くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

いや~、すっかり年末ですね~。

M-ⅠグランプリもNON STYLE圧勝でしたね~~。
ナイツもオードリーも面白かったんですがね。
いや、残念。でも、ホントに面白かった(*^_^*)ホクホク

2時間笑いっぱなしで腹筋が痛いわぁ。

年末と言えば、どうしてこんなにヒトが増えて行くのでしょうね~。

昨日、先週買った下着のサイズを間違えたので
交換に行くついでに、買い物でも行こうと
お出掛けしたのですが

あまりの人の多さに何も買う気が起きずに
ただ疲れただけだった・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

お腹が空いて、人気のお店に混雑時間を避けて入ったのは良いが・・・・・
こんなにワサワサヒトが多いものですもの
空いている時間なんてないのよね~・・・・。

周りを見ると、カップルだらけ・・・・・。
そうよね。クリスマス間近だものね・・・・・・。
前も後ろも横も斜めもイチャイチャ・・・・・(--) イラッ

そして、チラチラ見られる・・・・・。

何見てんじゃ~~~(╬ಠಠ)ゴルァ!!
悪いか!!クリスマス目前でひとりぼっちでぇぇっ

悔しいから、結婚指輪をチラつかせてみるが
無意味なことで・・・・・・・・o(TヘTo) くぅ

そして、今週末は雪も溶けてしまい
またドロドロ復活な為、モコゴロゆずはストレス~な週末。
ゴロ1

そんな我が家にも、心温まる
クリスマスプレゼントが届いたんですよっ♪♪
・・・と言っても、先週のお話ですが・・・・・・

サンタさんは、『ちびちびチャズのPetitDiary
のチャズママさん

こぉんなに可愛いプレゼントが沢山!!
IMG_4796.jpg
名刺が欲しくて、名刺交換をお願いしたら
こんなに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました

このかえる3兄弟がとっても可愛くて
それぞれ違うキレイな声で鳴くんですよ~♪
3カエルで鳴くと、違う声でハモるの

モコゴロゆず、この声に夢中です。

だって、またまたゴロも待てできない位ですもの~。
ゴロ
コッソリ手で手繰り寄せるゴロりん・・・・・( ̄ー ̄;
あの・・・・・。バレバレなんですけど・・・・。
ゴロ1

まずはお礼から・・・・・・
モコゴロゆず
ゴロ、カエル盗難を妨害され、ちょっぴり不機嫌・・・・・・。
悪人面になってますよ(-Ⅱ-;)

そして、メインの可愛いお名刺!!
IMG_4800.jpg
ほんっとに可愛い~~

とっても可愛いチャズちゃんに、我が家のメンズ達も大喜び♪♪
ゴロゆず
モコ?モコはカエルさんを持って逃走しました。

ゴロ2
そんなゴロのお手手はしっかりとチャズちゃんを
捕まえてますけど・・・・・・。

でもでも、私が気になったのは
チャズママさんからのお手紙と名刺が入ってきた封筒に貼られていた
このシール。
IMG_4802.jpg
ちょっぴり、むきゅおさんに似ていて
可愛い!!なんて思っちゃった♪♪


チャズママさん、遅くなってしまいましたが・・・・・・
素敵な品々を本当にどうもありがとうございました!!
かえるさんはクリスマスまで取っておきます♪
とっても気になるワンコのせんべいも
大事にしますね~~


これからも、仲良くしてくださいね(*´∀`)/



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら~☆
素敵なプレゼントね~e-420
カエルくんの色も、「モコゴロゆず」カラーでe-343
そりゃゴロちゃんが夢中になっちゃうのもわかるわ~♪
( ´゚Д゚`)ンマッ!!
いつのまにやら、むきゅおさんがシールに!!
いや~、むきゅおさんがポメだったら
きっとこんな感じなんだろうな~v-398
あ。一応ポメでした(爆
2008/12/21(日) 23:38:24 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

素敵なプレゼントとそしてかわいい名刺♪
ゴロちゃんはチャズちゃんのカワイさにすっかりやられてしまいましたね(にや)
はぁ、花蓮にチャズちゃんのあの可愛さはマネできないよなー(^^;
2008/12/22(月) 00:29:46 | URL | そら #-[ 編集]
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
何見てんじゃ~~ごらぁあの顔文字 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うけるわぁww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カエルの合唱なんですねぇw
嬉しいプレゼントです(*´ -`)(´- `*)ネェー

チャズちゃんは凄く小さいんですよね?
何回かブログ拝見させて頂いてますw
(*`・ω・)ハッ ここで告白ww

可愛いですよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
うちの姫…3キロなりましたよ_| ̄|○
ちょっと運動不足もあるのかなと思うけど…
食べすぎです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ダイエットさせます( ノェ)キッパリ 
σ(・・*)アタシもil||li _| ̄|○ il||l
2008/12/22(月) 02:05:07 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

ゴロ様v-10おもちゃを気に入ってくれたみたいでうれしいざますv-398名刺もしっかりつかんで頂いて感激ですわ♪(おもいっきりゴロ様びいき)
モコ嬢もゆずくんもカエルさん気に入ってくれたみたいで良かったです☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-415

☆姫のお姉ちゃんさん・・・私もたまに読み逃げしてますv-389(今度はコメント残すぞ!)
2008/12/22(月) 08:53:18 | URL | チャズママ #-[ 編集]

結婚指輪で人妻アピール(爆)
でも、どこもカップルでいっぱいですよね・・・この時期。

ゴロ様が待てのフライングしてるのって初めて見た気がします。
でもお耳はやっぱりなくなるのですね(^^)
可愛いわぁ~♪
は!ライバルはチャズちゃん・・・やっぱりちっこい可愛い子が好きなの~(T^T)
みーちゃん・・・負けない!!(爆)

むきゅおさんシールかわいい~♪
小鉄を家族に迎えてからポメグッズにばっかり目がいってしまいます☆
2008/12/22(月) 08:54:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

わかります!!
というか、ひとりで行動するのが好きなくせに
なんかカップルが憎いっ
クリスマスは、あづきと過ごすからいいもん。

ゴロちゃん、ちゃずちゃんにメロメロねぇ。
とってもかわいいですよね。
あれっ、むきゅおさんって思ったくらい似てる。
2008/12/22(月) 13:51:49 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロくん、ちゃんとカエルもブルーを選ぶんですね~v-238
相変わらず可愛いスリーショットで…見とれてしまいます><

札幌ももうイチャイチャカップルであふれてますよ~!勘弁してくれえ!笑
2008/12/22(月) 19:53:40 | URL | ミドリ #eDwyEylU[ 編集]

M-Ⅰ私も見ましたよ♪
確かにNON STYLE圧勝でしたよね~
でも個人的にはオードリーですが・・
あの気持ち悪さは圧勝ですよv-219

チャズちゃんの名刺可愛いですね♪
ゴロ&ゆずちゃんはキュートなチャズちゃんに
もうメロメロね~v-392
そして素敵なプレゼントv-353
良いクリスマスになってよかったですね♪

2008/12/23(火) 17:50:51 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

そうなですよ~♪
モコゴロゆずカラーがすごい嬉しくてv-345
ホントに素敵なプレゼントです。
チャズちゃんも可愛いですし(*^_^*)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
むきゅおさんは立派なポメですよぉ~~!!
このシール似てますよね!!
可愛くて釘付けでした。

v-378そらさんへ

チャズちゃんはホントに可愛いですよね~~♪
もう、ゴロもゆずもメロメロです。
私もメロメロです。
花蓮ちゃんは大人の可愛らしさがありますよ~~v-345
モコもチャズちゃんに惨敗です。

v-378姫のお姉ちゃんさんへ

うふふ。(╬ಠಠ)ゴルァ!! ←コレ、地味にお気に入りなの♪♪

そう!!すごくキレイに鳴くカエルさん達なんですよ~。
今はいろんなおもちゃがあるのね~なんて感心です。
チャズちゃんはほんっとにちっこくて可愛らしいですよね~~v-352

へぇ!!姫ちゃんゴロと同じ位の大きさなんですね~。
もっと小さく見えます。
でも可愛いからいいのよね~(人´∀`).☆.。.:*・
ダイエット・・・・・・・・冬って危険ですよね・・・・・
体重計乗るのが怖いです・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

v-378チャズママさんへ

もう、ホントに素敵なプレゼントありがとうございました!!
皆でカエルの大合唱で大変な騒ぎになったので
一時お預けです。
モコ、しばらくチャズちゃんの名刺離してくれませんでした~~v-356

かえる、大事にしますね!!
でも、ゴロすぐワタワタまみれにしちゃうからな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気を付けながら遊ばせなきゃ・・・。

v-378 みーちゃんさんへ

ホントにカップルだらけ・・・・・。
ふん。だれも指輪なんて見てないのなんか知ってるんだけどね・・・・・・v-406
でも悔しくてぇ。

ゴロも、たまぁ~~~~に待てが出来ないコになります。
でも、滅多にないですけどねv-356
そんな時はつい許したくなっちゃう☆
あら。ゴロは可愛いワンコも好きですが、おねぇさんも大好きですからe-266

うんうん。ポメグッズ気になりますよね!!
でも、あんまりないのが寂しいですよね。

v-378たぁふぃ~さんへ

そうそう!!
私も基本ひとりで行動するくせに、何かカップル見ると割り込みたくなっちゃう。
私もモコゴロゆずと過ごすからいいもんっ。

チャズちゃんはホントに可愛らしくて
ゴロゆずメロメロです。
ね~!!似てますよね~~v-352
もうこのシールに釘付けですもの。

v-378ミドリさんへ

そうなんですよ♪
ゴロとブルーが何となく似合って、ブルーを選んでくれると嬉しいです。
ワンコも好みの色とかってあるんでしょうかね??

ホント、カップルだらけ・・・・・。
まぁ、いいんだけどねっ!!イベントだからねっ!!
でもなんかイラっとするのです・・・・・(;一_一)

v-378すあままさんへ

あはは♪ホントですよね~。
キモ~~!!と言いながら爆笑してました。
でも、皆面白かったですよね♪♪

ホントチャズちゃん可愛いですよね!!
モコも惨敗です(笑
ステキなクリスマスプレゼントに囲まれて幸せですv-352
2008/12/24(水) 23:11:44 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/253-8ee24ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック