くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

土曜日の夜、
待ちに待った・・・・・

職場の日帰りニューハーフショーツアー\(≧▽≦)丿


去年も行ったけど
やっぱり楽しいね

ショーも笑いあり、感動あり、妖艶な魅力あり。

では、ちょっとだけ・・・・・・・。
ニューハーフさん IMG_4543.jpg
ニューハーフさん達は皆ホントにキレイ。
惚れ惚れです。

自分を磨く事に関しては、私達一般の女達が想像するより
もっともっと努力しているんだろうな~。

なんせ、ダンスがすごい。
それが仕事とはいえ、いつ練習しているのか・・・・・。
立ち姿勢だったり、仕草ひとつでも、とても美しいんですよね~。

まぁ、多少かじった位で完成度等々は分かりませんが
とにかく迫力でした。

そんな訳で、色んな意味で勉強になった
ハーフショーでした♪

さてさて、そんなこんなで、土曜日は昼過ぎまで寝ていたくせに
24時近くまで遊んでいたので
モコさんスネスネ。
モコ

分かったよ。明日は遊びに連れてってあげるから。
モコ1
交渉成立。

とゆ~事で、そろそろ雪も積もり、
ドロドロを脱したと思われる冬のドッグランへGO

美唄では、金、土に降り続いた雪で
家の前は長靴を履いていても雪が入ってくる位積もっていたけど・・・・
IMG_4560.jpg
札幌は道路が見えていて、ドッグランもうっすら草が出ている部分も。
まだちょっと早かったかな?


でも、天気良いし、ドロドロではないから、まぁいっか♪

しかし!!私がドッグランへ到着した時間。
暖かかったけど、外気温-1℃
いや~~ん、寒いぃぃ~。

でも、頑張って厚着&カイロ2個持って、いざ出陣!!

この日は、大型犬も一緒の広い所で、
久々のランに、ゆずもとっても楽しそうにボーダーコリーちゃんや
ラブちゃんと走り回っていました♪
ゆず
IMG_4591.jpg
あぁ、やっぱりランで楽しそうに走るゆずの笑顔は
たまらないですね~。

ゆず1
幸せだね♪
・・・・・寒いけど。


もちろんゴロは今回も迷子になりましたよ(*≧m≦)=3
ゴロ
ハ!!と、私を見つけて、猛スピードで駆け寄ってくるゴロりんの笑顔が
た・ま・ら・な・いぃ~~~~ん


40分ほど遊んだら、初の雪のドッグランに
珍しくゆずも抱っこアピール。
ゆず2
片足上げたりしていたので、肉球冷たいのかな??

モコなんて30分程で猛烈抱っこアピールですよ。
モコ
体もガタガタ震え、私がかがむと、膝に乗ってくる。
立つと足にしがみついて来る。
等の強行手段に出始めた。
モコ1
40分まで頑張って、リタイア。
モコ2

でも、ゴロはちっとも平気な様子。
寒くないのかしら??
ゴロ1
体重だって1キロ程度しか変わらない同じ犬種なのに
なぜモコはこんなに寒さに弱いのか?

寒さに弱い方が、私的には助かるのですが・・・・・

モコはリタイアでも、ゴロゆずは元気いっぱいですからね~。
IMG_4581.jpg
まぁよく走ること。

さすがに1時間も遊ぶと、鼻が凍る。
鼻水が垂れているのかいないのか分からない・・・・・。
足先がビリビリして、感覚がなくなる。
で、ゆずの足踏んで怒られる。

てな訳で、私に限界がきてしまい、強制終了となりました。



寒くて辛かったけど、お散歩では見せない
モコゴロゆずの最高の笑顔の為なら、何度だって来ちゃうよ☆

今度は足に使うカイロを買わなければ。
手袋忘れちゃったのに、カメラ構えまくっていたので
しもやけ状態になっちゃった。
カユイカユイ

今度行く時は、完全防寒で、ママ頑張るからね!!
ゴロ2
また来ようね


おまけ

こっそりゆずを隠し撮りしてみたら
ゆず3
・・・・・背後でぽけ~~っと見つめるゆず。
コワイ・・・・・・。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ニューハーフショー素敵☆
私はまだその世界に遊びに行ったことがないので
興味深々ですわv-398
きっと女性よりも女性として生きてらっしゃるんでしょうね~見習わないとv-425

ゴロ様迷子になるの??
そんなところも好きですわv-10
モコちゃんもすんごいかわいいお顔だね(*^_^*)
もちろん気を抜いたゆずくんもかわいいv-344
いつもこんなかわいいわんこに囲まれてうらやましい限りです☆
2008/12/15(月) 23:10:08 | URL | チャズママ #-[ 編集]
ニューハーフといえば。。。
ちょと、ちょっとおねえさん。
ニューハーフ ショーは何ていったってタイが本場ですぜぇい。
大体タイでは、高級デパートの化粧品売り場で綺麗だな~
と思う店員さんはみんなレディーボーイですから。(マジです)
是非一度本場の体験を。。。。
タイの”にこにこツアー”がお待ちしております(笑)。

みんな寒かったけど楽しかったのね!
ゴロりんまた迷子っすか~。(大笑)
アワアワ凍ってなかったかしらv-11。。。

↓ゴロりんのお座り超キュート。
お膝に乗ってもらいたいv-209です!

2008/12/15(月) 23:39:49 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ニューハーフのお店いつかいきたいなぁ~とは
思っているのですが‥
きゃあーラン寒そう(^^;
けど3ぽめちゃんは元気だけど、やはり寒さには
負けますわよね~。今度は厚着していかなきゃ。
2008/12/16(火) 00:01:08 | URL | ななっち #-[ 編集]

ニューハーフにね…
σ(・・*)アタシ20歳の時、成人式の写真たまたま持ってて…見せたらね?…
「私の方がキレイだわ!何このぶっさいく!」って言われたΣ(|||▽||| )
まぁね…あの人たちキレイな人多いけどさぁ(ノ∀`*)クスクス
あいつは!そんなんでもなかったのに!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

札幌に来たの?
あらぁ、どこのドッグランだったんだろ?
今度帰ってきた時は!ドッグラン一緒に行きたい(´∀`*)ネー
今日は、道路ツルツルだった (σ・ω・)σYO!
('-'*)コワイヨコワイヨ
2008/12/16(火) 01:17:41 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

うんうん♪
ほんとに「努力」してる「女性」って
美しいですよね~☆

ひぃぃぃ!・・-1℃v-399
そりゃ、モコ嬢もこんなに可愛く抱っこを要求するわよね~♪
「たぁすけてぇ~」のモコ嬢の姿に
完全に顔がにやけておりました…v-398
寒くても、こんなに楽しそうに遊ばれちゃ…
行かずにいられないのがワンコラブの性よね~v-414
2008/12/16(火) 08:37:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

-1℃の極寒ラン!(゚Д゚;) フンガー
モコちゃん&ゆずちゃんの40分リタイア顔が必死だ~
強制終了でも、ゴロちゃんのために1時間も頑張ったんですか!?
pompogさんエライ!飼い主の鑑よ~(゜-Å) ホロリ
風邪ぶり返してないかしら?気を付けて~
2008/12/16(火) 10:20:39 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

-1度!それは本当に寒いですよね(^^;
しかも下雪ですもんねー。
足カイロも必須!ですね。
しかし、ゴロゆずちゃん、ほんと元気ですね~。
肉球に直接雪!踏みしめているはずなのに冷たくないんですかね(@@?
2008/12/16(火) 11:58:01 | URL | そら #-[ 編集]

ニューハーフさんって見た目もそうだけど、
仕草や立ち振る舞いが美しいですよね~。
マネしようとしても、どうしても楽な方へ流れていく・・・。

抱っこせがむモコ嬢、かわい過ぎ!!
もう抱っこでもおんぶでも、高い高いでも
なんでもしてあげちゃいますよ。
冬のランはつらいですよね。
私も足先につけるカイロ使ってます。
それでも、寒い・・・。

↓あづきのタッチの動画って
そういえば撮った事ない!!
こんど挑戦してみます。
2008/12/16(火) 14:39:47 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ニューハーフ様を見てきたのですね。
私も1度見に行ったことがありますが、なんとも
自分が女だとゆぅ事が恥ずかしくなるくらい
キレイですよね~

雪のドッグランさむかったでしょー?!
肉球が悲鳴を上げたみたいですね。
やっぱワンも靴が必要かなぁ・・・
ほしいけど、固まって歩けなくなりそうだしね。
靴下ならすべるかな?
肉球でも氷のところはすべるみたいだよね。。
その時は、笑えるけど。
2008/12/16(火) 22:53:37 | URL | れおまま #-[ 編集]

楽しいですよね~v-411ニューハーフショー♪
最近は行ってないけど
昔何度か行ったことがありますねぇ~

-1℃!極寒でのランですね・・(。ノω<。)
うぅ~寒~い想像しただけでも
シモヤケできそうですよ。。
こんなに寒くてもみんな楽しそうだから
頑張っちゃいますよね~v-398
2008/12/16(火) 23:23:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ニューハーフの人はきれいにする努力が凄いよね。
女の私は・・・・・。普通だ。(汗)

ゆず・ゴロちゃんの楽しそうに駆け回る姿。
本当に楽しそう。
ママは寒い中 子供達のために我慢我慢。
ご苦労様です。
ママが風邪引かないようにしてね~。

抱っこして~のモコちゃん。
ああやって下からおねだりされると抱っこしちゃいますよね~。



2008/12/17(水) 02:42:10 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ニューハーフの方々の真似はできません
お金のかけ方が違いすぎるもん・・・。

-1度のドッグラン・・・無理ですぅ
あたしが散歩を切り上げる理由が寒くて耳が痛いとか・・・
足が冷えるとか・・・顔が痛いとか(爆)
極寒のラン pompogさんは素晴らしいです♪
モコ嬢~女の子は冷えたら大変やからね~
ゆずちゃん・・・魂抜けてる(爆)
2008/12/18(木) 04:12:22 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

札幌はまだまだ雪が少ないですねー。
ここ2,3日で道路の雪はすっかり解けちゃいました。
しばらくは散歩に出るのが、鬱陶しい時期が続きそうです。

それにしても、この時期でもシッカリ、散歩とドックランを欠かさないのスゴイです。
寒くて散歩に行くのをサボりがちな我が家にとって、
非常に耳が(目が?)痛い記事でございまして..(笑)。
2008/12/18(木) 23:44:54 | URL | #-[ 編集]

ニューハーフショー素敵!
女性が行っても勉強になりますよね
見習わないと~

極寒のラン・・・寒そうです
これはpompogさんも一緒に走るしかないっ
雪のランは経験ないので一度行って見たいけど
絶対にパパが早々に脱落しそうだわ
2008/12/19(金) 16:43:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378チャズママさんへ

ニューハーフさん達は、女よりも仕草が女らしい。
そして、とっても可愛い!!
でも、喋ったら・・・・あれ??とビックリです。
あんな色っぽい仕草、マネしてもマネ出来ませんv-356

ゴロは好奇心旺盛なくせに、一番のビビりなので
毎回迷子犬になるんですよ。
そして、お口がアワアワのヨダレまみれで
帰って来ます(*≧m≦)=3
あら、モコゆずも可愛いと言ってくださって嬉しいです♪♪

v-378ちくりん妻さんへ

へぇぇ~~!!化粧品売り場!!
確かに、あんなにキレイな方々がお化粧品売っていたら、買ってしまうかも。
去年行った時は、必死にニューハーフさんの使ってる化粧品聞きまくっちゃいましたもの・・・・・。
教えてくれなかったけど。
本場のニューハーフ!!ものすんごい興味あります~~。
にこにこツアー・・・・((●≧艸≦)プププッ 楽しそう。

今回はあわあわにならなかったんですよ~~。
ヨダレ出たら、凍ってしまうと悟ったのかしら・・・・・。
ホントに毎回懲りずに迷子になるゴロリンです。

v-378ななっちさんへ

去年から、職場旅行の希望でツアーを組んでもらって
ようやくニューハーフさんのお店デビューを果たせたのですが
個人ではなかなか行く機会はないですよね~。
とっても楽しいですよ~~♪♪

ランは寒いです・・・・。ホントに寒いです・・・・・。
年々寒さに弱くなっていく私には厳しいものが。
でも、こんな楽しそうな顔されたら、行かざるを得ないですものねo(≧∧≦;)
カイロで出来たジャンバーなんてものがあれば良いのにな~・・・なんて思う今日この頃です。

v-378姫のお姉ちゃんさんへ

あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ・・・ごめん、笑っちゃったv-356
基本的にニューハーフさんは女に対して厳しいですからね~~。
でも、そうでもない人に言われると悔しいですよね・・・・(;一_一)

ココは月寒のグリーンドッグですよ~♪
ココの料金制度は、人間ひとり470円なので
ワンコが3頭でも470円で利用できちゃうのです☆
多頭飼いには嬉しい料金制度なんですよ~♪
小型犬も、嬉しい事にひとり3頭までですしね(*^_^*)
屋外ランはお高い所が多くて、1頭1,000円近い所もそれ以上の所もあるので
他のランはなかなか行けないんですよねv-356
基本的に毎週の様に出没しているので、よかったら今度ご一緒しましょ♪
あ、もちろん姫ちゃんが復活したらですけどね☆
だから、早く良くなって一緒に遊ぼうネv-290

v-378メルママ。さんへ

努力・・・・・私達の世代も、これからは努力なんですよね・・・・(-_-;)
なんて、痛いほどに感じて来ました・・・・・。

そうそう!!そうなんですよね~。
寒くて死ぬ思いをしても、こんなに楽しそうな顔されちゃ
何度でも頑張っちゃう!!
まぁ、モコはご覧の通り、早々にリタイヤなので
楽しそうなのはゴロゆずだけなんですがね・・・・・。

v-378ぴっちさんへ

ゆずは訴えながらも、ワンコと楽しそうに遊んでましたが
モコはホントに必死・・・・・・・・。
見ないふりしていても、目を見開いて、視界に頑張って入って来るんですよ・・・(*≧m≦)=3

1時間・・・頑張りました~~~o(TヘTo)
だって、帰ろうとしても、こんなに楽しそうに走られたら
なかなか中断させられないのぅv-356
次回は全身にカイロ括りつける勢いで頑張りまっす!!

v-378そらさんへ

ハイo(≧∧≦;)とっても寒いですぅぅ・・・・
足カイロ、必需です!!
ホントに肉球冷たくないのか不思議です。
暑いのは弱いけど、冷たいのには大丈夫なのかしら??
しもやけにはならないのかしら??
と日々心配です・・・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

そうそう!!そうなんですよね~~。
仕草が女よりも女らしい。
自分の方がガサツに見えてくる・・・・。
まあ、実際そうなんでしょうがv-356

おんぶ!!高い高い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぜひ次回お会いした時はやってあげてください(笑
確かに。こんな顔で見つめられたら、抱っこせざるを得ないです。
足先カイロはホント必需品ですよね・・・・。
1回の散歩にどれだけカイロ全身に張り付けるんだろう・・・という位何個も使いますもの・・・・・。

タッチ動画!!ぜひ見せてください~~♪♪
楽しみに待ってますねv-352

v-378れおままさんへ

ホントに、歩き方ひとつにおいても、なんとも女らしいですよね。
自分は大股開いて大口開けて大笑い・・・・・。
恥ずかしくなります。

寒かったです~~。自分も年々寒さに弱くなっていくので
さらに辛いです~~~。
クツは必要なんでしょうかね??
確かに靴があれば、モコももう少し寒さに耐えられるような気がします。
我が家に1足あるのですが、家で練習しても、必死に脱ごうとして断念しましたが
またチャレンジしてみようかな・・・・・。

氷で滑るんですね(*^m^)o==3
見た事ないけど・・・・・今度ツルツル道路歩かせてみようかしら。

v-378すあままさんへ

ホント楽しかったです~♪♪
お美しくて惚れ惚れです。
肌のつやや、仕草など、全てにおいて“女”ですよね。
でも喋るとオドロキですが・・・・・・。

うぅ・・・寒いですよぉ~~o(≧∧≦;)
行くまでがなかなか勇気が出ないんですが
行ってしまうと、こんな楽しそうな顔見せられるんですもの・・・・・
また頑張りますよぉぉv-356

v-378ポコヨさんへ

うんうん。ホントですよね。
努力が違いますよね。
きっと女でも、同じだけの努力をすれば、負けない位キレイになるのでしょうけど
お金の掛け方も違うのでしょうし・・・・・・・
無理ですよねv-356

ゴロはいつもストーブの前でまぁるくなっているのに
なぜ外では誰よりも元気なのか・・・・
不思議でしょうがないです。
ゴロゆずのこんな楽しそうな姿見ちゃったら
我慢するしかないですものねv-356
また連れて来るには、風邪なんか引いてられません~~v-355

モコのあの顔はホントずるいです。
無視しおうとしても、無理矢理視界に入り込んで来ますから(-_-;)

v-378みーちゃんさんへ

確かに。その通りです。
ただ、仕草ひとつでも、女らしいあの姿はちょっと見習わなきゃな~~・・・なんて思う1日でした。

ホント寒いと勘弁ですよね・・・。
私も出掛けるまでが、寒さにビビってなかなか家を出れないですもの。
何度も切り上げようと思っても、あんなに楽しそうに遊ばれたら・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そうですね~、女に冷えは大敵ですものね♪
でも、家ではいつも涼しい所を探しては寝ているのに
なぜこんなに寒さに弱いのか。不思議です。
ゆずは、疲れているのに頑張って起きようとしているので
ふと見てみるといつも魂どっかいっちゃってます(*≧m≦)=3

v-378??さんへ

あら?お名前が・・・・・v-356
ごめんなさい・・・?さんにしちゃいました(>_<)

雪は積もったり溶けたり・・・・そろそろ根雪かと思いきや
なかなか安定しませんね~。
暖かいのは嬉しいですが、道路が汚いのも散歩憂鬱にさせますよね。

我が家もお散歩はサボってますよ~~v-356
仕事の時は暗くなってからになるので
寒いから散歩は行きませんσ( ̄∇ ̄;)
ただ、お休みの時は存分にドッグランで走らせてあげている・・という程度です。
寒くても毎日散歩している方々はホント素晴らしいですよね。

v-378ポポママさんへ

ホント、勉強になりました~~。
歩き方ひとつでも違いますもの。
美しい・・・・・・・・。自分のガサツな仕草が恥ずかしく思えちゃいました。

雪のランは楽しいですよ~~。めっちゃ寒いですが・・・。
もっと雪が積もると、去年は迷路みたいな道が出来ていて
それがまたゴロには楽しいらしいです。
ピノちゃんなら、喜んで遊びそうですよね♪
石狩の無料ランは冬は閉鎖なのでしょうか??
2008/12/20(土) 00:38:09 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/250-7fb261f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
