くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さま、昨日に引き続き、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家は本日、クリスマスパーティーのような事をしましたが
シャンパンもケーキもない、ちょっと豪華な夕食だった位で
今年も終了。

でもでも~~!!
モコゴロゆずは、皆さんのお陰でとってもHAPPYなクリスマスでしたよ♪♪
モコゴロゆず1
れおままさんからいただいたサンタ服でクリスマスのご挨拶。

モコ
いやぁ~~~ん可愛い~~!!

モコサンタとゴロサンタ。
IMG_5058.jpg
うぅ・・・・。カワイイ・・・・・。

ゴロ2
ゴロもとっても似合いますね~~。
ゴロ3
うんうん。可愛いぞっ☆

ゆず
きゃぁゆずもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

・・・と、またしても親バカ全開になってしまいましたが・・・・・

すっごく可愛くて、とっても嬉しいサンタ服でしたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
れおままさん、本当にどうもありがとう!!

そして、ケーキも早速いただきましたよ♪
IMG_5237.jpg
モチモチしていたので、ちょっと小さくカットしてみました。
お・・・美味しそう・・・・。

モコゴロゆずも大喜びでした(*´∀`*)
モコ
ゴロ
ゆず
この笑顔が、私にとっても最高のクリスマスプレゼントです♪♪

本当にありがとうございました~~

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

前後してしまいますが・・・・

クリスマスイヴの昨夜、サンタさんがきてくれましたよ~♪
IMG_5142.jpg

なんと、サンタさんは、
とってもキュートな11ポメりーちゃん達と楽しく暮らしている
わんぱくポメラニアン』の、みゆさん(人´∀`).☆.。.:*・

IMG_5145.jpg
こんなに沢山の素敵なクリスマスプレゼントと
メロディーの鳴る素敵なクリスマスカード!!

モコゴロゆずのおやつも沢山♪♪
モコゴロゆず2
あ、気付きました??
コレコレ!!
IMG_5176.jpg
そう!!噂の新しいポメグッズ『ホメコロ』と
ポメグッズがたくさん!!
うっれしい~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い~~!!

そして、可愛い11ポメリーちゃん達の名刺も頂きました!!
IMG_5178.jpg
皆可愛いね~~♪♪
ゴロゆず
モコ1
ホントに皆可愛くて、賑やかなみゆさん一家にいつも癒されます。

さ、お礼しましょうね♪
モコゴロゆず
ポメグッズが至る所に潜んでいて
すっごく楽しくて可愛いプレゼントでした(*^_^*)

リボンまでポメちゃんなんですよ
ゴロ1
可愛いので、ちょっと遊んじゃいました。
ゴロ、ちょっぴり不機嫌になっちゃったけど・・・・・

ほらほら。ポメちゃんのリボンだよぉ!!
IMG_5235.jpg
イヤン可愛いじゃない♪


みゆさん、こんなに沢山の嬉しい素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました





※コメントのお返事、明日以降に遅れてしまいます
 ごめんなさい~~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

3ショット カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス!!
みんな良く似合ってるよん♪
なるほど!ケープのようなデザインもイイもんだ!
参考にしよ~っと((φ(-ω-`*)メモメモ
pompog一家は ステキなクリスマスを過ごしたようですね~
↓毛糸のおパンツ履いたゴロちゃん!たまんない(*´д`*)ムハァ
そのまま遊びに来て~(笑
2008/12/26(金) 15:43:45 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

サンタ服可愛い~♪
みんな似合ってる!
素敵なクリスマスになりましたね~
ご飯も豪華で美味しそうだぁ

それにしても11ポメなんて凄い凄すぎる!!
毎日ポメがわらわらしてるなんて想像しただけで天国よ
2008/12/26(金) 16:21:26 | URL | ポポママ #-[ 編集]

一日遅れの・・・
v-255ポメリークリスマスv-255

pompog家には、可愛いポメタクロースが3人もいらっしゃるのねぇ~v-344
も~可愛い~v-407
いつもみんな最高に可愛い笑顔をお披露目してくれて、萌え萌え~ですv-238

pompogさぁ~んv-354
わぁ~お~v-363 お恥ずかしい~です~v-398

こんなに可愛く紹介してくださってありがとうございますv-238

モコちゃんもゴロちゃんもゆずちゃんも、クリスマスプレゼントい~っぱい届いて良かったねぇ~v-352

我が家にイケメンはいないけど、お笑い系はたぁ~くさんいるよぉ~v-426

今年一年間、本当に可愛い笑顔とおもしろネタを見せてくださってありがとうございますv-238

って・・・まだ日記UPされるかなぁ~イヒヒv-392
2008/12/26(金) 17:49:15 | URL | みゆ #-[ 編集]

 こんばんは!
ずっとずっと前から見させていただきました。
ブログ始めましたのでよろしかったら訪問してください。URLできてください
2008/12/26(金) 17:51:27 | URL | ポメ*ポメ #-[ 編集]

みんなサンタさん姿かわいいよv-10
その姿でうちに来てくれたらたっくさんプレゼントあげちゃうなぁ♪
モコちゃんもゴロ様もゆずくんもにっこにこで
楽しいクリスマスを送ったんだなぁって
伝わってきました☆

お友達11ポメって!!!!
凄すぎるv-356
2008/12/26(金) 17:59:31 | URL | チャズママ #-[ 編集]

凄いわぁ…
11匹て!

可愛さ11倍、掛かる費用も11倍…
うち…破産宣告しちゃうかも_| ̄|○

すごいねぇ…!
遊びに行きたいww
ポメに囲まれた生活!夢見るワタシ(*´ェ`*)ポッ

みんな、サンタ衣装似合ってるわぁ(*´ェ`*)ポッ
ポメラニアングッズヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
私もよく犬用品店に行ったら、ポメグッズ探します!
がしかし、買ってない_| ̄|○
2008/12/27(土) 01:33:44 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

めっちゃカワイイ(((o≧▽≦)o
やっぱ似合う~!!!!
やっぱあと2枚あるといいねぇ~♪♪
いや~ゴロたん、モコたん、ゆずたん
サンタになってくれてありがとう!
かわいかったよ~♪
2008/12/27(土) 15:59:23 | URL | れおまま #-[ 編集]

素敵なプレゼントと豪華ディナーで
楽しいクリスマスでしたね。
それにしても、このポメグッズかわいい。
初めて知りました。
早速探さなければ・・・
2008/12/27(土) 16:20:33 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

シャンパンやケーキがなくても、ワンコの笑顔があれば十分!
うちなんて、イブに残業で、仕事が終ってから買い物に行ったら、食材はすっからかんだし、旦那に頼んだケーキはいまいちだしで、日記に触れることもなくスルーしちゃいましたv-403
もちろん、チャシュも普通のドックフードでした。
うちは仏教だから、よく親が言ってたっけ(^^ゞ

サンタルックのモコゴロゆずちゃん、とっても可愛い♪
2008/12/27(土) 18:21:06 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 23:30:40 | | #[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~♪♪
ホント、このサンタ服可愛いですよね!!
この形なら、モコゴロゆず皆に着れて、ゴロが多少つんつるてんでも、気にならないv-221

残念ながら、毛糸のおパンツ履いて、歩きだすと
ずるずると脱げてしまうのぉ~~。
ハズカチイ(*ノェノ)キャー

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます♪♪
やっぱり手作りっていいですね~~v-352
この形なら、多少ゴロには小さくても全然気にならないですし☆
ホント、ステキなクリスマスでした。

11ポメちゃんはすごいですよね!!
ポメ会で11ポメリーちゃん遊びに来たら、
一気に何十匹ものポメたんが・・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
想像しただけでニヤけてしまいます。

v-378みゆさんへ

ポメタクロースな3ポメ褒めていただきまして、ありがとうございます~♪♪

そして、こぉんなに沢山のステキなプレゼントと名刺も
本当にありがとうございます!!
もう感激でしたよぉ。
ポメグッズ沢山で、興奮しまくりでした。

イケメンだらけじゃないですか~~!!みぃんな可愛いお顔なんですもの!!

こちらこそ、賑やかで幸せそうなみゆさん一家に癒されました~~。
ありがとうございます♪♪
来年もよろしくです~~。
って、まだあと3日もありますねv-356

v-378ポメ*ポメさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます!!
ロロちゃんに会いに行ってきましたよv-352
とっても可愛いですね!!
ちょっと画像が見れない部分があったので、
また見に行きますね☆
こんな親バカブログでよければ、
ぜひまた遊びに来てくださいv-290

v-378チャズママさんへ

ありがとうございます~~v-352
あら、サンタだけど沢山もらえちゃうのかしらv-345
じゃぁ、大きな袋ぶら下げて行かないと(笑
皆さんのお陰で、今年のクリスマスは最高のクリスマスでした♪♪

11ポメちゃん、すごいですよね~~!!
いつか遊びに行きたいですv-352
一気にポメ沢山に囲まれる夢がかなっちゃうんですもの~。

v-378姫のお姉ちゃんへ

↑“さん”抜かしちゃった(*´∀`*)えへ♪

うんうん。我が家も3頭でギリギリな生活なのに・・・。
でも、ポメに囲まれた生活は憧れますよね~~!!
私も行ける距離なら、絶対週末の度に遊びに行くのにっ!!

サンタ衣装似合ってますか??
ありがとうございます♪♪
ポメグッズも、ホント気になりますよね!!
でも、あまり見ない気がします。
なので、こんなにたっくさん頂いちゃって大興奮でした!!

v-378れおままさんへ

このサンタ服、ほんっとに可愛くて、感激でした~~♪♪
しかも、この形が、多少ゴロがつんつるてんになっていても
気にならない所がサイコーですv-218

こちらこそ、こんなに素敵なサンタ服、本当にありがとうございました~~v-352
ケーキもいただけて、今年はとっても幸せなクリスマスになりました!!

v-378たぁふぃ~さんへ

ハイ♪毎年何もなしな我が家ですが
今年はとてもステキな幸せなクリスマスでしたv-352

ホント可愛いですよね~~!!
ホメコロは、最近出来た新しいグッズで、リラックマ等を販売している会社の新作なんですよ~♪
早速手に入って興奮でした!!

v-378もとこさんへ

そうですよね♪♪
今年はとっても幸せなクリスマスを過ごせました!!
あら・・・・イヴに残業・・・・・食材すっからかん・・・・・
それは・・・・・・お疲れ様でしたv-356
あはは!!我が家も、よく親が、ウチは仏教だから必要ない!!と言ってました~~(*^m^)o==3
どこも一緒なんですね~♪

サンタモコゴロゆず、褒めてくださってありがとうございますv-352

2008/12/29(月) 00:18:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/255-b026a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック