くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

それでは、早速アルテピアッツァへGO

まず、正面入り口へ。


すると、モコが何かを見つけた模様
IMG_1694.jpg



初めて来た場所に、そわそわうろうろしていたゴローも気付く。


IMG_1693.jpg

そう、ただ石が置いてあるだけでした。

なのに、なんだろう・・・・・





威嚇中。しばらくお待ちください。


IMG_1695.jpg


なかなかこの入口に置いてある石さんから離れませんでした。




IMG_1706.jpg

やっと進む気になったようです。

では、入口から入って、まず見入った場所

IMG_1671.jpg

素敵な並木道です。
葉もだんだん色付いてきております。
もう少ししたら、見事に色付いてキレイなんだろうなぁ


モコ&ゴロは、見向きもせず、どんどん突き進みます。

IMG_1700.jpg
もうちょっと眺めていたいよぅ~。


IMG_1672.jpg
横の広い芝生に出ると・・・



IMG_1673.jpg
う~ん・・・芸術は良く知りませんが、
ゲイジュツですなぁ・・・・。


芸術とは無縁なモコ&ゴロー、草原をひたすら走ります。
IMG_1676.jpg
ひゃほ~気持ちイイ


少し進むと、水が流れた小さい川(?)が。
IMG_1681.jpg

もっと奥に進むと、ちょっと素敵なカフェがあるらしいです。


木の階段を見つけたので、せっせと登ってみました。
IMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg
もう少しで登りきります。ゴロは怖がって階段登れませんでした。


頂上には不思議なモノが・・・
IMG_1689.jpg


なんか、自然の美術館の様で、面白いです。



さぁ、帰りましょうか。
IMG_1685.jpg
階段を下りるのだけは、やたらと早いゴローです。



田舎のわりに、きちんと整備された芝生で、大いにはしゃいで、
ご満悦なお二方。
IMG_1703.jpg



楽しかったね~ゴロ
IMG_1704.jpg
早く帰ろうよぅ。

・・・・・・・・・・。


ね~、モコ
IMG_1702.jpg




いいんだ。ママが楽しかったから。


思っていたより、広々としていて、落ち着くし、良い所でした。

ぜひ、お近くへいらした時は、立ち寄ってみてください


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
本日も①ポチ宜しくお願いします





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

広々としてキレイな公園ですね。
石に夢中なお二方、面白いです。
今まで見たことのない不思議な物だったんでしょうね。
あづきも公園のゴミ箱が怖いのか、
その前通るときだけ早足です。
芸術ってわからないことが多いですよね。
モエレ沼公園のトイレも建物が芸術的過ぎて
わかりにくく、皆素通りしています。
2007/10/12(金) 15:05:50 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">たぁふぃ~さんへ

本当に芸術はわかりませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
世界的に素晴らしいのであろう芸術品も、素人の私にはさっぱり良さが分からないことも多々ありますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

あづきちゃん、ゴミ箱が怖いのですか~。
ヒトの目には普通の景色と一体した物でも
ワンコ達には恐怖な物が沢山あるんですよね~。
不思議なモノです。
2007/10/13(土) 00:47:55 | URL | pompog #-[ 編集]
す、すごい~!
これは・・・普通に公園?!
じゃないですよね~(゜o゜)
“箱○芸術の森美術館”のお庭みたいですよ!
ドラマや映画のロケ地とか・・・?
こんな公園があったら毎日のように出かけちゃうかも~♪

先日の公園といい、今回の公園といい・・・
さすが!北海道!!スケールが大きいですっ!!

お写真もとってもお上手で
なんだか心が癒されました~(´∀`人)
またステキなスポットのご紹介お待ちしてまーす!
(行けないけど・・・_| ̄|○)
2007/10/13(土) 16:55:26 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378kazuさんへ

そんなv-398写真家になれるかしら・・・v-343
・・・・すいません。調子こきました。
こんな写真で癒されていただけるなんて、嬉しい限りですe-420

私の住んでいる町はとても田舎なので、
広い公園がたくさんあるんですよねe-263
車で走れば、あちらこちらにあっちゃうくらい・・・・。
なので、散歩もいつも新鮮で、ワンコにはとても良い環境なんでしょうねv-290
2007/10/13(土) 20:34:41 | URL | pompog #-[ 編集]

v-405ステキな所ですね!
私まで森林浴したような 爽快感♪ありがとう♪
こんな所じゃ~
モコちゃんもゴロちゃんも 嬉しいねv-345
ホント気持ち良さそ~ 私も行ってみたいi-237
2007/10/13(土) 23:48:14 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

地元を褒めてもらえるのは、とても嬉しいですv-290
ありがとうございますe-420
田舎に住むというのは、たいしたメリットないなぁ・・・
と思っていましたが、
こういう所がきっとメリットv-361なのかな~・・・と最近思うようにしましたv-356
モコ&ゴローには良い環境ではありますよね・・・。

でも、Tonちゃんの行っていた海辺とか公園も、
いつも気持ち良さそうだなぁ~・・と見てますよ~v-353

2007/10/14(日) 02:35:44 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/25-470c7157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
