くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

明日から三泊四日の沖縄旅行へ行ってきます

あぁ、心配です。
でも、そわそわ
旦那は朝が早くて夜遅いので、15時間~17時間お留守番しなきゃならない
モコ&ゴローを思うと、かわいそうで仕方ない。
でも、うきうき

行く前から禁断症状の兆しが・・・・・
でも、うほうほ


私がソワソワと荷造りをしていると、
モコ&ゴローもそわそわウロウロ。


IMG_1946.jpg

ゴメンネ。
連れて行けないんだ。

パパとイイコでお留守番しててね。
IMG_1947.jpg

がチクン・・・。

足元に絡みついてくるモコさん。
IMG_1951.jpg

手をばたばたしているので、ブレブレです。


IMG_1952.jpg


ごめんね~。モコも行けないんだょ。

パパとゴローとお留守番ね
IMG_1955.jpg


ビックリしておりますね~・・・。
おめめがぐりぐりです。



IMG_1972.jpg

ちょっとスネちゃいました。


では、4日後にまた・・・・。



   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
   本日も①ポチよろしくお願いします。




コメント
いってらっしゃい。
4日も別れてしまうのは、辛いですよね。
私も3泊4日で沖縄行った時は、うちの旦那も
15時間はゆうに家にいないので、実家に預けました。
せっかく行くなら、楽しんできてくださいね。
暖かい沖縄うらやましいです。
はぁ、また行きたいなぁ。
でも、モコちゃんの驚いた顔、お目目クリクリでかいわいいです。
2007/10/19(金) 15:25:24 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">たぁふぃ~さんへ

無事沖縄到着しました。
気温28~29℃、水温28℃と、秋とは思えない程快適ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
沖縄の人は、もぅ10℃以下に気温下がったら仕事しないそうです。寒いので。
北海道の人にしてみればマイナスの気温程寒く感じるそうです。

もぅすでに、モコ&ゴローの温もりが欲しくてたまりませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

遊んでる時は良いけど、夜はやはり寂しいですよね。
私も写真眺めてます…………
2007/10/20(土) 00:14:38 | URL | pompog #-[ 編集]

楽しんでますかe-463
沖縄からコメントしてると知って
コメントしてみま~すi-179
きっと心配で電話でパパさんに
イロイロ聞いてるのかな??
せっかく行ったんだから 思いっきりEnjoyしてきて
くださいねe-266 ポッチと♪
2007/10/21(日) 01:05:24 | URL | ぴっち #-[ 編集]

今頃沖縄の澄んだ海を楽しんでいる頃でしょうか(*´∇`*)
ゴロちゃん・モコちゃんシックに掛かってませんか?
出発前から禁断症状・・・わかります、判ります!!
出発間際にこんな風に寂しがられると、本当に辛いですよね・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
でも、きっと、お利口さんにパパさんとママの帰りを待っていると思いますよ♪
あ~それにしても、ゴロちゃん、モコちゃん可愛い~ですね~(*´∇`*)
2007/10/22(月) 14:53:15 | URL | ミニママ #-[ 編集]

追記です~。
pompogさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?
これからもミニともどもヨロシクお願いします(o^-')b
2007/10/22(月) 16:10:42 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

帰ってまいりましたv-290
モコ&ゴローのいる幸せをかみしめておりますv-352
でも、やっぱり3泊4日で限界の様です。
沖縄の澄んだ海・・・ゆったりした空気は和みますが
ノラにゃんこを見ては思い出し、飼い犬をいじっては
寂しくなり・・・。
パパに写真何枚も送ってもらっちゃいました。
でも、充分楽しんできましたv-343
ダイビングはやっぱり沖縄ですv-290


v-378ミニママさんへ

リンクしてもらえるんですかぁ~~v-343
嬉しいですv-290
私も貼らせてもらっちゃいますねe-420

留守番中のモコ&ゴローの写真を送ってもらったら
ずいぶんと楽しそうで・・・・・
ちょっぴり寂しかったですe-330
それにしても、沖縄の海は素晴らしいです。
モコ&ゴローもいれば、きっと何日いても良いんだろうなe-343
2007/10/22(月) 23:01:59 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/29-2f8d2021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
