勇気もなく
ついでに天気もイマイチだったことから
家でまったりな日々が続いたわけですけども

家でまったりしていると、モコゴロもまったりな訳です。

そうすると、こんな姿をよく見る様になった気がする。
モコゴロ1

基本的に我が家の子達は、お互い寄り添う事はせず
それぞれの落ち着く場所で転がってるのですが

仲良く(・・かどうかは不明)寄り添っている姿って
ホント微笑ましい(人´∀`).☆.。.:*・

でも、たぶんこの時は、珍しくモコが
クッションに寝ころんだのを見て
すかさずゴロが飛び乗ってきた所から
モコゴロ2
てな感じなんでしょうが・・・・・・

モコゴロ3
モコは、普段ゴロゆずが寄り添うのは嫌がるのですが
まったり寝ている時は、動くのが面倒らしく
そこから動かない。

そして、必ずと言っていいほど・・・・・
モコゴロゆず
ゆずの邪魔が入るのです(*≧m≦)=3

そして、この間の、まったりな日中の一コマ・・・・。
モコゴロ
うとうとモコに、へばりつくゴロ。
モコゴロ1
そのままお昼寝。

・・・・と、そこへ・・・・・・

モコゴロゆず
通りすがりのゆずに踏みつけられる((●≧艸≦)プププッ

ゆず1
相変わらず、有り余った体力を持て余す
ゆずでございました。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

↓羊毛フェルトかぁいいですね~
でもなんだか難しそうです・・・本は立ち読みしますが
手はでません・・・美術能力ゼロなのでぇ~

ゆずさま、とってもオテンバさんな感じが
またまたかわいいですよ~ん^m^
GWは旦那ちゃんとラブラブしてくださいね~
お出かけできるといいですねー!!
2009/04/30(木) 00:59:35 | URL | れおまま #-[ 編集]

あららー冷たいの食べ過ぎて痛くなっちゃった?
家もゆみもよくやるんですよね~だんだん暑くなるし
気をつけましょう。(^O^)
旦那さんもながーいお休みに入りましたか?
家もです(T.T)平日は娘達も学校だし変わらず
けど、何処へいっても混んでるんですよね(^^;
ゆずみかんも絶対寄り添って寝る!ってことはしないので、羨ましいですよ。ピタってくっついてるんでも。
2009/04/30(木) 01:41:37 | URL | ななっち #-[ 編集]

pompogさん、お腹お大事にね・・・
専業主婦になって、生活リズムが変わったり、私のように「就活しなくちゃ!!」と思ったりで、ストレスでは???
それで美味しいもの食べちゃうとか・・・
全て私と同じ仲間にしようとしてるかしら?!
( *´艸`)クスッ♪
ポメちゃん達が元気だから安心よねo(^-^)o
ポチ!
2009/04/30(木) 02:12:52 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

お腹大丈夫?
冷たい物と、乳製品でやられましたね。
お大事にね。

モコちゃんゴロちゃん 仲良しね。
ごろごろしてくれてるのを見るとほのぼの~としますよね。
うちの4ワンも昼間はごろごろしてますよ。
寝る子は育つ!
で、育ちすぎたのが若干3匹。(あれ?)

ゆずちゃんは元気いっぱい。
↓ドッグランのモコちゃん達 元気いっぱい。
pompogさんも早く元気いっぱいになってね~
2009/04/30(木) 10:17:54 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

乳製品のオンパレード(笑)
そりゃ、あーた。
くだりますがな( ̄∇ ̄;)
お大事にして下さいね☆
仲良く添い寝☆
いいですね~♪♪
並ぶと、大きさの違いも良くわかる!
ゆずくん…
なんだか時々、ゆずくんとむきゅおさんが
かぶって見えるのはキャラのせいかしら…(汗
2009/04/30(木) 11:22:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

これだけ乳製品食べると、きちゃいますよね~。
お大事にしてください。
天気も良いので、お腹も落ち着いて、
どこかお出掛けできると良いですね。

シバキチカフェ、この講座の前日に行ったんですよ~。
ホントにニアミス。
この日だと、仕事で行けなかったんですけどね


2009/04/30(木) 13:24:59 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

お腹の調子は如何ですか?
(って、その食べ合わせはかなりヤバイですって。。。笑)
とりあえず、安静にして、お大事にね!

モコちゃんとゴロ君。
まったりで可愛いわ~v-9
で、おじゃま虫ゆずぽん。ママと遊びたいんだもんね~v-7



羊毛フェルト。。可愛いじゃないですかv-291。ストラップも良いですよね!
あれ?モコ嬢だけ?せっかくですからゴロ君とゆずぽんも作りましょうよ~(笑)。
わんこさんは難しいですよね。だからv-209もあまり作りませんよ~v-356
2009/04/30(木) 14:10:44 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

あらぁ…
それは食べ好きだわ_| ̄|○
けど、胃がもたれる時って冷たいもの食べたくなるよねぇw
σ(・・*)アタシも今、アイス食べてる(爆)
下痢が続くのはキツイよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(・・*)アタシは便秘だけどwwww
けど、下剤飲むから、気持ちは解る (ノω・、) ウゥ・・・
お腹が痛いのと拭き過ぎでお尻が痛くなるでしょ…
ポンちゃん、辛いかもだけど、頑張ってね♪
うちもGWはどこにも出掛けません…
出掛けられません_| ̄|○
2009/04/30(木) 14:37:42 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

お腹の具合大丈夫ですか?
季節の変わり目ってカラダが堪えますよねぇ(涙)

ワンズ達が仲良く寄り添って寝ている姿って本当に嬉しいですよね~♪
我が家も夜はノワとレーチェをワンコベットの大きいのに一緒に寝かせているので毎晩よりそって寝ている姿を見てはニヤけています。
ウルフは私と寄り添って寝ますけど(笑)
ゆずちゃんの割り込み爆笑しちゃいました~!
2009/04/30(木) 17:23:55 | URL | ウルフノワレーチェ #89zBIK8s[ 編集]

あたし・・・昔、袋入りのちっこいゼリー50個を凍らせて一気に食べてお腹壊した(爆)
つらいのわかります・・・お大事に。

ゴロ様は大好きなモコ嬢との恋路をゆずぽんに邪魔されてるのですな!
ゆずぽん!がんばれ!!(爆)

寄り添ったりって可愛い♪
見てるだけで癒されますね
2009/04/30(木) 20:27:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

おなかの調子どうですか?
旦那様に交渉するぞ!って気合入りすぎたのでは?
。。。なんて心配したのに、その乳製品の品々・・・( ̄▽ ̄;)
そりゃ、しょーがない。

w( ̄o ̄)w オオー! 貴重だ!
モコちゃんとゴロちゃんが…イチャついてる~
良いわ~良い感じよ~(笑
そのクッション人気なのね( *´艸`)フフフ
ゆずちゃんは、まだ遊びたい盛りなんですね♪
2009/04/30(木) 22:02:22 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

「THE☆乳製品」(笑)?!

でも乳製品美味しいですよね。私は牛乳は嫌いなんですが、なぜか乳製品は大好きでi-201ファーストフードに行ったら必ずシェイクかアイス♪頼みますっ。

ワンコのくっついて寝る姿って、本当に微笑ましいですよねぇ。うちもココがあまりベタベタするのは嫌いなので、時々偶然くっついて寝ているのを見ると、ついつい写真を撮ってしまいますi-179
2009/05/01(金) 08:08:03 | URL | サチココピース #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
pompogさぁ~んv-363
そりゃぁ~お腹も壊れちゃうって~v-404
みんなお外で遊びたい~って訴えてくるだろうけど、
お大事にしてくださいね~v-422

我が家も、めったに全員が一斉にまったりすることって、ほとんど無いんだけど、そんな姿を見たら癒されて、ニヤニヤしちゃいますよねぇ~v-344

私も専業主婦になって、一日中ポメリーと戯れていたいよぉ~v-362
でも・・・ワクチン代やらご飯代・・・稼がなくっちゃいけないし・・・v-409
ママはがんばるじょ~v-91

v-155羊毛ストラップv-237
これで可愛いポメちゃんを作っている方がいらして、私もやってみたぁ~いと思ってたんだけど・・・
根気がいるのねぇ・・・・。
pompogさん、初めてなのによく頑張ったよぉ~v-424
私の辞書には頑張るとか根気という文字が無いので私にはやっぱり無理だわぁ~v-356

これで11匹作ったら可愛いだろうなぁ~って妄想してたんだけど・・・v-397
2009/05/01(金) 11:12:43 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378れおままさんへ

あら、あんな作品でも可愛いと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
えぇ!?れおままさん程器用なら、
絶対れおくん&ぷーちゃん位作れると思いますよ~!!
あんな可愛いお洋服作れるくらいですもの。

ゆずのこの有り余った体力に、モコゴロたまにげっそりしてます(笑
ランでしこたま遊んだ後は、安息の時間みたいです。
GWお出掛け出来るかな~~~(;一_一)

v-378ななっちさんへ

そうなんですよね~。暖かくなっていくこの季節
逆に冷たい物を欲して体冷えやすいんですよね~。
気を付けます・・・・・が、きっと懲りてない私です。

今年はあまり長くないみたいです~。
何だか忙しいと、休み中毎日職場に出向いてますよ・・。
ちぇっ。家族サービスの出来ない奴です。
でも、どこいっても混んでいて疲れるのは確かですよね( ̄∇ ̄;)

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
半分は自業自得ですが・・・
原因が判明いたしましたよ~(* ̄∀ ̄)"b"
美味しい物は食べすぎで腹肉ヤバイですが・・・・
ストレスは仕事行かないので無いのです~♪♪
あら。利温母ちゃんさん・・・
ストレス溜まっているのかしら・・・(゜-Å) ホロリ
そうですね~。子供達が元気なら問題ないかなっ♪♪


v-378ポコヨさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますv-356
自業自得です。しかし、反省の色なしで
旦那も呆れております・・・(爆

ゴロゴロまったりはホント癒されますよね~(*^_^*)
特に、こうやって仲良し♪なお昼寝姿が見れると
嬉しくなります。
そう!寝る子は育つ!!
ん??育ち過ぎ・・・3匹??
気にしな~~い((●≧艸≦)プププッ

v-378メルママ。さんへ

そうよね。うん。私もそう思う・・・(爆
分かっていながらも、伸びる手を抑えられない
この意志の弱さ・・・( ̄∇ ̄;)

は!!ホントだぁ。
並んだら、ゴロのでかいこと・・・(*≧m≦)=3
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに!!そういえば、むきゅおさんの自由な感じ
以前ゆずっぽい~~なんて思った事があったかも。
むきゅおさん程のんびりタイプではないけれど
ゆずもかなりなKYですから・・・。
あ・・・「も」って言っちゃった(´∀`;A

v-378たぁふぃ~さんへ

大変な中、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

乳製品・・・食べすぎはダメと思いつつ
どうしても、伸びる手を止められません・・・(;一_一)
でも、モコゴロゆずに悪いので、よっわ~~い
意志を何とかコントロールしようかと・・・
思います。

あら。前日に行かれていたのですか!?
う~~ん。なかなかバッタリ☆って
難しいですね~~。
あづきちゃんにも会いたいなぁぁ。

v-378ちくりん妻さんへ

自業自得にも関わらず、ご心配いただき
ありがとうございます<(_ _)>e-330
えぇ。自覚はございますのですが・・・
この意志の弱さ・・・困ったモノです。

モコゴロがこんなに寄り添ってぐーたらしている姿
今まであまり見なかったので
とっても嬉しいワタクシです♪♪
なので、ゆずの邪魔は基本阻止しているのですが
あまりかまい過ぎると、ヒートアップして
逆にモコゴロに被害が・・・( ̄∇ ̄;)

あんな作品でも、可愛いと言っていただけて
嬉しい~~♪♪
でも、ゴロゆずはもう・・・・・無理です(_ _|||)
やっぱりワンコは難しいのですね!!
まるきりな初心者なのに無謀でした・・・・・。

v-378姫のお姉ちゃんへ

やっぱり??そうですよね・・・( ̄∇ ̄;)
うん。分かってはいるんですよ??
そう!!胃が調子悪いと冷たい物が欲しいのです。
と、言い訳してるけど、結局自分の意思の弱さに
完敗ですil||li_| ̄|○il||li

そう!お尻が痛いのです!!
でも・・・・やっぱり今日も冷たい物に手が伸びてしまう
ワタクシです。
そうですね・・・・v-356
お姉ちゃんも、ゆっくりお休みして
元気になってくださいね~~。

v-378ウルフノワレーチェさんへ

自業自得のこの行為のせいにも関わらず
お優しいコメントありがとうございます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今の時期、突然寒かったり、暑かったりするので
すっかりやられてしまいました。

ノワちゃん&レーチェちゃん、毎晩寄り添っているのですか~~v-343
それは可愛いですね~(人´∀`).☆.。.:*・
我が家は滅多に寄り添わないので
こういう場面はすっごく嬉しいのです♪
あら。ウルフちゃんてば、甘えん坊さんなんだからっ(*≧∀≦)σ
ゆずは、自分の体力が尽きるまでモコゴロにかまって攻撃ですので
モコゴロ、ゆっくりも出来ない現状です(*≧m≦)=3
可哀相だから私が遊んであげても、元気になったゆずの
被害が、結局モコゴロに・・・┐(´ー)┌フッ

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
50個一気食い!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それもまた、かなりやられそうですね~。

あ。ゆずが応援された(爆
じゃあ、もっと頑張っちゃうなぁぁ(*≧m≦)=3
それでなくても、モコゴロ、ゆずの有り余った体力に
ゲッソリしてるのに(笑

普段は滅多に寄り添わないので、
こういう姿を見ると、ホントほのぼのします♪♪
いつも寄り添ってくれればいいのにな~~。

v-378ぴっちさんへ

あ、やっぱり??ですよね??
ハイ。分かっておりますのです。
でも・・・でもぉ。この欲求、誰か止めて~~~(;´Д`) うぅっ。。

イチャ・・・・ついているのかしら。
またしても、ゴロの一方通行な気も・・・( ̄∇ ̄;)
でも、良い感じでございますわよね~~♪♪
このクッション、とうとう遊んでくれないことに怒ったゆずが
マーキングしてしまいました(爆

v-378サチココピースさんへ

牛乳キライだけど、乳製品好き♪ってけっこういますよね~(*^_^*)
私は牛乳好きだけど、飲んだらお腹壊すので飲めない・・・(泣
シェイクかアイス!基本です(* ̄∀ ̄)"b"
美味しいですよね~。乳製品!!
だからお腹壊してもやめられない・・・・・(_ _|||)

まぁ!!ココちゃんもモコと一緒であまり好まないのですね(*≧m≦)=3
そう!たまに寄り添っている姿はほんっと嬉しいですよね~~♪♪
今度ココちゃん&ピース君??ポン太くん??
寄り添ってる姿見せてくさださいね(*^_^*)

v-378みゆさんへ

ですよね・・・・。ですよね・・・・。
ハイ。よく存じております・・・・(_ _|||)
でも、この欲求を止める方法が分かりません(爆
モコゴロゆずの為に頑張りますっっv-356

そうですよね~~・・・。皆揃ってまったりはさすがにないですかね・・・。
でも、11ワンちゃんがダンゴになってまったり・・・・
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 想像すると可愛いなぁぁ。

専業主婦サイコーっす∑d(・ω・*)
でも、その通り!!お金がないです・・・・o(TヘTo) くぅ
でも、期間限定なので、今のうちモコゴロゆずと
たっぷりラブラブしちゃってます♪♪

へぇぇ。可愛いポメちゃん!見てみたい~。
ポメってすっごく難しかったです(>_<)
あ、でも、この作品・・・丸い部分はほぼ先生作 なので
私は耳と目を付けた位で断念しました( ̄∇ ̄;)
11匹!!あぁぁ。見てみたいぃぃ。
ぜひみゆさん!!チャレンジです!!
2009/05/01(金) 23:56:11 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/310-7fa1efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
