くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さてさて、前回の続きです♪

にこママさんからちょっと早めのクリスマスクリスマスプレゼント
に、モコゴロゆずに可愛いおもちゃ、いただいちゃいました

一応クリスマスまで取っておくつもりだけど・・・・
ちょっとだけ遊ぼうか♪
モコゴロゆず2
あΣ( ̄□ ̄lll)コラゆず
我慢できずにお目当てのおもちゃに跳びつくゆず。

それに気付いたモコ嬢。
モコゴロゆず3
こうなればもう、マテ崩壊ですね・・・・・。

ほらね。
モコゴロ
ゴロはやっぱり損するタイプね~・・・・。
そんな所が好きよぉ

ゆずが持ち去ったのは、ガサガサ音のするきのこちゃん。
このガサガサするタイプのものは
ゴロゆず大好き♪
ゆず3
と思いきや、紙タグ食べ始めてるし・・・・。


モコはやっぱりピューピューみかんちゃん(みかんかどうかは不明・・・・)
真っ先に飛びつきました。
激しい遊びっぷりをご覧あれ。



それぞれ自分のお気に入りおもちゃが
上手く分かれた様で、楽しそうに遊ぶ3ワン♪


ぶんぶん骨型おもちゃを振りまわしているのはゴロ♪

うんうん。喧嘩にならずにエライエライ。
と感心して見ていると・・・・・・・・・・・
あれ??
ゴロ3
ゆずがちょっと興味が反れたところで・・・・・
ゆず1
このスキに奪ったのね。
ゴロ4
そうだよね。ゴロも好きだもんね!!
ゆずが気付く前に存分に遊びなされ。

・・・・と思いきや
ゴロ5
あ~あ。知らないよ。
モコもゆずも怒るんだから。

モコゴロ1
モコに威嚇されても、珍しく頑張ってますね~。

好奇心旺盛ゆずぽんも参加。
モコゴロゆず4
私の可愛いゴロが囲まれた~~(´・艸・`;)ぁぁぁ

そんなこんなで、みかんちゃん争奪戦が開始されてしまったので
おもちゃはクリスマスまでお預けです。

そして、私にいただいたお土産♪♪
11月15日 155
チョコスティック!!美味しそうです。

お座りすれば何でももらえると思っている
モコ嬢と、うきうきゆずぽんをバックに・・・・・。
モコゆず

美味しいですね~~。
ゴロ6
そんなに見つめられてもチョコはダメですよ~。
君達にも、美味しそうなおやつ沢山もらったから
後でいただこうね♪♪


そんなこんなで、モコゴロゆずはたいそう気に入ったようです
ホントに嬉しいものばかりで感動です!!

では、モコゴロゆずから一言。
モコゴロゆず5
これからも仲良くしてくださいね


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

1枚目の写真を見て
思わず頭に「我慢下手」の4文字が(笑)
たくさんおもちゃもらったのに
みんなの狙いはひとつなのね!
頑張れゴロちゃん、負けるなゴロちゃん♪
うーむ。
美味しそうなチョコスティックに
ゴロちゃんと一緒になって、PC前で思わず
口を開けてしまったわ(笑)
2008/11/18(火) 07:37:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 13:05:22 | | #[ 編集]

おもちゃ、争奪戦楽しい。
どれも楽しそうだから、迷っちゃうよね~。
でも、出遅れたゴロたん。
ちょっとかわいそうだけど、やっぱりかわいい。
なんだか応援したくなっちゃうわ。
でも女王モコは不動なんでしょうけど。
私は迷わず、そのチョコスティックいきます。
2008/11/18(火) 14:00:31 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロ様って 待てのときはいっつもお耳がペタンとなるんですね
素敵~☆
最後までママに忠実なゴロ様・・・そんなゴロ様をお慕いいたしております

みんなで順番に・・・ってわけにはいかないのですね(^^;)
にぎやかで楽しそう♪
2008/11/18(火) 20:00:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

みんなで遊んでくれたのですね!!
ものすごく嬉しい~です♪
入れ替わり立ち代りで遊んでくれたのね・・・
選ぶ時・・・洋ナシちゃんは・・・モコ嬢♪
編み編みボーンはゴロさん♪きのこちゃんはゆじゅちゃん♪って思い浮かべていたので・・・
最初、そのとおりに遊んでくれてて感動☆です
(あのぴゅーぴゅーは・・・洋ナシちゃんなんだそうです 笑)

大好きな3黒ちゃんにダイスキなんていってもらえて涙涙です(笑)



2008/11/18(火) 20:41:37 | URL | にこママ #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

あはは。ホントですね~~。
その4文字がものすごく当てはまる・・・ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり皆1つの物を取り合うんですよね~。
不思議です。
でもいつもおもちゃを奪われるばかりのゴロ・・・・
ゴロだけ興味のあるおもちゃがあれば良いのにな~・・
なんて思うこの頃です。

あら、あと2本チョコスティック残ってますわよぉ。
そのまま北海道まで・・・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

ゴロはいつも出遅れて、余った物ばかり・・・・(゜-Å) ホロリ
なんて可哀相・・・・・・と思いつつ
そんなゴロが面白くて、ついつい最後までマテを解除しないワタクシです。
でも、必ずゆずは飽きて、モコゴロのおもちゃを欲しがるので
最終的には遊べるんですよ♪
チョコスティックも美味しかったです~。
日本には美味しい物が沢山あるのね~・・・なんてしみじみ・・・・・。

v-378みーちゃんさんへ

そうなんですよ~♪お耳のないゴロリンは
我慢中の定番(?)です(●´艸`)
可哀相な位、最後までマテしているゴロですが
面白くてついつい最後までマテを解除してやらない私もイジワルなんですけどね~v-356

どうも、それぞれお気に入りがあるのに
ヒトの物が欲しがるんですよね~。
まぁ、モコはピューピューボールしか興味ないですが・・・・・。
賑やかを通り越してますよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

v-378にこママさんへ

あらv-356みかんちゃんじゃなかったのですね・・・・。
洋梨ちゃんかぁ。確かにそんな形でした( ̄∇ ̄;)
すみません・・・・・・。
わぁ♪そうだったんですね!!
私もおもちゃを見た途端、モコゴロゆずの好きそうなおもちゃだな~と思ったら
やっぱりその通りに分かれました♪♪
でも、飽きっぽいゆずは皆のおもちゃ奪って怒られまくってましたが・・・・・v-356

ホントに素敵なプレゼント、嬉しかったですv-398
モコゴロゆずも大喜びですv-352
おもちゃ、クリスマスまで取っておこうと思って、隠しているんですが
モコ嬢は、その隠し場所から洋梨ちゃんを奪おうと毎日その場所で待ってる位です。
本当にありがとうございました♪♪
2008/11/19(水) 23:36:40 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/239-6cabc6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
