くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日はまず………お詫びから

名刺をもらってくださった皆様………

ごめんなさ~~い
いつもどこか必ず穴のある私

やっぱり・・・・・やらかした~~il||li_| ̄|○il||li

私の名前とアドレスを入れたハズの
名刺裏のこの部分
失敗
えぇえぇΣ(-`Д´-;)!?だ・・・・誰!?

てやつが出てきました・・・・・。
おかしいなぁ
確認したハズなのに。
たぶん名刺ソフトのサンプルかなんかのヒトと思います………

それはお飾りだと思って気にしないでくださいね~~

さて、そんな衝撃的な事実が発覚した今朝。
落ち込む私にステキな贈り物が届きました~~
11月15日 005
嬉しいね~~。何が入ってるんだろうね~~。ワクワク
モコ
ちょっとちょっと。モコ嬢。
主より先に中身を見ようとは。

にこママと3匹のワンコブログ』のにこママさんから、
モコゴロゆずと私にまでステキなプレゼントがたっくさん

モコゴロゆず
え??真ん中がおかしい??
だってゆずが後ろ向いちゃったんだもの。


では、気を取り直して・・・・・・
モコゴロゆず1


にこママさん家には、ミニピンのきゅうちゃん
チワワのまぐちゃん、同じ黒ポメ仲間でゆずと同じ名前のゆずちゃん
そして、最近仲間入りした仔猫ちゃんの、うたひなちゃんの賑やか一家です♪

そんなきゅうちゃんまぐちゃんゆずちゃんの可愛い名刺、
いただいちゃいました
11月15日 026
このお名刺、裏側がとぉっても可愛いの~~♪
11月15日 030
ちょっとやだ~~。可愛すぎですよ~~~

そんな可愛い3ワンちゃん。
我が家のメンズトリオはどの子がお好みかしら?
ゴロ
だよね。皆可愛いもんね♪
ゴロ1
ゴロたんってば悩んでいるふりして、なんて大胆な行動。
ママ、妬けちゃうな。
ゴロは、優しくてしっかりものの
長女きゅうちゃんがお好みなのね♪

では末っ子ゆずはどうかな~?
ゆず
そんな事言って~~。
ママは知ってますよ。
その右手の下!!
ゆず2
しっかりとゆぢゅちゃんを握りしめていることを!!


そして、とても嬉しかったのがコレ!!
11月15日 094
肉球ケアクリーム♪
ゴロ2
これからは乾燥の気になる季節ですものね。
しっかりとケアしなきゃね

にこママさんの、このお優しい気遣いに
とても感動


そしてそして、とっても可愛いおもちゃさん達もいただいちゃいました。
早速遊んでみましたよ~~。
てな訳で、長くなっちゃったので、その様子はまた次回♪

私にもいただいちゃったお土産も、美味しくいただきました。
にこママさん、本当にありがとうございました!!


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

全然気付きませんで…e-330
でも気になって確認してみた(笑)
大丈夫!
これも立派なレア名刺ってことでe-343

あらまた可愛い名刺ですね~e-420
しかもゆずちゃんと同じ名前!
肉球クリーム☆
違うやつだけど、メルさんも使ってますよ~。
これからの季節は感想に気をつけないとね!
ワンコもワタシも…v-413
2008/11/16(日) 01:25:30 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ステキなプレゼントですね。
これから、ワンコも人間も乾燥が
気になる季節ですよね。
あづきの肉球はいつもツルツル。
うらやましいです。
2008/11/16(日) 13:09:07 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/11/16(日) 17:06:10 | URL | ただ #-[ 編集]

すごいたくさんのプレゼント!
肉球クリーム興味津々です。
うちもこびんの肉球がガサガサで…。
どんな感じか是非感想教えてください!

ところで今さら発見。
私のゴロくん(?)は、3人並んだ写真でいつもお耳がペタンと隠れていますね。
他のお二人はお耳ピョコンなのに!

何を心配してるのかなぁ…?
2008/11/16(日) 19:08:24 | URL | ちょろ #-[ 編集]

3ワンズでグルグル物色!笑える( *´艸`)フフフ
さすがモコ姫!一番初めにチェックする特権は譲れないよね♪
ヤバイ!Tonもガッサガサ!肉球ケアしてあげなきゃ(汗

も・・・もしかして私、メール送ってない・・・よね( ̄□ ̄ノ)ノ
なんか 非コメメール送った記憶もない(汗
でも、お返し名刺もない、こんなプレゼントもできない
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・どうしたらイイ?私・・・(爆
2008/11/16(日) 23:51:04 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

メルママさん同様まったく気付きませんでした~
内緒でもよかったのに(^w^) ぶぶぶ・・・
けど、皆さん素敵な名刺ばかりで‥
どうしよう~(⌒ ⌒; アセアセ
プレゼントもいっぱいでよかったね~♪
2008/11/17(月) 00:43:20 | URL | ななっち #-[ 編集]

かわいい名刺たくさん届きましたね♪
みなさんお上手ですね~私もチャズのを作ってはみたんですが、、、へたくそ過ぎて誰にもあげれません、、、

肉きゅうクリームいいですね~ぜひゴロさんぶにぶに肉きゅうになってください!!そしたら触りに行くわよ~チャズとv-398

★ブログお引越ししました~まだまだ未完成ですが、良かったらこれからもよろしくお願いします。
http://chaz826.blog57.fc2.com/
2008/11/17(月) 01:30:35 | URL | チャズママ #-[ 編集]

こんなに記事にしていただいて・・・ありがとうございます☆
後ろ向いてるゆじゅちゃん・・・かわいすぎ♪
そして・・・ゆじゅちゃんはゆぢゅを選んでくれたのね~!!お似合いだわぁ・・・(笑)
ゴロさんはpompogさんの予想通りだったかな??
でもね、おねえたんは二重人格だから要注意なんだよ~

肉球クリーム、うちも愛用中なんです
うたひなは、いっつもぷりぷりの肉球なので・・・3ワンも負けないようにぷりぷりでいられるようがんばります~☆
2008/11/17(月) 14:35:46 | URL | にこママ #-[ 編集]

すっご~い
プレゼントいっぱいですね♪
見てるだけで楽しくなっちゃう~
そして名刺も可愛い~~v-398

この肉球クリーム可愛いですね♪
うちも買い換えようかな?
うちにあるやつだとすあまがもだえるので・・(笑)
2008/11/17(月) 22:00:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

あら・・・。黙っていたらバレなかったかしら・・・・v-356
レア名刺なんて言っていただけて・・・・・
嬉しいですわぁv-406

そうなんです~~。意外とゆず人口は多いのですね~。
とっても可愛い3ワンちゃんなんですよ♪
私も去年までは肉球クリーム使っていたのですが、
無くなってからサボってました・・・・。
これからの季節はケアが大事ですよね・・・・・。
ホントに私も・・・v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

ホントにもったいない位な素敵なプレゼントです♪
こういう細やかな心遣いの出来る方って
ステキですよね~。

あら。あづきちゃんはつるつるなんですか!?
それは羨ましいですね~。
私もモコゴロゆずと一緒に頑張らなければ!!
目指せツルツル肉球!!目指せプルプル肌!!

v-378ちょろさんへ

ホントに豪華なプレゼントで感激です♪
肉球クリームは、去年使っていたのですが
なくなってからはサボってたらまたガサガサですv-356
とても良いですよ~~。
ただ、ワンコ共は塗った後は違和感があるのか
擦りつけたりと大暴れですが・・・・

あら??ゴロさんちょろさん家に婿入りしたかと思ったわ(笑)
そうなんですよ~。ゴロは基本的に耳なしの事が多いのです・・・・。
我慢の時はほぼ耳ないんですよね~。
なんせ我が家1のビビリですからv-356

v-378ぴっちさんへ

モコは一番諦め悪くて、自分が1番じゃないと気が済まない性格なのでね~v-356
困った姫です。
肉球ケア、私も最近サボっていたので
ガサガサです~。
この機にまた頑張らねばe-282

あら。全然お返しなんていらないですよ~~。
後でお忙しいぴっちさんの所で私のアドレス非コメで
送りますので
連絡ください♪♪
しょーもない名刺ですが、送りつけます~~e-343

v-378ななっちさんへ

あら。ここにも・・・。黙っておけばよかったかしらv-356
墓穴です(_ _|||)
ホントに素敵なプレゼントたくさんでウホウホですv-352
名刺も皆さんの個性があって、どれもステキですよね~。
ゆず&みかんクンの名刺も、いつまでも待ってますね~~♪♪

v-378チャズママさんへ

え~~。チャズちゃんの名刺作られたのですか!?
ぜひ欲しいです~~。
私の名刺も、素人丸出しの恥ずかしい名刺ですよv-356

まぁ!!触りに来てくれるの!?
じゃあ、ゴロりん、頑張ってプニプニになろうね~~v-345
でもゴロの肉球面積広いので、すぐクリームなくなっちゃうんですよね~~。

お引越しされたのですね!!後で遊びに行きます~~v-352

v-378にこママさんへ

ホントに素敵なプレゼント、ありがとうございましたv-352
もう私も3ワンもテンション上がりまくりでした。
あら。きゅうちゃん2重人格なんですか??
それでもゴロはきっときゅうちゃんにラブv-347な気がします・・・・・。
豹変しても(失礼ですね・・・v-356)ゴロはかなりМっ気たっぷりなので
全然OKよe-266

肉球クリームで頑張ってケアしてぷりぷりぷにぷにの肉球目指しまっす!!
本当にありがとうございました♪♪
2008/11/17(月) 22:16:30 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378すあままさんへ

ホントに豪華なプレゼント達ですよね♪♪
モコゴロゆずも私もテンション上がりっぱなしです。
名刺も、センスが光って可愛いですよね~~。
皆個性があって、ステキですよね!!

我が家も、昔使っていた肉球クリームは
床に擦りつけて暴れて大変でしたv-356
すあまちゃんも、違和感あって嫌なのね~~。
コレは、匂いもなかったですし、嫌がらないかな~なんて思います。
ぷるぷる肉球目指して頑張るぞぉe-281e-282
2008/11/17(月) 22:22:46 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/238-5be36bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
