くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

名刺出来たと大々的に発表したのは良いが
プリンタさんの調子がイマイチ・・・・・。

でも、必ず近々皆さんの所へ送りますので
気長に待っててくださいね~~ヾ(* ̄▽ ̄*)


さて、先週のお話ですが
週間天気予報でも続きの先週末。
土曜日は奇跡的に

なので、このお天気の日を逃すものかと
朝早くから3ワン連れてお出かけ♪♪

まずは、私のお気に入りのワンコオヤツのお店『テイルスタイル』でオヤツの買い溜め。
10月25日 033
ほんの一部と、必死に我慢のモコゴロゆず。

モコゴロゆずのジャーキー系おやつはココのしか
ほとんどあげたことがないのですが
インターネットで取り寄せしようとしても
欲しいオヤツがしょっちゅう売り切れの事が多い。

なので、本店へ直接行ってみましたが
手作りってのや、時期的なものとか
色々あるんだろうけど、本店でも売り切れの品が多かった・・・・・・。

欲しかったものがほぼ手に入らなかったけど
たくさんおやつが買えて、それなりに満足。

そしてその後、『黒ポメビッツのダイアリー』で知ってから
ずっと行ってみたかった、
チーズケーキのお店『Buono Buono』へ。
IMG_3139.jpg
カフェにもなっているので、お店で食べる事も出来るみたい。
とても落ち着いた雰囲気で、まったりしたい時にいいかも。
IMG_3138.jpg
でもこの日はモコゴロゆずが車で待っているので
ケーキを買って帰ることにしました。

どれもこれも美味しそう
IMG_3216.jpg
ミルクチョコのティラミスと、ケーゼというチーズケーキ
ものすごく美味しかったです♪♪
さすがチーズケーキ専門のお店。チーズの味が濃厚


と、あちこち寄り道してしまったので遅くなったけど
やっぱりこんな晴れた日にドッグランは欠かせませんよね


モコ1
寒くなってきたのでモコのワンピ、久々に登場。
メルママさんのワンピといい、もうフリフリワンピに夢中の私です。

モコが珍しくワンコを追っかけまわし走り回ってます。
モコ2

背後から威嚇。
ドッグラン

珍しくたくさん走ったので、
早くもバテバテ。
モコ3

今回はゆずの大好きな柴ちゃんもいて
ゆずも大満足の様子。
ゆず1


まぁゴロは相変わらず迷子になり、カニカニになり
でも冒険心を捨てきれず
そして、ゆずのマネしてワンコを威嚇しつつ逃げる・・・・
と、ビビリながらも楽しんでいた様子。
ゴロ3

そんなこんなで、今週からイマイチな天気が続き
最高気温10℃以下になる位、グっと気温が下がっていくなかで
この貴重な晴れの一日を満喫した私とモコゴロゆずでした。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱりランではこうでなくっちゃね~。
走らなきゃ~♪ほんと楽しそう。
円山ってお洒落なお店結構あったよね?
ここ帰った時いってみよう。メールしましたよ。
確認よろしくお願いします。
2008/10/27(月) 23:50:20 | URL | ななっち #-[ 編集]

久々のラン、みんな満喫してますねぇ~♪
ゴロさん・・・今日も かにかにあわあわだったんですね☆かわいい~
モコちゃん、お人形さんみたい!!
うちの3ワン・・・こういう系似合わないんです(笑)
モコちゃんはすっごいお似合いです♪
・・・・モコちゃんに似てるなんて、やっぱり だいそれた間違いだったんだわ・・・(泣)

北海道のチーズケーキ専門店なんて、すっごいおいしいんでしょうねぇ~
わたし、チーズケーキ大好きで、北海道のよく、おとりよせしております♪

名刺・・・いつまでもどこまでも待っています~♪
2008/10/28(火) 02:08:42 | URL | にこママ #-[ 編集]

にこママさんに続いて いつまでもどこまでも(?)待ってますから~☆

モコ嬢はフリフリ似合うね~(^^)
ほんま可愛い
モコ嬢のような娘がほしい 今日この頃です

ゆずちゃんは裸族やのですか?
ゴロ様はあたし好みの服(^^)♪
でもやっぱりカニカニゴロ様やってんね(^^;)
でも冒険したいのね
ガンバレ~ゴロ様☆
2008/10/28(火) 07:38:38 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ケーキ!めっちゃ美味しそう~☆
腹痛も治ったことだし、次はケーキでも…(爆
モコ嬢、ワンピ似合ってるわ~♪
ワンコさんの服を買うときって、その子のイメージカラーとか
ありますか??
メルさんは、茶とか灰とか黒とかばっか(笑)
だんだん寒くなってきて、おでかけも辛くなるから
今の時期に、たーくさんランを満喫できてよかったね~☆
2008/10/28(火) 08:06:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
はじめまして。
メルちゃんの所からお邪魔しました(^^)
黒ポメちゃんばかり3匹もっ(><)めちゃくちゃかわい~ですね~♪
家には我が家一態度大!の花蓮(かれん)というのが居ますが、いや~、最近どうも私にはご機嫌斜めで(^^;。

これからもお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
2008/10/28(火) 15:32:06 | URL | そら #-[ 編集]

晴れてても、これからは寒いですよね~。
でも3ワンたちは楽しそう♪
カニカニゴロたんも健在ですね。
やっぱりモコ嬢はフリフリのラブリーが
とってもお似合い。
ということは、あづきも・・・。
あづきはオトコのコなんだけど、妄想が止まらない。

「ボーノボーノ」だ!!しばらく行ってないです。
おいしそうなケーキたち・・・。
とっても食べたくなってきちゃいました。
2008/10/28(火) 16:29:58 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 15:48:22 | | #[ 編集]

お名刺作成おめでと~v-407
作れるなんていいな~私はムリです。
差し上げるのは無いけれど、出来れば欲しい
レオママです・・・
オヤツ、本店いったんですね~
さすが、フットワークのかるいpomさまですv-290
最近は近場では、ジョイフルでも扱っていたり
新札幌にもお店できましたよね~
私はまだ一度もあげたことがないけれど、
いつもおいしそーと思っていました。
やっぱり食いつきが違いますか?
ケーキもおいしそーだよぉe-2
2008/10/29(水) 17:35:50 | URL | れおまま #-[ 編集]

ケーキすんごいおいしそう♪
お店の雰囲気もいいですね~!!

3ぽめちゃんたちもおやつに囲まれてうれしそう♪
モコちゃんワンピ姿かわいいなぁ・・・1回着せるとはまりますよね~私もメルママ。さんのおかげではまりそうです(*^_^*)
2008/10/29(水) 19:03:22 | URL | チャズママ #-[ 編集]

v-378ななっちさんへ

ホントで走りまわってるモコゴロゆずが
一番楽しそうで見てるのが好きなんですよ♪
円山っておしゃれなトコ多いですよね!!
他にもたくさん行ってみたい所があって迷っちゃいます。

メールありがとうございます♪
発送少し遅くなりそうですが、待っててくださいね!!

v-378にこママさんへ

え~~!!絶対似合いますよぉ!!
ゆぢゅちゃんモコに似ているもの♪♪
絶対フリフリワンピ似合いますよ!!(さりげなく親バカ・・・)
モコも最初は似合わないと思っていましたが、
皆さんのブログでふりふりワンピを着こなすポメたん達を見て
モコも似合うかも・・・・・と試着してみたら
もう、とりこですv-345

チーズケーキ美味しいですよね♪
ココもお取り寄せできたと思うので、ぜひお試しください。
名刺・・・・・・待っててくださいね~~v-356

v-378みーちゃんさんへ

名刺、必ずお届けしますので、待っててくださいね~~v-406

ポメって、ホントふりふり似合いますよね!!
私、ずっと似合わないと思ってきましたが
こんなに似合うとは思いませんでした。
あら。モコ嬢のような娘でしたら、扱いずらい超ワガママ女王ですよ~~。

ゆずの洋服はあったのですが、見る見る胸筋が発達したようで
今年の春まで着れていた服が着れなくなってましたv-406
ゴロは、松坂投手です♪似合うでしょ!!
スポーティーなゴロで日々頑張ってます☆

v-378メルママ。さんへ

ケーキも・・・・・ほどほどに・・・・・・・( ̄m ̄*) e-330
モコワンピ、お褒めいただき嬉しいです♪
メルちゃんは、うんうん。茶っていうイメージが強いです!!
あとはグレー系のもの。うんうん。似合う似合う♪
モコゴロゆずは基本的に赤ですね~~。
何となく、冬コートや、ゴロの服は赤が似合う気がして
今まで買ったほとんどの洋服が赤です。
このワンピは初チャレンジなカラーだったんですよ~。
メルママさんの作ってくださった黒系の洋服も似合ってたしe-343
なので、今後はモノトーンカラーも増えそうな予感です♪

v-378そらさんへ

はじめまして。遊びに来ていただきましてありがとうございますv-290
私も早速遊びに行ってきましたよ~。
花蓮ちゃん、とっても可愛いですv-352
あら、あんな可愛いお顔してご機嫌ナナメなんですか??
モコも激しくわがまま娘なので大変です~~。
でも手がかかる分可愛いんですけどねv-356

こんな親バカブログですが、また遊びにきてくださいe-466

v-378たぁふぃ~さんへ

これから人間は寒い季節ですが、わんこにしてみたら
走り回るにはちょうど良いかもですよね。
あづきちゃん、絶対ふりふりワンピ似合うと思いますよ~~。
今度お会いした時、モコのワンピ貸しますよ~~。
うふうふ・・・・・・・。可愛いかもv-345

絶対グルメなたぁふぃ~さんなのでご存じと思ってました!!
美味しいですよね・・・・・。
チーズ好きにはたまりません。

v-378れおままさんへ

私も無理と思っていましたが、どうしてもこの名刺ブームに乗りたくて
頑張っちゃいました~~♪
ぜひもらってやってくださいな☆
もしよろしければ、鍵コメで連絡先教えてください♪
それか、またランでお会いする時に・・・・・・。
いつでも持ち歩くのでv-290

そうなんですよね~。
たまに支店の方が揃っていることありますよね。
ジョイフルや新札幌はどうなんだろう??
今度行ってみようかしら。
食い付きは・・・・・良く分かりませんv-356
我が家の3ワン、オヤツならなんでも食い付き良いので・・・v-389

v-378チャズママさんへ

ケーキ、美味しかったです♪♪
チーズ好きにはたまりません。

ポメって、こんなにフリフリワンピが似合うと思いませんでしたv-352
もうフリフリしか見えませんv-356
チャズちゃんもとっても似合いますよね!!
というか、チャズちゃんは何でも着こなせちゃいますもんねv-352
ドレス系も似合いそうe-266



2008/10/29(水) 21:51:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/230-225a62a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック