くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近、本当に動物モノの感動物語に弱い。

昔から弱かったけれど、モコ&ゴロと暮らすようになって
さらに弱くなっている気がする。


目覚ましテレビで、幸せになったワンコのお話や、

志村動物園の、ハイジとワンコのお話や、

動物モノのDVD(最近では、『名犬ラッシー』)

を観ては、している。


昨日は、『犬と私の10の約束』という本を読んで号泣
IMG_1549.jpg
ソックスというワンコが、あまりに健気で賢くて、
離れ離れになるトコロはもう、号泣です。

以前号泣したは、『ベルナのしっぽ』という
盲導犬のお話(ドラマ化?されたような気がする)が最後なので

久々に号泣でした
(ウルウル程度のものはたくさんあったけど・・・)


読書の秋・・・良いに出会いました


そして、失恋の季節()

ゴロは相変わらずモコに片思いです。

歩いて10分程の公園へ遊びに行く途中


ゴローはモコにびったりくっついて歩きます。。
IMG_1514.jpg


あぁ、邪魔くさいとばかりに、モコは距離をおくのですが・・・
IMG_1515.jpg


IMG_1516.jpg
びとっ


寄るんじゃないわよっ

IMG_1517.jpg
と離れてみては


IMG_1518.jpg
べたっ


そして、並んで公園到着
IMG_1519.jpg


IMG_1524.jpg
本日は、よくある「中央公園」という名の公園です
少しずつ、葉っぱが色付いてきています


公園では、散々ゴローはモコに男前アピール
(もうオカマなんですがね~・・・)

IMG_1535.jpg
ちらちらモコに視線を送りながら、
立派に歩く姿を見せ付けていました。



IMG_1532.jpg
モコ、完全無視。(疲れて座り込んでるし・・・)


ちょっと寂しい背中です・・・
IMG_1534.jpg
あぉ~~ん・・・・




だって、しつこいんだもん
IMG_1550.jpg



・・・・・
IMG_1551.jpg
かまわないで・・・凹んでるんだから・・・・

それでもメゲない、ストーカーゴローに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

動物ものは私もダメですーv-406
もう号泣です・・・。
『犬と私の10の約束』読んでみたいです☆
今度探してみます!

ゴロくんの恋は切ないですね・・・。
永遠に片思いは続くのでしょうか・・・。
今後に期待しています。
がんばれゴロくん!!
いつか春はくる!!はずv-298
2007/10/05(金) 12:23:17 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

この本、本屋さんのランキングでも上位にあって
気になってるんですよね~。
しかし、最近定価で本を買わない私・・・。
久々に買ってみようかな。
↓えっ、わんぴーすでもらいませんでした??
その場でデジカメで撮影して、カード作ってくれて
あまった写真はプリクラでくれるんですよ。
http://azuki0807.blog52.fc2.com/blog-entry-65.html
昔のブログにその会員証載せてたので、見てみてください。
これなら絶対欲しいですよ~~。
2007/10/05(金) 13:06:03 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ちゃこママさんへ

ぜひ、読んでみてくださいv-353
何度も泣ける場面がありましたょv-356
ゴローの恋・・・実る日はくるのでしょうかねぇ~・・・
いつも、しつこくつきまとって怒られてます。
モコは自分をv-286とは思っていないから
余計だと思います。


v-378たぁふぃ~さんへ

本当だ~~・・・。
いいなぁ~・・・欲しいなぁ~・・・・。
行ったのが夜遅かったからかv-361
今度行ったとき聞いてみよう・・・

そうなんですよね~。
定価で買うと、1000円以上はしますよね~・・・。
私も基本的には古本屋で買うのですが、
新刊で、でも、どうしても読みたい時はつい買ってしまいます。
でも、これは面白くて、あっという間に
読み終わってしまいますv-290

2007/10/05(金) 21:42:24 | URL | pompog #-[ 編集]

私も『犬と私の10の約束』号泣でしたv-406
ゴロちゃん頑張れ~~
その一途な思いは いつか伝わるさっ!
ゴロちゃんの ひたむきな愛にポチッ♪
2007/10/06(土) 11:37:49 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

そうなんです・・・ゴロはとっても一途なんです。
お友達ワンコの女の子といても、
ココまでしつこくないし・・・。
むしろ、他のワンコには近付こうともしないので・・・v-390

単なる人見知りならぬ、犬見知りなのかもですがv-356
2007/10/06(土) 23:59:39 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/21-4916c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
