くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さてさて、これはなんでしょう。
IMG_4283.jpg


不貞寝中のゴロの足♪でした。
IMG_4279.jpg


今日から大荒れの北海道。
がひどい

最近週末といえば天気が悪いので、なかなか遊びに連れて行けない・・・

てな訳で
ゴロ
ゴロ、不貞寝。


ほらほら。ゴロりん、元気をお出し♪
ステキなプレゼントが届いたよ
モコゴロゆず
お決まりの、箱に群がる3ワン。


2ニャンコ&黒ポメ、ダーリンとの生活♪』のmeme♪さんからだよぉ

可愛い名刺が欲しくて、住所を送り付けた所、
こぉんなに沢山のステキな贈り物!!
IMG_4252.jpg

IMG_4251.jpg
違うよぉ。皆のオヤツだよぉ。


私にも、こんなに素敵な品々、いただいちゃいました♪♪
IMG_4264.jpg
まず、すっごく嬉しかったのが、お茶2種類!!
最近寒いので、毎晩ほうじ茶を飲んでいるのですが
お茶葉にも色々凝っています♪
なので、こんな立派なお茶はとても嬉しい

そして、以前みーちゃんさんの所で見た、
ワンコのカイロも!!
IMG_4265.jpg
すごく欲しかったので、嬉しい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、やっぱり可愛くてもったいなくて使えないですね。


そしてそして、メインの、ポン♪ちゃんの名刺
IMG_4267.jpg
やっぱり可愛いなぁ~~~。
ポン♪ちゃんには、mee♪ちゃんmyu♪ちゃんというお姉ちゃんがいるのですが
お姉ちゃんニャンコちゃんもとっても美人さん。

モコ
ね~、イケメンだね~
ゴロ1
あら。ゴロってば。
イケメンポン♪ちゃんに嫉妬してるのぉ(*≧m≦*)プププw
ゆず
ゆずはちゃんとご挨拶出来ましたね~。

ゴロゆず
それはどうかな~。確かにポン♪くんはイケメンだけど・・・・
ゴロ、なんか顔でっかくないかい??
耳無いし。


meme♪さん、こんなに素敵なプレゼントまでいただいてしまって
本当にどうもありがとうございます
モコゴロゆず1






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

たっくさんのプレゼントですね!!
しかもpompogさんの分もしっかり入ってて素敵ですv-398
私も名刺をお送りするはずがなかなか・・・
年内には送れるようにがんばりましゅ。。。

ゴロさんのおしりプリティーですわv-414
2008/12/06(土) 00:19:51 | URL | チャズママ #-[ 編集]

いっぱいの贈り物嬉しいですね。
このカイロ‥知ってますよ。北海道では
必需品ですよね~。
雨ですか‥ということは、雪とけてべちゃべちゃ?
そうなると遊べないね‥。3ぽめちゃん笑顔可愛い!
2008/12/06(土) 00:22:22 | URL | ななっち #-[ 編集]

meme♪さんはいっつも良いものを送ってくださるんですよね
あたしもカイロ・・・いまだに使えず(爆)

ゴロ様もイケメンです!!
十分すぎるほどイケメンです!!!
みーちゃんの保障付きです~♪
2008/12/06(土) 02:18:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンコのカイロなんてあるんだぁ!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
ゴロちゃんのアンヨ可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
あっ(* ̄o ̄)σ勿論!お顔も可愛いわよぉ(*/∇\*)キャ
ゆずちゃんとゴロちゃんのイケメン写真ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ゆずちゃんと姫似てるような気がする(・ko・)小声
黒ポメ3匹憧れるわぁ(*。-_-。)ポッ

3匹居たら、ワン的にも楽しいだろうねぇ♪

ポンちゃん、ゴロちゃん、ゆずちゃん、モコちゃんてΣd(・∀・)イイ!!響きでしょ(*ノノ)キャ
σ(・・*)アタシ今度からpompogさんのことポンちゃんて…
(;゚д゚)ァ....名刺の子もポンちゃんヾ(。・∀・)ノダ-!!!

…呼ぼうΣ(ノ∀`*)ペチン
2008/12/06(土) 02:30:57 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

箱を開けるのって、ワクワクするよね。
モコゴロゆずちゃんも興味津々、こんなにわんさか入ってたら、嬉しくなっちゃうよ。
ワンコのカイロか~、北海道は寒いものね。
うちも寝るとき用に湯たんぽでも買おうかと思ってるんだ。
でも横浜と北海道じゃ、寒さのレベルが違うかなv-410
2008/12/06(土) 09:53:52 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

素敵な贈り物ですね♪
何か届くたびに3ポメおおはしゃぎじゃないですか?
もう完全に自分達の物って思ってるかも(笑
ゴロ君の足を伸ばして寝る姿はいつみてもいいわ~
ゴロ君ほどではないんですがピノもするんです
本当に可愛いよね
2008/12/06(土) 14:41:10 | URL | ポポママ #-[ 編集]

最近どこのブログでも
名刺交換はやってますよね~♪
って私もチコッとしましたが。。
機会があったらすあまのとも交換したいですわ~v-344
贈り物もたっくさんですね♪
こんだけあるとしばらく楽しめそうですね~
ゴロたんのアンヨかわいいv-10
ピ~ンと伸びた後ろ足って大好きです!
2008/12/06(土) 19:50:35 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ゴロちゃんのぴろ~っと広げたあんよ。
きゃわいい~です。v-238

たくさんのプレゼントや名刺が届いてポメラニアン フレンドがたくさん出来ましたね。

カレンダー凄くいいね。
今度HP紹介してください。
来年 注文してみたいです。
2008/12/07(日) 12:11:00 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ゴロたん、良い開きっぷり~。
でも、ステキなプレゼントたちで、
ご機嫌直ったかな??
ワンコのカイロ!!
はじめて見ましたよ~~。
暑がりのあづきには、必要ないかも。
でもお出掛けする時には良さそうですね。
2008/12/07(日) 12:24:25 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちは、れおままです^^
http://www8.plala.or.jp/dogrun/index.html
↑コチラが室内ランのアドレスです。
残念ながら、ちょっと高いです・・・
pompog一家だと特に割高です。
多頭飼いにやさしくないなぁ・・・です。
でも連れて行ってやりたい!って思うけど、
お財布が首を縦にふりませんね。


2008/12/07(日) 14:21:33 | URL | れおまま #-[ 編集]

ゴロさんのあんよ。
細。。。
やっぱり、Cooさんとは骨組みが違いそうだわ~v-406

沢山のプレゼント。
嬉しいね!
でも、あまりの嬉しさに、やっぱり男性お二人
お耳無いんですけど。。。。(笑)。

モコさまは相変わらずお美しいわ~♪

2008/12/07(日) 18:47:07 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

すごいな~たくさんプレゼント!

最近はほんと、週末に向けてだんだん天気が悪くなって行くいや~なサイクルですよね><
明日こそ遠出するぞ!と意気込んでも
日曜の朝起きると真っ白…ツライ笑

そしてゴロくんのおみ足、かわいいなあ~
ポメは関節が…とか股関節脱臼に注意!とよく言われてますが、
カエルみたいにガバーッと両足開いて寝てるの見たら「そんなに開いて大丈夫!?」と思ったりも…笑

締めくくりの3人でスマイル、お見事です♪
2008/12/07(日) 22:14:14 | URL | ミドリ #eDwyEylU[ 編集]

v-378チャズママさんへ

ホントに、申し訳ない位ステキな贈り物です♪♪
名刺は、私も準備出来てないですし・・・・
いつでも良いですよ~~v-352
私も年内には必ずお送りしますね!!

ゴロのお尻、可愛いでしょ♪
この足をつまむともっと可愛いですよ~
寝がえりでコロコロするんです(笑)

v-378ななっちさんへ

このカイロ、ホント可愛いですよね~。
絶対使えない・・・・・。
使うのは、スーパーで売ってる安い物です。
ホントに必需品ですv-356
こんなにたくさんの贈り物に囲まれて、幸せいっぱいです。

この雨ですっかい溶けた雪も、土日の雪で、また真っ白です~~。

v-378みーちゃんさんへ

ホントに素敵な贈り物で・・・何だか申し訳ない位です。
カイロ、こんなに可愛くちゃ使えないですよねv-356

みーちゃんに保障してもらった~~v-345
ゴロもイケメンの仲間入り♪♪
でも、耳なしだけど・・・・・ポメのイケメン仲間に入れてもらえるかしら( ̄∇ ̄;)

v-378姫のお姉ちゃんさんへ

これ、ワンコ柄のヒト用カイロなんです~~。
とっても可愛いですよ♪
ゴロのアンヨ可愛いでございましょv-352
あら、姫ちゃんみたいな美人さんと、ゆず似てるなんて言ってくださって
嬉しいですわぁv-352

3ワンは楽しいですよ♪
ゆずはモコゴロ大好きみたいですが、モコは比較的迷惑そうですが・・・・・・v-356

ポンちゃん(●´艸`)フ゛ハッ
どうぞどうぞぉ。ポン♪ちゃんと同じだけど・・・v-345
確かに良い響き・・・・(*^_^*)

v-378もとこさんへ

もう、お届けモノが来た時点で、モコゴロゆずは自分達の物と
おわかりの様で・・・。
ワクワクと言うよりは、早くよこせ!!的な感じです(^_^;)

横浜に住んでいる知人が、室内は北海道よりも寒いって言っていましたよ~。
北海道は外寒い分、室内暖かくしてますからねv-356
湯たんぽ、良いですよね!!寝る時足が冷えると寝付けないですし・・・・・。

v-378ポポママさんへ

そう!!そうなんですよ!
完全に自分の物しか届かないと思っているようで
私の物が届いても、大はしゃぎです。

ピノくんの寝姿も可愛いですよね~。
びよ~んと伸びてv-290
ゴロはホントに関節が柔らかいわぁ・・・・・と
いつも感心です。

v-378すあままさんへ

そうですね~。やっぱりブログで見ている可愛いお顔が
名刺になって手元に届くのって嬉しいですものね~。
ぜひよろしかったら、名刺交換してください~~v-352
すあまちゃんのも欲しい~~♪♪

ピーンと伸びた足って、ほんと可愛いですよね!!
ゴロはリラックスの時はいつもこんな足してます。
疲れないのかしら・・・といつも疑問です。

v-378ポコヨさんへ

うふうふ♪可愛い後ろ脚でございましょv-290
この足見るのが好きなんです♪♪

ホントに、何だか申し訳ない位、たくさんプレゼントいただいちゃって・・・・・・v-356
ありがたいです。名刺が増えるのは、ホントに嬉しいですv-345

このカレンダーのアドレス貼りつけておきますね♪
http://www.365calendar.net/
ぜひぜひ来年はお仲間にv-352

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんに負けない位の開きっぷりでございましょ( ̄m ̄*)
箱を見た途端、ご機嫌ばっちりです。
コレ、ワンコの写真の入った人間用カイロなんですv-356
ごめんなさい・・・。私の文章が伝わりにくかったですよねv-356
ホントに可愛いカイロで、使えないです。

v-378れおままさんへ

アドレスありがとうございます!!
確かに、登録料が高い・・・・・・v-399
3ワンで、1万超え・・・・・。
でも、1回登録したら、利用料はそんなに高くはないですね~。
屋外ランで、利用料1500円とか、高い所はもっとお高いですものね。
こんなに広い室内ランなら、1度は行ってみたい気もしますよね~。
確かにお財布さんと、綿密な相談が必要ですが・・・・・。

v-378ちくりん妻さんへ

細いですか!?
よく、骨太でしっかりした足とは言われますが、細いとは初めて言われましたよ~~。
Cooちゃんは毛がほわっほわだからですよ、きっと♪
あの丸みはホント憧れます~~v-345

あ、またバレちゃった♪
3ワン揃って写真撮るときは耳なしが多いのですよね~。
さすが親戚ゴロゆずです。
まぁv-352モコ嬢お褒めいただきましてv-345
ありがとうございます♪♪

v-378ミドリさんへ

今朝は真っ白でびっくりですよね。
今週いっぱいまた天気イマイチらしいですしね。
ワンコのお散歩には、ドロドロがなくなってありがたいですが
アイスバーンのツルツル道路が危険ですよね~。

ゴロの全開の足、可愛いでございましょ♪
そう!!そうなですよ~。
一応ゴロも、膝蓋骨脱臼と言われているのに
こんなに足開いて大丈夫なのかしら・・・と心配になります。
まぁ、股関節が悪いわけではないから大丈夫なのかしら?
でも、膝にも良くはなさそうですよねv-356
2008/12/08(月) 00:11:12 | URL | pompog #-[ 編集]

こんな立派にご紹介いただいてたのに、、ご訪問が遅くなっちゃいまして、スミマセン(><)!

いやいや~、うちの浪人侍より、ゴロたん・ゆずたんの方が、断然オコトマエですわーー(^^;)
学校始まったから、お休みにトリミング行けないのを言い訳に、ボサボサ(笑)。
このまま北海道に居たら、新生物に間違われる(笑)。
いい加減、ママカットじゃなく、ちゃんとトリミング行かなきゃですね(^^;)。

よく見たら、ワンのお名刺交換なのに、ワンのプレゼント・・・・少ない(笑)。
ごめんね、みなさん(><)!!
メールでもお判りかと思いますが・・・・・ホント、おっちょこちょいで(^^;)。

あのカイロ、近所に定番商品で売ってるのに、私も使えず・・・普通の貼るカイロ使ってます(笑)。

お茶は、ワタシの実家が宇治なので、今一番のお気に入りを送らせていただきました♪

喜んでいただけたら良かったデス♪
 
こんな、そそかっしいワタシタチ(私だけ?)ですが、これからも仲良くしていただけると、嬉しいです(^▽^)♪
2008/12/10(水) 07:54:26 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/246-91dcb2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
