くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日、ヤクルトのお姉さんが
訪問販売へいらしたのですが

「えっと・・・・娘さんですか??奥様ですか??」

だって(*´∀`*)えへへ

ぃやん♪嬉しいわぁ。
まだまだ私もイケるのね(*≧∀≦*)
思わず定期購入しちゃう所でしたわ
モコ
なんですとぉ(怒`・ω・´)ムキッ
モコ1
なんてひん曲った心の持ち主なのかしら。
どっちでもない事だってあるじゃないのぉ。
純粋にきっとそう思ったかもしれないじゃないのよっ!!



・・・・・・・・まぁ、ホントの所はどうであれ・・・・・

そういう事があると
もっと自分磨き頑張ろう!!という気持ちになりますよね~♪


話は変わりまして・・・・・・

先週のお話ですが
我が家に嬉しいサプライズな贈り物が
ゴロ

ふわふわ日記』の風ちゃん&空ちゃんのカードと
ちくりん夫婦の”タマダー生活”』のCooちゃんの名刺ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
IMG_0023.jpg
そして、一緒にこんなに嬉しいおやつも♪

タイにお住まいのちくりん妻さんからは、
またまた珍しいおやつが!!
IMG_0049.jpg
おぉ!!ピッコ・・・・・・?

トッポみたいなおやつかしら・・・・
食べるのが楽しみです(●≧艸≦)゛

ささ、皆さん集合~~。

tanaami@みゆさん
ちくりん妻さん
可愛い名刺&カードと、おやつ達まで
モコゴロゆず
ホントにありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ


モコ2
イエイエ、モコ嬢。
Coo様なんて、色白で、お目目モコよりクリクリしてて
なんてったって、このモフモフの丸さにママはゾッコンなんですから。

色黒で、生意気なお目目のモコ嬢とは比べ物にならないのよっ。

モコ3
そうね~、風ちゃんや空ちゃんはホントに
イケメンですものね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でもね、モコ嬢。
周りを見てごらん??

毎日毎日
イケメンボディガードが二名、いつもモコ嬢を囲んでいるのよぉ。
モコゴロゆず1

うんうん。
近いと存在の大きさに気付かないものなのよねぇ~。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そうよね、そうよね。
まだまだ娘でいけるわよね!?
ワタシだって…まだ…たぶん。
モコ嬢に会ったら、「おばさま」って
呼ばれる可能性は高いけど(爆
我が家にもフワモコ姫の名刺きましたよ~♪
そうそう…
近くにいると気付かないものなのよ。
モコ嬢は、こんなに素敵なメンズに囲まれて
幸せよ~☆
なんせほら、メルさんの近くに居るのは
メンズじゃなくて…おっさんですから(笑)
2009/01/25(日) 00:01:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

無事に届いたようで。
つまらない物ですが喜んでいただければ幸いです。

ウチのそらは、そろそろサル期に突入のようで、
日々、ポメからサルに進化しつつあります。
とてもイケメンとは思えません...

まあ、FUUは確かにイケメンですがっ(笑)

親バカ←或いはバカ親
2009/01/25(日) 01:25:05 | URL | tanaami #-[ 編集]

定期購入しなかったんだ・・・
ヤクルトお姉さん作戦失敗(笑
モコちゃんったら、またそんなイジワル言っちゃって~
ま!確かにモコちゃんは、言うだけの可愛さだけどさ┐(´-`)┌
そんなに優しくてイケてるメンズに守られてるなんて
とっても羨ましい環境なのよ~
ちょっと離れてみたら寂しくて泣いちゃうわない?( ̄ー ̄) ニヤ
っつ~ことで、
ゴロちゃん&ゆずちゃん、しばらくウチにお泊りしない?
2009/01/25(日) 02:38:30 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

やっぱり近すぎると、大切な存在に気づかないものですよね。
モコ嬢だってゴロたんがいないと、ガムを柔らかくして
もらえないんだから。って違うか・・・。
この2人のイケメンも、やっぱりモコ嬢にとってはしもべなのかな。
まぁ、ワタシはあづきのしもべですけど。
2009/01/25(日) 11:37:51 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコちゃんかわいい顔して言うことキツイわねv-389
後ろにちゃんとナイトが2人もいるじゃな~いv-344(特に右側の方素敵よねv-346
うちなんてもじゃもじゃの血迷った、迷SPですからv-406
2009/01/25(日) 19:49:01 | URL | チャズママ #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

そうよっ!!私達まだ、30代に片足突っ込んだばっかりよっ!!
(あれ?メルママ。さんはまだ・・・・?)
ワタクシ、毎日モコからオバサマ的な視線を浴びてます・・・・・v-406

あら、メルさんのそばにいるのだって
立派なイケメンじゃないですかぁv-352
そうよね~、離れてみて初めてきっと気付くものなのよね・・・・。

v-378tanaamiさんへ

イエイエ、そんな・・・。
こんな可愛いカードと、美味しそうなおやつ、
本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♪

そらちゃんのサル期、とっても可愛いですよ~。
でも、とっても貴重な時期ですよね。
これを越えたら、どんなイケメンに変身するのか
とっても楽しみ♪♪
そりゃ、あんなイケメンFUUちゃんですもの
親バカ(バカ親??)になるのも仕方ないっす(笑

v-378ぴっちさんへ

え・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
やっぱり・・・・そっち!?
浮かれ損!?
・・・・・・・それでも・・・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

あら、ぴっちさん家にお泊り??
モコゴロ、Tonちゃんの虜になっちゃうv-356
モコが寂しいよぅ~~と、気付いても遅い事態になりかねないわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぁ、アッサリTonちゃんに振られて
帰ってくるでしょうが(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

v-378たぁふぃ~さんへ

そうそう。ゴロがいないと、ガムなんてすぐに飽きて
柔らかい美味しいガムを食べる事出来ないんだぞぅ。
ん?でも、そう考えると、ゴロ、完全なる、モコのしもべですね(笑
えΣ(-`Д´-;)!?たぁふぃ~さんが
あづきちゃんのしもべなの!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぁ、あづきちゃんが我が家にいたら、きっと私も
喜んでしもべになるのでしょうが・・・・・。

v-378チャズママさんへ

モコはキツイ女ですよ~。
初めて会う方々に、「きかない顔だなぁ~」と言われがちな位ですから。
あら、ゴロナイト、いつでも貸出可能ですよ~♪
ゆずナイトは、ビビリで逃げ回るだけですから(爆
そのかわり、チャズちゃんの迷SP(笑)お借りしようかしら(*^m^)o==3
ラウくんが離れたら、チャズちゃん寂しがるだろうな~~。
2009/01/25(日) 22:29:54 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 23:01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 23:15:56 | | #[ 編集]

モコさまったら相当の面食いなのね
逆ハーレム状態なのよ~v-398
この贅沢者~v-403

すあまなんて、超お子ちゃまなので、
イケメンの意味すら分からないと思いますわv-406
オンナ度アップする為に
モコさまに少し鍛えてもらおうかしら?

2009/01/26(月) 00:23:07 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

その気持ち分かるわ~
暫くハッピーになれるよね

私も前に娘の事を妹さんって(爆
( ゚д゚)ハッ!娘が老けてるとも言えるか

あとね電話でたら
「あ、僕?お母さんは居る?」
(・д・)はぁ~?
何かの勧誘みたいだしそのまま「居ません」って言ったわよ

近すぎて分からないって本当にそうかも~
2009/01/26(月) 16:10:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]

あたしやったら絶対ヤクルト作戦に引っかかります(爆)
モコ嬢・・・灯台元暗しですね(^^;)
あたしやったら~・・・ゴロ様ww!!
ゴロ様ww好きですww

でも、こうゆうのって必ず気づくのがドラマなんですよね~
そのとき・・・モコ嬢はどっちを選ぶのか!!??
2009/01/27(火) 02:14:02 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

Σ(`0´*)ヌォ
σ(・・*)アタシヤクルト定期購入したのに…
1回も言われたことないわ_| ̄|○
てヵ、北海道帰ってる間に来なくなったねwwww
2ヶ月も不在だもの(´∀`*)ネー
もぅ…来ても取らないんだから(´;ェ;`)ウゥ・・・

近くの存在に気付かないものなのよ…
姫とボスがいい例d(・ω・*)ネッ
2009/01/27(火) 03:17:46 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

モコ姫ったら~んv-238
そんなキャワゆいお顔して、イケメン2ワンをボディガードに付けちゃってるのね♪
そんなツンデレな辺りが、たまらない魅力ですわん♪

タイからの贈り物!!!
どひゃービックリ!!
向こうは年中常夏♪
想像したら、なんだか暖かい気分になっちゃいました♪
2009/01/27(火) 12:48:46 | URL | meme♪ #-[ 編集]

娘さんですか~ (笑)
その気持ち 同じくですわ~。

私はそぉ言われたら悪用(?)して
はい、母は今いません って断るの~
向こうも 買ってもらいたいから 娘さん?なんて
褒めちぎってんだろ~けど  ムフフ。

電話の勧誘は奥様ですか~?って聞かれたら
いいえ、母は出かけています って切っちゃう。

2009/01/27(火) 12:51:57 | URL | れおまま #-[ 編集]
若さ自慢???
ぐふふ。。。
若さ自慢させてもらえるの???

ちくりん妻なんて、3年ほど前に
タイ⇒日本行きの飛行機で、
アメリカ人のおじちゃんに
「一人で乗るの?」って聞かれ
(お、ナンパか~?)って思いつつ、
「YES」って答えたら、暫く沈黙の後、
「で、成田でお父さんは待っているの?」ってマジ聞かれました。
どうせ、ちくりん妻はチビでお子チャマに見えてしまったわけね~。
思い切り「YES」って言っておきました。
(ちなみに実はとってもいいお歳なのよ~(大笑))

あれ、ついつい長く書いちゃいましたが、
大急ぎで送った品、素敵な記事にしてくださってありがとうございました。
タイグリコ製のピッコは日本では食べられないのよ~♪
あ、っという間に終わっちゃうからそのおつもりで(笑)!
2009/01/27(火) 14:25:49 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378すあままさんへ

ホント、その辺の身近な所で手を打てば良いのに・・・
なんと贅沢者なんでしょうね(*≧m≦)=3

女度アップにはやはり恋よっv-352
優しいダンディーゴロりんと
年下タイプの無邪気なゆずの助、どちらで鍛えます??
え?どっちもヤダ??
では、モコ嬢のスパルタ教育でどうかしら。
厳しいわよぉ~。ウチのモコ嬢は・・・・・

v-378ポポママさんへ

ポポママさん、お若いですもの~~!!
娘さんも大きいですし♪娘さん、老けてなんかないですよv-356
娘さんとキョウダイ・・・。それは嬉しいですよね(*^_^*)

それにしても・・・・・・僕!?( ̄∇ ̄;)
失礼なヤツですね~。
冷静にいませんって言うポポママさん・・・(*≧m≦*)プププw
私ならブチ切れそう。

v-378みーちゃんさんへ

や・・・やっぱり作戦なのねっ・・・v-406
そうよね~~、こんなに優しいダンディーゴロりんがいつもそばにいるのに
なぜ気付かないのかしらね~~
いつまでも気付かないなら、ゴロりん、
みーちゃんさん宅へお婿に出しちゃうゾッ☆
(あ、ヒョウゴ君に怒られる~~)

きっと私、何でも言う事聞いてくれる優しいゴロリンを
選ぶんじゃないかと踏んでます(*≧m≦)=3
だって、モコわがままだから、ワガママゆずぽんとは衝突しちゃうでしょ☆

v-378姫のお姉ちゃんへ

定期購入してくれなそうなお宅に
この手を使うのかしら・・・・・ぬぬぅ。
なんたる無礼なっ!!
二度とその手には引っ掛からないぞぉっo(≧∧≦;)

そうですね~♪
姫ちゃんも、離れてみて初めてボスくんの存在の大切さに気付きましたものね~(*^_^*)
はたしてモコはどうかしらっo(●´ω`●)oわくわく♪

v-378meme♪さんへ

うふふ。生意気なお顔してるでございましょ。
きっとボディガードなんて思っていず
“下僕”だと思っていると思われます。
でも、ゴロゆずが何かに夢中でモコを無視すると
モコってば、ゴロゆずの顔や耳ペロペロするんですよ~。
コレってまさしくツンデレ・・・・。

ホント、南国から北国に贈り物って
何だかすっごくすごい事ですよね~~。
感激でした♪♪

v-378れおままさんへ

は!!そうよね。その手があったわよね。
断るにはものすごく良い状況だった・・・。
ホラ、私、ウソ付けないからぁ~~(* ̄∀ ̄)e-330

なるほどぉ~~。
電話の勧誘もその手があったのね・・・・。
うるさい勧誘、すっごくイヤなのに、ついつい長々お話聞いちゃうんですよね・・・。
今度使ってみよう!!

v-378ちくりん妻さんへ

うんうん。何かちくりん妻さんって、お若くて可愛らしいイメージですもの
ミョーに納得してしまいました~。
でもそこで舞い上がってしまわないのが
オトナですわ・・・。
私なら、完全に舞いあがっちゃって、あら~、そんなに若く見えます~~?(。→∀←。)キャハ♡
ってなっちゃいますよ~、きっと。

そうなんですね!!とても貴重なおやつ
感激です~~♪♪
もったいなくて食べれないっv-356
でも、今週末旦那に内緒でコッソリ食べよう・・・♪♪
ホントにありがとうございました<(_ _)>e-266



2009/01/27(火) 23:03:45 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/268-ebf59e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック