くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日は、何もないまったりとした休日。

金曜日は、ママが職場の先輩方との焼肉パーティー

の為、仕事から帰ってきて、出掛けるまでの1時間しか一緒にいられな

かった。

モコはこんな時はよく、すねてハウスから出てこなかったり、

ママの言うことを無視したりするので、

お出掛けのお約束をいたしました

なので、今日は(というか昨日・・・)ドッグランへ

外は

室外か室内か迷った末、外だと帰った時のお手入れが面倒だ
という理由で(全身土まみれで遊ぶので・・・)室内に決定

お天気の良い日中は、他にワンちゃんはほとんどいないだろうなぁ・・・。

とは思いつつ出発

案の定、貸切状態でした・・・・・・
次の日の日曜日は、100円で利用できるらしいので、そのせいもあるらしい・・・。 


IMG_1723.jpg
看板犬のエビスちゃんがお出迎え

本当に可愛い

モコもゴローも、好き勝手に大騒ぎ・・・・・・。
IMG_1736.jpg


モコはひたすらボールで遊び
IMG_1726.jpg
ゴローは、なにやらひたすらウロウロ走り回る・・・・。



しばしゴローのアホっぷりをご覧ください

IMG_1730.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1741.jpg


こんな感じ・・・。
なにが楽しいのか・・・・。
まぁ、ある意味ドックランに連れて来た甲斐があったというトコロでしょうか。


モコはモコで、こんな広い所に来ているのに、
IMG_1734.jpg
こんなだし
モコの下にあるのは、私の足です・・・。


あら、ようやく遊び始めたのかしら・・・
IMG_1737.jpg




・・・・・・。




IMG_1746.jpg
ゴローの妄想を再現してみました。

この後、小さな小さなヨーキーちゃんが来て、

モコは威嚇して(弱い者には強気なのです・・・。)
怖がられ、逃げられ、遊ぶ所じゃなかったし、

ゴローは、一回り位大きいくせに、小さなヨーキーちゃんにビビってしまい、
もちろん遊ぶ所ではなかったのです

せっかくドッグランに連れてきたのに・・・・。
でも、満足していたみたいなので、良かったかな

帰りの車内



ゴローは、犬用シートの端っこで、グッスリ
IMG_1755.jpg


モコは、ママの膝の上でグッスリ
IMG_1756.jpg


でした。

まぁ、モコのご機嫌も直ったし、充分楽しんだ様なので、
他のワンコちゃん達とは遊べなかったけど、
たまにはこういうのもいいかもネ


IMG_1749.jpg
許す

こんな女王様にポチっとよろしくお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロたんの妄想写真に思わず笑みが・・・

モ「ほらぁ♪ワタシをつかまえてごらん♪」

ゴ「よぉーし♪つかまえちゃうぞ~♪」

「うふふふ~♪あははは~♪」

みないなノリで、砂浜を駆ける2匹・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ゴロたん、リアルにがんばって!!
2007/10/14(日) 13:40:45 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378Kazuさんへ

そうですそうですe-343そんな感じv-290
家では、ほとんどモコが相手にしないので、
このように外にでると、ゴローは男っぷりをモコに見せつけようとするんですよねv-356
仲は良いとは言えないけど、
必死にアピールするゴローが面白くてなりません
2007/10/14(日) 14:55:15 | URL | pompog #-[ 編集]

私も遊びに来ました♪
モコちゃん、ゴロー君、とっても可愛い黒ポメちゃんですね。
ゴロー君の楽しそうなステップに、ほのぼのしちゃいました。
同じ2頭飼い同士、仲良くしてくださいね。
これからも宜しくお願いしますv-411

2007/10/14(日) 19:35:49 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">もとこさんへ

遊びに来ていただきましてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなしょーもないblogに遊びに来ていただけるなんてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
またチャチャちゃん&シュシュちゃんに会いに行きますね~\(≧▽≦)丿http://blog102.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/14(日) 23:18:17 | URL | pompog #-[ 編集]

ちわっv-221
モコ&ゴロは相変わらずかわいいね♪
ドックランは近くにあるの?
こうめも連れて行ってあげたいなぁ~。
2007/10/15(月) 10:32:50 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

せっかく行ったのに、ほぼ貸切なんて寂しいです
ね。
でも、ゴロたんは楽しめたようで、よかったですね。
モコちゃんはどうしたことでしょう。
あづきも冬になったら、ここ活用します。(たぶん)
まわりの写真のどこかにあづきがいますよ。
でも生後半年だったらから、おサルな顔で写ってます。
2007/10/15(月) 11:04:43 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ゆきんこさんへ

いらっしゃぁ~いv-353
恥ずかしいから、友達には教えてなかったけど、
アドレス乗せたんだった~~v-356
がはははv-398
ドックランは、白石まで連れて行ってるよv-290
一応美唄にもあるらしいんだけど、高いんだ。
今度こっち来たとき一緒に行きたいね~。
てか、小梅たんともっと仲良く遊んでくれればいいのにね~~v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃん、この日にじっくり探したんですけど見つけられなかったんですよね~。
今のあづきちゃんの顔を探してたからかなぁi-184
今度行ったときにまた探してみよ~e-343
そういえば、会員証のこと聞いてみたら、会員証やめたんですってv-406
お金がかかってしまうそうで・・・・・。
けっこうそれが欲しくて来ていた人がいたけど・・・とは言っていましたv-356
なんか、レア物っぽくて、持ってるたぁふぃ~さんがうらやましい・・・・・・・・v-356
2007/10/15(月) 16:51:47 | URL | pompog #-[ 編集]

室外か室内か 選べるんだ~i-178
ちっこいワンコ用の アジリティーもある~i-197
お友達と 遊べず残念だったけど
そんなに楽しそうなら いっか~v-218
ゴロちゃんの妄想・・苦笑いしちゃったi-229
ごめん・・ゴロちゃんe-263
現実になりますよ~にe-459
2007/10/16(火) 00:26:24 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

笑えるでしょ・・・・・v-389
ゴローが必死になってモコ追っかけてる姿を見て
私も苦笑しました(^◇^)
モコはそんなゴロに気付きもしてませんでしたけど・・・。
現実は本当に厳しいワ~~。

2007/10/16(火) 10:23:37 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/26-dd99752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック