くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さんこんばんわ。

先週の後半は、何となく更新する気になれず
1日を生き抜くのに精一杯でした(爆

ランキング100位以下に落ち込む前に
復活しておこうと思います♪(* ̄ω ̄)v

てな訳で、昨日は待ちに待った、
ポメ会でした~~♪♪

今回はブログでお知り合いになった皆様メインで
日にちを決めてのポメ会だったので
こじんまりとした会になりそうな感じでしたが

13人15ポメもの方々がお集まりくださって
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

悪天候の中、集まってくださった皆様

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、運転お疲れ様でした。

そう。当日は気持ちとは裏腹に
IMG_0914.jpg
なんっじゃこりゃ~~Σ(-`Д´-;)!?ってな天気。
大荒れも大荒れ。
猛吹雪&吹きさらしで、前に車がいなければ
確実に埋まってる・・・。

普段なら冬でも一時間半あれば着く距離なのに
余裕で三時間近くかかっちゃいましたよ。

道に迷って、何度も埋まりそうになりながら
何とか到着。

たぁふぃ~さん&あづきちゃんがすでに到着していました~♪
あづきちゃん
生舌チロでお出迎えしてくれました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

・・・・・・・という期待も空しく・・・・・・・

IMG_0927.jpg
これが現実なのね(´;ω;`)ウッ


あら、でも、これって・・・・・・・・

お見合い実現かしら(*゚▽゚*)ワクワク

絶好なお見合いチャンス
モコ!!イケメンあづきちゃんをモノにするチャ~~ンス!!
あづきちゃん&モコゴロ1
時に女だって強引にいかないといけない時もあるのよっ!
あづきちゃん&モコゴロ
おせおせぇっo(≧▼≦○〃パンチ

IMG_0932.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_0924.jpg

・・・・・・あづき殿は、積極的なオンナは
お嫌いなご様子・・・・・・・・.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

さすがね。一筋縄ではいかないわっ。

でもいいの。

私があづきちゃんと仲良くなったから(* ̄∀ ̄)"b"
(コレを、思いこみと言います・・・・)
あづきちゃん1
注)これは、たぁふぃ~さんに向けられた笑顔でございます。


悔しいから、オチッコ姿のせちゃうもんね。
IMG_1009.jpg
あづきちゃんは「オシッコ」の合図で
ちゃぁんとオシッコ出来るお利口さんΣ(●´≧∀≦σ)σ ⌒☆゚+.すごぃ.+゚☆

あづきちゃんのあまりの可愛さに
あづきちゃんずくしになっちゃった☆

皆さんが大雪の中、悪戦苦闘しつつ向かっている10~15分程度の間で
あづき殿とモコ嬢のお見合いを進めようと
頑張っていましたが、失敗に終わったばかりではなく
次に登場したビッツ君
あづきちゃん&ビッツくん
にすっかりあづき殿の心は持って行かれてしまいました。

仕方ないわよね。
ビッツくん、イケメンなばかりか
性格もおっとりしていて、優しいものね。

でも、モコ嬢・・・・・・メンズに負けるなんて・・・・。
モコ
女としてまだまだネっ☆


とゆ~訳で、この後、参加してくださったポメたん達が
続々登場♪♪


なっが~~くなるのでこの辺で・・・・・。

ゆず



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わぁーすごい吹雪。懐かしい‥。って
こんなお天気の中すごい3時間も(--;)
私なら無理かも‥。でも会いたいし私も頑張って
いくんだろうなぁ。無事着いてよかったね。(笑)
ここのカフェ今度いきましょうね。あづきちゃんも
一緒だったのね。次回も楽しみにしてます。
2009/02/22(日) 23:27:26 | URL | ななっち #-[ 編集]

私が遅刻している間にこんな出来事がっ!!
いや・・・ほんと大幅遅刻すみませんでした(´;ω;`)

ゴハンも美味しくて、お店もキレイで、ドッグランもあって、良いお店でしたねぇ!
ドッグランも、ポメなら十分な広さでした。
寒かったし(笑)

めちゃ楽しかったです!
また開催してほし~~~!
主催おつかれさまでした。感謝です!

時に、ベティちゃんとモカくんの飼い主さんと、チコちゃんとネロちゃんの飼い主さんって、ブログやっていらっしゃるのかしら…。
昨日探したんですが、見つからなくて。

もしあるなら、ぜひブログも拝見したいので、よかったら教えてください!

2009/02/22(日) 23:29:34 | URL | ちょろ #-[ 編集]

でた、憧れのオフ会!!
ワタシのジェラシーで大雪が降りましたか(爆
あづきちゃんだ~!師匠だ~!!
なんだろう。
威嚇してるその姿、メルさんとかぶります。
モコちゃん、ふられたの!?
大丈夫。むきゅおさんがいるから(爆
え?いらない?
2009/02/22(日) 23:58:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ポメちゃんに囲まれるって幸せですよね~♪
モコ嬢ふられちゃったのですね
でも、そのほうがゴロ様は嬉しいはず!

ゆずぽん??カバンに引きこもり??
人が多いからかな?
2009/02/23(月) 10:06:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンでしたv-435

ひゃ~憧れのポメ会だわ!
北海道のポメ会。是非何時か行ってみたいv-209です。

続き楽しみ~♪
2009/02/23(月) 19:33:16 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

おぉ?!15ポメも集まったんですねi-189行きたかったなぁ。
この次は絶対行かなきゃですね!
ゆず君はずっとブルブルだったんですか?ココのブルブル仲間になってください(笑)。
次回のブログが楽しみです!
2009/02/23(月) 21:13:22 | URL | サチココピース #-[ 編集]

まぁ、かわいく撮影してくれて、ありがとうございます。
ずっとガゥガゥで失礼いたしました。
我が家のビビリあづきは、積極的なオナゴは苦手なようで・・・。
せっかくモコ嬢が近づいてきてくれたのに
本当に身の程知らずで、帰りの車ではお説教でした。
あづきは、熟睡でしたけど。

今回は、こんな楽しい企画を計画してくれて
本当にありがとうございました。
日程の調整やお店探し、大変だったと思います。
そのおかげで思い出となる楽しい一日が過ごせました。
いや~、楽しかった~。
私はゴロたんとモコ嬢と仲良くなれたし、
今度はゆずちゃんと遊ぶぞ~。
2009/02/23(月) 21:29:58 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

先日はありがとうございました。
また、幹事役もお疲れ様でございました。
こんな楽しいオフに誘っていただき嬉しかったです。

遅刻してしまいましたが...

いやー。
やっぱり早く行けばよかったなー。
こんな楽しいところが見られたんですね。

やっぱり皆さん写真で見るのとは印象が違いますねー。
モコゴロゆずちゃんはみんな小振りで可愛かったですよ。

もっと仲良くしたかったなー。
2009/02/23(月) 23:37:52 | URL | tanaami #-[ 編集]

テンションの低い先週を過ごしたんですね・・・
オフ会で元気出たかしら?
今回、マジで行こうか悩んでたの!日帰りで(笑
マイルが余ってたの♪
Tonを連れてくか置いてくか、真剣に悩んだ!
飛行機が欠航になったり荒れた天気に
ヤメといて良かったかな・・・と思いながら
無事に開催できるのか心配してました~
2009/02/23(月) 23:56:46 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

凄いねぇw
あの吹雪の中、みんな集まったんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
ニュースで見てたよwww
片道3時間て…_| ̄|○

ビッツくんも来たんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
私もビッツくんに会ってみたいわぁw

時間は掛かったけど、楽しく過ごせてあっという間だったんじゃない?
(ノ∀`*)クスクス

みんな楽しそうで羨ましいわぁ|_-。) ポッ
2009/02/24(火) 05:17:54 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

先日はありがとうございました!そして、幹事様お疲れ様でした。
ベティとモカの飼い主です(´д`;)

初めての参加ですごく緊張しましたが、楽しかったです♪妹も急遽一緒にくっついて来ちゃいましたが、二人ともたくさんのポメちゃんに囲まれて夢のような時間が過ごせました☆
2009/02/24(火) 13:42:47 | URL | 華姫 #-[ 編集]

先日はありがとうございました
おかげでとっても楽しい時を過ごせて幸せでした
その後帰って急いで御飯支度して仕事にと忙しかったのですが疲れなんてありませんよっ
これもポメパワーですかね?
目はやられましたが・・・

pompogさんも長時間運転で疲れが出たのではないですか?
どうぞゆっくりご自愛くださいね

次はポポピノ登場かしら~と期待してみる(笑
2009/02/24(火) 16:07:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

先日は大雪の中お疲れ様でした~
みんなかわいかった~
あづきちゃん男の子だったんですね~
オシッコの時足あげてなかったから女の子だと思ってました(><)

みんなおとなしくっておりこうさんだったから
Chicoの野生が目立って恥ずかしかったです。。。
うるさくてごめんなさい

ちょろさん、ブログはやってないのです。
ミクシーで日記書いてますが犬の話題はあまりないですv-356

また参加したいのでPompogちゃんよろしくお願いしますね
2009/02/24(火) 17:54:11 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

v-378ななっちさんへ

そう!!昔吹雪&大雪で旭川から美唄に帰るのに
10時間近くかかった記憶がよみがえり
一瞬やめようかと思いましたが
もふもふの為に頑張りましたっ!!
無事に辿り着けてよかったです(T_T)

とてもキレイで良い所でしたよ!
ゴハンも美味しかったですし♪
今度コチラに来た時はぜひ、ご一緒しましょ~♪♪

v-378ちょろさんへ

イエイエ、あの吹雪ですから、キャンセルメールが
どれ位くるかビクビクでしたが
全員来てくださって感激でした!!
ありがとうございました<(_ _)>

良いお店でしたよね!
吹雪が良かったのか(?)お客さんも少なくて
2階貸切状態でしたし♪
ホント楽しかったですね!!
皆さんの協力あって、無事開催にいたりました。
雪が溶けたらまた集まりましょうね(*^_^*)

お返事が遅くなってしまった間に
華姫さんのブログは見つけられたようで・・・。
すみませんv-356
ねろちゃんちこちゃんは、mixiのみでブログはされていないんです・・・。

v-378メルママ。さんへ

なにっ!!あの尋常じゃない大雪は
メルママさんのせいだったのねっ!!
・・・なんて。あんな天気でも、全員来てくれて
涙ものでした。

やっぱりあづきちゃんはメルちゃんの師匠ですもの・・・
似ちゃうのかしら(*≧m≦)=3
むきゅおさん・・・・・・おムコに来てくれる??

v-378みーちゃんさんへ

ホントに幸せなひとときでした♪♪
今度はぜひはなままさん主催のもふ会に行ってみたいなぁ~・・・・。
密かな野望です(笑
モコは、積極的すぎて、ほぼ全員に振られておりました・・・。
ゴロ、ずっとモコのあと付いて歩いて笑えましたよ~。
ゆずはワンコは気になるけど、ヒトが多い・・・
と、ちょっと挙動不審犬になってました(*≧m≦)=3

v-378ちくりん妻さんへ

イエイエ。お忙しい毎日を送られてますものv-356
お暇な時に覗きに来てください♪♪

北海道にお越しの際は、ポメ会開催いたしますよ~~。
タイから北海道・・・・・・・・
う~ん。温度差にやられてしまうかも( ̄∇ ̄;)

v-378サチココピースさんへ

もふもふ沢山で楽しかったですよ~~♪♪
今回は用事がちょうど重なってしまいましたものねv-356
次回はちゃんと予定、聞きますね♪
ぜひ3ポメちゃんに会いたいです。

ココちゃんもブルブル犬ですか(笑
ふたりでブルブル・・・・面白そう(*≧m≦)=3

v-378たぁふぃ~さんへ

こちらこそ、あの吹雪の中来てくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
当初の予定よりも、たくさんのもふもふが参加してくださって
もう、ホント幸せでした!
次回はぜひゆずとも遊んでやってください♪

あづきちゃん、ホント可愛かったなぁ・・・・。
モコとの作戦も失敗したけど、私も仲良くなれず・・・
次回こそは!!
あづきちゃんが、積極的な♀は苦手と分かった今
次回に向けて、おしとやか、お色気ムンムン作戦に変更し、特訓しときます。

v-378tanaamiさんへ

こちらこそ、あの吹雪の中、来て下さり、ありがとうございました。
そして、こんな素敵な場所のご紹介もありがとうございました~。
とても楽しかったです♪

ホントですね~。
皆ブログで毎日の様に見ている顔ですが
実際に会ってみると、何倍も可愛い事ったら・・・v-345
FUUちゃんそらちゃんと、あまり仲良く出来なかったので
次回こそはもっと仲良くなりたいなぁo(≧∧≦;)

v-378ぴっちさんへ

えぇえぇ!?そうなんですか~~!!
ぜひ来てほしかったぁぁぁv-356
でも、あの天気では、どっちにしても飛行機欠航でしたよね・・・・。
うぅ。
ホント、よりによってあの天気!!
どれだけキャンセルメールくるか心配だったのに
皆様全員来てくださって・・・・・(T_T)
涙ものでしたよ~。

お陰さまで、先週の疲れなんて全部ぶっ飛びました。
今度は生Tonちゃんに会いたいなぁ~。

v-378姫のお姉ちゃんへ

ホント、すごいですよね~。
一人もキャンセルする事なく、皆様来てくださって・・・
感動でしたv-406

ビッツくん、ホントにイイコで可愛いですよ~~。
毛ぶきも毛ツヤもとってもキレイで♪

ホント、もふもふ沢山で幸せな時間でした!!
今度北海道来た時は、皆でもふもふしましょ(* ̄∀ ̄)"b"

v-378華姫さんへ

こちらこそ、お忙しい中、しかもあの天候の中
来てくださってありがとうござました!

短い時間でしたので、楽しめたかな??と思いましたが
そう言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ベティちゃん&モカちゃんも、ほんっと可愛かった~~!!
仲良くなれてうれしかったです。
次回はゆっくりお会いしましょうね♪♪

v-378ポポママさんへ

こちらこそ、あのひどい天気の中
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも、仕事の前に来てくださって・・・・お忙しい中
本当にお疲れ様です。

ポメパワー最強ですよね。
行きはあんなにぐったりしていたハズなのに
もふもふに囲まれて全くそんな事忘れちゃうくらいでしたもの。
ポポピノちゃんも、ほんっと可愛かったなぁ~~。
ポポちゃんなんて、良い写真が沢山で、どれを使おうか悩むくらいでした~~。

v-378ゆりりんさんへ

何度も埋まりながら・・・お疲れ様でした・・・・・。
ホント楽しかったですね~~(*^_^*)
皆可愛くてホクホクです。
あづきちゃんは、ゴロゆずと一緒でオカマちゃんなんですよ~♪
ホント、女の子みたいに可愛いお顔してますものね。

ちこちゃん、人気者だったじゃないですか!!
見ていて元気いっぱいでホント可愛かった~~。
他のワンコちゃんとも仲良く遊べてますし♪

今度は雪が溶けたらまた開催したいですね~。
その時はまた協力お願いします<(_ _)>
2009/02/24(火) 22:56:56 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/279-e0268589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
