くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録


モコの今のお気に入り136


IMG_0819.jpg
かなり頑丈。ゴローの力強い顎をもってしても、なかなか壊れない218


でも、頑丈で硬いだけに、モコの少し弱い力では滅多にピューとはいわない348


モコお気に入り137


IMG_0817.jpg
百均のピューピューボール40


これは、少し弱いかと思いきや、なかなか壊れない。


モコはこの2つで遊ぶのが大好き343


IMG_0810.jpg


昔から、ボールを二個使って遊ぶモコさん。


でも、今まで飽きっぽくて、オモチャに執着しないゴローが


ボールで遊ぶ楽しさを知った267


IMG_0830.jpg
取られまいと唸り、怒るモコ262


甲高い声で要求するゴロ。


一触即発22


IMG_0831.jpg
がうがうが~~16


激しい戦いが繰り広げられ・・・


IMG_0823.jpg

ゴローに奪われる・・・13


PA0_0064.jpg
ゴローに奪われたボールを寂しそうに見つめるモコなのでした・・・259

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/3-f5b36d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
