くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ポメ会の朝、寝坊したら大変と
頑張って早起きし、居間でうとうとしていた私。

旦那が起きてきて、一言。
「携帯噛まれてるけど?」

えっ・・・・・・

ェェェΣ(○A○)ェェェェ

IMG_1232.jpg

お見事。
この、破壊王めっ!!
モコ5

ま、使えなくされた訳じゃないから
別にいっけどさ。


さてさて、続きです。
今回参加してくださった皆様をご紹介です☆

前回ちょっと登場した「黒ポメビッツのダイアリー」のビッツくん。
IMG_0975.jpg
ものすっごくおっとりしていて
優しくて、とってもイイコちゃん♪

何気に気配を消すのが上手だったり(笑
気付くとまぁるいモップが転がってた~~(*≧m≦)=3
IMG_0972.jpg
手足、何処しまったのぉぉ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、続きまして登場しましたのが
ピノちゃん
ポポちゃん
そう、「popo diary」のポポロンくん&ピノくん
IMG_0949.jpg
IMG_1024.jpg
もう、めちゃくちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ポポちゃんなんて、モデルっぷりが素晴らしい♪♪
写真撮りまくり(人´∀`).☆.。.:*・

ゴロはピノちゃんが気になって仕方ないみたいで
ピノちゃん&ゴロ
一生懸命仲良くしようと付きまとってたけど
相手にされず・・・・・。
ピノちゃん&ゴロ1

そして、モコにそっくりな、ねろちゃん
相変わらず可愛いなぁ。
IMG_0966.jpg
ねろちゃんの妹分のちこちゃん
IMG_1032.jpg
イチバン元気いっぱいで、無邪気な姿がもう
めちゃくちゃ可愛いの♪♪

元気イッパイなゆずが、
いつも、ちこちゃんにはタジタジになっちゃうんです(*≧m≦)=3

Choro Times」のポロくん&こびんちゃん
IMG_1044.jpg

ポロくんは元気いっぱいで可愛いの~~!
IMG_1037.jpg
そしてこびんちゃんも、とっても美人さん♪
IMG_1016.jpg

で、今回場所の紹介&下見をしてくださり
協力してくださったtanaamiさん一家のFUUくん&そらくん
ふわふわ日記
IMG_0995.jpg
・・・・・ブレブレ・・・・・・・・。

そらくんは撮れたけど
そらちゃん&モコ

なぜかFUUくんは、背中ばかり・・・・・
FUUちゃん&ゴロ
とっても社交的で皆に挨拶して歩いてましたの。
FUUちゃんのモコモコっぷりはほんっと見事。

ひたりとも、ほんとにイケメンで可愛かったなぁ(*^_^*)

最後にとっても可愛い
チビポメちゃん、ベティちゃん&モカちゃんが来てくれたのに
写真がないいい~~~!!
(ので、コチラで見てみてね♪♪)

ものすごいシャッターチャンスの時に限って
モコゴロゆず抱えて両手塞がっていたり
カメラの充電切れてたり・・・・・・・(´;ω;`)ウッ

今度お会いしたら、写真撮らせてね♪
人懐こくて、めちゃくちゃ可愛かったんですよぉ

モコゴロ
さて、この様なメンバーでポメ会開始となりました~~~。

そして、まだひっぱりますよぉ。
てな訳で、またまた次回へ続きます ∑d(・ω・*)



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うわぁ~モフモフがいっぱ~~いv-10
あら、モコ嬢かなり目移りしてますね♪
こんなにたくさんイケメンがいたら仕方ないかぁ☆
ごろ様も負けずにアピール!?
ゆずくん・・・見当たらず・・・
やっぱ人見知りとか犬見知りしちゃったかなv-356
また続き楽しみにしてま~す!!
2009/02/24(火) 22:52:15 | URL | チャズママ #-[ 編集]

わぁー皆可愛い。
あっ本当だ~ゆずくんは抱っこかな?
続き楽しみにしてますよぉ。
2009/02/24(火) 23:00:53 | URL | ななっち #-[ 編集]

をををwww好みのタイプがいっぱい♪
この合コン(?)に参加できなかったのが無念です・・・。
ねろちゃん?ほんまにモコ嬢そっくりですね
ビックリした~
ゆずぽんは何処??

ゴロ様がフラれて・・・ちょっとホッとするあたしって~・・・(爆)
2009/02/25(水) 00:39:32 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

15匹のポメって凄いねぇ(*´ェ`*)ポッ
そんなに一杯ポメ見たことないww
けど、今度帰ったときは、ちょっと、会えそうにないの…_| ̄|○

うちの母親が入院することになっちゃって…
ポポママさんにもメールしないと…

夏だったら、姫の手術も終わるし…母親も回復してくると思うので…
夏に是非!よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

2009/02/25(水) 05:10:59 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

いろいろな人のブログで、ポメ会の様子が見れて
すっごく楽しい~~♪
もう、カメラに夢中で周りが見えてなかったから
自分がいなかった場の様子もわかるし
皆さんのとこ回るのが、ここ数日の日課です。

FUUちゃんは本当にモコモコでかわいかったですよね。
私、上からの写真ばかりで、顔が全然写ってない・・・。
ビッツ君も尻尾下がった、オシリばっかり。

私のカメラも、途中で充電切れた。
シャッタースピードも遅いヘッポコカメラが憎い。
でもやっぱり、センスの問題かな~。
2009/02/25(水) 14:48:19 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

わーい!可愛く撮ってくださってありがとうございます
モコちゃん立ってぴょんぴょん可愛かったなぁ
そうそうゴロ君すごく来てくれたんだよね
まだピノがうまく挨拶できなくてごめんね・・・

私も皆さんのブログめぐりが楽しくて楽しくて(笑
次回も楽しみにしてまーす
2009/02/25(水) 15:44:20 | URL | ポポママ #-[ 編集]

どのブログでも残像と化している、一時もジっとしていないうちの子がちゃんと写ってる!!
ありがとうございます~♪

私の大変下品な地べた座りの様子もバッチリ写っていますが、普段のままの姿なので問題ありませんね( ̄ー ̄)

この地べたに座ってお話しているとき、ポポママさんに「このブーツでモエレの山滑ったの?」って聞かれて笑っちゃいました(笑)
まさにこのブーツで滑ったので!

ポメ会記事がまだまだ続きそうで楽しみです♪
2009/02/25(水) 22:57:23 | URL | ちょろ #-[ 編集]

ご無沙汰しています。やっとブログも更新できました。
これからもボチボチ更新していくので遊びにきてくださいね~。

ポメもふもふ会すばらしい~。
みんなもふもふでいいなぁ~いいなぁ~
もふもふいっぱい。
みんな個性があってすごくかわいい。
モコちゃん・ゴロ君・ゆず君も大興奮だったのでは?

ブログみて私もモフモフ会に参加した気分に浸りました。
2009/02/26(木) 11:54:10 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

こんにちは~
ビッツの写真さすがです!
最近気になっていたあのポーズ
毛をめくってみたら何と!
足をたたんでいました(^◇^)正座してるのかな?
カルガモがたまにあんなふうに
しているのを見たことがありますが
おもしろい格好です。
今度は春に思いっきり
外で走れるように
ビッツを鍛えておきます。
2009/02/26(木) 12:49:04 | URL | ビッツママ #-[ 編集]

もふもふ一杯、可愛い子が一杯~♪
あぁ、なんて素敵な会なんでしょ~♪
皆も一杯楽しめたんでしょうねぇ。
続きが楽しみです。
あ、携帯壊れ無くて良かったですねぇ(^^;
2009/02/26(木) 15:08:41 | URL | そら #-[ 編集]

久しぶりっすーー
ポメ*ポメです!
っわわわわわわ

ポメだらけ!ああ.......
見てるだけで きぜつしそう....うっとり....

 ........っバタッ(*^_^*)
2009/02/26(木) 17:32:52 | URL | ポメ*ポメ #-[ 編集]
可愛い~!
もう、最高~~~v-238
モフモフで色々なカラーのわたあめがいっぱぁ~いv-238

近くに住んでいたら、間違いなく参加なのになぁ~v-404

なんとなく、こちらのほうは色々なグループっちゅ~ものがあるらしくって、難しいことがいっぱいあるみたいなの~v-393
犬関係は簡単でも、人間関係は難しい~v-356
・・・けど、B型ちゃらんぽらん人間なので、そんなの関係なぁ~いって感じですけど~v-411

可愛すぎて、みんなグジュグジュ触りまくりたぁ~いv-344

pompogさん・・・お疲れ様でした~v-411
でも、楽しかったでしょう~v-352
2009/02/26(木) 17:52:47 | URL | みゆ #-[ 編集]

きゃ~v-9

あっちももふもふ。
こっちももふもふ。。。

でも、みんなガウガウせずにおりこうですね~。
こんな様子ではガウガウCooさまは参加難しいですよv-11。。。
(って、まずv-233に乗れないか。。。)

モップと言うより、ティッシュケースのようなビッツ君に目が釘付けです!!

続き楽しみです!

2009/02/26(木) 21:29:27 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378チャズママさんへ

そうなんですよ・・・・。
イケメンからイケメンに渡り歩き( ̄∇ ̄;)
ゆずは、相変わらず私の後ろか椅子の下で
隠れてブルブルしていましたよ。
ワンコには近付きたいけど、ヒトが多い・・・
みたいな。
ランで爆発したました。

v-378ななっちさんへ

ホントに皆可愛かったです~~♪♪
今度はぜひゆずくん&みかんくんも一緒にもふもふしたいです(*^_^*)
ゆずは相変わらず私の背後か椅子の下で固まっていましたよ~。
続きはラン辺ですが・・・あまり良い写真がなかった・・・v-406

v-378みーちゃんさんへ

イケメン&美人がわんさかで、楽しい合コンでした(*≧m≦)=3
そうなんですよ。ねろちゃんはホントモコにそっくりなんですよ(*^_^*)
ゆずは、ずっと私の背後か椅子の下で息を潜めておりました。

ゴロ、基本的に振られてばかりなの~~(T_T)
みーちゃんさん・・・・・・拾ってv-345

v-378姫のお姉ちゃんへ

あらら!!それは大変ですねv-356
お母様、大丈夫でしょうかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夏ですね~♪了解です!!
お母様&姫ちゃんの回復を見て
会えそうだったら、皆でもふもふしましょうね♪♪

15もふもふは、ホントに幸せでしたよ(*^_^*)

v-378たぁふぃ~さんへ

うんうん。ホント、楽しいですよね~~!!
同じ写真でも、違う感じで面白いですよね。
そう!!自分のカメラに可愛い姿を収めようと必死で
他の様子が分からなかったですものね( ̄∇ ̄;)

私もFUUちゃん、背中ばかりでした・・・。
ほんっと可愛かった♪♪
ビッツくんの下がった尻尾も可愛かったですよね~。

カメラのセンス・・・・・・。
私もカメラのせいにしていたけど・・・・
そのせいもあるのかしら。

v-378ポポママさんへ

ポポピノちゃんはホントにモデル向けなくらい
写真撮りやすかった~~♪♪
可愛いお顔がたくさんカメラに収まってました!!
しばらくしつこくピノちゃんを追いかけまわしていたゴロですが
相手にされず・・・・・
ちょっぴりしょんぼりしてました(*≧m≦)=3

ホント、ブログ巡り楽しいですよね!!
これから皆の所巡ってこよ~~っと♪♪

v-378ちょろさんへ

前回のポメ会では、ポロくん&こびんちゃんの写真がまさに残像だったので
今回ちゃんと撮れたのが嬉しかったです(*^_^*)
あら。下品なんて。
皆と紛れてたわむれる姿が楽しそうで羨ましかったですよ~。

そうだったのか!!このブーツで・・・・(*≧m≦)=3
次のラン辺は、あまり良い写真がなかった~~(T_T)

v-378ポコヨさんへ

お久し振りです♪
お忙しかったのですね~~。無理なさらないでくださいね!!

もふもふ沢山で楽しかったですよv-352
モコゴロゆずも、興奮しまくりで
振られまくっていました(*≧m≦)=3
ホントもふもふは可愛いです~~

v-378ビッツママさんへ

な・・・なるほどっ!!
あの足は折りたたまれていたのね~~(*≧m≦)=3
ほんっと可愛かった~~。
外のランでは皆イキイキだったのに
あの寒さで長くいれなかったのが残念でしたね。
次回、暖かくなったら皆で思いきり遊ばせてあげたいですね~。

v-378そらさんへ

ホント可愛いもふもふがたっくさんでしたよ~~♪
もっともふもふがキャッキゃ言って仲良く走り回る画を想像していたのですが
皆パパさんママさんの所をウロウロ・・・・。
あまりたわむれる姿が見れなくて残念。
でも、飼い主達は満足!でした。

携帯・・・ギリセーフでした(T_T)

v-378ポメ*ポメさんへ

お久し振りです♪
ポメだらけ、すごいでしょ~~~(*^_^*)
ホント皆可愛かったですよ!!

あ。気絶者がっ。

v-378みゆさんへ

わたあめ(*≧m≦)=3
ほんっと皆可愛かったですよ~~v-345
みゆさん家では、いつもこんな感じでもふもふしているんだろうな~~。
羨ましいっ!!

へぇ。グループ・・・・・。
ワンコ仲間でそういうのもあるんですね~~。
難しそう・・・・。
ただ単純にワンコと遊びたいだけなのに
人間関係で悩むのはちょっと切ないですよね。
みんな、そんなの関係な~~い!って感じなら良いですね~。

ハイ♪ほんっとに楽しかったです(*^_^*)
みんなもふもふクシャクシャ触りまくってきましたよ♪♪

v-378ちくりん妻さんへ

ほんと、皆大人しくてイイコばかりでした~。
Cooちゃん、ワンコにガウガウしちゃうんですね。
でも会ってみたいっ!!!

ティッシュケース(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホントだ。
こんなケースあったら、買っちゃう!!

続き、あまり良い写真なかったです(T_T)
まぁ、自己満足な感じですが、ぜひのぞいてみてください。
2009/02/26(木) 23:13:42 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/280-9cfe254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
