くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

果物の美味しい季節です

今週は、ダンナが出張で不在なので、

自分にご褒美


一房980円もするピオーネを買っちゃいました
IMG_1540.jpg
ダンナがいると、怒られちゃうの・・・

この、ボリューム・・・
幸せです。

チョ~~甘くて、美味しかった

ちなみに、隣に写っているのは、
私の携帯と、ムックくんです
IMG_1545.jpg
なんとなく、ふわふわ加減がスキ・・・・可愛いでしょ



一人、じっくりゆっくり味わおうと思い、

モコ&ゴローは、サークルの中でお寛ぎ頂いております。



・・・・・・・・・







視線を感じますねぇ・・・。



IMG_1560.jpg
じぃ~・・・




アップ
IMG_1566.jpg
・・・・かわいい・・・・・


でなくて・・・そんなに見つめられたら、
ゆっくり食べれないよぅ



もうひとつ、視線を感じます・・・


IMG_1567.jpg
じぃっ


ちよっとだけアップ


IMG_1562.jpg
あれ

・・・・・笑う犬・・・・・・


本日も、よろしくお願いしますぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
うぅわぁぁ~~(笑
ゴロたん最高!!v-424
こんなに笑ってるワンコ初めて~♪
なんか福を呼びそうな笑顔ですね(ご利益に期待)

モコちゃんはお目目がクルクルで可愛いの~(´∀`人)
もしかしておヒゲは白いのかな~??


2007/10/06(土) 00:08:28 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378Kazuさんへ

モコは、口の周りが白いですよ~~v-353
口紅ぬってるみたい。
おヒゲは、所々白髪でございますv-356

ゴロさん素晴らしい笑顔でございましょうi-237i-178i-184
ちょっと年寄りくさい笑顔ですが・・・・
まだ1歳なのにv-393
2007/10/07(日) 00:05:26 | URL | pompog #-[ 編集]

モコちゃんてば、かわいい♪
このかわいさでデザートゲットしようとしたのかな?
ゴロちゃんは笑いをとってゲット?
でもどっちにしろ、ぶどうはワンコに厳禁だから、
もらえないのよ~。
2007/10/07(日) 13:58:05 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">たぁふぃ~さんへ

そうなんですよね~。どんなに訴えてもブドウはあげられませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">高いしね(・ω・;)
あまりに訴えて来るので、豚さんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">を与えておきましたv(`∀´v)
2007/10/07(日) 23:14:30 | URL | pompog
#-[ 編集]

きゃ~♪
笑う犬サイコー!!
よく撮れましたね!

ブドウに関しては過去に恐ろしい思い出があるのでトラウマです・・・

今度お暇なときに過去のブログさかのぼってみてくださいね

ブドウって犬にあげてはいけないってその時に初めて知ったのです・・・
2007/10/08(月) 15:52:40 | URL | ポポママ #-[ 編集]

わぁ~~~v-363
大きくて 美味しそうなピオーネだぁe-460
すっごい 食べたくなりましたi-240
モコちゃん!そんな おめめで見てはイケマセンi-197
可愛すぎますよっv-346
・・・やりましたね!いいショットです~v-218
ゴロちゃん 笑ってる~つられて私も笑いましたi-179
2007/10/08(月) 22:49:04 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

まぁ・・・・嫌な思い出を思い出させてしまいまして・・・v-356
今度見てみますv-356

『笑う犬』は、今一番のお気に入りの写真となりました。
たまたま、カメラを向けて、笑って~と言ったら笑ってくれましたv-291


v-378ぴっちさんへ

イイショットでしょ~~v-221なんて・・・
ちょっと自慢してみました。
私も、この顔が撮れた瞬間、大爆笑ですv-290

このピオーネは、高いだけあって、本当に美味しかったですv-343
シーズンが終わる前にもう一度ありつきたいものです・・・。
2007/10/09(火) 18:23:38 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/22-f61e13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
