くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あ、ども。本日昼間まで半分冬眠しかけていたpompogです。
昨日は1日24時間中、
起きていた時間がたったの9時間強( ゚д゚)ァラヤダ


それでも風邪はなかなか良くならないなぁ~。

雪もずいぶん積もりました。
モコゴロゆずも暇さえあればお外を眺めています。
ゴロゆず
お外で遊びたいね~。
ゴロ雪好きだもんね。
でも、ゆずのジャンバーがまだないの・・・・。
モコ
ホントですね~。
ママもホントはだから嫌なの・・・・・・・・。

でも、夜にちょっとだけモコゴロゆずを雪の中に放り投げてみた♪
IMG_3981.jpg
雪にハマるゆず。
楽しそうだったけど、夜は寒いし、雪も降って来たのですぐに
やめましたが。


そんな体も心も(?)寒い我が家に
先週、ステキなサプライズプレゼントが~~

宅配便が届くと大騒ぎの3ワン。
袋に群がる。
モコ
ゴロ
ゆず
お待ちなさい。
今開けますから~~。まったくせっかちねぇ。


ネルの1日』のポコヨさんから
サプライズ 028
こぉんなに素敵なプレゼントと、
ネルちゃん、ルカちゃん、リルちゃん、ルミちゃんの4ワンちゃんの
可愛いカードいただいちゃいました~~!!

何だか申し訳ない位、ステキなプレゼント・・・
ありがとうございます

ささ。皆様、お礼を・・・・・・・。
モコゴロゆず
やっぱり待てないゆずぽん。
強引ですね~。
モコゴロゆず1
コラコラそれはおもちゃじゃないですよ~~。

まぁ、いつもの事ですが、ゴロ以外
マテ崩壊・・・・。
ゴロ1

でも、いつもキチンと待ってれば、たまにはイイコトもあるんだよ♪

モコゆずが他の物に興味津々なスキに
ハンバーガー一番最初にゲットです
ヨカッタね~。
ゴロ2
でも、君はすぐにワタワタまみれにしちゃうので
少しだけよ。

そして、とぉっても嬉しかったのが
手作りリボン!!
モコゴロゆず、お揃いがたくさん~~
サプライズ 045
可愛い~~~
自分では付けれないので、次にお店でキレイキレイしてもらう時
お願いしようかな♪♪

そして、私にも沢山いただいちゃいました~~!!
まずは、サウンドハート

Meru ☆ MyFamily』のメルちゃんは、興味津々だったので
このステキな音色はワンコにも癒し効果があるのかも!!
と期待して、鳴らしてみる♪

モコ1
ふん。モコには分からないわよね。そうよね。
モコなんて色気より食い気ですものね。
ステキレディにはほど遠いわね~だ。

じゃあ、可愛いゴロさん♪
癒されましょ~~。
ゴロ3
そうでしたね。ハンバーガーに夢中な時に失礼しました。

いいもん。ゆずとこの音色の素晴らしさについて語るから。
ゆず1
でしょでしょ。
ゆずは少しの間ですが
不思議そうに大人しく見つめていました~~。

キレイな音色はヒトだけじゃなくて、ワンコも好きなのね♪
我が家においては3分の1の結論ですが。

そしてそして、もうひとつ!!
ポメのキーカバー

どこかで見て、気にはなっていたので、
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
モコゆず1
あっ!!
や・・・・やられた・・・・・・

サプライズ 080
こんな姿になってしまいましたが
キーカバー自体は無傷です~~

モコゴロゆずに、おやつもいただきまして
それもとても美味しそう♪
その名も「もんじゃ」!!

モコゴロゆずもあっという間に完食でした。
モコ2
・・・・・・・モコ嬢、ずいぶんこの度ははしたないお姿を披露しております。

ゴロゆず


ポコヨさん、本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました!!
感激です♪♪
モコゴロゆず2
これからもよろしくお願いします



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わぁ~雪だぁ~雪。
懐かしいでーす。けど寒いよね^^;
贈り物で暖まったのね~。
いつかは冬の雪体験をさせてあげたいとは
思ってるけど、冬に帰るのは難しいのよね(/_;)
3ぽめちゃん、とっても良い笑顔だね~♪
2008/11/23(日) 20:21:16 | URL | ななっち #-[ 編集]

お~積もってる♪Tonも放り投げたい( ̄ー ̄) ニヤ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゴ・・・ゴロちゃん!
頑張って“マテ”てるのはイイ子だけど。。。
また出遅れてるよ~早く飛びついて!!
と、毎回心配してしまう私です(汗
たくさん詰まったサプライズBOXだ~
リボンも3ツづつあるんだ!!色違いもある~
ピンクは言うまでもなく、ブルーはゴロちゃん?
お揃いで付けた3ワンズ見たいな(*^-゚)v
先日“洗濯”されたばかりだから 少し先かしら?
2008/11/24(月) 07:19:41 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

そちらはもう真白!なんですねぇ。
私の住む場所は積もることすら珍しい地域なので、写真拝見していて日本の広さに感動しちゃいます;;
寒い中、みんなには楽しいお届けものだったんですねぇ♪皆がわらわらと荷物に行っている所がかわゆいです(^^)
2008/11/24(月) 12:25:50 | URL | そら #-[ 編集]

風邪は大丈夫ですか??
周りの皆も今回の風邪は長引くって言ってます。
お大事にしてくださいね。

3ワンでマテは、むずかしいですよね~。
うちなんて、あづきだけでも大変だし・・・。
しかも、目の前にこんなステキなプレゼントがあったら
余計、ガマンできないですよね。
今回はゴロたん、いち早く、おもちゃゲットできたのね。
なんだか、顔も誇らしげ。本当に、かわいいなぁ。
毎回、思わず応援しちゃってます。
2008/11/24(月) 15:24:14 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

素敵なプレゼント良かったですね~
3ポメも大喜び♪
ゴロ君は本当に偉いね
ちゃんと待ってるんだ・・・・
ピノも最近「マテ」で遊ばれていますよ
「ヨシ!」を「ヨル」「ヨシオ」「ヨシズミサン」など
そのリアクションに大笑いです

ゆず君の早くコート買ってあげてね~
2008/11/24(月) 16:04:24 | URL | ポポママ #-[ 編集]

こ~んなに喜んでもらって 本当に嬉しいです。
ゴロちゃんががっしりとハンバーガーをゲットして嬉しそうな顔がもう~たまらなくかわいいです。
ゆずちゃんは音色に反応したのね。
うちもチビルミが反応しただけでした。
だからうちは1/4の確立です。(汗)

雪の季節到来で、寒いですよね。
風邪早く治るといいですね。
お大事に。
2008/11/24(月) 19:24:15 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

寒いと治りも悪くなりますよね
大丈夫ですか?

にしても・・・吹雪ですね
スキーとかで行くのんは好きやけど
実際生活するとなったら大変ですよね

やっぱりゴロ様が好き~☆
ママに従順なゴロ様は素敵男子です
うまうま~な耳なし写真☆ベストショットですね
2008/11/25(火) 02:18:09 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 12:44:07 | | #[ 編集]

そうそう!このキーカバー!
近所のショップでは、いつもポメラニアンが売り切れ!!
いつ行っても売り切れなんですよーー(><)
現物、初めて見ました(笑)

風邪、大丈夫ですか・・・?
ワタシは、ビタミン剤(B/C/E)常用で予防してるんです(^^)
この5年以上、風邪ひいてないので、、、たぶん効果あると思います♪
2008/11/26(水) 12:47:06 | URL | meme♪ #-[ 編集]

ご無沙汰しております~。

pompogさん、お風邪を引いてらっしゃるようで・・・。
今年の風邪は治りづらいので無理はしないで下さいねー。
私も10月に風邪を引いて、病院でお薬出して貰ったにも関わらず2週間引きずりましたー(>_<)
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね!

そちらは真っ白ですねー!寒そう!!
ゴロちゃんは逝き遊びが好きなんですね♪
ママのお風邪が治るまで、雪遊びはちょっと我慢ね(o^-')b

モコゴロゆずちゃん、沢山の素敵なプレゼントが届いて嬉しそうですね~♪
ゴロちゃんが両手でハンバーガーを挟んでる写真、んも~可愛すぎですぅ(*´д`*)ムハァ

2008/11/26(水) 15:17:52 | URL | ミニママ #-[ 編集]

(;´∀`)…うわぁ…
もうすっかり氷の世界ですね・・北海道・・
再び風邪をぶり返してしまった私には
見てるだけでぞくっとしますv-388

pompogさんのところもプレゼント続きで
毎日楽しいですね♪
たっくさんのリボン!可愛いですね~
手作りっていうのがすっごいなぁ~
みんなが着けてる写真楽しみにしてますねv-398
2008/11/26(水) 22:06:56 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ななっちさんへ

雪で白くなった外を見ると、ちょっぴりテンションあがりますが
外に出ると途端に下がりまくりです・・・・。
やっぱり冬は嫌ですね~・・・。
でも、ワンコにしてみたら、雪の歩く感触が楽しいみたいで
すごく楽しそうなんですよね・・・・。
でも冬はなかなか難しいですよね。
機会があれば、雪のドッグランで一緒にあそびましょ♪♪

v-378ぴっちさんへ

暑がりTonちゃんなら喜んで雪の中でもふもふしてそう♪
想像するだけでニマニマしちゃいます。
ゴロたんは、マテ頑張っている分、たまにハンバーガーの様に
イイコトもあるんですよ~~v-290
でも、損する事の方が多いですが・・・・・。

色違いのお揃いリボン、迷っちゃいます♪
たまにはゆずにピンクも良いかもv-352
クリスマスバージョンがあるので、クリスマスにはリボン付けに行ってきます~~v-352

v-378そらさんへ

雪は厄介ですが、なかなか雪景色は楽しめます♪
ホント、日本は広いですね~。
気温差ってどれくらいあるのだろう・・・・・。
最近美味しそうなおやつ沢山いただいているのに
運動不足なモコゴロゆずなので、冬太りしちゃいそうですv-356

v-378たぁふぃ~さんへ

心配いただき、ありがとうございます。
確かに長引きますね~・・・・。もうかれこれ3か月
風邪ひきっ放しです。
早く治さなければ~・・・・。

ホントに難しいです。モコゴロだけだと時間はかかるけど出来ない訳ではないのですが
なんせゆずが入ってくると、マテが一瞬しか出来ないコなのでv-356
こんなに美味しそうな物が並んでいれば仕方ないですけどね~。なんて、また甘甘な親っぷりが・・・・。
ゴロはいつも損ばかりしてますが、たまには特する事もあるんですよ~。
まぁ、ホントにまれですが・・・・。

「応援ありがとうです♪♪頑張ります!!」byゴロ

v-378ポポママさんへ

マテで遊ぶのはホント面白いですよね~!
ピノちゃん、遊ばれても頑張ってるんですね♪
我が家も、ゴロだけは耐えてますよ~。
ゆずは遊ぼうと思っても、すぐに待て崩壊ですからv-356
うんうん。私も毎回ゴロのリアクションに爆笑です。

ゆずのコート、先週末ようやくゲットしてきましたよ~~。
今度披露しますね♪

v-378ポコヨさんへ

ホントに素敵な贈り物、ありがとうございました!!
感激です。
でも・・・・・・・ごめんなさいv-406
早速この日、ゴロってばハンバーガーさんから綿を引きずり出してました・・・・・。
本物のバーガーじゃないのに!!
早速入院です。

心配していただきまして、ありがとうございますv-356
風邪は治りかけているので、また悪化しないように
頑張ります~。

v-378みーちゃんさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますv-352
もうかれこれ3か月風邪ひきっ放しです・・・・・。
なんとか治さなくては・・・・。再び悪化しないよう頑張ります!!

確かにウインタースポーツは楽しい!!ですよね♪♪
大変な事も多いですが、まぁ楽しい事も多いので
悪い事ばかりではないのですけどねv-356
でも冬はツライです・・・・・・・。

あら。あんなぶちゃいく写真、ベストショットなんていっていただけてv-352
ゴロ、照れるです~~。

v-378meme♪さんへ

そうなんですね~!!ポメキーカバー大人気なんですね♪
ポメグッズって少ないからでしょうかね。
人気があるのは嬉しいですが、グッズが手に入らないのは悲しい・・・という複雑な心境ですよね。

心配いただきまして、ありがとうございます♪
なるほど。ビタミンBCEですね。
風邪ひいた後でも効果あるのかしら・・・・・。
私、今まで滅多に風邪ひかない頑健な体だったので
すっかり気を抜いていました・・・・・・。
これ以上悪化しないように頑張ります~~。

v-378ミニママさんへ

お久しぶりです♪♪

やっぱり今年の風邪は治りずらいのですね。
私、3か月風邪ひきっぱなしです・・・・・v-406
また暫く冬眠して風邪治します~~。

そうなんですよ。ゴロはいくら氷点下でも、
何時間でも冬のドッグランなどでは帰りたがらない位・・・・・。
今年はまだゆずのジャンバーがないので、雪遊びはしてませんが
外に行きたくてウズウズしています。

ゴロ、せっかくゲットしたハンバーガー・・・・・早速ワタワタまみれにしてしまいましたv-406
またしばし入院です。

v-378すあままさんへ

すあままさんも風邪ぶりかえしちゃったのですね~~。
↑皆さんのコメントでも、今年の風邪は治りずらいのですねv-356
お互い早く完治したい所ですね・・・・・。

ホントにこんなにいただいちゃって良いのかしら・・・
てくらい皆様からステキなプレゼントがv-352
リボン、ホントに可愛くて、今から付ける日が楽しみでしょうがないです♪♪
まずは、クリスマスバージョンがあるので、クリスマスに間に合うように付けてもらってくる予定です。
2008/11/26(水) 23:43:41 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/242-ae393c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
