くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

クリスマスイヴですね~~。
皆さん、素敵なイヴをお過ごしでしょうか。
モコサンタ


私は、昨夜旦那が飲みに行って
今朝の四時に帰って来やがったもんで
酔っ払い大嫌いなモコは旦那が動く度ガウガウ怒り・・・
朝方まで眠れなかった・・・・・。

普通に仕事なのに、寝坊はするし、遅刻はするし
帰って来ても眠くて何も出来ないし・・・・

てな事で、クリスマスパーティーは明日に。

我が家は毎年、パーティーらしき事などしないばかりか
プレゼントやケーキなどあった事がない。

だが!!今年はちょっと違うぞぉ∑d(・ω・*)

サンタさんが沢山来てくれたのだぁ~~!!
皆様のお優しい心遣いに、感激でございます・・・・・(*´;ェ;`*)

今までにくださった沢山のプレゼントに加え、月曜日!!
もじゃぷ~れおぷ~』のれおままさんから
素敵なクリスマスプレゼント

モコ
モコ、袋に顔突っ込んで物色してます。

それもそのはず。


お宝わんさかですもの~~\(≧▽≦)丿
IMG_5046.jpg
手作りサンタ服&帽子
めちゃくちゃ可愛い!

ささ、まずはお礼ですよ!
IMG_5039.jpg
って(╬ಠಠ)ゴルァ!! ゆず

改めまして……

モコゴロゆず
もぅ、感激です

なにより感動したのが、コレ!!
IMG_5047.jpg
手作りケーキ
可愛い~~
米粉で出来たヘルシーなんですって

美味しそう。
私が食べたい

明日のクリスマスパーティまでとっておこうね

サンタ服も、すっごい楽しみだけど………
明日のお楽しみ


そして、手作りXmasカード!
IMG_5120.jpg
すご~い!私の手抜きXmasカードとは大違い
ゴロゆず
すごいね~!!可愛いねぇ♪♪

そしてそして!!私にもプレゼントいただいちゃいました~~
冬には必需品あったかアイテム!
IMG_5107.jpg
毛糸のおパンツ。
一緒に写っているのは、モコゴロゆずお揃いリード(*^_^*)

ゴロ
そうね~。これで体はあったかだね♪♪
沢山ドッグラン行こうね!!
ゴロ1
あったかいでしょ~
あ、れおままさん
こんな可愛い毛糸のおぱんつで遊んじゃってごめんなさい(´∀`;A



れおままさん、こんなに素敵な品々
本当にありがとうございました。

明日サンタ服活躍しますので、見てやってくださいね
その前に更新出来るかな・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

えっと、今更ですが、ご住所をワタクシに知られている方
皆様に、年賀状を強制的に送りつけようと思っていますが
都合等により、ウチはダメよて方、連絡ください☆

もちろん、年賀状もらってアゲル
って方いらっしゃいましたら、非コメで住所など、連絡ください♪

ちなみに、年賀状作成は少々遅れておりますので
元旦には到着しないものと思って下さい~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコちゃんサンタかわいいv-10
わんこ用手作りケーキほんとおいしそう♪
生クリームつけて食べたらおいしそうだわv-398

ゴロ様あったかオパンツ姿かわゆすv-344
あぁ・・・現像して飾りたいv-398
2008/12/24(水) 23:33:05 | URL | チャズママ #-[ 編集]

手作りサンタ服と帽子に手作りケーキですかー。
皆さんスゴイです。
器用だし、やろうと思うところがスゴイです。

ウチじゃ、ぜーーったいにやらないことが
容易に想像付きますから(笑)。

毛糸のパンツは人間用ですか。
なんか、ワンコにも対応できそうな感じが(笑)。
2008/12/24(水) 23:37:31 | URL | tanaami #-[ 編集]

いっぱいの贈り物‥手作りなんて
すごいですよね~。明日の更新も楽しみに
してますよぉ。たぶん私も年賀状大幅に遅れます‥
ごめんね(/_;)
2008/12/24(水) 23:45:05 | URL | ななっち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いプレゼントだ(´∀`*)ネー
てヵ、毛糸のパンツ履いてるのゴロちゃんなんだ?
可愛すぎるwww

てヵ…ワンコでその大きさ…
σ(・・*)アタシ入らないかも_| ̄|○
改めて…ダイエットする気になりましたΣ(ノ∀`*)ペチン

旦那さん4時帰りかぁ!
σ(・・*)アタシも4時帰りするくらい…
すすきのに、たまに飲みに行きたいわぁww
もう1年くらい行ってない_| ̄|○

素敵なクリスマスを過ごしてd(゚ー゚*)ネッ!

そうそう、年賀状は来年送らせて頂きます…
ここプリンターもないし…
もらっても姫の年賀状送れないから(´;ェ;`)ウゥ・・・
来年(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

(*`・ω・)ハッ 年賀状だから…再来年のになるのヵw
2008/12/25(木) 04:19:44 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

サンタ服可愛いねv-255
とっても似合っていますね~!

そして、何と言っても
毛糸のおパンツはいたゴロ君。
かわゆすぎですv-9
で、うとうと寝ちゃった?
舌チロで。(笑)

今日のクリスマスパーティーで
サンタ服姿のわんこさんと共に毛糸のおパンツ姿のpompogさん
の写真が登場するのかv-237と読み違えていた
寝ぼけたv-209です。(密かに楽しみにしていますが。。。)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!


追伸)
ここのところ5回位コメントが上手く入らず
読み逃げ状態になってしまって。。。
ゴメンですv-406
今日は入って良かった!!
2008/12/25(木) 08:17:11 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

すごーい!
可愛いプレゼントが盛りだくさん~☆
サンタ服もケーキも手作り!?
すごいなぁe-420
あははは!
ゴロちゃん。毛糸のパンツが超お似合い(笑)
2008/12/25(木) 08:53:22 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あらら、ダンナちゃん朝4時はすごいぞ!
くろふわ家は今日がクリスマスですね~
我が家もツリーがなかったので今年やっと
買いました~  ダイソーでね (笑)
でも今時期半額とかで売ってた~ ちょっと失敗?!カモ。
お送りした品々をご紹介くださってありがと~!
ケーキはちょっと固いよ^^;  ゴメン。
年賀状楽しみにしてま~す!
2008/12/25(木) 11:12:11 | URL | れおまま #-[ 編集]

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

我が家もクリスマス☆ディナーとか、ケーキとかはないのですが(爆)
今年のクリスマスはなんだか楽しいのです(^^)

ゴロ様・・・毛糸のパンツが似合うワンコは世界であなたただ1人~♪
めっちゃ可愛い(^^)

あ!年賀状ください!!
あたし・・・勝手に送りつけますので(爆)
2008/12/25(木) 12:13:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

メリークリスマス!!
モコサンタちゃん、かわいすぎ。
さすが似合いますね。
ゴロちゃんの毛糸のパンツもとってもお似合い。
ウトウトしちゃって、温かくて気持ち良いのかな?
それにしても、素敵なプレゼント。
楽しいクリスマスが過ごせそうですね。

年賀状欲しい!
欲しいと言いながら送る予定は無いんですが
それでも良いでしょうか
2008/12/25(木) 13:11:49 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
メリークリスマス
pompog家にもサンタさんが来てくれたんですね~
それにしても手作り凄いです
サンタ服かわいいし
作れる方を私は尊敬しますよ

毛糸のパンツはいてるのうけました
お腹の弱いゴロ君にぴったりですね
って、pompogさんのだし~
2008/12/25(木) 15:32:52 | URL | ポポママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 00:16:52 | | #[ 編集]

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
我が家も特に何もやらなかったですね~
毎年やってたんですけど・・
チキン食べたくらいです・・

モコ様可愛い~v-10可愛すぎるわv-398
毛糸のおパンツ姿もたまりません♪
ど・・動画で見たい・・(萌)

ね・・年賀状欲しいな・・・
でも、普通の人間用のしかないので
お返しに送ることはできないと思うんですけど
それでもいいんでしょうか・・?( ´-ω-)σ@ イジイジ
2008/12/26(金) 00:58:02 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-436お返事すごく遅くなってしまって申し訳ありません~~v-356

v-378チャズママさんへ

ありがとうございます~♪♪
手作りってとっても嬉しいですよね!!
私も羨ましくてちょっとつまんじゃいましたが
味なかった(´∀`;A
生クリームじゃないですが、ヨーグルトソースかけたら美味しそうだったんですもの・・・・・。

ゴロ、似合ってるでございましょ(*^_^*)
意外と気持ち良さそうにうとうとして笑っちゃいました。

v-378tanaamiさんへ

ホントですよね~。
こんな可愛い品々を手作りできるって、尊敬です。
私には無理ですv-356
我が家でもぜ~~ったいにやりませんよ~(爆
だって自分達のゴハンですらまともに手作りしないのに・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

うふふ。れっきとした人間用毛糸のおパンツですよ♪♪
ゴロ、似合ってますでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

v-378ななっちさんへ

ホント手作りできる方って尊敬です。
こんな可愛い品々をいただけてモコゴロゆず、幸せです♪♪

わぁv-352年賀状いただけるんですね~~!!
嬉しい♪
我が家は今から取りかかります!!
手抜きになってしまいますが・・・・ぜひ貰って下さいませ~。

v-378姫のお姉ちゃんさんへ

ゴロのおぱんつ姿、可愛いでございましょ♪♪
意外にも似合ってて笑っちゃいました(*≧m≦)=3
毛糸のパンツは伸縮自在で便利ですからね~v-221
ダイエット・・・・・私体重冬になると激増しちゃうのよねv-406

すすきの、楽しいですよね~。
私も最近飲みに行ってないなぁ~・・・。
でも、さすがにもう4時までは無理なのに・・・
旦那元気すぎます。

年賀状、来年(再来年??)いただけるんですね~♪
じゃあ、ぜひブログで年賀状披露してくださいねv-290
楽しみにしています~~(*^_^*)

v-378ちくりん妻さんへ

うふふ♪ありがとうございますv-352
毛糸のおパンツ似合ってるでございましょ(笑
暖かくて、はき心地良かったようで、うとうとしてましたv-290
でも、ワンコには暑かったか、途中で暴れ出しちゃったのです(´・ω・`;)
残念。
私のおパンツ姿は・・・・・犯罪級に悩殺なのでやめときます(爆)

あらv-356せっかく遊びに来てくださったのに
ごめんなさい(A;´・ω・)
どうしちゃったのかしら・・・FC2さん・・・・。

v-378メルママ。さんへ

ホントに盛りだくさんで、幸せいっぱいなクリスマスです♪♪
手作りってホント感激です。
皆さん器用で尊敬します。

ゴロの毛糸のおパンツ姿、似合ってるでございましょv-352
意外に似合ってて嬉しくなっちゃいました♪

v-378れおままさんへ

ホントに素敵な贈り物ありがとうございました~~♪
もう、手作りケーキなんて初めてでホント嬉しかったです!!
サンタ服もサイコーですv-345

ダイソーのツリーか!!その手があった!!
買うなら、どうしてもちゃんとしたツリーが欲しい~~!と思ったのでv-356
でも、今年も旦那の許可が得られずツリーなしでしたが・・・・v-406

v-378みーちゃんさんへ

うんうん。何だかわかります~~♪
ワンコのプレゼントも今年は沢山いただいて、
毎年何もしないクリスマスですが、モコゴロゆずにとっては
とっても豪華なクリスマスで、私も幸せでしたもの~。

ゴロ、似合ってるでございましょ~~♪♪
何だかトランクスはいて寝転がってるおやじみたいで(笑

年賀状もらってくれるのですね~v-352
みーちゃんさんの年賀状もいただけるなんて嬉しい!!
楽しみにしていますね♪

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます♪♪
モコサンタは即席の百均のマフラー&帽子だけでしたが
意外にサンタらしくなってウキウキでしたv-352
ゴロの毛糸のおぱんつ、意外に似合ってて笑えて
嬉しくなっちゃいました~♪
あったかくてはき心地良かったみたいですv-290
まぁ、ワンコには暑かったらしく、この後暴れ出しましたが(笑

年賀状もらってくださるのですね♪
全然OKですよ~~v-290
じゃあ、早速送らせていただきますね!!
ただ、これから作成にとりかかるのですが・・・・・・。

v-378ポポママさんへ

ホントにすごいですよね~。
手作りって。
私には無理ですv-356
こんな可愛い手作りの品々をいただけるなんて、感激です。

そうなんですよ~。あったかくて、この毛糸のおパンツで今年の冬はお腹壊さなくてすむかもネッ∑d(・ω・*)
・・・て、私のですから~~(笑

v-378すあままさんへ

すあままさん家も特になにもなしなメリクリだったのですね~~。
でも、可愛いすあまちゃんサンタがいるじゃないですかv-290

褒めてくださってありがとうございます♪♪
モコのは、100均の即席サンタですが、意外とサンタらしくて嬉しくなっちゃいました。
ゴロのおぱんつも、似合ってるでございましょ(*^m^)o==3

年賀状もらっていただけるんですか??
もらっていただけるだけで良いですよ~~♪♪
ただの親バカな年賀状ですから(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぜひご住所など、連絡くださいv-290
2008/12/27(土) 21:51:41 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/254-d43b76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック