くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

2月ですね~。

今年の北海道、雪が少ない・・・・・。
2月なのに、国道は道路が見えていますもの。
ゴロ
今日雪降って道路は雪が被ったものの、
今週末は美唄の雪まつりなのに、雪が足りなくて
雪像まっ黒だそうです。
ゴロ1

なんだか異常ですね。
豪雪な冬も困りものですが、雪が少ないのも
寂しいものですね~。

まだ雪降った方が寒くてもあったかく感じますもの。


さてさて、そんな中、モコに
お見合い写真届きましたの~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
モコ


そうです。
まったりポメ生活」のたぁふぃ~さんから
あづきちゃんの寒中見舞いのお葉書と名刺
いただいちゃいましたの♪♪

モコ1

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

モコとあづきちゃんの間に産まれた子なら
どんなに可愛いだろう~
きっとこんな子が産まれてくるのよ~~。
ゆず

え?違う??

じゃあ、こっちかな?
ゴロ2
え??もっと違う??


きっともっと可愛い子が産まれてくるのだわぁ~


ゴロ3

ゴロが涙目で訴えてきた所で・・・・

ハイ。現実に戻ります。

たぁふぃ~さん、あづきちゃん、
勝手に妄想ごめんなさい(´▽`*;)ゝ"

だって、あづきちゃんイケメンなんですもの。

まぁ、お互い手術済みなので
叶わぬ夢ですけどね・・・


そして、ハガキ&名刺ばかりか、
オヤツまでいただいちゃいましたの~~(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_0293.jpg
このオヤツ、モコゴロゆず大好きなんです~~。

ホントはもう一つ
紅芋ボーロもいただいたのですが、
袋開封と同時に襲撃に合い
中身ぶちまけ、豆まき状態になり、見事に全てやられてしまいました・・・・・・

たぁふぃ~さん、可愛い名刺&ハガキばかりか
おやつまで
モコゴロゆず1
どうもありがとうございました~♪♪
モコゴロゆず
ゴロ、即答で振られました。

モコ3

・・・・・てな訳なんで、
気が向いたら、ホントにモコとラブラブツーショット
撮らせてね♪
あづきちゃん(*・∀-)☆



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うちは手術してないので
お見合いしたいです・・・
でも賛否両論・・・ですよね。。。子供作るの
2009/02/02(月) 00:25:36 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

ウチのゆずとどう?なんて思ったら‥
おかまちゃんだったわ(^w^)
あづきちゃんの所に最近書き込みしに
いきました。ゆずみかんも一緒に会えるといいな。
↓のポメ会の場所って移転して広くなったんだね~
前のカフェの時はいったことあって‥。
ここ今度帰ったらいってみたいなぁ~。札幌ぽめ会も
参加してみたい‥。ぜひ今度帰ったら企画を‥
なんちゃってね~(^w^)
2009/02/02(月) 00:38:04 | URL | ななっち #-[ 編集]

嬉しいプレゼント良かった(´∀`*)ネー
うちの姫もイケメン好き(´ノ∀`)コッソリ
モコちゃんと似てるわぁ(*ノノ)キャ
顔も似てるし(爆)

私ね…小鉄ちゃんと姫の写真…
どっちがどっちか分からなくなったのよ…Σ(ノ∀`*)ペチン
親失格だわぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
きっと、モコちゃんと姫が一緒に写真撮っても分からなくなるかもwwwww
2009/02/02(月) 01:59:49 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

初めましてこんにちは。いつも楽しくブログを
読ませてもらってます!みんなとっても可愛いですね!ブログを始めたので初コメさせてもらいました!
うちには黒ポメとMIX犬がいます☆^^
良かったら遊びに来て下さい!
前のおちんちんのおやつの記事大爆笑でした!
よろしくお願いします。
2009/02/02(月) 11:15:48 | URL | ちーまる #-[ 編集]

はじめましてー
いつもこっそりとブログを読ませていただいてます~5ポメと暮らしてる、あにゅままと言います。
我が家にも2黒ポメがいるんですよ(^^)v

モコちゃん 可愛いですv-238
あら イケメン好きですか
じゃうちのヘタレじゃ無理ねー
てかオカマちゃんでしたヽ(〃ω〃)ノ
また遊びに来ますね~
2009/02/02(月) 16:47:24 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

モコ嬢がお見合いですと~~~!!
じゃぁ、みーちゃんはゴロ様と♪
・・・ゴロ様・・・モコ嬢のがいいんですね(T^T)
みーちゃんも速攻でふられたもよう。
ゴロ様~みーちゃんもいつでも 「うえるかむ♪」ですから~(^0^)ノ

手術済ってときどき悲しくなったりします・・・。
2009/02/02(月) 19:04:10 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

モコちゃんいつもより目がキラキラしてみえるのは気のせいかしら??
うちのチャズさんもイケメン好きですよ~~!!
なので、迷SPのフラワーもじゃもじゃは見向きもされません(;一_一)

ゴロ様~~両目ぱっちんして両目ウインクって感じね(笑)ズキューンv-10
2009/02/02(月) 22:58:50 | URL | チャズママ #-[ 編集]

ストーブ前で枕に毛布・・・すんごいステキ(笑
そう!寒いから雪降るんだけど
雪降った方があったかく感じますよね~
タイトルにビックリしましたよ!!
なんだかモコちゃん嬉しそうだし( ´艸`)ムププ
ゴロちゃんが泣いてる・・・
もぉ~抱きしめてあげるからいらっしゃい(爆
2009/02/03(火) 14:24:20 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ゴロ君ストーブ前で毛布にくるまって寝るなんて
なんて贅沢なの(笑
私も一緒に寝かせてくださいっ

モコちゃんはあづき君にLOVEなのかしら
とっても笑顔でキラキラしてるね

メールありがとうございました
当日楽しみにしています
ポメ会にパパが行けないのですねています(爆
なので当初予定だった月寒のランに出かけてみようかと思っています
2009/02/03(火) 14:59:40 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ダメダメダメーーーーっ!!(`・×・´)
モコ嬢は嫁になどやらーーーーーんっ!!!(爆)
・・・ということで。
あづきクン。『婿養子』にならんかね??v-208
ゴロたんはさ。同じ『モコ』ってことでさ。
うちのモコはどうですか?あ、NGですか・・・_| ̄|○ソデスカ



2009/02/03(火) 17:22:24 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
はじめまして^^
こんばんは^^我が家もポメラニアンがいます 今日からブログをはじめたのですがさっそくポメラニアンのコミュニティに参加させていただきました^^よろしくおねがいしますm(_ _)m
2009/02/03(火) 19:29:29 | URL | オット #-[ 編集]

いや~ん、喜んでモコちゃんとなら
お見合いでもなんでもOKですよ。
私の中では、勝手に婚約中ですけど(笑
前回はお互い距離があったけど、今度こそは!!
でも、あづきは超ビビリで、どんなワンコからも
逃げちゃうからな~。
今度はオヤツでつってでも、撮りたい!!

ステキな記事にしてくれて、ありがとうございます。
オヤツも喜んでくれたようで、うれしいです。
2009/02/03(火) 20:13:19 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

プレゼントに名刺♪いいですねぇ♪
やっぱり女子はねー、イケメン狙いですよねっ♪
花蓮も愛想ないふりをしていても、実はチェックしてるという根暗女子であります(^^;
2009/02/03(火) 20:53:57 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 22:00:25 | | #[ 編集]

v-378ゆりりんさんへ

やっぱり、可愛い我が子の子供って夢見ますけど
確かに賛否両論ですよね。
繁殖には、ブリーダー並みの知識も必要だといいますし・・・・・・
でも、モコの子供欲しかったなぁ~・・・v-406
ぜひ、ねろちゃんかちこちゃんの子供
見せてくださいね♪♪

v-378ななっちさんへ

あら。おかまちゃんでも、イケメンウエルカムです♪♪
ホントですね~!今度こちらにいる時でも
ポメ会出来たらいいな~~。

移転前のお店は知らなかったんですよね~。
どなたかのHPで知った位で・・・。
私も実際行ってみるのは初めてなので
ポメ会の報告も含め、どんな所か報告しますね~(*^_^*)
今度ぜひご一緒しましょ♪

v-378姫のお姉ちゃんへ

あら。可愛い姫ちゃんに似ているなんて光栄ですわぁv-352
姫ちゃんもイケメン好きなのね。
でも、あづきちゃんは譲らなくってよ(笑

確かに小鉄くんと会った時の記事見て
見分けつかなくなるのが分かる気がしました。
でも、やっぱり姫ちゃんの方が女の子らしい顔つきしてますよねv-290
女の子だわぁ・・・
モコと一緒に写ったら、どっちも女だから
見分けつかなくなるかしら・・・v-356

v-378ちーまるさんへ

初めまして(*^_^*)
遊びに来てくださって、ありがとうございます~~♪♪
早速遊びに行かせていただきました!!
とってもふたりとも可愛いですよねv-352

あら。OTINTINネタ・・・・・気になっちゃいましたか(*≧m≦)=3
もしや、お好きですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんな親バカブログでよければ、また遊びに来てくださいね☆

v-378あにゅままさんへ

初めましてv-352
遊びに来てくださり、コメントも
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・
実は私もこっそり読み逃げしていました・・・( ̄∇ ̄;)
5ポメちゃん、皆とっても可愛くて癒されます。

あにゅままさん家のイケメンズなら、モコも
いつでもウエルカムだそうです( ̄m ̄*)

こんなブログで良ければ、ぜひまた遊びにきてください♪

v-378みーちゃんさんへ

ゴロでよろしいのん??
只今傷心のゴロなら、コロっと手に入りますですわ(*≧m≦)=3
あ、じゃぁ、小鉄クンとも今度お見合いを・・・・v-345
モテモテ小鉄くんとお見合いなんて言ったら
嫁候補の皆様に怒られちゃうっv-356

そうですね~・・・。
私も、もう、このコ達の子供見れないんだなぁ~・・・と思うと寂しいです。

v-378チャズママさんへ

モコ、イケメン(ワンコも人間も・・・)を見ると
お目目キラキラで誘うのよんv-345
やっぱり女の子はイケメンには弱いのですねぇ~。
あら。ラウくんだってイケメンですよぉ。
そうよね。近くにいると気付かないものなのよね・・・(T_T)

両目ウインク!!そうなのか!!
ゴロ、そんな技をいつの間にやら見に付けていたのか!!
ただ瞑想しているだけかと思っていたわ~・・・・。

v-378ぴっちさんへ

ホント、贅沢なワンコですよね。ゴロってば。
毛布は私が勝手にかけたけど・・・・
枕とストーブはいっつも独り占めなんだからぁ。
雪国ワンコのくせにっo(≧∧≦;)

モコ、ヒトもワンコもイケメン見ると
途端にぶりっこしちゃうんですのよっ!
ゴロゆずの前での、あの女王っぷりは何処へやら。
傷心のゴロ、そんな言葉もらったら
すっ飛んで行っちゃいますわよぉv-406

v-378ポポママさんへ

ホント贅沢犬ですよ~。
雪国ワンコのくせに!!外はあんなに元気なのに
家に入った途端、ストーブと毛布独り占めです。

モコは人間でもワンコでも、イケメン見ると
いつもの横暴っぷりはドコへやら??
って感じなんですのよっ。

旦那さん、次回はぜひ参加できるよう調整しますねv-356
ホントごめんなさい~~(>_<)
月寒のラン、楽しんできてください♪♪

v-378kazuさんへ

お・・・・お父さん・・・・・v-406

ナルホド!!婿養子。
それ、いただきました。
あづきちゃんv-345モコの婿養子に・・・・('ω'*)アハ♪

あら、今傷心真っ只中のゴロ助なので
モコなんて名前聞いたら、すぐにコロリv-347ですわ(* ̄∀ ̄)
じゃあ、モコちゃまをゴロのヨメに・・・・・・。
え?婿養子??

v-378オットさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

ポメブログ始めたのですね!!
それはぜひ今度探してみますね♪♪
どんな子だろうな(*´∀`)楽しみです。

ぜひまた遊びにきてくださいね!

v-378たぁふぃ~さんへ

まぁ!お見合い、お付き合い通り越して
婚約っv-345
モコってば~。この幸せ者っ(≧∇≦)キャー♪
ホントに今度こそは仲良し写真撮りたいですね~~。
そして、生舌チロも絶対撮りますぞっo(≧∧≦;)
今度は場所がカフェだけに、チャンスはあるのでは・・・
と勝手に期待しています♪

ホントに、可愛い名刺&おやつ、ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♪

v-378そらさんへ

ホントに可愛い名刺とプレゼント、ホクホクでしたv-352
そうですよね~~。
女の子は皆イケメン好きなのですわよね~~♪
あら。花蓮ちゃんってば。
こっそりチェックですか(* ̄∀ ̄)
根暗女子って・・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/02/05(木) 00:02:25 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/271-2e9e4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
