くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あっという間に2月も過ぎ
もう3月ですね~。

卒業シーズンです。

今日、可愛い弟の高校の卒業式でした
重要なカメラ係という任務を任されたにも関わらず
卒業
この仕上がり・・・・・。
ブレブレ。これがホントに弟かも疑問。

昔はウザくて仕方なかった校長先生の長いお話。

じっくりと式辞を聞いていると、まぁ、なんとも。
イイコト言っているじゃないですか。

ただ、その言葉。
ここにいる若者達のどれくらいの人の心に残るのか。

なんて考えながら、式も終わり
最後のLHRというので、教室にも入り込んでみる。
卒業式
私と年の変わらない先生・・・・。
昔はすごく大人のおじさんってイメージだった教師達。
そうよね。私も歳取ったものね。
こんなに教師が若いと感じるなんて・・・・・。

涙あり、笑いありの、卒業式。
ココにいろんな青春があるのね~~なんて、勝手に妄想。
今どきの高校生に触れ、ちょっとだけ自分も若返った気持ちになって
楽しかった♪♪

弟よ。
立派に育ってくれたのぅ。
卒業式2
それにしても、高校生、可愛かったなぁ~~(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

話はガラリと変わりまして・・・・。

先週のお話ですが、
我が家にサプライズな贈り物が~~ヽ(*゚Д゚*)ノ
プレゼント
ワラワラと集まる黒い塊の先には
IMG_1263.jpg
こんなに沢山のお宝(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

送ってくださったのは
Ton@ログ』のぴっちさん

名刺が出来上がったとの事で
送って下さいました♪♪
IMG_1324.jpg
黒っ子仲間のTonちゃんは、ベビーフェイスで
とっても美人さん。
モコゴロゆず&Tonちゃん

ワンコも人間も、それぞれの好み等、すっごく考えてくださって
ゴロゆず
とても心のこもった贈り物ばかり。
ぴっちさんは、そういう細やかな配慮の出来る素敵な女性
憧れます。

我が家といえば!!
と、ロープ系おもちゃ&骨ガム
なんて、分かってくださっているのかしら・・・・・(゜-Å) ホロリ

ガムはとりあえず、今カミカミしているのがなくなってから
と大事に閉まったものの
ロープおもちゃは、すぐさま奪われ
ゴロ1
気付いたらすでに遊んでいました。

ゴロ2
すでに、先の方ボロボロになりつつある・・・・・。
せっかくもらったオーガニックコットンのロープですのよ。
もっと大事に扱ってくださいな・・・。

そして、私には、こんなに素敵な贈り物をくださいました~~!!
腹巻&ルームシューズ
ワタクシ、冷え症&お腹が弱いので
暖かくなっても、靴下&腹巻きは欠かせないのです♪
なので、とっても嬉しかった~~

はらまき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またやっちゃった♪

ゴロ
あら。可愛い。

そして、モコ嬢が腹巻きに悪戯しようとするので、
巻いてみた(*≧m≦)=3
モコ1
喜んでるし・・・・・・。


モコ
そうよね。モコ嬢。
冷え性に良い事なんてないものね

大事に使わせていただきますね!
・・・と言いつつ、遊んでしまってごめんなさい・・・。


ぴっちさん、お忙しい中本当に素敵な品々を、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコゴロゆず

これからも、仲良くしてくださいね♪♪


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

すご~い!!
pompog家をわかりつくしたプレゼント達Σ( ̄□ ̄)!

みんな笑顔で素敵なプレゼント良かったねぇ♪

↓ランみんなとっても楽しそう♪
みんな個性が出てておもしろいわ
チャズもおかしの音がすると誰よりも前に行きベストポジョンをキープしております(--;)
2009/03/02(月) 01:37:53 | URL | チャズママ #-[ 編集]

凄いよねぇ!ぴっちさん!
私なら、自分の好きな物を勝手に送ってるだけwww
ぴっちさんて、本当に凄いと思うわぁ(*ノノ)キャ
会ってみたいよね(・ko・)小声

オーガニックコットンてとこが、また凄いw
しかも腹巻wwwww

(*`・ω・)ハッ …
もし私に何か送ってくれることになったら…
痔ネタはやめようwwwwww
もう治ったもんヽ( ´ー`)ノ

ポンちゃんも3ワンも嬉しい贈り物だったねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009/03/02(月) 04:39:16 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

てヵ、ポンちゃんの弟さんて高校生だったの?
うちも11歳離れた弟がいるけど…
ポンちゃんとこも結構、離れてる?
うちの弟は生意気よwwww
ぶ殴ってやりたくなる(爆)
2009/03/02(月) 04:42:28 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

pompog家仕様の玉手箱☆
これまた素晴らしい心遣い~♪
ほんとにすごいよね~。
ものすごい愛e-266を感じちゃうわ☆
あら!弟さん!?
高校生かぁ………
思わず、遠い目になっちゃったわ(爆
ワタシ、末っ子だから弟とか妹とか欲しかった!
義理の妹は、ワタシよりも背が高いからね…
ちょっと複雑(爆
2009/03/02(月) 10:12:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

大変ご無沙汰です。
空太の飼い主の篝火です。

やっとネット環境を整えることができました。
これかは今までより更新していけそうですし、お邪魔できそうです。
名刺かわいい^^
つくりたくなっちゃいますね。
2009/03/02(月) 12:35:05 | URL | 篝火 #-[ 編集]

もしかして増えた?って期待しちゃった(笑
Tonちゃんだったのね~
それにしても凄いお宝の山だっっ
良かったね♪

弟さん卒業おめでとうございます
2009/03/02(月) 14:53:20 | URL | ポポママ #-[ 編集]

高校生。
もう思い出せないくらい昔・・・。
最近、金八先生が自分より年下の設定に
ショックを受けました。

モコ嬢巻かれても可愛いわ。
まだまだ寒いから、暖かグッズはうれしいですね。
2009/03/02(月) 16:52:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

可愛い弟さん&可愛いクロ助4人組・・・v-238
どちらにも同じ『可愛い』でいいんだろうか・・・?

でも、小さいもの、弱いものは可愛いのです!

私の弟は立派なパパですが、なんやかんや言ったって『可愛い』もんーv-221

改めて
『弟さん、ご卒業おめでとうございますv-22 いつまでもpompogさんの可愛い弟さんでいてくださいね。また、いつの日かpompogさんの頼りがいのある弟さんになってくださいね!未来は明るい!キミは若い!!!これからの人生も素晴らしいものとなりますようにv-352

2009/03/02(月) 22:02:15 | URL | りえぽん. #-[ 編集]

弟さんご卒業おめでとうございます。
年の離れた弟って、きっとすごく可愛いんでしょうね。

腹巻きから顔を出すモコ嬢、可愛い~
ゴロたん、似合いすぎだし(笑)
2009/03/02(月) 22:17:35 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

弟さん、卒業おめでとうございます(^^)
高校生ですか~。う~ん、懐かしい。
今行くとまた随分違う感じがするんでしょうね。
だって、当時の担任の先生の年齢、すでに私コしてるしなー(^^;
ぴっちさん宝箱、やっぱり凄いですね~。
こんなにきめ細やかに一人ずつ違うものを届けるなんて~。ほんと凄いです。
女子は冷え禁物!ですもんね。これであたたかですねぇ♪
2009/03/02(月) 23:45:42 | URL | そら #-[ 編集]

“LHR”一瞬なんだか分からなかった!
懐かしい言葉だな~弟さん御卒業おめでとう(・o・)/

黒っ子の仲間に入れてくれて(ノ´▽`)ノアリガトー
あは♪みんな笑顔だ~ 私だけに3ワンズの笑顔に感動
喜んでもらえて嬉しいです。
そうよ~ゴロちゃんのよ~ギュッと掴んだオテテが可愛い!
ボロボロにするのが命令だから、頑張りたまえ(*^-゚)v
腹巻&ルームシューズも しばらく使えそうで良かった~
あ!ゴロちゃんにも使えそうだね(笑
pompogさんには、ホントたっくさん貰ったから
足りないくらいですよ!
2009/03/03(火) 03:56:20 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

弟さん卒業おめでとうございます♪
考えてみたら高校の卒業式では泣かへんかった。

ゴロ様はやっぱり耳なしが最高に可愛い~
ぴっちさんって心配りが半端なくできる素敵女子ですよね

腹巻・・・ゴロ様が好きですぅ
2009/03/03(火) 09:52:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃって、すみません~!

弟さん・・・上手く顔のモザイク入れてるなぁ♪と感心してたら、ブレだったのね(笑)。
ちょっと、面白くて笑っちゃいました(^m^)。

ご卒業♪おめでとございまーすv-238
高校生、可愛かった~e-415
イイなぁ、目の保養♪

4クロ~ズも、笑顔がめちゃ可愛い!!(>▽<)♪
モコちゃんの腹巻きショットに、胸キュンe-414
2009/03/03(火) 12:03:32 | URL | meme♪ #-[ 編集]

弟君、卒業おめでとーーー!!!
LHRってなつかしーーよ(笑)
卒業以来聞いてなかったかも?!
そして写真係お疲れさまでした~♪
2009/03/03(火) 17:51:43 | URL | れおまま #-[ 編集]

v-378チャズママさんへ

ホントにすごいプレゼントにもう、感動でした♪♪
こういう細やかな心遣いって嬉しいですよね~。

あの、ランでもマイぺースなチャズちゃんが!!
そうかぁ。ちゃっかりベストポジションキープなのですね(*≧m≦)=3
可愛いなぁ。

v-378姫のお姉ちゃんへ

そう!私も、自分がもらって嬉しい物を
勝手に送り付けちゃうんですよ~。
なので、ホントに感動でした!!
ワンコも(特にゴロ)大喜びでした(*^_^*)

え?痔ネタはもうやめたの?(*≧m≦*)プププw

そうなんですよ~。弟とは、約一回り位年齢離れてます。
生意気は生意気なんですけどね~。
でも、やっぱりカワイイんです♪♪
昔は苛めていたけどv-356

v-378メルママ。さんへ

ホント、ぴっちさんって素敵ですよね!!
この細やかな心遣い。感動でした(*^_^*)

高校生のギャルっ子達・・・・・・・・・・
若かったわぁ・・・・・
弟が、今どきな感じの子じゃないだけに
今時の若者たちに驚いちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)
私は、姉と非常に仲が悪いので
普通の姉というものが欲しかった・・・・・・。
背・・・・・・。背なんて関係ないわぁ~~。
背が高くても、義妹は妹なのよっ☆

v-378篝火さんへ

お久しぶりです♪
おぉ。復活ですか☆
早速最近の空太ちゃん、見に行ってきましたよ!!
可愛かった(*^_^*)
これから楽しみにしていますねv-352

v-378ポポママさんへ

増えたら良かったのになぁぁ。
・・・・なんて、これ以上増えたら破産です( ̄∇ ̄;)
ホントに、ステキな宝達。
感動モノでした♪♪
さすが細やかな気遣いの出来るぴっちさんですv-352

ありがとうございます~。
弟もとうとう卒業。
私も年を取るハズです・・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

えぇΣ(-`Д´-;)!?
金パチ先生の設定って・・・・・いったい何歳なのかしら・・・・・
最近まで、高校卒業してそんなに経ってないワッ☆
と思っていたのに、今回考えてみたらずいぶん昔でした( ̄∇ ̄;)

ホント、朝晩は冷えますものね。
暖かグッズは手放せません。
モコ巻き、何だかとっても嬉しそうで
複雑でございます。

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます~♪♪
そうですよね。弟はいつまでたっても、歳を取っても弟。
きっといつまでも可愛いんだろうな(*^_^*)
あんなに頼りない弟だけど、頼りがいのある立派な男に
成長して欲しいものです。

確かに・・・・
『可愛い』同じでいいのだろうか。
日本語は奥が深いですからねぇぇぇ。
そう!!小さいもの、弱いものは何でも可愛い!!ですよねv-343

v-378tanaami@みゆさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昔は自分も子供だったから、意地悪したり苛めたりと
していた時期もあったけど・・・
これだけ年が離れていると、ホントに可愛いです(*^_^*)

ふたりとも、腹巻き似合ってますでしょ(*≧m≦)=3
モコもゴロも、意外に嫌がらないし喜んでるし
気に入っちゃったらどうしようかと思っちゃいました(笑

v-378そらさんへ

ありがとうございます~v-352
昔はとっても広くて輝いていた高校の教室も
今行ってみると、こんなにも狭くて、汚いんだと驚きました(笑
教師の年齢には驚きましたがね~~( ̄∇ ̄;)

ホントにぴっちさんは素敵な女性ですよね!!
私なんて、自分が欲しい物送りつけてるみたいなものですもの・・・・。
感動です。

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あは。確かに。私も、弟のプリントで予定を見た時
一瞬コレ、なんだっけ??と思いました( ̄∇ ̄;)

ぴっちさん、ホントにこんな素敵な品々
ありがとうございました<(_ _)>
私なんて、勝手に自分の好みで送りつけたようなものなのに
あんなに考えてくださって、感激でしたv-406
ゴロ、すっかり気に入って
もうすでに3分の1はただの紐になっちゃいました(T_T)
寝る時も一緒です♪♪

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます~v-290
私も高校の卒業式は泣かなかったですね~・・・。
あんなに感動的だったかしら。と思うと
ずいぶんあっさりした卒業だった気がします( ̄∇ ̄;)

耳なしゴロを褒めてもらえると、嬉しいです♪♪
私の周りは、み~~んな、ゴロ、耳があれば可愛いのに。
って言います。
えぇ~。耳があってもなくても可愛いのになぁぁぁ。て感じです(T_T)

ホントぴっちさんは素敵女子ですよね~~!!
こんなに皆さんの好みを考えてくださるなんて
感動ですよねv-352

v-378meme♪さんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
高校生、可愛かったです~~~v-345
ただ、今どきの女子高生ってのも沢山いて、驚きの連続でしたが( ̄∇ ̄;)
やっぱり男の子は幼くて可愛かったなぁ。

ブレブレ写真、実はちょぴっと顔が見えないようには加工してあるんですv-356
でも、ほとんど加工必要ない程ブレブレでしたが・・・・

4ワンショット、褒めてくださって嬉しいです♪♪
これもオヤツ効果です(*≧m≦)=3
モコ、腹巻きに巻き巻きしたら、すごい嬉しそうで
離してくれなかったらどうしようかと思いました・・・。
無事、心配には及びませんでしたが。

v-378れおままさんへ

ありがとうございますv-352
懐かしいですよね~~。
最初予定表見て、何だっけ?コレ。
と思いましたもの・・・・・・。

写真係・・・・・・・
こんなブレブレ写真ばかりで、最後の親友クンとの
ツーショットのみの活躍でしたが・・・・・( ̄∇ ̄;)
2009/03/05(木) 00:18:55 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/282-533c9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
