くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録


実はこのお二方・・・。


とぉ~・・・っても仲が悪い237236のです。


モコはプライドが高いので、ゴローと戯れるコトはありません282


気分によっては、たま~~~にかまいにいく時もありますが・・・。


基本、モコはゴロを避け、スミッコに身を潜めてます。


カーテンの陰に隠れてみたり・・・


PA0_0045.jpgモグラみたいです440


パパの陰に隠れてみたり・・・。


IMG_0596.jpg
あ、これはチョット呼んでみちゃったんだけど・・・7


こんな風に、日々隠れる場所を変え、ゴロー対策をしております257


しかし363この程度では、ゴローは避けられません463


ゴローは、遊び盛り。おねぇちゃんと遊びたくて仕方ありません343



モコの遊んでる玩具を欲しがってしつこく後を追いかけては、


力の強いゴローに奪われ


違う玩具で遊んでみては、またそれを欲しがり・・・。


モコの行く所、どこにでもくっついて行きます。


そりゃ~モコも嫌がるよなぁ~・・・と思う毎日なのでした。


でも、面白いから、逃げ回り、


時には本気で叱るモコをずぅ~~っと観察317する私。


モコは助けを求めるんだけどねぇ~・・・398


IMG_0897.jpg


助けて・・・・・・・404
と、見つめ続けるモコさん・・・317ゴロにどつかれても、じゃれてきても、


このまま見つめ続け、助けを求める。


そんな目で見つめられた・・・助けちゃうじゃぁないですか455266

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/2-b0a10acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
