くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あら。何だかお久し振りですo(〃・◇・〃)ゞ

今月は何だかとっても忙しくて、
更新が思うように出来ない・・・・。

疲れが取れないまま、蓄積していくので
今週は限界がきて
毎日家に帰ったら、そのまま2時間近く爆睡。

なのに夜も11時前にはうとうと・・・・。
そして朝は出勤20~30分前まで起きれず。

う~~む・・・・・。
睡眠貯金は出来ないのに、なぜ疲労は勝手に貯金されていくのであろうか。

なんて、くだらない疑問を持ちつつ
気付くと来週にはもうクリスマス。
・・・・・・・・・・年賀状全く手つかず・・・・・・・。
今週末こそは年賀状作成に取り掛からなければ。

年賀状用の写真を撮影するには、モコゴロゆずさん
キレイになっていただかないとね♪
てな事で、今週の月曜日。
モコゴロゆず、トリミング行ってきましたよ~

んで、以前いただいた、お揃い
早速付けていただいたんです!!

本当はクリスマスっぽいリボンを付けてもらおうと
思っていたのですが
やっぱりどうしてもコレが付けてみたかったのです。
リボン

でも、連れて行ったのは、リボンの位置がイマイチ気にくわないお店。
(どれくらいイマイチなのかはコチラをご覧くださいな)
でも、お気に入りのお店に連れて行くには
お財布さんがウンと言わない・・・・・。

だってこのお店、お安いんですもの。


でも、いつも2個だからかも・・・・
1個なら可愛い位置に付けてくれるかも・・・・・・
という期待もむなしく
IMG_4631.jpg
あれ・・・・・・。
モコゴロ
リボンは何処に・・・・・・・・・・?
IMG_4625.jpg

お揃いで、とってもとっても可愛いのよ??

でも・・・・・
並んでみても・・・・・・
IMG_4642.jpg
ぴょこんと飛び出る先端は見えるものの・・・・・
リボンが見えない

ゆずなんて、もともとお店からリボン
逆さまに付いてきたもんだから
IMG_4669.jpg
ぴょこんと飛び出るリボンの先しか見えない(-_-;)

相変わらずブランブラン動くリボン達は、
時々可愛い位置に動いて来るので
2日間粘って、ようやく可愛いショットをゲット!!
モコ
きゃん♪♪ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
もっとよく見せて~~
モコ1
珍しく2日間もったと思いきや、端っこちょっとほつれてきちゃった・・・。
ゴロ

・・・・・・・・なんちゃって。
ゴロ1
うんうん。やっぱりゴロはブルーが似合うね♪

ゆず1
ね~、だよね~~!!
このリボン付けて、オレンジのジャンバー着たら
とっても可愛いよね♪♪
ゆず
うんうん。とっても似合ってるよ~。

ゴロゆず
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいい~~ん!!(おっと親バカすぎました・・・・・。)
これで、お揃いのお洋服があれば
もっと可愛いのにな!!

本当は、ゴロをまぁるくカットしたかったのですが
このお店へ来たのは7~8ヵ月ぶりなので
いつもお願いしていたまぁるい感じが上手く伝わらなかった様で
全くまぁるくならずに帰って来た・・・・。
ゴロ
お陰でスター毛は切られず、カッコよくなってきたのですけどね。
でも、まぁるい感じが好きだなぁ~。

また一から説明し始めなければ・・・・・。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

pompogさんお疲れなんですね。。
私もですが、寝貯金しても疲れ貯金もたまるのはきっと、お年頃だから・・・ねv-406

ほんとにトリマーさんによって全然仕上がり違いますよね・・・
今回も予想通りの結果で残念でしたね。
でもそこはかわいいおリボンとモコ嬢、ゴロ様、ゆずくんがフォローしてくれててとってもかわいいよん♪

2008/12/20(土) 00:11:41 | URL | チャズママ #-[ 編集]
うけたわぁw
リボンの位置が気にくわないってwww

もうちょっと耳の手前にしてくれればいいのにねw
けど、段々動いてきたのね(ノ∀`*)クスクス
いい位置になった(*´ -`)(´- `*)ネェー

うちは12月30日にトリミング予定w
足も大分よくなったし、トリミングOK♪(´▽`d)になりましたw
けど、引き受けてくれるかは…
連れて行かないとわからないみたい…。

まぁ、トリミングしてもらえなかったら、σ(・・*)アタシ洗います!
ガンバリマス!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

ポンちゃん忙しいのね…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
風邪引かないように気を付けてね( ノェ)キッパリ 
体力消耗してる時になりやすいしね!

σ(・・*)アタシインフルエンザのワクチンも打ってきましたw
2008/12/20(土) 02:08:39 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

ほんまに睡眠貯金はできひんのに 疲労貯金はできる・・・わかります(T^T)
あたしは現在は無職なので体が疲れることはありませんが・・・。

せっかくの可愛いリボンやねんから もっとちゃんと付けてほしいですよね
リボンの位置は指定できひんのですか?
日にちが経っていい位置になるって(爆)
安いとヘタクソなんですかね??

体は大事にしてくださいね。
極寒ランも冷えないように気をつけて~
2008/12/20(土) 03:38:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

お疲れなんですね。
体調だけは気をつけてください。
一流企業に勤めてる友達は、17日から正月休み。
私は31まで仕事・・・。どこで道を間違ったんだか。
同じ長氷河期といわれた時に就活してたんだけど・・・
あっ、すいません。ここでグチっちゃって。

でもモコ嬢の笑顔に癒された~~。
2日目に良い位置って、どんなトリミング??
でも、かわいい笑顔だわ♪
絶対自分がかわいいってわかってる顔ですよね~。
もちろん、お耳のないゆずちゃんも、
ブルーがとってもお似合いのゴロたんもキュート。

ポメってトリミングの腕がわかりますよね~。
あづきの担当なんて、下手くそで仕方がない
って、私なんですけどね。

2008/12/20(土) 15:36:45 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あら、なんだかお久しぶりです(*´∇`*)
ワタシも疲れが溜まっちゃって、ちょっとお休みしてました。
3ポメちゃん、クリスマスに向けて準備万端ですね♪
そしておりぼん!かわいい~!!・・・のに( ̄▽ ̄;)
やっぱり後ろに着けられちゃったのね(爆)
でもさ・・・どうして後頭部寄りに着けられちゃうのかしらね??
そこんとこ素朴に非常に素朴に疑問(笑)
トリマーさんのこだわりとか??
あ、次に行ったら「お耳の前に着けてくださいな。」
とやんわりお願いしてみるとか♪
ゆずぽんはオレンジとっても似合うのね(*´∇`*)
2008/12/20(土) 22:36:11 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

この時期は慌ただしくて
なおさら疲れてきますよね~!
そんな時は青汁よ~
粉末青汁をいやいやのんだら
なんだか体か軽い気がしたわぁ(*^_^*)
これを気に継続しようかなぁ
2008/12/21(日) 01:35:03 | URL | れおまま #-[ 編集]

前の記事で名前がなかったの私です。
失礼いたしました。

最近、PCと私の調子がおかしく..(笑)

睡眠貯金。
私も出来れば良いと思う毎日。
今は正月休みを心待ちにしております。←ただただ寝る予定

3ワンだとトリミング代も大変ですよねー。
ウチのそらは、まだトリミングに行ったことが無いので実感無いのですが、
今後ちょっと怖いです(笑)。

2日後に丁度いいリボンって..(笑)
みんな可愛いですねー。
リボンって付けたこないんですが、どんな感じなんだろう。
2008/12/21(日) 02:35:20 | URL | tanaami #-[ 編集]

お疲れですね~
私も疲れが抜けません・・
年末は特に忙しいし~また風邪気味だし・・v-393

リボン可愛いですね~♪
でもホント!付いている位置が微妙~v-388
すあまはリボンつけたことないんですよ~
ってまだ2回しかサロンへは行ったことがないんですが・・
年末に行くんですけど、どうだろ?
リボンつけてくれるのかな?
またバンダナかしら?
2008/12/21(日) 21:46:21 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378チャズママさんへ

な・・・・なるほどΣ(-`Д´-;)
お年頃だから・・・・・・疲れがとれないのか・・・・・。
ミョーに納得です。

ホント、トリマーさんの好みにもよるのでしょうが
お金払って仕上がりに満足できないとちょっと悔しいです・・・・。
フォローしてくれてます??
まぁ、それは良かった♪♪

v-378姫のお姉ちゃんさんへ

ひどいでしょo(≧∧≦;)
この位置はないですよねぇ。
しっかりと付けてくれないので、リボンさん達がぷらぷら動くので
良い位置に来たと思いきや
また後ろに行ってたり・・・なんですよ。

まぁ!!良かったね~~姫ちゃんv-424
ホントに年末にキレイになってくるんですね♪
引きうけてくれると良いですね!
でも、姫ちゃんにしてみたら、お姉ちゃんが洗ってくれた方が
安心できて嬉しいのかな(^-^)♪

インフルエンザワクチン!!大事ですよね~。
今流行ってるし・・・・・心配だぁ。
とりあえず、風邪の予防頑張りますd=(。・ω・。)=b

v-378みーちゃんさんへ

あら、でも、主婦だってとっても疲れますよ~~。
私、主婦向きじゃないので、仕事より家事全般の方が疲れますもの・・・・σ( ̄∇ ̄;)

今回ちょっと期待しちゃったので、何も言わなかったのですが・・・・
次回こそは指定しようと思います!!
こんな位置に付けられたらせっかくの可愛いリボンも
見えないですもの~v-406
そうなんですよね~。安いお店だから、こんなもんかな~・・・
と思っちゃう。
少しお高いサロンだと、とても良い位置に付けてくれるんですよね。
まぁ、そういう所ばかりじゃないとは思いますがv-356

ありがとうございます!!
極寒ランも、完全防寒で頑張りますΣd(´∀`)

v-378たぁふぃ~さんへ

17日から正月休み!!
なんとも羨ましい・・・・・・・・。
たぁふぃ~さんは、ホントに年末の末まで働くのですねv-356
皆さんが年末休みの中・・・・・お疲れ様ですv-406
たぁふぃ~さんこそ、体調にお気を付け下さいね(>_<)

そう!!そうなんですよ。
絶対分かってる顔でございましょ??
あづきちゃんの舌チロ&笑顔もそうかと思いますが(笑
モコはどんな時も、自分がイチバンと思ってるあたり
どうなのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ゴロゆずも褒めてくださってありがとうございます♪♪

あら、あづきちゃん担当のトリマーさん
専属で良いではないですか~~。
安心が一番ですよねっ♪

v-378kazuさんへ

あら、kazuさん大丈夫でしょうか??
体調にはお気を付けくださいね!!

そうなんですよ~。
やっぱり後ろに付いて来ちゃいました。
今まではサービスのリボンだったし、持ち込みの可愛いリボンだもの
少しは気を使って可愛い位置に付けてくれるハズ!!
と思った私が甘かったです( ̄ー ̄;
そうですよね。きっとトリマーさんは、この位置が可愛いと思って付けているんでしょうしね・・・・。
今度は絶対位置指定しようと思います。

ゆず、オレンジ似合いますか.゚+.(´∀`*).+゚.
嬉しいです♪♪

v-378れおままさんへ

ホントに、世間もこの時期になると慌ただしくなりますよね。
ちょっと外出しても、ヒトの多さに疲れるし。
青汁・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
昔罰ゲームで飲んだ青汁のまずさは忘れられない・・・・。
この間、美味しい青汁ってやつを試飲しましたが
やっぱり飲めたもんじゃなかったです・・・・v-399
頑張って飲んだんですね!!
やっぱり、体には良いんですね・・・・・・
でも・・・青汁だけは・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

v-378tanaamiさんへ

あら、tanaamiさんでしたか。

パソコンだけではなく、ご自身もですか(爆
お疲れなんですね~。
この時期はホントに忙しいですよね。
ホント、睡眠貯金出来れば良いのにと、いつも思います。
なるほど!!
あの快眠スペースは正月休みの為なのですね!!

3ワン・・・・キツイですよ~・・・・。
でも、あの仕上がりは自分の手では出来ないですものね。
やっぱり毎月は無理とはいえ、連れて行きたいです。
なので、お安い所へ連れて行ってこの有様ですよぉ(T_T)
リボンも、ちゃんとした位置にしっかり付けてくれると
ワンコも気にならないみていですよ!!
とってもリボンは可愛さ倍増でいいですよv-352

v-378すあままさんへ

あら、またお風邪ですか?
インフルエンザ流行ってますものね。
お気を付けてくださいねv-356
ホント、疲れがてっとり早く取れる薬はないものか。

微妙な位置でございましょv-406
せっかくの可愛いリボンが見えないのが悲しいです。
バンダナも可愛いですよね~!!
でも、絶対すあまちゃんならリボンも可愛いですよv-352
ちゃんと付けてくれるお店なら、ワンコも気にならないみたいなんですけどね。
このお安い店で付けてら、ぷらぷら動くので
気になってしょうがないみたいで、すぐに取ってしまいます。
2008/12/21(日) 23:24:29 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/252-f63a32f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック