くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、前回の、弱りまくりモコの心配をしていただきまして
ありがとうございます♪

ゲロは病院へ行ったあの日以来落ち着き
土曜日の昼間にはもうすっかりいつもの
ワガママモコ嬢復活です。
モコ
まぁ、熱発で、2~3日の外出禁止なので
ストレス溜まりまくり、ワガママエスカレート中ですが
それでも、元気がイチバンです


さてさて、話は変わりまして・・・・

昨日はバレンタイン
バレンタインということは…………

そう

ゴロゆず

以前、『ろこもこ@らいふ』さんで、
バレンタイン企画という、
すんばらしい企画に応募させていただきまして

北海道から念×4(モコゴロゆず&ワタシ)を送り続けた結果、
クジ運まるでなしの我が家にミラクルが

モコと同じ名前のモコちゃんに
引き当ててもらい
見事当選\(≧▽≦)丿バンザ~イ

てな訳で、待ちに待った、
素敵なバレンタインプレゼントが我が家に来ました~。


IMG_0679.jpg
・・・・・・・・凄~~いヽ(*゚O゚)ノ

素敵プレゼントが盛り沢山

バレンタインなので、とりあえず
メンズ中心でお礼言いましょうね。
モコゴロゆず
・・・・・・・と、思ったけど、モコ、いつも良い場所を陣取り
写真に写り込んで来る・・・・・。
まぁ、いいけど。

ものすっごく感動したのが、この羊毛フェルトのトリュフ!!
IMG_0696.jpg     IMG_0703.jpg
か・・・・かぁわいい

そして、何とワタシにまでおサレなチョコ
いただいちゃいました!!
IMG_0731.jpg  IMG_0732.jpg  IMG_0733.jpg
2段になってて、可愛い♪

え?旦那と分けて食べて……と書いてあるような………
ないような…………

ま、もうワタシの胃袋の中だから、
細かい事は気にしない(# ̄ー ̄#)ニヤ

あ。ワンコおやつはちゃんと分けます
分けますとも。

見て見て~~!これがバレンタインってやつですよ~~♪
kazuさん&きゃわいいロコモコちゃんから
バレンタインのプレゼントだよぉ♪
ゴロゆず1
・・・・・バレンタインには、義理という言葉も
存在しますので
くれぐれも感違いしすぎないよう
ご注意ください。

せっかくですので、カップケーキ、いただきましょうか♪
ゴロゆず2
ゴロさん、最近モコに振られっぱなしだから
愛に飢えてるのねぇ(゜-Å) ホロリ

最初にメンズから・・・・・と思ったのに
モコゴロゆず
モコ、自分が主役じゃない事に
不満なご様子。

モコを怒らせると、後々厄介なので
仕方がない・・・・・

モコ嬢からいただきますかε-(;-ω-`A) フゥ…
モコ
つい金曜日まであんなに弱ってたくせに・・・・・

そんなこんなで、私もモコゴロゆずも
美味しいお菓子をいただき、とてもHAPPYなバレンタインでした♪

kazuさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、モコちゃん選んでくれて、ホントにありがとう~♪
今膝の手術で弱っているモコちゃんだけど
早くいつものモコちゃんに戻る日を待ってるよ☆


ちなみに、一緒にくださったおもちゃ
ゴロがめちゃくちゃ気に入ったようで
昨日から片時も離さず、一緒にお昼寝するほどです♪
ゴロ1




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おぉ~!
ワタシがハズレた、あの企画ですね。
ワタシがハスレた…(2回言ってみた)v-389
やっぱり、ゴロちゃん&ゆずちゃんのメンズパワーには
偽メンズのむきゅおさんでは、かなわなかったようで(爆
美味しいおやつに可愛いオモチャ♪
おまけに手作りの小物達まで!!
こりゃ、まさに…
ハッピーバレンタインでしたね~☆
でも、我が家にだってkazuさんから…
チョコ届いたのよ!
「参加賞」って書いてあったけど、あれはきっと本命に違いない(爆
ゴロちゃん、そのオモチャ…モコ嬢とゆずくんから
いつまで守り通せるかしらv-413
2009/02/15(日) 21:21:34 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

モコちゃん大変だったね
うちはまだ熱出した事ないので・・・
やっぱり寒くて震えちゃうのかしらね
でも元気になって良かった

プレゼントに皆大喜びですね
ゆず君のうきうき顔がなんて可愛いんでしょう~

で、パパさんにチョコあげたのかしら?
2009/02/16(月) 16:24:10 | URL | ポポママ #-[ 編集]

モコちゃん完全復活ですかー。
よかった、よかった。
メンズの2ワンもバレンタインがあってよかったですねー。

そーいや、ウチの2ワン♂には、何もあたってないなー。
まー、私も何も貰ってないし、いいか(笑)。
2009/02/16(月) 22:17:48 | URL | tanaami #-[ 編集]

ゆずみかんもこのケーキいただいちゃいました~
美味しかったみたい~てかこれ私用?って
思って少し味見しちゃいましたけど(爆)
美味しかったよ。このお洒落なチョコも、勿体無くってまだ食べてないです。
モコちゃん~元気になってよかったね。
2009/02/16(月) 23:22:50 | URL | ななっち #-[ 編集]

モコちゃん 復活してよかったです~
今年は暖かくなったり、寒くなったりで
体調がおかしくなりますよね~
あら、いいなぁ~バレンタイン♪♪
3ワンちゃん とってもいい顔のお写真ですよ~
みんなエガオだぁ~v-11
2009/02/16(月) 23:49:05 | URL | れおまま #-[ 編集]

モコちゃん 復活ですか?
よかったですー
↓の記事よんでビックリしました。
私もアタフタするなぁ きっと。
でも何だったんでしょうねー。

バレンタイン 可愛い女の子から
貰ったのね~よかったね~♪
とっても嬉しそうなお顔でこっちまで嬉しくなっちゃいますねっv-238

それと、こちらのブログ
リンクさせていただいても良いですかぁ?
よろしくお願いします~(^^)v
2009/02/17(火) 04:03:36 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

みんな揃ってハッピーバレンタインですね♪
とってもおいちそうなチョコv-398
ところでモコ嬢はゴロ様とゆずくんにあげ・・・るわけないか(笑)
チャズももじゃもじゃ完全無視・・・
逆に奪ってましたから(;一_一)
2009/02/17(火) 14:28:47 | URL | チャズママ #-[ 編集]

今は、逆チョコだって友チョコだってあるんだから
モコ嬢だってOKよ。
たくさんのプレゼント、良かったですね~。
体調もみんな良くなって、良かった良かった。
これで美味しいもの食べられますね!!

ゴロたん、珍しく(?)大好きなおもちゃゲットできて
サイコーの笑顔ですね。
こりゃ、かわいい♪
2009/02/17(火) 16:44:20 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコ嬢の体調がよくなって ほんまによかった・・・♪
やっぱりモコ嬢はツンデレじゃないと!!

ゴロ様・・・みーちゃんの愛をどうぞ~ってチョコ渡してないし(爆)
本命は大阪におるのよwwゴロ様ぁ
こうなったら宅急便でみーちゃんを送るかぁ~
お気に入り♪ってお昼寝も一緒にしてくれる?(爆)

ビンに入ってるのんも お菓子やと思いました(^^;)
2009/02/18(水) 01:38:14 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

モコちゃん、良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
チョコ食べたくて復活かな?
姫ならありえるwww

車どうなった?(ノ∀`)アイター

瓶に入ってるのは、何なのかね?
飾るようなのかな?
2009/02/18(水) 02:46:57 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

なに!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
本命はそっちなのか!?
そうなのか・・・・
イヤ。違うもん。北国からの想いが伝わるほど
本命だったんだもん。

ホントハッピーバレンタインでした♪♪
相変わらずセンスが良い!!
このおもちゃは、モコに奪われないように、
たまごちゃんをチラつかせて守っておりますわ!!
でも、とうとう今日ゆずに持って行かれましたけどね・・・。

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ホントにビックリでした。
こんなにずっと震えて元気がないモコは
久し振りだったから・・・。
あの弱っていた日は何だったのかって位
完全復活です☆

パパには・・・・・あげましたよ~♪
自分が食べたくて買ったけど、食べきれなくて残したケーキを・・・・・。
あ、あと、モコからは食べ散らかしたお菓子のカスを・・・・。

v-378tanaamiさんへ

ありがとうございます♪
あの弱った姿は何処へ!?てくらい元気復活です。
バレンタインのイベントがこんなに
楽しいなんて♪はじめてでしたよ~。

あら。tanaamiさんまでも、もらっていないのですね。
我が家は、私が食べたくて買ったけど
食べきれなくて残したケーキを
さも、バレンタインで用意しました的に見栄え良くして
旦那さまに差し上げましたわ☆

v-378ななっちさんへ

ホント、美味しそうなケーキでしたよね~。
我が家の3ワンも食い付く食いつく・・・・。
こんなオシャレなチョコも、貰った事ないので
嬉しくて早速食べちゃいました!!
美味しかった♪♪

モコ、完全復活しましたよ~~。
弱っていた姿はどこへやら・・・女王復活です。

v-378れおままさんへ

ありがとうございます♪
もう元気いっぱいワガママ放題ですよ・・・( ̄∇ ̄;)
ホントですよね~。
こんなおかしな天気ですもの、体調も崩しますよね。

こんな楽しいバレンタインは始めてで、
ワンコも私もウッキウキでしたよ~。
カップケーキなんて初めて食べたもんだから
もう、ピラニア状態でした・・・・・。

v-378あにゅままさんへ

心配していただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
ホント、心配しましたよ~。
ハッキリした原因がいまいち分からないものの
悪い病気ではない事は分かったので
とりあえず安心です。
元気になってよかったですv-406

バレンタインがこんな楽しいイベントだというのを
すっかり忘れていましたよ~。
皆ウキウキで♪こんな気持ち・・・・懐かしい( ̄∇ ̄;)

リンク、とっても嬉しいです♪♪
私、勝手ながら、早速リンク貼らせてもらっちゃいました~v-356
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378チャズママさんへ

とても嬉しいバレンタインでした~♪♪
バレンタインて、こんなに楽しいものでしたのよね!
乙女ゴコロ・・・忘れる所でしたわぁ。

モコ嬢も、チャズちゃんと一緒ですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
完全無視なばかりか、自分が主役じゃないのが
面白くなくて、ゴロゆずをいじめるわ、
お菓子を一番最初に奪うわ・・・・・
大暴れでした( ̄∇ ̄;)

v-378たぁふぃ~さんへ

そうよねそうよね!!そうでしたわよね!!
逆チョコ友チョコなんて言葉がありましたよね・・・。
それに気づいていれば、モコがあんなに面白くなくて
大暴れする事もなかったかも・・・。

モコも、体調はすっかり元通りのようで
女王復活です☆
おもちゃ、ゴロが気に入ったようなので、モコに奪われないよう
たまごちゃんで気を引いたので
ゴロ、大満足だったようです♪
ただ、今日になってゆずに奪われてヒュンヒュン鳴いてましたけどね・・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます~。
もう、すっかりワガママ女王、モコ復活ですよ。
弱っていた分を取り戻すかのような暴れっぷりで
ツンデレ♪どころではなかったですわぁ。

宅急便でみーちゃんさんがΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お客様大好きゴロなので、きっとお昼寝所か
膝の上占領&キスの嵐ですよ~~~(●´艸`)

v-378姫のお姉ちゃんへ

うんうん。そうかも。
お菓子を見て、完全復活したのかも。
だって、次の日はちょっとだけ元気なかったですもの・・・( ̄∇ ̄;)
あ、でも、今はもう完全に復活しましたよ~♪

車はね・・・・頑張って拭き拭きしましたよ・・・。
未だにちょっとくちゃいし、
長時間でも疲れない運転席の低反発座布団は
ゲロまみれで処分となりました・・・v-406

瓶に入っているのは、羊毛フェルトで作ってくださった
トリュフですよ~~♪♪飾る用ですね(*^_^*)
すごい可愛いですよね!!
もうすでに、モコゴロゆずのヨダレにまみれちゃいましたが・・・・・
2009/02/19(木) 00:06:19 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/277-359d5e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック