くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あれ??今日はホワイトデーですね~。
あれ?あれれ??

誰にも何ももらってないぞ??

あれ??

さて、イチバン私にくれなければならない旦那は何をしているか?

昨日宴会で今朝の5時まで飲んだくれ
すぐそこで転がっています。
ゴロ

さぁ、モコゴロ存分に攻撃するのだっ
ゴロ1



さて、昨日は、久し振りのお休み

夜はお出掛けなので、早めに起きて~、ドッグランでも
と思ってたけど、いつものランは金曜日~日曜日まで休場だって。

そう思ったらやる気なくなって
昼まで寝ちゃった

そのお詫びと、ゆずがデビル化してるのでストレス発散に
公園へ
こどもの国 007
道路はだいぶ雪解けたけど
公園はまだグチャグチャじゃない

まぁ、雪が残っていても所々危険ですけどね。
落とし穴
突然の崩落に、長靴の中じゃりじゃりの雪まみれです。

そんなこんなでザクザクで歩きにくいけど
ゆず、楽しそう♪♪
ゆず
良く走ってよく食べて・・・・( ̄∇ ̄;)
ゆず1
ホントにゆず程楽しそうにしてくれると
連れてきた甲斐があるってもんです。

放牧中なのに
こどもの国 069
やっぱりモコ、ゴロゆずに挟まれ、潰されて歩く。

いつもはそれぞれマイペースに楽しんでいるだけなのに
この日は、珍しくゴロゆずが遊んでましたよ~。
モコゴロゆず

こういう光景、いいねぇぇ~~。
なので、記念に動画撮っちゃいました♪





ね?ね??楽しそうでしょ(*≧m≦)=3
まぁ、モコはいつもながらマイペースですが。

階段は降りれないゆずだけど、
雪山は平気なの♪




好きなだけ遊ばせたかったけど
割りと風が強くて寒い!
モコ
寒いって事は
トイレが近いっっ
ゴロ
トイレ我慢できなくて強制終了。
ゆず2

帰りは行儀良く並んで帰りましょ。
こどもの国 074

それでも1時間近く遊んだので
3ワンは満足だったようで

思いきり遊んだので
お利口さんにお留守番できました♪♪

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

放牧出来る大きい公園あっていいねぇ!
3ワンも楽しそうで(*´ェ`*)ポッ
そう云うところ近くにあるのはヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

うちの近くの公園はね…
毒入りオヤツばら撒かれたらしい。
更にさぁ…猫をバラバラにして殺してたとヵ…
何か気味悪いでしょ_| ̄|○
まぁ、何年か前の話なんだけどね…
それから、公園で放せなくなちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

変な人多いんだわぁ…。
嫌になるね( ̄‥ ̄)=3 フン
2009/03/14(土) 18:33:19 | URL | 姫のお姉ちゃん #-[ 編集]

ホワイトデーなんですね。
あっ、催促にあちこちいかないと。

うわ~、楽しそう。
これぞワンコのあるべき姿ですよね。
本当に我が家のヘタレポメときたら・・・
他のワンコと絡むことなく爆走好きですから。
それにしても、こんなに広いのに
3つがくっついて歩く姿、かわいすぎです。
2009/03/14(土) 19:19:32 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 20:28:09 | | #[ 編集]

いやぁ~んv-238
三人仲良くくっついて歩いてるの、可愛い~v-238

おまけに、すっごく楽しそうに遊んで走っての3人のムービーが見れて、嬉しい~v-415
ゴロたんとゆずぽんちゃんが、ウ~ウ~って言いながら楽しそうに走っている声を聞いて、我が家のポメリーがパソコンガン見しちゃってますよぉ~v-397

どうやら、一緒に走って遊びたいらしいですよんv-392

2009/03/14(土) 23:43:01 | URL | みゆ #-[ 編集]

もうすぐ雪散歩終わっちゃうかな!?
ゆずくんいまのうちに心ゆくまで雪くっちゃいな(*≧m≦*)

みんな仲良く並んで歩く姿はいつ見てもホノボノするわぁ。。。
いつか生で見てみたいものですわ(*´д`*)
2009/03/14(土) 23:54:12 | URL | チャズママ #-[ 編集]

我が家には本日、北の大地からホワイトデーのプレゼント届きましたよ~♪(笑
ゴロゆずコンビは元気いっぱいですね!
ウガウガ言いながら走っているのはゆずぽん!?(*≧m≦)=3
モコ嬢…相変わらずクールだなぁ(爆
pompogさんがハマった穴って、どういうことになってるの!?
システムがさっぱり分からな~い!すごい不思議~!
2009/03/15(日) 02:53:16 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 03:01:18 | | #[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みんな楽しく走ってますねー
こんな風に楽しく遊んでくれると寒くても
頑張っちゃいますね。
我が家のポメっ子らも走らせてみたい~

綺羅の手術の件ではご心配おかけしました。
思ったより元気ですのでご安心を~(^^)v
2009/03/15(日) 05:53:17 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

お!ゴロちゃんからしかけて遊んでる~
開放的な場所に来ると、やっぱり遊びたくなるのかな?
ゆずちゃんがスッキリ遊んだら
ゴロちゃんにも安息の時間が出来たかな?
pompogさんが落ちたトラップ深いね・・・
それだけ積もってるってこと?
2009/03/15(日) 13:37:28 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

みんな楽しそうv-286
雪の中1時間もすごい!!!
pompogさん崩落大丈夫でしたか?すごく深そう。覗き込んでるv-286ちゃん達も心配そうv-399今年は雪を見たのはほんの数時間だけだったので雪の中で遊べるのがちょっぴりうらやましいですv-276
2009/03/15(日) 16:06:16 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]

v-378姫のお姉ちゃんへ

毒入りオヤツ!!
猫のバラバラ殺人事件!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そ・・・それは・・・・最近ないにしても
行くのも怖いかも・・・・。
ホント、今の世の中何があるか分からないですよね。
コワイわぁ~・・・(´Д`ι)

ドッグランやカフェが近くにはないけれど、
こういう公園があるのは田舎の特権なのかしら・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

ハッ。催促に行くの忘れていた・・・。

普段こんなにキャッキャ言って遊ばないのに
この日は皆で遊びながら楽しんでいたので
私もとっても楽しかった♪♪
でも、あづきちゃんは普段のお散歩でも
旦那さんと並走している時も
楽しそうなので良いじゃないですか(*^_^*)
我が家は並走してくれる人がいないので
ワンコ同士で走ってくれるとすごく楽です。

ホント、どうしてこんな広い場所でくっついて歩くのか・・・。
寒いのかしら??

v-378みゆさんへ

仲良くなのか・・・何か競っているのか・・・
せっかく広い場所ですもの
もっと離れて歩けばよいものを・・・
不思議です。

普段、お互い干渉しないでそれぞれ楽しんでいるので
こんな風に遊びながら走っている姿は貴重なんですよ~♪♪
あら。ポメリーちゃん達、気になっちゃいました??
11ポメちゃんに混じる我が家の3ポメ・・・
楽しそうだなぁぁぁv-345

v-378チャズママさんへ

雪は降ったり溶けたりで、もう少しは雪のお散歩
楽しめそうですが
溶けるスピードも早くなってきたので
今月いっぱい遊べるかどうか・・・てな感じです。
溶けかけて、雪の塊が多くなってきたので
ゆず、食べやすそうですよ・・・・( ̄∇ ̄;)
どうでも良いけど、食べすぎて家でユルユルv-294
ホント迷惑です・・・・

ホント、モコゴロゆずの間にチャズちゃん挟めてみた~~い♪♪
チャズちゃんちっちゃいからホントに潰れちゃうかしら(*≧m≦)=3

v-378kazuさんへ

無事に届いて良かったです~♪♪
あんなに素敵なプレゼント頂いたのですもの
まだまだ足りないくらいですよv-356

ウガウガ騒がしいのは、実はゴロなのです・・・。
ドッグランでも、いっつもあんな風に騒ぎながら
走っているので恥ずかしいったら・・・( ̄∇ ̄;)
モコは基本我関せずですから・・・
で、衝突されて、マジ怒りで、ゴロゆず怒られる・・・

ホント、どんなになってここだけこんな事になってるのか・・・・私も不思議です(笑
片足がお尻までハマった位深いのですが
突然ガクンと落ちて、暫く何があったのか
分かりませんでした(;一_一)

v-378あにゅままさんへ

綺羅ちゃん、元気そうで安心しました~。
でも、まだ完全に安心できないですよねv-356
お大事にしてくださいね!!

ホントにこの日はいつもより楽しそうに
遊んでくれて、私もとっても楽しかった~♪
でも、トイレが我慢できなかったので
強制終了ですが( ̄∇ ̄;)
愛犬達の、こんな楽しそうな顔を見れると
ホント、寒いけど、また頑張って連れてくるぞぉって
思います♪

v-378ぴっちさんへ

そう!そうなんですよ~~。
珍しくゴロがゆずを遊びに誘っていた・・・・・というか
ゆずの挑発に乗っていたというか・・・
たまに家では、こうやってゆずを遊ばせてくれるんですよね~。
自分の後々の安息の為に、疲れさせているのかしら(笑

この穴・・・・深いですよ~。
片足全部ハマりましたから・・・・。
公園で歩いている部分は、歩くスキー等で圧雪されているので
普通に歩けるんですが、他は押しつぶされていないので
ハマるとかなり深いです。
ワンコの体重で大丈夫だと思ったら、こういうメにあいますの( ̄∇ ̄;)
2009/03/15(日) 16:11:36 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378ポン太ママさんへ

皆のこんな楽しそうな顔を見ていたら
1時間なんて、あっという間ですよ~(*^_^*)
寒い!!トイレ!!と思ったら1時間経ってた・・・みたいな♪

ふふふ。この穴深いですよ。突然ガクンと落ちた!!
と思ったら、片足全部穴にハマってました( ̄∇ ̄;)
まぁ、雪のクッションがあるので、全然痛くはないのですが・・・・
ワンコがずんずん歩いているからといって
油断したらこのザマでございます。
2009/03/15(日) 16:17:11 | URL | pompog #-[ 編集]

3ワン仲良くおさんぽだなんて、可愛いわ~
ウチではありえないだろうな・・・
FUUちゃんは足もとから離れないだろうし、
ソラは寒さに震えてるだろうから(^^ゞ

楽しそうに走りまわる3ワンのためなら、
寒くてもお出かけしちゃいますよね。



2009/03/15(日) 22:36:40 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

放牧中なのに3ワン並んで歩いている。。。(笑)。
でも、ゴロ、ゆず君が遊んでいる間、
やっぱりモコ嬢からは”足冷たいです~”ビームが飛んでいたようで。。。

2枚目の写真。
ゴロ、ママの為に頑張りました!!
という達成感がありありと出ている感じかしますよ~v-290
2009/03/16(月) 11:45:21 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378tanaami@みゆさんへ

もう少ししたら、そらちゃんの苦手な雪も溶けるし
暖かくなってくるので
これからですね~~(*^_^*)
仲良くお散歩するFUUちゃんそらちゃんの姿
見れるの楽しみにしてます♪♪

そうなんですよね~。こんな楽しそうにされたら
どんなに寒くても頑張っちゃう(*^^)v

v-378ちくりん妻さんへ

そうなんですよ~。
せっかく放牧してあげてるというのに
リードで繋いで歩いているのと変わらない・・・( ̄∇ ̄;)
ゴロゆずがこんなに楽しそうなのに、モコの冷めた目ったら・・・。
ちょっと立ち止まったら、抱っこ要求です。

ゴロはママ思いのイイコだから
パパをやっつけろ~~と言ったら、まんまとパパにいじめられて帰って来ます・・・・(*≧m≦)=3
でも、この得意気なお顔です。
2009/03/16(月) 20:56:16 | URL | pompog #-[ 編集]

わぁ~(^▽^)楽しそう!!!
その中に、うちのも放流してみたい~♪

去年のお正月に5センチくらい積もった時に、うちのも喜んで走り回ってたの~♪

3ワン♪楽しそうに走り回って、うきゃうきゃ言って、とっても楽しいのがムンムン伝わったよん♪
2009/03/16(月) 21:28:23 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/286-47fae3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
