くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ポメ会の詳細が決まりましたので
お知らせします♪♪

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

日時:2月21日(土) 13:00~

場所:INDIAN BOYS KENNEL
   HP:http://www.indianboys.jp/

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。

休日の入店料金が掛かります。
1頭315円
2頭525円
ランの利用は・・・・・・どうだったかな・・・・・( ̄∇ ̄;)

ドッグランは室内外両方あるそうなので
天候不良時でも安心

HPには、真栄店の事は詳しく書かれていないので、詳しく見たい方、
tanaamiさんのカフェ&ランのレポをご覧ください。
コチラクリック

今の時点でぼんやりと分かっている人数で
席の予約入れてあります。

予約名は、ワタクシの名前で取ってありますので
入店時そのようにお伝えください。
(私の名前ご存じでない方は、直接メールにてお知らせします。)

席は2階の禁煙席で予約しています。

もちろん、当日の突然参加もお待ちしております

初のラン使用には、予防接種証明書が必要です。
参加の皆様、お忘れなく
(狂犬病の方は必要ないようですよ♪)

また変更あり次第、ご連絡致します。

当日参加も大歓迎ですが
一応おおまかな参加人数が分かり次第
お店に連絡入れる予定ですので
ハッキリ分かっている方、メールかこちらのコメント欄で
お知らせください♪
(mixiの方でもイベントアップ予定ですのでそちらでもOKです)

お初の参加も大歓迎
参加お待ちしてま~す
コメント

おっ!決まりましたかー。
この店、予約大丈夫だったんですね。

当然、参加させていただく予定ですが、
恐れていた仕事の気配が..若干漂ってきました。
(奥さんと娘と2ワンは、間違いなく出席)

今回は私も何としてでも参加する意気込みで
いますので、よろしくお願いいたします!
2009/01/31(土) 22:33:09 | URL | tanaami #-[ 編集]

ええなぁ…ええなぁ…
なんで仙台でやってくれないの?(爆
自家用ジェットで飛んでいこうかしら♪

・・・・・・・・・・ウソですorz

妄想ではしっかり参加させていただきますので
オフ会での様子。
アップを楽しみにしております☆
2009/01/31(土) 23:30:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

(・0・。) ほほーっ
札幌ポメ会とかあるんだ?
知らなかった( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

帰ってる時に開催されたら、是非呼んで下さい(´∀`*)ネー
オフ会の様子楽しみにしてますw
2009/02/01(日) 02:04:46 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

いいなぁ・・・私も参加したかった!!
今度はぜひ関西地区でもやってくださいよ~
あぁ・・・メルママ。さんが自家用ジェット持ってたら迎えに来てもらうのになぁ・・・(笑)
様子アップ楽しみにしてまーす♪

2009/02/01(日) 02:21:38 | URL | チャズママ #-[ 編集]

はいはい、参加しますv-222
って、しつこいですよね。
すいません。
2009/02/01(日) 13:48:27 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

参加しますよ~
Neroを連れて行くか検討中
Chicoは社交的だったのに最近やきもちやきで吠えまくるようになり・・・恥ずかしいなぁ
大人しめで行くならNeroのみ。
あ~~~悩みます
2009/02/01(日) 23:39:37 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

v-378tanaamiさんへ

あら・・・。仕事の気配!?
それは危険・・・・・v-356
やっぱり前半にしておけばよかったかな(>_<)
ごめんなさい。
今回はtanaamiさんも参加できることを祈ってますね!!
ぜひ皆さんで揃ってもふもふしましょう♪♪

v-378メルママ。さんへ

あら。自家用ジェットで迎えに来てくださるなら
そちらでも開催いたしますわよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あぁ、ホントにメルちゃんもいたらいいのになぁ。
今回はメルちゃん似のポメたん参加できないのが
残念だわぁo(≧∧≦;)

v-378姫のお姉ちゃんへ

そうなんですよ~~。
ホントはお姉ちゃんが札幌にいる12月に
クリスマス会する予定だったのに
忙しくて出来なかったのですぅ(´;ω;`)ウッ

今度ポメ会する時はお姉ちゃんが帰ってくる時に
合わせられたらいいなっ☆

v-378チャズママさんへ

あら、メルママ。さんが自家用ジェットで迎えに来てくださるので
そのうち・・・・(*≧m≦*)プププw

陸で繋がっていたら、どんなに遠くても
お迎えにあがりますのに~・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

たぁふぃ~さん&あづきちゃんは
イヤと言っても連れて行く勢いですから~~(笑
楽しみにしていますね(*^_^*)

v-378ゆりりんさんへ

え~!?何でですか~~!?
ねろちゃん&ちこちゃんどっちも参加しましょうよぉ~~♪♪
ちこちゃんとゆずがランで遊んでいるのも見たいですしv-352
ちこちゃんヤキモチ妬いちゃうんですのね(*^m^)o==3
ぜひ皆でランで遊びましょ♪
2009/02/02(月) 12:45:44 | URL | pompog #-[ 編集]

遅くなりました~
その日は娘がテスト前で部活休みになったので(笑
私と娘&ポポピノで参加します
どうぞよろしくお願いします
楽しみにしています♪

pompogさんの名前分からないので教えてくださいな~
2009/02/02(月) 16:25:41 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

まぁ♪嬉しいです~~。
あ!!そうだった!!メールするの忘れてました( ̄∇ ̄;)
後でメール入れておきますね!!

あら、娘さんテスト前・・・(* ̄∀ ̄)
そうそう。息抜きは大事ですものね♪
2009/02/02(月) 17:54:12 | URL | pompog #-[ 編集]

スミマセン~><
21日、思いっきり仕事でした…
まだ休み希望の出せない下っ端ですので(笑)、今回はゴメンナサイv-12
是非次回!
ビーが完治したらですね♪

私のブログのほうも、お返事遅れててすみませんv-40
2009/02/03(火) 07:36:57 | URL | ミドリ #eDwyEylU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/270-f2def1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
