くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

突然ですが、私の趣味のお話です・・・。

最近ハマっているのが、ホットヨガ、ジャズダンス。

ずっとハマっているのが、スキューバダイビング、スノーボード、DVD鑑賞。

そして、やってきましたこの季節

明後日から、沖縄の渡嘉敷島でダイビングをして来ます。

毎年、6月か11月頃(もしくは両方)に沖縄へ潜りに行っています。

運が悪ければ台風直撃ですが、この時季はなかなか良い季節

年1回~2回程度しか潜っていないので、なかなか若葉マークが外れません。

でも、モコ&ゴロー、ついでにダンナと4日間も離れるのが寂しくてしょうがありません

前は、平気で1週間島にこもって潜ってたりしたのですが

モコ&ゴローと暮らすようになってからは、3泊で限界がきます

なにより自分がモコ&ゴローの顔が見たくて、匂いを嗅ぎたくて、
ぬくもりが欲しくて、涙が出てきちゃいます
なら、行くなっちゅ~ハナシですよね。
でも、こればっかりは止められません

そこで、モコ&ゴローの好きな所。(そこで、の意味が分かりませんが・・・)


モコのくりくりしたおめめと、ツンととがった鼻がスキ
IMG_1878.jpg


モコのコロコロふわふわのまんまるおちりがスキ
IMG_1895.jpg


モコのこの口周りが好き。
IMG_1903.jpg
よくチュ~ってしちゃう。

モコの頭からオデコが好き。
IMG_1945.jpg
顔グリグリ~っておしつけちゃう。

すぐママの股にもぐり込んで見上げるモコの顔が愛おしい。
IMG_1978.jpg



ゴローの、ママにくっついて座って
振り向いて見つめる顔が愛おしい。
IMG_1949.jpg

頬をなでると摺り寄せてくるゴロが好き
IMG_1950.jpg

この、足の伸びきったゴローの後姿が好き。
IMG_1983.jpg

すぐにキョトンとするゴローのアホヅラが愛おしい。
IMG_1967.jpg



と、親バカ炸裂しちゃいました
モコ&ゴローと、一日でも離れると、こんな事ばかり考えちゃいます。

そんなおバカな私に・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
どちらかポッチっとお願いします。





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あぁ・・・わかりますわ~(´;ω;`)ウゥゥ
3日も離れたら、確かにホームシックならぬ
ワンコシックになりますね。
しかも、モコゴロちゃんの萌えショットv-212!!
一人PC前で「うん!うん!」とうなずきながら
拝見させていただきました。で、萌え萌えしました。
(キモくてすみません○┓ペコ)

ダイビングなされるのですね~♪
実は還暦間近の実母が、ハマっております( ̄▽ ̄;)
回数こなすために、伊豆ばかり行ってます(近いので)
今年の冬はパラオに行くらしいです。

ワタシ?   ・・・泳げませんので。v-398
2007/10/18(木) 00:35:40 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

わかります!!私も4日会えなかったら禁断症状が。
ずっと携帯のあづき画像見てました(笑
でも留守宅の妹から送られてくる画像は、どれも楽しそうで
うれしいような、さみしいような・・・。

スキューバいいですね。
私も沖縄でシュノーケルの簡単なの体験しましたが、
あのキレイな海だとやりたくなりますよね。
水中の静かな感じとか、クセになりそうです。
でも私は超インドア派なので、絶対にできないと思いますが。

2007/10/18(木) 13:59:13 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

わかります、わかります!!
泊りがけで出掛けると、も~ワンコの事ばかり考えてしまいますよね!
寂しがってないかな?とか、ちゃんとご飯食べてるかな?とか・・・で、考えてるうちに禁断症状(苦笑)
お正月に彼の国に一緒に帰省するのですが、なんと、2週間・・・今から心配でしょうがありません(>_<)
ミニシックに掛かって泣くかも(^^;;

スキューバダイビングで沖縄!!!
とっても羨ましいです♪楽しんできてくださいね♪
2007/10/18(木) 14:05:30 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378Kazuさんへ

ワンコシック・・・なりますよねv-356
マジ泣きしちゃうことも・・・・。
ホームシックにはあまりなったことがないのですが
ワンコにだけは(あと、一応ダンナと・・・)
会いたくてしょーもないです。
皆そうなんですね~v-290

そうですか~。お母さん、ダイビングなさるんですか~。
けっこう、お年の方も多いんですよね。
いつも行ってる民宿では、90歳でも潜ってた人がいたと言ってました。
でも、元気でなによりですよねv-218


v-378たぁふぃ~さんへ

携帯で画像見ちゃう気持ち、分かりますv-356
私も、布団に入りながら、写真にチュ~e-266しながら
だっこしながら寝ますもん・・・。
って、怪しいですねe-263私・・・。

沖縄はクセになりますよ~。
とくに、水中を泳いでいると、空を飛んでるような
、不思議な感覚なんですよ。
たぶん、シュノーケルでも、そんな感じしたと思いますがe-267
やめられないけど、モコ&ゴロと離れたくない・・・
といつも葛藤しておりますe-330


v-378ミニママさんへ

2週間v-363v-363
うわぁ~・・・・禁断症状が何度出現するだろう・・・v-356
確かに、私もそんなに離れてたら泣いちゃうかもですv-406
ミニちゃんも、寂しいでしょうねv-409
でも、離れている時はものすごく寂しいですが
再会(?)した時のワンコの喜びっぷりを見るのも
すっごく幸せ感じる瞬間ですよね~v-352

2007/10/18(木) 22:16:29 | URL | pompog #-[ 編集]

ダイビングですか! 楽しんできてくださいねe-463
・・と言っても。。分かります。その気持ち。
せっかく趣味に ドップリ浸かりたいと思っても
TVのペットフードのCM見ただけで
帰りたくなっちゃいますもんね~
でも、あまりないチャンス! 存分に楽しんで♪
沖縄の離島で ダイビングなんて羨ましい!
じつは・・私もライセンス持ってます。
でも、ライセンス必要な水深ほど 潜らなくなりました
もっぱら 浅瀬で 素もぐり派ですe-263
ライセンス証の在り処も 不明i-229
感想聞かせてくださいねi-199
2007/10/19(金) 00:29:34 | URL | ぴっち #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">ぴっちさんへ

ライセンス持ってるんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
もったいないですよ~~http://blog102.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、Tonちゃん置いて行けないですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅすでに、渡嘉敷までの船の中で
志村動物園が放送されていて、それを観ていたら、モコ&ゴローに会いたくてしょうがなくなりましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

困ったモノですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、ぴっちさんの住んでる付近なら、ダイビングポイントけっこうありますよね~。
北海道なら、寒くて夏でもウェットスーツ欲しくなる位ですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/20(土) 00:23:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/28-2501e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
