くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はとても体調の悪いワタクシ・・・・・

仕事も早退してきたクセにで遊んじゃっている私・・・・・
うさうささん・・・見ていても内密に・・・・・

だってついさっきやっと体調良くなってきたんだもん。


そして、モコも何だか元気が無い


私の膝の上から離れようとしない。

どこにいってもくっついてくるし、ちょっと座れば磁石のようにくっついて
離れようとしない。

ず~っと寝てるし・・・。
IMG_1782.jpg
ずっとこんな感じ。
心配だなぁどうしたのかしら・・・。


でも、ゴローだけは元気イッパイ
IMG_1791.jpg


ちょっと考えている様子のゴロリン。
IMG_1792.jpg


IMG_1794.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1831.jpg

IMG_1840.jpg

散々モコの周りをウロつくゴロー。

IMG_1816.jpg
邪魔くさいなぁ・・・

そして、とうとう暴挙に出ました。
IMG_1813.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1823.jpg

IMG_1821.jpg

それでもモコは踏まれっぱなしで動こうともしません・・・。


IMG_1850.jpg
モコに追い出されて、寂しげなゴローの背中。


IMG_1857.jpg
ふぃ、やっと静かになったゎ



ちなみに、この後のゴロー。
IMG_1773.jpg

爆睡です。

・・・・・・・ハイエナって、こんな顔だった気がするなぁ・・・・・・。


モコたん、早く元気になってくれ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッとよろしくお願いします





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
見ーたーぞーっ!!(笑)
でも、早く良くなってください。
気にはなっていたんだけど、今携帯がないので、メールも打てなかったし。

モコりんも心配ですねー。
ママの体調が悪いのを感じ取っているのかなぁ。
二人とも早く元気になってね。

そして爆睡するゴロー。
たしかにハイエナに似ている!!
爆笑しちゃいました~。
犬って寝ると顔変わるのかなぁ。
2007/10/15(月) 21:25:44 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

ぎゃあぁ~~v-11見られた~~v-399
そうでした・・・携帯ナイの忘れてました・・・v-356
やっと痛みが落ち着いたのは、4時過ぎですょ~v-406
でも、私が元気出てから少しモコも元気出たようで。
今はまた私の足元で寝てますが・・・v-389
心配ありがとうございますe-420
明日もお休みいただきましたので、また明後日~~e-463
2007/10/15(月) 22:01:55 | URL | pompog #-[ 編集]

体調はいかがですか?
そういう私も風邪をひいてしまって・・・

モコちゃんも元気がないのですか
心配ですね
早く元気になりますように

ポポは私が寝てると付き合って一緒に寝てくれてます
もしかしたら暖めてくれてるとか?なんてね
2007/10/16(火) 12:55:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]
お休み中ですかぁ?
こんにちは。
モコ&ゴロママの住んでる北海道は
かなり寒くなってきましたか?
こちらも一気に秋らしくなってきました。
今日なんか雨も降ってるのですっごい寒いv-404
体の調子がよくないとのことですが、
大丈夫ですか?モコちゃんも心配ですね。
早く良くなるとイイですv-364

あの『パピーバス』は旦那がパチンコの景品で
とってきたんですが、あんまり意味がないかも・・・v-389
2007/10/16(火) 13:23:08 | URL | pomepon #jTe/cVKg[ 編集]

体調は大丈夫ですか?
風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね。
何もない日中、家でのんびりワンコと過ごす時間って
至福のときですよね。
もう一緒にソファでうたたねとか幸せ感じますよね。
でもモコちゃんとゴロちゃんのpompogさん争奪戦は激しそう。
ゴロちゃん、かわいい寝顔ですよ。

↓確かにお金のかかったかわいい会員証ですもんね。
せっかく持っているし、使わなければ。
2007/10/16(火) 15:37:58 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますe-466
私も、モコも、すっかり元気ですv-221
ポポママさんも、 お大事にしてくださいねv-356

ポポちゃんはいつもポポママさんに寄り添ってるんですね~。
優しいですねv-290
v-363もしかして、本当にモコは私の体を心配して、暖めてくれたのでしょうか??
まぁ、真相はモコにしか分かりませんが、
私が元気になったらモコも元気になったということは
心配してくれてたんでしょうかねi-184
そう思うと、愛しいですよねe-420


e-434pomeponさんへ

心配していただきまして、ありがとうございます。
もう、モコも私も元気ですv-290
本当に突然寒くなりましたよねv-356
北海道はもう雪虫が飛んでいて、着実におっそろしい冬が近付いてきています。
でも、モコは雪が好きなので、モコにとっては嬉しい冬です・・・。

パピーバスは、パチンコの景品だったんですねv-290
パチンコは、旦那も私もしないので、景品にどのような物があるのか知りませんでしたが、
なかなか使える物がおいてるモノなのですねv-352


v-378たぁふぃ~さんへ

心配していただき・・・ありがとうございますv-356
もう、全然元気です。モコも元気有り余ってますe-263
本当に、ワンコとまったりは癒されますよね。
たまに、何も予定のない休日を作って、モコ&ゴローといちゃいちゃしています。
そんな時は、不思議と遊びを強要せず、モコ&ゴローもまったりするのは、不思議なものです。

こんなハイエナにそっくりなゴローの寝顔が可愛いなんて・・・・ありがとうございますe-420
2007/10/16(火) 22:33:57 | URL | pompog #-[ 編集]

始めまして♪
先日は私のブログにコメントありがとうございました(*´∇`*)
pompogさん、モコちゃん、体調の方はどうですか?早くよくなりますように・・・。
うちの実家のポメの一匹も体調が悪いと(お腹が痛かったり)、抱っこ抱っこの子が居ます。
体調が悪いと不安で、飼い主にピッタリになるんだろうなぁ・・・。
モコちゃん、早く元気になってね!
もしかしたら、pompogさんの体調が悪いのを察知して寄り添ってくれてるのかも?ですね。

また遊びに来ます♪これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2007/10/17(水) 12:41:00 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

遊びにきていただきまして、ありがとうございますv-352
私もモコも、もうすっかり元気ですv-290
そうなんですよね~。
モコは、体調が悪いとずっとべったりくっついてくるし、
私が元気ないと、寄り添ってくれるから
心配してくれてるのか、体調が悪いのか、分からない時があります・・・。
ただ甘えたいだけな気もしますが・・・。

ぜひまた遊びにきてくださいe-343
私もミニちゃんにまた会いに行きますe-266
2007/10/17(水) 21:13:56 | URL | pompog #-[ 編集]

i-230モコ様 激怒してますね・・
まとわり付く ゴロちゃん 可愛いi-178
モコ様は ママが心配で 寄り添って看病してるのかな?
お二方 ママが大好きなのねんi-179
ん・・ハイエナかも・・
Tonは ウォンバットって言われますe-263
2007/10/17(水) 22:02:50 | URL | ぴっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/27-ddab5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
