くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週のお話ですが
我が家にやってきた封筒さん。

郵便受けに入っていたはずの封筒さん。

ずっと待ちに待っていた封筒さんなのに・・・・・・
私の手に渡ることなく、請求書やら、情報ハガキなどの
見ることなく捨てている郵便物に混じっていた!!

捨てる郵便物の整理しようと見てみると、なんと!!
きているではありませんか。
待っていたモノがっアップロードファイル

そうです。旦那の仕業です。
このぅ。プチ家出してやるぞぅ怒


その封筒さんの中身。それは、『小鉄の野望~俺の闘い日記
の小鉄クン&みーちゃんさんの名刺♪♪

IMG_3218.jpg

きゃ~~♪♪可愛い
あちこちのブログで見ている名刺が、実際手元に届くと、嬉しいものですね♪
小鉄クンがいっぱいで、テンションあがりまくりです!!

そして、昨日
Meru ☆ MyFamily 』の
メルちゃん&むきゅおさんの名刺も届きました~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_3219.jpg
メルちゃんの、以前いただいたレア名刺と合わせて2つのメルちゃん♪♪
嬉しいな~
そして!!むきゅおさんが・・・・・・

むきゅおさんが今私の手の中に~~~名刺がね。

むきゅおさんの魅力と、メルママさんのステキセンスが光る名刺に
感動です。

皆さんの愛情あふれる手作り名刺がいっぱい
IMG_3172.jpg
大事に大事に飾りますね
ゴロ
言った矢先に・・・・・・・・・
・・・・・・・ゴロさん??その手元をよく見せてごらん。
ゴロ手
そうですか。メルちゃんが気に入りましたか。
でも、女の子には優しくね・・・・・。

・・・かと思いきや・・・・・・・・・
ゴロ1
これこれ。名刺が汚れるでないか・・・・・・と
よく見てみると
ゴロ2
むきゅおさんの名刺にスリスリうっとりするゴロ。
えΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ・・・・・・・・・あなた、両刀だったの??
複雑だわぁ。

そして、これだけイイ男顔が並んでいるのに
このお方。
モコ
的なこの生意気な顔。
そうね、モコをなびかせる事のできるコがいたら
ぜひ会ってみたいものです。

ゆず
うんうん。皆可愛いもんね♪♪

ただ君は、全部の名刺を食べようとするので
触らせないけどね。


そんな訳で最近あちらこちらのブログで飛び交っている(?)
名刺・・・・・・・・・。

混じりたい・・・・・混じりたいけど、交換する名刺が・・・・・
ないっ。゜(>д<)゜。 

作る時間がないっ!!というのは言い訳で
作れる技術がないっ!!!


でも・・・・・・・・・でもね、

やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと念願の名刺が・・・・・・・・・

出来たよ~~~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

昨日、皆さんの所へ遊びにも行けない位・・・・・・
夜通しパソコンに向かい、一生懸命頑張りましたっっ


なので、今まで名刺をくださった方々・・・・・・
準備出来次第、強制的に発送致します~~
あ、返品はお受けできませんので。

なんせかんせ、技術もセンスもない素人の作った物ですので
細かい所は気にしないでくださいませね。

そして、そんな名刺でも貰って下さる方・・・
もし・・・・・もしも・・・・・いましたら、連絡ください♪♪

これが重大発表なんだけど・・・・・
ガッカリした人も、そうでない人も~♪
ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 00:52:21 | | #[ 編集]

やったーーー!!
欲しい~♪欲しい~♪♪

いやぁ、ゴロちゃん…
メルさんがタイプ?e-266と思いきや
むきゅおさんとは大どんでん返しですがな。
ここだけの話…むきゅおさん男の子好きだから大丈夫よ(* -ノω-)コッソリ
ゴロちゃんの、目下のライバルは「従者ふりまろ」ってとこかしら(笑)
重大発表は「名刺」だったのね♪
「重大発表」が「ゴロちゃん、両刀」だったらどうしようかと(笑)
2008/10/26(日) 08:37:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

私もコレ欲しいです。
うちにもメルちゃんとむきゅおさんのキュートな名刺が
届きましたよ~。
本当にかわいい2人。
名刺、私も作ろうかな・・・。


なんてね・・・。

私、そんな技量ありませんの。
でもちょっと挑戦してみようかな。

もし出来たら、モコ嬢に見てもらって
あづき気に入ってもらえるか、チャレンジ!!

立派な重大発表ですよ~。
おつかれさまの「ポチリ」してきました。
2008/10/26(日) 15:11:43 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 15:14:02 | | #[ 編集]

おおおおおおおお~~~~~!!!!!!!
待ってました(^^)♪
強制的に送ることを強制します(爆)

ゴロ様とむきゅおさん・・・どっちも好きやからこのコンビやったらいいかも☆
モコ嬢はやっぱりだめやったんですね・・・(;_;)
こうなったら・・・(どうなったら?) いつか実際に会うしかない!!
ゆずちゃんも食べるの?
小鉄も食べます(爆)
2008/10/26(日) 15:23:34 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

あ~こてっちゃんと3黒ちゃんのコラボ・・・いいなぁ・・・
みんな色んな反応してますねぇ~

pompogさん!!これは まさに重大発表ですよ☆待ってましたよ~!!
何年でも待っているつもりでしたが(笑)
ぜ~ったい頂きたいのですが・・・・どうしたらいいのでしょうか??(笑)
うちも・・・3黒ちゃんとコラボさせてください・・・(笑)
あぁ~楽しみです~♪(←もらう気まんまん)
どんな写真なのかなぁ??
2008/10/27(月) 00:59:07 | URL | にこママ #-[ 編集]
あー、欲しい!!
私も欲しいですーv-238
モコゴロゆずの名刺ーっ!v-25
えー、どんな感じだろう。楽しみーv
私もゴンゴンの名刺作ろうかなぁ…。
(実はパソコン教室で作り方習ったのですv-218
でもちゃんと出来るかなぁ…v-56
2008/10/27(月) 07:32:49 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

皆さんきゃわいいお名刺作ってるのねぇ~v-344
本当に尊敬しちゃいます~v-424
私には、こんな可愛いお名刺を作る技術はあ~りませ~んv-397

でも、pompogさんの作ったお名刺、欲しいよぉ~v-411
我が家のは無いから・・・会社の名刺送っちゃう~v-361
あ・・・いらないよねぇ~v-356
無くっても、立候補させてもらっていいんですかぁ~v-361
ダメでも、くださぁ~~~~いv-344

で、どうやって連絡すればいいですかぁv-361
2008/10/27(月) 12:12:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 13:38:29 | | #[ 編集]

最近名刺がブームですね!
そしてpompogさんも作ったのですね!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どんなのか楽しみだわ~♪

名刺があるとオフ会の時とか(・∀・)イイ!!かも~
2008/10/27(月) 16:16:54 | URL | ポポママ #-[ 編集]
欲しいですぅ~!
v-209も名刺欲しいです!
でも、Cooのはありません。。。v-406
なので、v-208の名刺と交換って事で如何でしょうか。。。
あ、ウソです。。。何の役にもたちませんので。。。

あ、T氏尺○(覚えてます?v-275のお供です)で、
手をうっていただけませんか~?


2008/10/27(月) 19:00:23 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

名刺、ちょっぴり発送遅くなりそうですが、気長に待っててくださいね~v-356

な、なるほど!!ふりまろさんがライバル!!
う~~ん・・・・・あのラブっぷりは
ゴロが割って入るのは難しそうですねぇ~・・・・。
三角関係・・・見てみたいv-345
あら。それもある意味重大発表だったりも・・・(笑)

v-378たぁふぃ~さんへ

連絡ありがとうございます♪♪
ちょっと発送遅くなりそうですが、待っててくださいね~~。

あづきちゃんの名刺欲しい~~~v-352
モコの反応が見てみたいです♪♪
私も自分の技量を越えて(笑)頑張りました!!
何度もチャレンジしては挫折していましたが
今回このブームに乗りたい一心で頑張りました~~。

貴重なポチリ、ありがとうございますe-466

v-378みーちゃんさんへ

名刺、発送が少し遅くなりますが、気長に待っててくださいね~~v-356

ゴロには、ふりまろさんという強力なライバルがいるの・・・・・・v-406
頑張れゴロ・・・・・。
今までモコが興味を示した男の子はいないのですよ~。
でも、小鉄クンに興味津々のモコを見てみたい~~♪♪
あら。小鉄クンも食べちゃうのね~。
こればかりは食べられたくないですね・・・・・。

v-378にこママさんへ

待ってていただけて光栄です~~♪♪
以前にこママさんのURLと一緒に貼りつけてくださったアドレスにメールしてみましたので
よろしくお願いします。

ゴロゆずがにこママさん家のどの子を気に入るか楽しみです♪♪
名刺は、なんせ作り方もままならないパソコン初心者なもので
お恥ずかしいものですが・・・・・・・
それでも皆さんの名刺が欲しいので送り付けちゃいますv-398

v-378うさうささんへ

あんまり楽しみにしないでくださいな~~v-356
近々会う時に持って行きますね~~♪♪
へぇ!!作り方習ったんですか!?
ぜひそれは教えていただきたい・・・・・・・。
今回も使い勝手がイマイチ分からず、苦労しました~。
ゴンたんの名刺、楽しみにしてますので
会う時持って来てくださいね~(強制してみる・・・・・)

v-378みゆさんへ

ホントに皆さん、立派な可愛い名刺なんですよ~。
それに比べて、私のはお恥ずかしいですが
ぜひもらってやってください。
後で、みゆさんの所のメールフォームから、私のアドレス貼りつけておきますね!!

もらってくださるだけでありがたいですよ~♪♪
でも、ホントに素人の作るものですので・・・
細かい所は気にしないでくださいねv-356

v-378ポポママさんへ

そうなんですよ~。
このブームに乗らなければ!!と、頑張りました♪♪
私の名刺はホントに皆さんのような素敵なものでないので
ちょっぴりお恥ずかしいです・・・・・。

確かにオフ会でいいですね!!
強制的に配りまくろうかしら・・・・・・。
その時はポポママさんにも、強制的に渡しますので ( ̄m ̄*)

v-378ちくりん妻さんへ

まぁ!!こんなオソマツな名刺とそんな素敵な物と交換してくださるのですか!?
でも・・・・欲しいかも・・・・・・。
気になってましたし・・・・・・・・・・・・・。
あ、v-208さんの名刺でも大歓迎ですよ(●´艸`)

ちょっぴり発送が遅くなりそうですが
気長に待っててくださいね♪♪
2008/10/27(月) 23:06:17 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/229-4c7057ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
