くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~、皆様覚えておいででしょうか。

以前我が家にやってきたコイツの事を。

IMG_0450.jpg

あ、ゴロではないですよ。

買ってソッコーでゴロリンに奪われた
MYクッション!!(これですよ、コレ→クリック

ま、お安い代物なので、くれてやったわけですよ。
ゴロゆずにね。

最終的にゆずにマーキングされたらしく、
寝転がってみたらしっとり&アンモニア臭ですからね。

そんなクッション、喜んでくれてやりますともさ。

で、可愛い破壊王達にあっさり譲り
放置してたった数日で・・・・・・・・・・・
くっしょん
こんなんなりました・・・( ̄∇ ̄;)

もちろん裁縫嫌いなワタクシ
このまま放置しております。
だんだん穴が広がってくるけど、気にしな~い。

そして、クッションが奪われようが
穴明けられようが、こんな事で負けてられないワタクシ。

ゴロ&クッション
今回は少しだけ・・・・ほんの少しだけフンパツして
700円のクッションに、カバーは1300円だもんね。

おねだりされても譲らないよっ。

でも、今回は皆大好きふわふわクッションではないし。
そんなに執着はしないと踏んだ訳です。

しかし、忘れていました。
ワンコ達の大好きなコレの存在を・・・・・。
クッション
ファスナーってやつです。

コレ大好きモコゴロに、壊された掛け布団カバー3枚。
クッションカバー4個。
コート1着、ジャージ2着・・・・・・その他被害多数。

多大な被害を受け、それ以降届く範囲で
ファスナーなるものを触らせない様工夫してきた為
被害のなかったここ1~2年。

すっかり忘れてましたよ。

敵は早かった!!
ゆず
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ヤメテーーー

そして、ゆず・・・。どこに乗ってるのですか( ̄∇ ̄;)
ゆず1


間一髪でファスナー救出。
モコゴロにバレる前に、このファスナーを何とかせねば。

とりあえず、隠してみる。
ゴロ
何!?なによっ。
何でゴロ、そんなにじっと見つめてるの??

とヒヤヒヤしつつも、そのまま放置。


・・・・・・・・・・・・・・


ゴロ1
はっは~~ん。そうきたか。

これまた予想外ですね。

新旧クッション&座椅子を独占ときましたか。
IMG_2228.jpg
何気に偉そうだし・・・・・。

・・・・て、え??まさか??
IMG_2236.jpg
眠いの??

なんて、思っているうちに
6月30日 014
寝てるし。
6月30日 017


どんなんなってこんな姿勢なのか
覗いてみましたところ
ゴロ
立ち寝ってとこでしょうかね。


ま、最終的には、モコゆずの襲撃に合い
モコゴロゆず
ゆずに引きずり降ろされていたのですけどね(*≧m≦)=3

今度こそは、Myクッション。
渡さないと心に誓う夜なのでした~~。
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あぁ、私のゴロりん、かわいい、たまらん。

ファスナー破壊女王はウチにもいます、こびんです。
ファスナーあけるわ、壊すわ、もう大変!

そのクッションのファスナーの存在はもうバレているようなので、もはや時間の問題でしょうね…。

しかしゴロくんは、パイプ椅子といい、狭いところに上手に座りますね~。
2009/03/31(火) 01:12:35 | URL | ちょろ #-[ 編集]

あら♪
春らしいカラーの可愛いクッション☆
って…
すっかりゴロちゃんのベッドに!?
ファスナー!!
うちにも、いるよ~、ファスナー破壊!!
布団カバー、枕カバー、他多数。
なんであんなに執着するんだろう…。
最後の写真。
てんやわんやな感じがたまらなくステキ♪
2009/03/31(火) 07:58:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

我が家の破壊王はソラです。
そんなソラにファスナータイプの洋服を買うというミスをしてしまいました。
破壊される前にどうにか加工しておかなければ(汗)

しかし、ゴロタン器用ですね~。
クッションの上部に座ってみたり、立ち寝をしてみたり。
このクッションも3ワンに奪われる日は近いと思いますよ。
2009/03/31(火) 10:40:54 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

うわ~これもわかるわかる(笑)!
うちもファスナー大好きで、枕カバーのファスナーはすべて破壊されて中身が見える状態ですi-201その上ボタンも大好きで、コート類のボタンはかなりの確率で取られていますi-229
まぁ届くところに置いておく方が悪いのですが、すごくガッカリしますi-195

ワンコのイタズラって、やられてみないとわからないこといっぱいありますよねぇ。え~そんなのもいたずらするの~?!?!って(笑)しかもそのこによって興味も違うからそれはそれで面白いi-179
2009/04/01(水) 08:25:51 | URL | サチココピース #-[ 編集]

すごっ;;。クッションの側面に乗っちゃって、しかも寝ちゃうんですねー(^^;。花蓮じゃやらないだろうなー;;。辛そうに見えるのは私だけ(^^;?
ファスナーのあの先っちょ、皆好きなんですねぇ。我が家はぜ~んぜん興味無いらしくて、被害一切なしですよ~。見むきもしないですもん(^^;
NEWクッション、死守してくださね~(^^;
2009/04/01(水) 11:50:09 | URL | そら #-[ 編集]

ゴロちゃんたら~可愛すぎっ♪
でも、うちも坊主が立ち寝するわ(笑)♪
ところが、ファスナー興味ないのよね・・・というか、ガジガジ自体やらない・・・から、オモチャ遊びもすぐ終了するから、いつまでもキレイ・・・親孝行か?(笑)

あのフワフワの!!
うちは、敷物だったんだけど、メェが舐めまくって毛がねて、おまけに3回マーキングされて、さよなら~となりました(^^;)
あの手触りはワンニャンも好きみたい♪ママを思い出すんかしら???
2009/04/01(水) 15:13:08 | URL | meme♪ #-[ 編集]

ゆずちゃん!(≧∇≦)ノ彡 すごい所に乗っかってんじゃん!
その執着度、どんだけ好きか分ったよ(笑
ゴロちゃんの興味はソッチか~
もーなんて可愛いんだ(*´д`*)ムハァ
pompogさんの『とりあえず隠す』に笑っちゃった!
一応、頑張って守ってるんですね(* ̄m ̄) ププッ
もう破壊されたかな? 独占されたかな?
さーみんなで取り掛かれー((σ・ω・)σ

パピーの頃、ウチもずいぶん破壊されたけど
今は、興味ナッシングですね~
2009/04/01(水) 15:43:43 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

おー
ゴロちゃん器用ですね~
なんちゅう寝方をしてるのかしら・・( ̄m ̄〃)

ファスナーね~
すあまでも夢中になっちゃうんだから
もうみんな壊しまくり噛みまくりよね
もちろんすあまはカミカミしてるだけで
壊せませんけどね・・

せっかくの新しいMYクッション
とられないように頑張ってね♪
2009/04/02(木) 00:39:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
こんにちは
ゴロちゃんかわいい~♪
わかりますよ~
特に新しいものはチェックされますね!
そのうち自分のものに・・

クッションとかはラベルをかじられ
洗うのに表示がボロボロと
よだれでにじんで見えなくなってしまいます。

犬もクッション好きですよね
みんな気持ちいいの
わかっているんですね
ゴロちゃん特別席☆でも
ゆずちゃんもモコちゃんも譲らずですね(^◇^)
みんなかわいい~(●^o^●)
2009/04/02(木) 13:48:10 | URL | ビッツママ #-[ 編集]

忘れていたけど、そー言えば 私もファスナーを
1度破壊された事がありましたー!
一番最初にゲージ等とそろえたときに買った
ワンコのベッド。ファスナーが付いていてカバーを
洗えるものだったけど、我が家にやってきたその日に
破壊しました・・・
ワンコはファスナースキなのかしら???
ファスナー破壊されないように祈ってます(笑)
2009/04/02(木) 19:21:27 | URL | れおまま #-[ 編集]

昨日、あづきも同じことしてました。
しかも、カバーを破り中までぐちゃぐちゃ。
クッションカバーに首突っ込んでて
名前を呼ぶと、顔中綿だらけ・・・。
怒る前に笑っちゃったけど。

ゴロたん、そんな格好で寝てるって。
寝やすいのかな・・・。
2009/04/03(金) 15:49:53 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

おお~高級クッション&カバー登場ですね
これは死守しなければ!

ゴロ君器用に寝てますね~
これには思わずちょっと貸してあげたくなったでしょ

うちもビーズクッションあったけど
ピノが来てから危険なので2階に置いてあります
2009/04/03(金) 15:58:47 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ちょろさんへ

ありがとうございますぅ♪♪

こびんちゃんもファスナー大好きなんですね~!
あの噛み心地が良いのでしょうかね・・・。
器用に開けますよね~。

うふふ。まだファスナー守ってますよ!!
油断したらカミカミしてますが・・・・( ̄∇ ̄;)
負けないぞっo(≧∧≦;)
ゴロ、ホント狭い所好きですよね・・・・。
一番大きい図体して、一番狭い所好きだから
笑っちゃいます。

v-378メルママ。さんへ

ま・・・まだゴロのベットには
なってないもんっっ。゜(*`3´)ブゥ゜。
これ以上私のクッション奪われてなるものかと
死守しております。

あら、メルちゃんもですか♪♪
ファスナー、皆好きですよね~。
何ででしょうね。あの噛み心地かしら。
メルちゃんも可愛いお顔して、かなりな破壊王なんだからっ(*≧m≦)=3

v-378tanaami@みゆさんへ

そらちゃんも破壊王ですか~。
ファスナータイプの服!!
かなり危険ですね・・・( ̄∇ ̄;)
ファスナーを守れ!!ですよね・・・ホント。

ゴロは器用というか・・・なんというか・・・・
ヘンな犬ですよね(笑
しか~し。今度こそ、Myクッション。
守って見せますo(≧∧≦;)

v-378サチココピースさんへ

あら、サチココピースさん家の子達もですかぁ(*^m^)o==3
そう!!ファスナーなるもの、油断すると全て破壊されますよね。
そう!!我が家の子達も、ボタンも大好き。
パジャマのボタンは、全てボタン1つ2つもぎ取られて、無いです。

そうなんですよね~。悪戯されないように
一応予防しているつもりでも、そこか~いv-363みたいなところ
やられちゃいますよね・・・・・。

v-378そらさんへ

私も辛そうに見えます・・・・( ̄∇ ̄;)
なぜこんな姿勢でリラックスできるのか。
不思議ですよね。

花蓮ちゃん、ファスナー興味ないのですね~!
それは良い子ちゃんですね(*^_^*)
興味ないにこした事はないです!!
お気に入りから見事に攻められますからね・・・(T_T)
クッション、頑張って守りますっっo(≧∧≦;)

v-378meme♪さんへ

ポンちゃんも立ち寝するんですね!!
ゴロがおかしい訳じゃないのね(笑
ポンちゃんもファスナー興味なしですか!!
親孝行な良い子ちゃん♪♪
おもちゃも長持ちなんて・・・羨ましい~~。

ふわふわモノ、皆大好きですよね。
肌触りの良い物が好きなのは人間だけではないって事ですよね・・・( ̄∇ ̄;)

v-378ぴっちさんへ

ものすごい執着でございましょ( ̄∇ ̄;)
一度気になったら、何処までも追って行くその執念・・・
オソロシイ。
ゴロは、とことんNewクッションが好きらしいです。
新しいものは乗り心地が違うんでしょうかね~・・・。

皆で取りかかっちゃいや~~~っ(>△<Uu
私のだも~~んっっ!!
守ってみせるのだっ( ̄‥ ̄)=3

Tonちゃん、今は興味ないんですね~。
我が家の子達も、興味なくなる日がくるのかしら・・・・。

v-378すあままさんへ

ホント、こんな姿勢でリラックスできるのが
不思議ですよね・・・・。

すあまちゃんも、ファスナー大好きなのですね!
なんであんなに執着するのか・・・・
噛み心地が良いのでしょうかね・・・。
破壊出来ないなら、カミカミしてても大目に見ちゃうのですが
破壊率高いからな・・・・( ̄∇ ̄;)
何が何でも守りきりますっ!!

v-378ビッツママさんへ

そう、ゴロはホント新しいクッションの
座り心地が好きみたいで、気付くと奪われています・・・。
ラベル!!ラベルも好きですよね~。
そうそう。よれよれになって、表示見えないですよね( ̄∇ ̄;)
あれも困ったモノだ・・・・。

ホントに人間の心地良い物っていうのは
やっぱりワンコも好きなものですよね。
モコゴロも、隙を見てはゴロをクッションから引きずり下ろしてます(*≧m≦)=3

v-378れおままさんへ

あら、れおクンもですか~。
今は興味なしなのかしら???
そうそう!ワンコのベッド!!
私も最初は分からなかったから、カバー変えれるものを買ったら
見事に破壊されていました・・・・。
あの噛み心地は、他と違うのか!?
あの執着心はなぜだ!?・・・・永遠の疑問です(笑

v-378たぁふぃ~さんへ

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがあづきちゃん!!
振り返って、顔中綿まみれのあづきちゃん想像できちゃった(*≧m≦)=3
それは笑っちゃいますね~。
もう~。やることがいちいち可愛いですよね~。

ゴロのリラックス出来る姿勢というのは
未だ不明です(笑
いつも辛そうな姿勢で寝ているのですもの・・・。

v-378ポポママさんへ

そうです!!これは死守ですよっ!!
すでに、気を抜くと何度も奪われていますが
まだファスナーは守ってます♪

えぇ。こんなに気持ち良さそうに寝られると・・・
そして、こんな面白い格好で寝てると
つい貸してあげたくなりました( ̄∇ ̄;)

ビーズクッションは危険ですね~~。
それは我が家もきっと破壊されて大変なことになりかねない・・・・。


2009/04/04(土) 00:20:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/292-2a01146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
