くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日から、暫くの間
お仕事をお休みし、
約2ヶ月ほど、お気楽な主婦になります(* ̄∀ ̄)"b"

ゴロ2

なぜかって??
ホラ、病弱だしね。○=(≧Σ≦;)ゴホゴホ!!

嘘です。

体は頑健そのものです。

まぁ、その理由は、これからの試練(?)を
無事乗り越えられたらご報告いたしますね♪

嬉しいけど、お金がない・・・・・・
あちこち遊びに行きたいけど、お金がない・・・・・。

複雑な心境です。

でも、休日ずっと一緒にいる時の
ゆず3
この、モコゴロゆずの嬉しそうな顔が、
暫く毎日見れるんだ~と思うと
何とも幸せ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

てな訳で、お金のない暇な主婦は
このサボりがちなブログの更新、頑張ろうと思います(*^^)v

さて、話は変わりまして

ご心配をおかけしましたゆず之助。
まだ少々が緩めではあるものの
落ち着いてきました。
ゆず2
一日三回に分けて、病院で貰ったフードを
あげてる訳ですが
もう少し形がしっかりしてきたら、今までのフードを少しずつ混ぜ始め
また緩くなったら、フードが原因と確定する訳です。

あぁ・・・・フードが原因であって欲しくないような・・・・
欲しくないような・・・・・。

これまた、複雑な心境でございます。

で、そんな大変なゲリゲリしたゆずな訳ですから
土曜日、病院行くまでは我慢したけど
ゆず4
ゆずの全身から異臭がっっヾ(≧ロ≦;)〃イヤァー

お尻洗ってもニオう・・・・・。

てな訳で、
ゆずだけ洗濯いたしましたの。
IMG_2500.jpg
・・・・・これ、何だろう。

犬じゃないよね。
やっぱりゆずの正体は犬ではなかったのだわね。

半乾き。
だんだん犬になってきました。
モコゆず
背後には、ほくそ笑むモコ嬢の姿。
自分が被害者ではない場合、モコはこの様に見学に来ては
楽しそうにほくそ笑むという、性悪女なのです。

やっぱりサロンの手触りは恋しい所ですが
一応ほわほわもふもふの完成です。
ゴロゆず
背後には、私とゆずに嫉妬するゴロリン。

お風呂場でラブラブお風呂タイム中
このお方のうるさいことったら…………
ゴロ
と言わんばかりの、絶叫に近い悲鳴が鳴り響く。

で、ゆずが終わって、後片付けをしている最中
ふと気付くと・・・・・・・
ゴロ
いつの間にか椅子に乗って順番待ち。

その一方では
モコゆず1
必死に存在を消そうとしている
モコ嬢の姿が。

そんなに嫌がらなくても、洗いませんよっ。

こんなに対照的な所もまた面白い
我が家の3ワンでございました。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 22:59:14 | | #[ 編集]

前記事のコメントしてる間にUPされちゃった(汗
お!しばらく専業主婦さんですか♪
ただの休みではないようですが・・・pompogさんp(*^-^*)q がんばっ♪
3ワンズ嬉しいでしょうね~
ママの取り合いになること必至!?
雪も溶けてお散歩が楽しい季節だし、しかも春!
いっぱいイチャイチャしてくださいな♪

↓ゆずちゃんお腹大丈夫?
ウチは幸いお腹も丈夫で、今のフードも合ってるようですが、
フードジプシーに陥った皆さんは、大変苦労されてますよね・・・
ゆずちゃんに合うフード見つかったかな?
フード選びも大変だけど、3ワンズそれぞれ違うのも大変(+_+)

結婚記念おめでとうございました(≧o≦)ノ
改めてお祝いしてもらいました??
2009/04/07(火) 23:00:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

(*`・ω・)ハッ 書き忘れてた…
結婚記念(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

そうそう、下痢するとねぇ…
飛び散るため…臭いのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
お尻洗っても、全体が臭いときあるwww
姫もさ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

けど、今は病院で飼ってるロイヤルカナンの療養食で、下痢はしてないわぁ。
ポンちゃんとこ決まったら教えて(´∀`*)ネー
うちも試してもようヽ( ´ー`)ノ

仕事2ヶ月お休みするんだぁ!
これからの試練て何か怖そうね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
2009/04/08(水) 01:23:35 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

下痢リンが続くと大変ですよねぇ。
うちのピースも悲惨な状態になってたことあります。
ちょうど私が1泊2日で家を空けてる時に下痢になってしまい、旦那は朝から深夜まで仕事…。私が帰宅したら、ピースのお尻全体が茶色くカピカピに!!普段は真白なのにi-240そしてカーペットもすごいことになってました。

まさか帰宅直後にカーペットとピースを洗うことになるとはi-241
2009/04/08(水) 01:56:36 | URL | サチココピース #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 06:55:14 | | #[ 編集]

あら、期間限定の専業主婦なのね。
どんな試練があるのかはわからないけど
頑張れ頑張れ~!!
ずっと一緒に入れて、モコゴロゆずちゃんも
大喜びだね~♪
ゆずちゃんは表われちゃったけど(爆
濡れると、全体的にウェービーな感じになるね~!
メルさんは一部だけウェービー。
まだ少し、おなかの心配とかフードの心配とかあると思うけど
とりあえず、症状が落ち着いて良かった☆
2009/04/08(水) 10:18:08 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

結婚記念日万歳♪

ご無沙汰しておりました~
読み逃げポチ逃げはこっそりしてました(ごめんなさい)

ゆずぽんのお腹・・・心配ですね・・・
小鉄も食べるものですぐに緩くなるから今のフードにめぐりあうまでに いろんなのを試しました。
ほとんど食べずに処分したのも数多く・・・。
がんばれ~ゆずぽ~ん♪

ゴロ様はやっぱりママ命なんですね~
そんなpompogさんに嫉妬してしまうあたしって(爆)

2ヶ月間の試練・・・がんばってくださいね
小鉄と一緒に大阪から応援してますよ!
2009/04/08(水) 13:02:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

専業主婦ですか!
羨ましい・・・
私も仕事辞めたい
でもうちもお金ないから働かねば

ブログの更新もガンガンしちゃってくださいね~
楽しみにしてます
あ、でも体弱いんだから無理しないでね(笑

ゆず君洗われちゃったかぁ
下痢とか吐いたりしたら臭いよね・・・
ピノも先日は吐きまくりだったのでそりゃあもう強烈でしたわ
2009/04/08(水) 16:46:35 | URL | ポポママ #-[ 編集]

試練というのが気になりますが、期間限定主婦、皆と一緒に過ごせる時間を満喫してくださいませね~♪丁度季節も良いころですしねん(^^)
げりぴー、落ち着いてきたんですね。でもフードねぇ。どっちにしても複雑って所でしょうか(^^;
すっきりゆずちゃん、しばらくもふもふっと楽しめますね~♪
2009/04/08(水) 22:17:13 | URL | そら #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~♪
まぁ、たいしたことのない理由ですが・・・・
頑張りますっ!!

いっぱいイチャイチャ・・・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
今までいっぱい我慢させていた分
モコゴロゆずにも幸せになってもらえるよう
頑張ります(*^^)v

フードはとりあえずまだ保留状態です・・・。
今のフードで問題なさそうなら
出来ればそのままにしたいけど・・・・・
まだ夜になるとウンチが緩めなので、完全に収まってからですね~v-356
心配ありがとうございます!
ゆずの為にも頑張ります~~。
そして、結婚記念日のお祝コメントも
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378姫のお姉ちゃんへ

ありがとうございます~♪

そうそう!!下痢はホントくさい・・・・。
洗っても拭いても、何だか全身におうんですよね。
そうか。姫ちゃんもお腹弱いって言ってましたものねv-356
今は下痢してないのですね~。
良いフードに巡り合えたら紹介しますので
ぜひ姫ちゃんも試してみてねっ☆

試練といっても、たいした事じゃないんですよ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただ、自分の中では一大イベントなので・・・・
頑張ります♪応援ありがとうございます~

v-378サチココピースさんへ

あららv-356留守中にそれは切ない・・・・
疲れて帰って来た所で、そんな大惨事が起きていたら
暫くボー然・・・ですよね( ̄∇ ̄;)
でも、掃除しない訳にはいかないしねぇぇ。
ピース君、やってくれちゃいましたのね。
しかも、フローリングやトイレでゲリリンしてくれれば
そんなに問題ないですが、カーペットにされると
ホント悲しいですよねv-406
ゲリリン・・・・ホントに厄介ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

v-378メルママ。さんへ

ハイ~期間限定専業主婦でございます~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
まぁ、試練といっても、大したことではございませんのv-356
でも、応援ありがとーー♪がんばりまふv-352

そうなんですよ!ゆずは濡れると縮れッ毛になるのです。
あら、メルちゃんは一部なのね(*^_^*)
乾くと縮れ感がないのに、不思議ですよね。
ゆずのユルユルウンチくんも、このまま落ち着いてくれれば
フード変えなくて良いのですがね~・・・・
でも、そうなると、じゃあ原因は何だ??と
モヤモヤしそうなので、複雑です。

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
春眠から目覚めたのですね(笑
読み逃げでも全然良いのですよ~~!
お時間ある時にゆっくり遊びにきてくださいませね(*^_^*)

小鉄くんも、お腹弱いって、以前記事でありましたよね。
以前ブログで紹介していた、小鉄くんの食べているフードも
今回試してみようかと思ってるんですよ。
そう!フードジプシー中は、かなりフード無駄になっちゃいますよね(T_T)
このまま落ち着いてくれれば、フード変えなくて済むのになぁ・・・・

あら。みーちゃんさんに嫉妬されちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
もう、ホントひどいですよ・・・
ゆずと風呂場にいる間中絶叫ですから・・・・
近所迷惑だよぉぉv-356

試練も、ホント大したことではないのですが
応援ありがとうございます~♪♪
頑張りますっv-355

v-378ポポママさんへ

羨ましいでございましょ♪♪
私もこの日を何か月待ち望んでいた事か・・・・。
そう!嬉しいけどお金がないのは痛いのですよね(T_T)

そうです。
体が弱いので、※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!
ガンガン更新頑張ります(。-∀-)ニヒッ

吐くのもキツイですよね・・・・・。
下痢&嘔吐だったらさらにくちゃい・・・・
菌などの問題でしょうが、さすがにキョウレツでした。

v-378そらさんへ

期間限定でも、長くモコゴロゆずと一緒にいれるのは
ホント嬉しいです♪♪
今までお留守番も長くて、いっぱい我慢させてきた分
たっくさんワガママ聞いてあげたいです(*^_^*)

そう!複雑なのです(T_T)
フードが原因なら、これから大変だけど、今までのフードでも問題ないのなら
じゃあ何が問題?とモヤモヤしそうだし・・・・
どっちにしても、もう少し様子見が必要そうです。
2009/04/09(木) 19:32:43 | URL | pompog #-[ 編集]

あら♪
お休みなんですね(^^)♪ムフ♪
お大事にね♪

うちの黒クマは、洗うとアシカに大変身~♪
半乾きで、チリチリ犬~♪チリチリ君でも、東野コウジは、イヤよん♪

うちはね、食べ過ぎたらユルイ子になるから、ビオフェルミン(人間用)よん♪
ニャンコも飲みます♪
うちのクマラニアンは、ビオフェルミンもお菓子と思ってるから(笑)、喜んで飲むの(食べる?か)。
フードのせいもあったから、フードも変えたら調子よいし、たまに飲ませてるよ~♪
2009/04/10(金) 18:54:28 | URL | meme♪ #-[ 編集]

v-378meme♪さんへ

そうです~♪例のお休みなんです~。
ありがとうございます(*^_^*)

東野コウジ!!チリチリ!!(*≧m≦)=3
ポン♪ちゃんもチリチリ毛になるんですね~。
アシカくんになっちゃうんだ。
ゴロもですよ♪♪

へぇ。ビオフェルミン・・・なるほど。
確かにサプリ系を飲ませて補うっていうのもアリですよね。
フード+サプリ。これも要検討ですね~。
良い情報ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/04/11(土) 00:55:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/295-6d926040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
