くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日は、気持ちの良い快晴

昨夜、日付が変わるまでひたすら働いた私

ご褒美()に、こんなに良い天気の日に
お休みをいただきました

でも、疲れが取れないお年頃な私・・・

今ようやく活動開始し始めました
でも、こんな疲れた日は、基本的にモコ&ゴローとずっとで、いちゃいちゃしています。

起きて早々に、で遊び始める私。

我が家では、周囲には危険がいっぱいなので柵で囲っている。
私がサークルに入っている状態・・・


すると、

寂しいのか、しつこいゴロから身を守りたいのか
20071003111438.jpg
必ずと言って良いほど必死で訴えてきます

抱っこしてくれるまで、この状態で訴え続けます


でも、面白いので、しばらく見ている事が多い。


すると・・・


IMG_1504.jpg
ゴロさん登場
モコの手がブレブレなのは、必死に手をバタバタ動かして、
ダッコダッコ・・・・と言っているからです

くぅ~かわゅい親バカ全開




そしてゴロに突き飛ばされる。


IMG_1506.jpg
抱っこ・・・・・・・

弾き飛ばされた状態でもなお訴え続けるモコでした



散々遊ばれ、ようやくママの膝の上に辿り着けたモコに・・・
ポチっとどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコちゃん、熱烈な抱っこアピールですね。
モコちゃんの必死な様子、かわいいです。
あづきも人がPCに向かうと、抱っこ&遊んで
アピール激しいです。
無視してるとイタズラしちゃうんですよね。
困ったもんだ。

↓のわんピースあづきも去年一度行きました。
会員証とシールかわいいですよね。
でも駐車場がせまいのが難点で、
満車で入れなかったりで一度しか行ってません。
2007/10/03(水) 15:17:47 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

必死なモコたん。
なお訴えるモコたん。

・・・かわいい~(ノ◇≦。) 親バカ大歓迎!!

茶モコもかなりの甘えんぼちゃんですが
ロコには抵抗できないようで、いつも文句言ってます。
2007/10/04(木) 00:22:46 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

おねだりモコちゃん カワイイi-178
手で ペシペシ 主張してるのも かわえ~i-237
なのに 弾き飛ばされた モコちゃんも 可愛い♪
リンクの件 快くOK下さって ありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願いします。i-179
2007/10/04(木) 00:44:05 | URL | ぴっち #-[ 編集]

e-434たぁふぃ~さんへ

v-363v-361
会員証&シールなんてあったんですかv-356
私・・・もらってない・・・v-406
今度行った時に聞いてみよう・・・e-263

みんな、アピールするんですねぇe-267
かまってもらえないと、不安になるんでしょうかねぇv-361
でも、そのアピールがたまらないですよね~v-343


e-434kazuさんへ

文句をいうモコちゃん・・・v-398面白い・・・。
うちは、ゴロがよく文句言ってますよ~v-356
モコちゃん、ロコちゃんにはかなわないんだv-290
モコちゃん、頑張れぇ~~e-281e-282


e-434ぴっちさんへ

さっそくリンク貼らせていただきましたe-266
モコは、ゴロより約1㌔程体重が違うから、
よく弾き飛ばされてます。
おねだりの姿が可愛いから、よく手を出して
ペシペシを眺めてますが、必ずといっていいほど、
弾き飛ばされてます。
でも、その後の顔も面白いから、ついついいつも意地悪しちゃうんですよね~e-330
2007/10/04(木) 18:54:16 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/20-d7338671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
