くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

沖縄旅行から帰ってきて、

モコは結局一日中そばに来てくれなかった

しばらく根に持っていたのか、

機嫌が直ったのは結局次の日の夕方でした

そして、たった4日間家を空けただけなのに、

なにやら変化が・・・・・・・・


IMG_2165.jpg


なんとなく・・・本当に微妙~なんだけど・・・・・・・・・

IMG_2166.jpg



なんだかモコ&ゴローが仲良くなってる

モコとゴローを隔てる壁(詳しくはコチラ)は、その日も健在だったのですが、
ゴローは壁にびったりくっついてるのは変わらずですが、

モコが、ゴローを壁越しにかまっているのです顔 びっくり

つんつんとゴローをつっついてるではありませんかびっくり

その様子は激写絵文字名を入力してくださいはできませんでしたが。


そして昨日

ゴローと遊んでいると・・・

IMG_2163.jpg


モコ登場。
IMG_2159.jpg

IMG_2157.jpg
IMG_2158.jpg
モコも遊んであげてますねぇ。


モコ、イイコだねぇ仲良しなの~。
IMG_2160.jpg
あら、良いショットだわ
「わりとね~」みたいな


・・・・・・・・・


モコが去って行っても、しばらくウットリかお



IMG_2156.jpg



まだなんとなくウットリしております。
IMG_2151.jpg
ヨカッタネ、ゴロー。

少しは想いが通じたのかなぁ

女王モコのハートレッドを射止める日も近いぞ
IMG_2153.jpg

うわっエロおやじみたいな顔してますよ・・・汗


ちょっとゴローの気持ちが報われためでたい日に
ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おおおおおお、ゴロ、良かったね~v
報われたんだぁ。いつも一方通行片思いだったのに…(酷)
ママのいない寂しさを、二人で慰めあっていたんだろうねぇ。
そうしてモコもゴローと遊ぶことを「ちょっといいかも…」と思ってくれたのかな。
思わぬ副産物ですな。
おめでとうです~v
2007/10/25(木) 05:26:47 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

ゴロたん、お毛け、伸びたねv-425

仲良しになると嬉しいよね。
こうめはワンコと仲良しになれないからうらやましいわe-267
2007/10/25(木) 12:12:38 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

根に持ってしばらく近づいてきてくれなかったモコちゃん(*´∇`*)
よほど寂しかったんでしょうね~。
うちのミニは、お留守番が大嫌いで、仕事から帰るたびに『何で置いてったのよーv-31』と言わんばかりにガウガウしてきて、私もダーも、毎日怒られてますよ(笑)

モコちゃん、ゴロー君に徐々に心を開きつつあるんですね~♪
大の仲良しになるまでは、もう一歩って所でしょうか?
ガンバレ、ゴロー君!
2007/10/25(木) 13:18:57 | URL | ミニママ #-[ 編集]

おおお、これはやっぱりpompog さんが
いないさみしさから遊ぶようになったんですかね。
二人で遊んでいる姿って本当にほほえましいですよね。
このままもっと仲良しになると良いですね。
がんばれ、ゴロたん!!
2007/10/25(木) 16:53:52 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378うさうささんへ

う~ん・・・・・どうやら気のせいのようだv-361
モコの気まぐれなのか・・・・
昨日はゴローにそっけなかったワv-356
不可解なお二方ねぇ・・・・・・


v-378ゆきんこさんへ

伸びたよぉ~v-221
でも、そろそろまた柴カットしちゃおうと思って。
だって、ゴロの毛はモコの毛より硬くて多いから
ブラッシング時間かかるのですものv-393

でも、小梅たんとモコ&ゴローと3匹して
連なって追っかけてたのは可愛かったよねv-343


v-378ミニママさんへ

あらあら。ミニちゃん、怒っちゃうんですか~v-290
でも、そんだけ愛されてるんだなぁv-352て思うと、愛おしいですよねv-22

なんか、仲良くなったのは、幻なのか・・・v-361
と思うくらい、モコさん、ゴローをイジメてます。
なんだったのでしょうか?あの二日間は・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

長い時間2匹でお留守番することで、仲良くなったv-343
と喜んだのもつかの間・・・・・v-356
2日間しか持ちませんでした。
今も牙を向けて噛み合ってます。
ちょっと期待したんですけどね~e-263
残念・・・・・・v-409
2007/10/25(木) 19:17:00 | URL | pompog #-[ 編集]

スゴイi-199 やったぁi-237
旅行が いいキッカケになったのかな??
なぜか 私もとっても嬉しいです☆☆
ママちゃんにも 遊んでもらって・・
モコちゃんにも 遊んでもらって・・
いろんな意味で ウットリ脱力しちゃってる
ゴロちゃんに 笑っちゃった・・・
ごめんゴロちゃん。いつでも応援してるよ~
2007/10/26(金) 01:48:11 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

応援ありがとぅ~~v-221byゴロー
でも、2日間程度しか仲良しは続かなかったのです・・・。
またモコはゴロをいじめる日々。
気のせいだったのかなぁv-361
でも、少しは2匹の仲は変わった気はします。
引き続き、モコの気持ちの変化を観察してゆきますv-290
2007/10/26(金) 23:04:40 | URL | pompog #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/26(金) 23:50:03 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/31-fa2da6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
美乳エロ奉仕メイドファック!
メイドに扮した女優が街で男を引っ掛けメイドファック! ご主人さま~とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラにカリをペロペロ
2007/10/31(水) 15:41:55 | 美乳エロ奉仕メイドファック!