くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

大荒れだった土曜日。
朝から暴風&横殴りの吹雪でお家で
まったりな1日だったわけですけれども

夜に、何年か振りに停電を経験しましたの。
ゴロ2
あの寒い中、ストーブ作動せず。
30分程の停電・・・・・・・・

こんなに長い停電は久し振りだったので、
さすがにちょっと不安になりましたよ。

いざ停電になってみると、ローソクはないし
懐中電灯は何処にあるか分からないし
鳥目の私は何も見えないし・・・・
ゆず
こういう時、携帯の明かりってものすごく役に立つのねぇ。


さてさて、そんなイイ事なしだった土曜日も
ひとつイイコトがあったんですの(人´∀`).☆.。.:*・
モコゴロゆず
封筒に詰まったが届きました~~♪♪
モコ嬢・・そんなに警戒しなくても・・・( ̄∇ ̄;)

ホラホラ。むきゅお様からの愛がギッシリ・・・・
ゆず
あっΣ(-`Д´-;)!?
ゆず1
コラコラコラゆずの助~~!!
むきゅ様からの愛を独り占めなんて、許しませ~~ん!!

ハイ。むきゅ様と言う事は・・・
Meru ☆ MyFamily』の参加者全員プレゼント企画に参加して
土曜日に待ちに待ったメルママ。さんお手製の
IMG_1633.jpg
おリボン、届きました~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャキャッツ

かぁわいい~~
ホントに売り物みたい!!

そして、手書きメッセージも嬉しかったです♪♪
モコゴロゆず1
ホントにありがとうございました

ではでは、早速付けてみましょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_1585.jpg
きゃ~~♪♪
かぁわいいやっぱり女の子にはピンクよね!!

お次はゴロさん~
ゴロ
・・・・・・・・・・・・あれ??
せっかくのリボンが見えない・・・・( ̄∇ ̄;)

モコゴロ
そうそう!ホントはお耳を立てて見せて欲しかったけど。
とっても可愛いわぁ

モコゴロ1
やっぱりゴロ・・・・・見えないよぉ。
そして・・・顔デカイなぁ・・・・・( ̄∇ ̄;)

ゆずは、付けても付けてもフッ飛ばすので
断念しました・・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

ゴロゆず
あっゆず・・・
そういう事は・・・・・言わない方が・・・・・・

ゴロ1
ホラ。ゴロが落ち込んじゃったじゃないのよ~~(;-_-) =3 フゥ


結局モコ嬢も撮影終わったと同時にぶっ飛ばし
一瞬ピンク行方不明になるというハプニングもありつつ
ゴロは付けても気にしないことが判明したので
今度お出かけの時にでも付けようかなっ

ホントに、可愛いおリボン達
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、メルママ。さん、大量生産お疲れ様でした~~。

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    





スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロ君、やっぱ耳なくなっちゃうんですねっ。でもそこがカワイイv-347
土曜はほんと大荒れでしたね。そちらは停電になったんですか?!そういえば、うちも懐中電灯もロウソクも無かった…。災害グッズ流行ってる今、こんなんじゃぁダメですよね…ワンコ用災害グッズくらい備えておこうかしらi-6
2009/03/16(月) 21:00:31 | URL | サチココピース #-[ 編集]

停電!?
ワタシも鳥目だから暗闇は苦手です~e-263
冬場の停電は、暗さもだけど
寒さのほうがこたえますよねe-263

愛♪無事に届いてよかったです~♪
もう!もう!
可愛いんだから~!!
黒ポメちゃんズは、どんな色でも似合うわね☆
ゴロちゃん…顔が大きい?
そんなことないわよね~!
大きく見える。それはきっと
むきゅおさんの顔デカパワーがクリップに
乗り移っていたせいかも(爆
2009/03/16(月) 21:04:47 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

きゃ~モコ嬢可愛いわ(萌)
ピンクのお花がとっても良く似合ってます。

FUUソラは絶対につけさせてくれないだろうな~。
なにせ、服を着せるのもカラー・ハーネスを付けるのも一苦労だし・・・

それにしても、メルママさんって本当に器用な方ですよね。すばらしいわ♪
2009/03/16(月) 21:04:58 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

土曜は大荒れだったんだ‥
停電だったの?暗いのは我慢できても
ストーブつかないって寒いよね~寒いのは
我慢できないよ(--;)
わぁーお似合いで可愛い。ゆずくんは駄目だったか~家にも届いたんだけど、まだつけてないの。
ウチのゆずも駄目そうだなぁ‥。
2009/03/16(月) 21:27:40 | URL | ななっち #-[ 編集]

停電はドキドキ、大変でしたね!!
子供の頃はよくあって、懐中電灯とロウソク持って、ウロウロ・・・そういえば、ここ最近は体験してないな~(^^;)

アクセ♪スゴイかわいい!!!
皆さん、ホント器用ですよね!!

昨日、もふ会でニセpompogファミリー(笑)やってきましたよ(笑)。
顔の雰囲気は、モコチャン=はなちゃん(はなママさん)、ゴロちゃん=ポン♪、ゆずチャン=小鉄クン(みーちゃん)・・・(笑)。
でも、うちとはなチャン、ムッツリーずだから、pompogファミリーみたいに笑わないの~(笑)。
2009/03/16(月) 21:35:01 | URL | meme♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 22:54:35 | | #[ 編集]

黒いお毛毛にとっても似合ってるよ(*´д`*)

いろんな人んとこで見たけど、み~んな似合ってるのがすごいなぁ☆

モコちゃんおしとやかな乙女に見えるよ♪

ゴロさま…モコちゃんと並ぶとほんとに顔おっきいね(≧∀≦)
そんなゴロさまも好きよヽ(´ー`)ノ
ゆずくんは残念…
チョーカーにしてみるとかどう??(ほかでみた)
2009/03/17(火) 17:41:43 | URL | チャズママ #-[ 編集]

めっちゃお似合いです♪
ゴロ様はつけてても気にしないのですね~
他の子に取られたりはしないのですか?

男の子でもリボンつけてていいのよ~
ゴロ様は何しても素敵ですからww

停電って怖いですよね
あたしは暗いの苦手なので・・・
(寝るときも真っ暗が嫌やったけど 小鉄のおかげで克服♪)
pompogさんもモコゴロゆずちゃんと温めあってww
2009/03/18(水) 13:30:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

かわいい♪
モコちゃん、やっぱり似合うわ~。
さすが、お嬢。とってもラブリー。
我が家にも届いたけど、まだつけてません。
なんだか毎日バタバタしちゃって。

ゴロたんのお顔・・・。
比べると、こんなに違うんですね。
オトコの良さは、顔の大きさじゃないんだから
ゴロたんはそれで良いのよ~~。
2009/03/18(水) 13:49:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

停電!?
30分も長かったですね
いつ復活するのか分からない不安が怖いかも

しばらく経験してないけど前にブレーカ落として停電と思った事はあるわ~
我が家も懐中電灯チェックしておかなくちゃ

メルママさんのリボン可愛いな~♪
本当に売り物みたい
とっても似合ってますね
2009/03/18(水) 16:38:37 | URL | ポポママ #-[ 編集]

極寒の地で停電なんて!大変でしたね!
30分で復旧して良かった~
お!やっぱりモコちゃんは似合う♪
ヤバイな・・・Tonさん・・・モコちゃんほど似合ってないかも( ̄▽ ̄;)
そっか・・・ゴロちゃんは、耳がペッタンコになるから
見えないね(笑
言われて見れば、ゴロちゃんデカイかな・・・
あ!落ち込んじゃうかしら(汗
モコちゃんと並ぶとってことよ!モコちゃんが小さいんじゃん??
本物の“男”は、ハートも顔もデカイのだ~(*´ェ`*)ポッ
2009/03/19(木) 01:33:07 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

うちも貰った(*ノノ)キャ
可愛いよねぇw
姫とボスにもらったんだけどさぁ…
σ(・・*)アタシが使うことにしちゃった(爆)
むきゅおさんの愛は、σ(・・*)アタシ1人で(*ノノ)キャ
受け止めます!

停電かぁ。。。
そりゃぁ寒いわぁ。
風呂入ってる時じゃなくて良かったね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2009/03/19(木) 02:38:53 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

停電~v-363
最近とんと停電なんて経験してないけど、怖いですよね~v-399
私もブレーカー落ちただけで、絶叫しちゃいますよ~v-404
だって・・・ブレカーが背の届かない位置にあるし復活の仕方が分からないから、自力で回復できないんだもぉ~んv-355
そっか~、うちも懐中電灯はしっかりしまってあるから、いざってときに役に立たないかもぉ~v-356
でも、暗い中で一人っきりだったらパニックだけど、モコゴロゆずぽんがいてくれたから、良かったね~v-415
体温高いのが3人で、多少ぬくぬくもできるしねv-397

皆さん・・・ハンドメイドで素晴らしいですよねぇ~v-424
本当に上手なおリボンだわ~v-344
可愛い~v-411
モコちゃんもゴロりんも可愛いじょぉ~v-347
ゆずぽんは、みゆ家のポメリータイプなのねぇ~v-397
ミックにおさげしてみたけど、一瞬でぶんぶん丸で噛み切られましたよ~v-355

2009/03/19(木) 12:21:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378サチココピースさんへ

そうなんですよ~~。
基本的に耳なしゴロなので・・・(*≧m≦)=3
でも、せっかくのリボンも見えなくてションボリです。

ホント、こういう事がないと、懐中電灯やらローソクは普段使わないですものね。
防災グッズも、きっとそういう状況になって
無い事に後悔するんだろうな・・・。
私もワンコ用防災グッズ用意しとこ~~。

v-378メルママ。さんへ

鳥目に急な停電はホント困りますよね・・・( ̄∇ ̄;)
そう!!何より寒さに耐えられなかった(T_T)

もう、実物見たら、ホント可愛くて、とっても嬉しかった~~♪♪
本当にありがとうございました!!
そうか!!ゴロの顔が大きく見えるのは
むきゅ様の愛がこんな形で・・・・・(*≧m≦)=3

v-378tanaami@みゆさんへ

お褒めいただき、嬉しいです~~(*^_^*)
ホント、可愛いリボンですよね!!
こんな可愛いものを作れるなんて
スゴイです。

FUUちゃんそらちゃんはおリボンダメですか??
ゆずと同じかしら(*≧m≦)=3
嫌がるのも分かるんですがね~~。
ワンコの頭にリボン、可愛いのになぁぁ。

v-378ななっちさんへ

ホント、暗いのは何とか我慢できても
寒いのには耐えられなかったです・・・。
復旧しなかったらどうしようかと思いましたよ~。

ゆずくん&みかんくん、可愛いでしょうね♪♪
楽しみにしてますね!!
あら。ゆずくんもリボンダメですか(*≧m≦)=3
私も、何度もチャレンジしましたが、ダメでした~(T_T)
ちょっとくらいイイのに。ケチだわぁ。

v-378meme♪さんへ

停電はホント久々だったので焦りました~~。
いざなってみると、携帯の充電は少ないし
懐中電灯見つからないしで・・・・
普段から何があっても対応できる対策って
必要ですね~( ̄∇ ̄;)

もふ会のご様子、見てきました~~♪♪
モコゴロゆずも参加した気分になって嬉しかったです(*^_^*)
ムッツリーズには笑っちゃいましたが(*≧m≦)=3

v-378チャズママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
ホント可愛いですよね!!
メルママさん天才だぁ。

絶対ゆずにも付けたかったのになぁぁ。
チョーカー!!なるほど・・・・・。
どこかでしてるのですね。見に行ってみよう(* ̄∀ ̄)
そう!今までそんなに気にならなかったけど
並んでみると、ゴロってばこんなに顔デカイとは・・・
そんなゴロでも好きって言ってくれて(人・v・ァリガチュッ♪

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます~~(人´∀`).☆.。.:*・
モコとゆずが吹っ飛ばしたおリボンは
争奪戦になっていましたが
耳からむしり取ることはどうやらしなかった様です・・・。
トリミングで付いてきたリボンは引っ張ったりするんですけどね~。

ゴロ・・・・顔でかくても・・・・好きでいてくれましゅか・・・・(´;ω;`)ウッ

へぇぇ!小鉄くんが、みーちゃんさんの苦手を克服!!
何だか愛ですね~~♪♪ステキだわぁ。

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます~♪♪
モコに似合うって事は、絶対あづきちゃんにもに似合いますねっ(* ̄∀ ̄)
メルママ。さんお手製のワンピに、リボン付けて
ぜひ見せてください~~(人´∀`).☆.。.:*・
絶対カワイイ!!

そうなんですよ・・・・。
今まで気にした事なかったのに、気付いちゃいました。
ゴロの顔の大きさに(爆
毎日顔のマッサージでもしてあげてみようかしら(*≧m≦)=3

v-378ポポママさんへ

こんなに長い停電久し振りで、復旧しないのでは!?
と不安でした・・・。
私は逆に、最初、ブレーカーが落ちたのだと思いました~。
旦那が違うよ~~と言っても、あまりに長いので
完全に疑っていました( ̄∇ ̄;)

ホントこのおリボン可愛いですよね!!
お店で並んでいそう。
こんな可愛い物が作れるなんて、ホント羨ましいです。

v-378ぴっちさんへ

ホントに停電、辛かったです・・・・。
暗いのより、あの寒い中ストーブなしが耐えられなかった~~(>_<)

Tonちゃん付けてるの見た~い!!
絶対可愛いですよね~~(*^_^*)
あら、Tonお姉様より似合うだなんて・・・
敵いませんわよぉぉ(σ^▽^)σ

あ!!ゴロがっっ!!
il||li▄█▀█●il||li
落ち込んだ・・・・・(*≧m≦)=3
そうそう!!ハートがもデカイってことよぉぉ♪♪

v-378姫のお姉ちゃんへ

姫ちゃん&ボスくん、似合うでしょうね!!
きゃ~♪楽しみ!!
ぜひ見せてくださいね(*^_^*)
・・・・て、あれ??
むきゅ様の愛をお姉ちゃんが独り占め~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ホント!!お風呂入ってる時30分も停電になったら・・・・
お湯は出ないし、ストーブ付かないしで
凍死するわぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

v-378みゆさんへ

ほんと、最近停電なんてなかったから、ホント焦りましたよ~。
ブレーカーも焦りますけどね・・・。
我が家はブレーカーがよく落ちるので、最初はブレーカーだと信じて疑わなかったです( ̄∇ ̄;)
でも、懐中電灯ないしで、確認できなかったのがはがゆかったです~~。

ホント可愛いおリボンですよね~。
こういうの作れる方々って、ホント尊敬します。
可愛いですか♪♪ありがとうございます(*^_^*)
みゆさん家のポメリーちゃん達は皆リボンダメなんですか??
絶対可愛いのになぁぁぁ。
2009/03/19(木) 23:50:18 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/287-e9ca873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
