くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さてさて、続きです。

一気にいきますので、少々長くなります~。

しばらく、もふもふと楽しんだ後
ランで遊ぶ前にお腹を満たしましょうと言う事で
食事やらデザートやらを堪能。

お食事も、美味しそうなメニューが沢山で迷っちゃう♪
IMG_1047.jpg
あづきちゃんの生舌チロ&ウルウルお目目
その先には
IMG_1041.jpg

IMG_1040.jpg
モコの狙うその先には
IMG_1045.jpg

しばしのお食事タイムに、ワンコ達もまったり。
IMG_1020.jpg
まったりと言えば、このお方♪
IMG_1028.jpg
ポポちゃん
あぁ。大人しくてイイコだなぁ(*^_^*)

ゆず、テーブルの下で泣いているし。
IMG_0976.jpg

そろそろワンコも飽きてきた所で
ドッグランへ放牧。
IMG_1055.jpg
奥の方で寝そべってるピノちゃんがまた可愛い~~

このカフェは、室内、外のランどちらもあって
天候に左右されないのが良いトコロ。

ただ、室内も外も、ゴロゆずには少し物足りない広さではありますが
普通のポメなら全然ゆったり遊べるスペース。

ココで、ちょろさん、ミルクティーをこぼすという
ハプニング発生!!

我が家の3ワン・・・・・・・・・・・・
IMG_1050.jpg
ココから離れないし( ̄∇ ̄;)

なんていやしいのかしら。
皆が遊んでいる中で、我が家の3ワン、この場所で終始密集・・・・。
恥ずかしいったらなかったです。

ふと気付くと・・・・・・・・・・・
IMG_1059.jpg
オヤツの気配を感じたゴロりん。
たぁふぃ~さんに密かにおねだり。
あづきちゃん&こびんちゃん&ゴロの3ショット!!

あづきちゃん、この寒い中、舌出てる(*≧m≦)=3
凍っちゃうゾッ♪

そして、群がるワンコ達・・・・・・
IMG_1062.jpg
おやつをもらい、食するワンコにちょっとビクつくあづきちゃん。
オヤツ
気付くとモコまで紛れてるし。

もっとランでは、もふもふ楽しそうに遊んでいるワンコ達を
撮りたかったのですが
この辺から、カメラの充電が切れ始める。

寒さにカメラも限界か!?

てな訳で、室内ランへ移動です。
IMG_1066.jpg

そして、ココでもおやつタイム。
おやつ
ビッツくん、恐る恐る近付いてるし。
この姿がまた可愛かった~~♪

女番長ちこちゃん、近くで群がるもふもふを
一気に蹴散らす。
ちこちゃん
こんな可愛いお顔なのに、なかなか男前。
IMG_1099.jpg

あっ。
モコとあづきちゃんのツーショット発見!!
IMG_1093.jpg

・・・・・・・・・・

IMG_1092.jpg
通り過ぎただけの様ですね。
モコ・・・・そんな顔しないで( ̄∇ ̄;)

そして、まったりし始めた頃
FUUちゃんがゴロゆずに挨拶に来てくれました♪
IMG_1106.jpg
IMG_1107.jpg
かぁわいい

そして、ビッツくん&FUUちゃん。
IMG_1111.jpg
あぁ・・・・かわゅい(人´∀`).☆.。.:*・

ポロくん&こびんちゃんが
まったりタイムで、絶好のシャッターチャンス!!
て所で、とうとうカメラさんの充電切れ。

復活することなく、ポメ会終了となってしまいました。

ランでは、あんまり写真撮れなかったけど
カフェで可愛いもふもふが沢山撮れたから
まぁまぁ満足かな♪

そんなこんなで、とっても楽しい会になりました!!

改めまして、この度参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました~♪


ただ、集合写真を撮り忘れたのが
唯一悔やまれます・・・・・・・o(TヘTo) くぅ




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あれ?
おかしいなぁ。
メルさんどっかに写ってない?(爆
もふもふに囲まれて…
あぁ、妄想だけで胸キュン☆
外にも中にもランがあるなんていいですね~♪
メルさんも、もっといろんなワンコさんと
触れ合えば、犬見知りも良くなるかしら…
そうか…
ミルクティーをこぼすとモコゴロゆずちゃんが
寄ってきてくれるのね!
じゃ、会うときには洋服にいろいろこぼしておこう(爆
寄ってきてくれるか…もしくは
AHOな人として警戒されるか…
大きな賭けではあるけれど( ̄∇ ̄;)
2009/02/27(金) 00:15:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ミルクティー犯人です(・_・;)
いやーあれには参りました、ごめんなさい!

集合写真!ほんとうだ!
しかし、あのドタバタの中、撮影は可能だったのかもアヤシイところですね(笑)

本当に楽しかったです!
開催ありがとうございました('∇')
2009/02/27(金) 00:25:40 | URL | ちょろ #-[ 編集]

室内ランも楽しそうですね♪みんなかわいい(萌´艸`)

最後までいれなかったのが本当悔しいです~(ノシ´Д`)ノシ

楽しい時間を企画して頂きありがとうございました(人´∀'*)-♪


2009/02/27(金) 00:33:47 | URL | 華姫 #-[ 編集]

ここは外と中とランがあるんだね~。
ああ~早くそっちいきたいな。
今度は集合写真撮れるといいね。
2009/02/27(金) 00:33:58 | URL | ななっち #-[ 編集]

私も帰ってから皆で撮りたかった~って(汗
今度は最初に集まった時点で撮れば忘れないかな?
バッテリーの心配も無いしねっ

本当に楽しいポメ会でした
ありがとうございます&お疲れ様でした
また開催の時にはよろしくお願いしますね

今度はゆず君&ピノの絡みが見たいなぁ~
ポポはいつもあんな感じでしょうけど(爆
2009/02/27(金) 16:06:53 | URL | ポポママ #-[ 編集]

この時期に参加できれば、念願の雪遊びも体験できちゃう
んですよね・・・いいなぁ
今回は行けても、私だけ参加!が濃厚だったけど
ひたすらモフモフに囲まれて過ごすのも
悪くないな~(*´д`*)ムハァ
↓手足を収納しちゃったビッツくんに爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/27(金) 18:57:08 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

どこのブログでも、あづきの食い意地&ヘタレっぷりが
炸裂してて、本当に面白いです。
モコちゃんとあづき、全然仲良くなれないですよね。
この写真も本当に、通りすがりだし・・・。

同じポメでも見た目も違えば、性格も個性的で
本当に楽しかった~。
集合写真は難しいですよね。
でも前回みたいに、みんな抱っこだったら大丈夫かも。
2009/02/27(金) 19:19:54 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

集合写真...
ウチの2ワンは協力しないだろうなー。
FUUはワンコに近づかれるのが、ちと苦手。
そらは、まだ怖いだろうし。
でも、撮りたかったですねー。

今度の機会にチャレンジしますか!

また呼んでください。宜しくお願いします。
2009/02/27(金) 22:00:39 | URL | tanaami #-[ 編集]

集合写真、見たかったです~♪
でも、これだけ沢山のポメッコたちがいたらまぁ一苦労どころじゃ済まないでしょうけどねぇ(^^;
楽しそうな様子が写真を見ているだけで伝わってきましたよ~(^^)いいな~♪
2009/02/28(土) 21:01:00 | URL | そら #-[ 編集]

楽しかった想い出がよみがえる~
そしてChicoの暴れん坊までよみがえる~
昨日ドッグトレーナーにしつけを習ったので
次のポメ会までは男前の女番長からステキな淑女に変身させますわ

ホントにみんなかわいかったw
2009/03/01(日) 00:22:39 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

お久しぶりにコメントしま~すv-410
ご心配おかけしましたがだいぶ復活してきましたよ♪
まだ油断禁物ですが・・

お~!お久しぶりのモフモフの会ですね♪
いいなぁ~ポメ会v-353
こんなにポメだけが集合するって
ないですもんね~
どの子もみんな可愛い~
あぁ・・私もこのモフモフにまみれてみたい・・

2009/03/01(日) 22:00:12 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

ん??メルちゃん???
・・・・・・・・・・・・いたいた!!ほら、あの隅っ子に(笑
って、いいなぁ。メルちゃんともモフモフしたい☆
いつか絶対会いに行くぞぉ!!
まずは、100均で網を買ってから会いに行かないとな・・・・・。
あら。洋服に色々なニオイがついていたら
激しい求愛に耐えられなくなってしまいますワ。
相~~~~~当なしつこさですから( ̄∇ ̄;)

v-378ちょろさんへ

もう、本当に恥ずかしい限りですっっv-356
終始あの場から離れないし・・・・。
ちょろさんの持っているミルクティーまで狙う始末だし・・・・・。

確かに、あの中での撮影は難しかったかもですね~。
でも、すごく悔しい~~o(≧∧≦;)
抱っこででも、強制的に集合写真撮れば良かった!!

ホント、テキトーな主催者でごめんなさい・・・。
でも、皆さん、楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)
私も人一倍はしゃいでいましたが・・・・。
また皆でもふもふしましょうね♪♪

v-378華姫さんへ

短い時間でしたが、ベティちゃん&モカちゃん抱っこも出来たし、嬉しかったです!!
ランでとても楽しそうにしていたようなので、
今度はきっとモコゴロゆずとも遊んでくれると期待しつつ・・・・
また、暖かくなったら、皆で外のランで遊びましょうね♪♪
こちらこそ、忙しい中来てくださって、ありがとうございました<(_ _)>

v-378ななっちさんへ

そうなんですよ~。
ただ、ゴロゆずが走り回るにはちょっと窮屈そうでしたが・・・・( ̄∇ ̄;)
もう少し混んでくると、もっと狭く感じるかも。
でも、天候に左右されなくて良くてイイです♪
早く一緒にココ、行きたいですね~(*^_^*)

v-378ポポママさんへ

ホントですね~。
全員集合した時点で撮ればよかったですよね!!
悔しいですっっ。

ホント、テキトーな主催者で、申し訳ない限りです・・・。
皆さんに助けてもらってばかりで
当日なんて、なぁんにもしてないですし( ̄∇ ̄;)
こんなテキトーな感じですが、また開催したいと思っていますので
ぜひまたお会いしましょうね☆

ホント、ピノくんとゆず、絶対一緒に遊んでくれると思ったのに~。
もう少し慣れれば、遊んでくれるかな??
次回に期待です!!

v-378ぴっちさんへ

雪と戯れるTonちゃん・・・・あぁ。見てみたいv-352
ひとりでモフモフに囲まれる・・・・・・ありかも~~v-345
モコゴロゆずほったらかして、
モフモフに囲まれていればよかったと
後悔です・・・・・・・。

ビッツくん、ホント面白い格好で座ってますよね~~!!
手足は何処に~~って感じですよね(*≧m≦)=3

v-378たぁふぃ~さんへ

ホント、あづきちゃん面白かった~~~。
すっごく分かりやすいのがまた・・・(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり今回もあづきちゃんとモコのツーショット難しかったなぁ・・・・o(≧∧≦;)
あづきちゃん自身がモコに興味無いのがまた悲しい所です・・・・・。

そうですね~。
皆抱っこで強制的にでも、集合写真撮れば良かった・・・・。
そこだけが悔やまれます。
ホント、皆個性的で、面白かった~~♪♪
ぜひまた皆でモフモフ会、しましょうね!!

v-378tanaamiさんへ

ホント、集合写真、悔やまれますよね~~。
人が抱っこしてでも強制的に撮るという強硬手段もあったのに~~・・・。
悔やまれます。

今度は、ワンコが落ち着いてきた頃、おやつ作戦。
そして最終手段に人が抱っこという作戦で
いこうと思います(笑

また暖かくなったら、皆でもふもふしましょうね!!
その頃には少し、そらちゃん大人になってますね(*^_^*)
楽しみです。

v-378そらさんへ

集合写真、ワンコも人間も興奮しすぎて、すっかり忘れていました~~。
大変そうですが、次回は絶対チャレンジ☆です。

本当にポメポメモフモフに囲まれて、楽しかったですよ~~(*^_^*)
主催者なのに、当日全く何もせず・・・・・
大興奮でした。

v-378ゆりりんさんへ

ホントに楽しかったですよね~~!!
ちこちゃん、すっかり女番長になっちゃって(*≧m≦)=3
でも、そんな所が可愛いじゃないですか♪
ドッグトレーナーに躾を!?
いいなぁ。
じゃあ、次回会う時は素敵レディですね!!
そんなちこちゃんもまた楽しみです。

v-378すあままさんへ

お久しぶりです!!
だいぶ復活されたんですね!!良かった・・・・。
でも、まだ無理なさらないでくださいねv-356

ホントに、皆可愛かったですよ~~(*^_^*)
もふもふに囲まれているだけで幸せでした!!
ポメって可愛いなぁぁぁv-345
すあまちゃんにも会ってみたいな♪♪
モコゴロゆずと遊んでくれるかしら。
想像しただけで、ニマニマしちゃいますv-352
2009/03/01(日) 23:36:33 | URL | pompog #-[ 編集]

きゃぁああああ(^▽^)!!
札幌もふ会も、皆さんめちゃカワイーー(>▽<)!!

ピッツ君の前足!!ニャンコの箱すわりみたい~(^^)♪
あづきチャンの舌チロにも、撃沈~(>▽<)!

みんな楽しそうで、可愛くて♪
でも、まだ雪がいっぱいなんですね~(^^;)

身体には、気をつけてくださいね♪

うちも再来週は、もふ会♪でーす♪

2009/03/03(火) 22:51:07 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/281-2a976d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
