くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日、我が家に待ちに待った例の物が・・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

10月18日 018

Meru ☆ MyFamily』のプレゼント企画で
クジ運まるでなしの私が、メルちゃんに、一番に・・・・一番に(相当嬉しかった♪)選んでもらい
見事当選ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

待ちに待ったメルちゃんとおソロのワンピースがきた~~
そ・し・て♪
一緒にくださった名刺!!

なんとレアな名刺
10月18日 015  10月18日 016 ※クリックで大きくなるヨ♪

ではでは、早速試着いたしましょう♪♪
モコ
きゃ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

モコ1
それは違うわよ~。モコ嬢。
メルママ。さんが、モコに似合うように作ってくれたから
とっても似合うのよ♪
売り物みたい~~メルママ。さん、やっぱりスゴイなぁ♪♪

このワンピを、モコを思いながら作ってくれたと言う事が
何よりも嬉しいです
本当にありがとうございます


そして、この写真・・・・・ココには
秘密の素晴らしいコラボが隠れていますよ~~(*≧m≦*)プププw

分かるかな??



そうです!!このマット!!
モコとマット
以前、『ろこもこ@らいふ』のkazuさんが、マカロンと一緒に作ってくださった
カフェマットなのです!!これまた手作り♪♪

そして、偶然にも、今回メルママさんのプレゼント企画に当選し
夢のコラボがここに完成です~~

リバーシブルになっていて、この裏もこんなに可愛いんですよ♪
10月18日 049
モコのベスト型リードとお揃い♪♪
もう、モコの為のマットとしか言いようがないわぁ~~

あぁ・・・・なんて幸せ♪♪


あ、ついでにゆずもサイズ似たようなもんだし・・・・
着せてみました。
ゆず
意外にもぴったり。
ただ、胸筋が発達しているため、動く度にスカートがまくりあがって
バルーンスカート状態になってしまいますが・・・・
でもそれまた可愛いです。
ゆず1
マットで遊び始めたので
強制終了。


そして~~ププッ ( ̄m ̄*)
もちろん、ゴロさんにも着せてみましたよ☆
ゴロ
あら。あららら。
意外にも似合ってる

ミニスカート・・・というか
おチリが少しはみ出ているけどね♪♪


ゴロ1
袖・・・というか、脇周りをわりとゆったりめに作ってくださった為
胸囲の太いゆずも、体の大きいゴロも着る事が出来たのです♪


と言う訳で、メルママ。さん、可愛いワンピ、本当にありがとうございました
そして、kazuさん、ステキなマット、ありがとうございました
10月18日 111
夢のコラボ

明日はこのお洋服を着て、
マットを持って、ドッグカフェでも行って来ようかな♪♪


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

くぅ~(≧m≦) やっぱり可愛い!
モコちゃんにはソレが似合うと思ってた~
そのハイウエストのベルトとモコちゃんのキャラが
上品でお嬢様チックでピッタリよ~(*´ェ`*)ポッ
いいな・・・Tonが着たらこんな感じかな?なんて
想像して楽しませてもらいました(*´д`*)ムハァ
また服にピッタリのカフェマットまで!
なんだか『モコちゃん祭り』だね♪
(* ̄m ̄) ププッ ゴロちゃんもゆずちゃんも
以外に?似合ってるけど・・・やっぱりオーダー品って
スゴイ!サイズって大事なんだと感じました!
モコちゃんのためだけの一点モノだもんね(* ̄▽)♂"
2008/10/18(土) 17:12:03 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
はじめまして!!
メルママ。さんのところからとんで来ました!!
うちのこも当選しておそろのワンピをどんな可愛い子が着るのか気になって見に来ちゃいました♪
モコちゃんすごく似合っててかわいい~(*^▽^*)
なにげにゆずちゃんもゴローさんもすごく似合ってますね・・・メルママ。さんお見事です!!!
カフェマットもゲットだなんてママさん強運ですね。

また遊びにきまーす!!!
2008/10/18(土) 18:18:09 | URL | チャズママ #-[ 編集]

きゃぁぁぁぁ!!
似合う~!!
似合ってる~!!
モコ嬢の魅力で、ワンピースも2割り増しくらい可愛く見えますe-266
しかもゴロ&ゆずちゃんにも着てもらえて感激e-420
kazuさんお手製マットも可愛い~☆
なんだか色もあってて、まさにコラボだわe-343
なかなかピッタリサイズには出来なかったけど…
いつか、モコゴロゆずちゃんにお揃いを作りたい!!
という願望が沸いてきちゃいました~(笑)
可愛くアップしていただき、ほんとにありがとう~☆
2008/10/18(土) 18:18:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

きゃー!!
モコ様、可愛い~~v-10
似合いすぎ!
モコ様のはちょっびっと大人のかほりが漂ってくる
デザインですよね♪
やっぱりメルママ。さんてすごいですよね~!
みんなでお揃い~v-344嬉しいなぁ~♪
何気にゴロたんとゆずちゃんが着れてるって
いうのが笑える~~v-411
え?早くブログアップしろって??
事情があって・・写真撮れないんですよぉ~(泣)
でもでも・・早くすあまの写真も更新しなきゃ~~!
2008/10/18(土) 22:34:26 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

かわいい!!可愛すぎる!!
モコちゃんが似合うのは当然だとしても(笑
ゆずちゃんもゴロたんも意外とお似合い。
もちろん、あづきが着たところも想像。
ごちそうさまでした(笑

このカフェマットもステキ~。ステキ過ぎ~。
リバーシブルで両面ともかわいいから
どっち使うか迷うなぁ。
あづきなら・・・ってまた、妄想中です(爆
皆さん、とっても器用ですよね。見習わないとな~。
妄想の世界から、現実の世界に一気に引戻されました。

2008/10/19(日) 11:01:12 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

うわぁ~!!なんってかわいいんでしょう~
モコちゃんめっちゃお似合いですよ~
ゆじゅちゃんも・・・バルーン・・・それもあり!
ゴロさんは・・・むすっとしててもやっぱりかわいい~

手作り服なんですか!!
なんてすごワザなんですか・・・
そんな技とセンスがワタシにもあったら・・・・うらやましい限りです・・・
マットもセットみたいにお似合いでかわいいです♪
素敵なお友達がいっぱいいらっしゃいますねぇ~
これを着て・・マットに座ってのカフェレポ、すっごく楽しみです~♪
2008/10/19(日) 20:11:20 | URL | にこママ #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~
かっかっかっかっかわいい~!!!v-238凄いです!何てかわいいんでしょう~
最高のお洋服に写真写りもバッチリショットです。
モコちゃんピッタリだし
ゴロちゃんもゆずちゃんもかわいいです。
当然ですよねー
ホントかわいいの一言!!
アッパレ♪

2008/10/19(日) 20:19:35 | URL | ビッツママ #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
可愛い~~~v-238
よくお似合いですよ~。
さすが、メルママさん上手ですねえ~v-10 モデルさんももちろん、サイコウですv-352
なかなかゆっくり遊びにこれずまとめ読みですが
また遊びに来ますね~
もこ・ごろ・ゆずちゃんに、ヨロシクです~v-422
2008/10/19(日) 20:27:05 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

いやぁぁぁ~かわいすぎる!
そして・・・似合いすぎる!!
メルママさん♪ブラボーです(^^)
小鉄が着たらこんな感じ?って妄想も楽しめて・・・♪
モコ嬢はやっぱ可愛いなぁ~女の子・・・いいなぁ

ゴロ様、ゆずちゃんもかわいいよ~(^^)
でも3人とも着れるってすごい
カフェマットまでコラボ☆
最高のプレゼントやね(^^)

うちのメルさんの名刺もレア物(^m^)
2008/10/20(月) 08:17:52 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

うふうふ♪♪ありがとうございます~~v-352
Tonちゃんも絶対似合いますよね!!
あぁ・・見てみたい。
そうなんですよ~。モコ祭り♪
ひとりで写真撮りながら盛りあがっちゃいました。
初めての手作りの温かさ・オーダー品の良さを知ってしまいました!!
ゴロゆずにもジャストサイズのオーダー品買っちゃう日も近いかしら・・・・。と思うこの頃です。

v-378チャズママさんへ

はじめましてv-352
遊びに来ていただきまして、ありがとうございますv-290
チャズちゃんのも、早速見に行きましたよ~~♪
すっごく似合ってて可愛かったですv-345
ゴロゆずも似合ってますか??ありがとうございますv-352
何だか、イイコト続きで幸せです♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~。
私もまたチャズちゃんに会いに行きます!!

v-378メルママ。さんへ

作っていただいた本人にお褒めいただいて
嬉しいです~~~♪♪
さすがメルママさんですv-352
ゴロはもっとワンピ着たら笑えるかと思っていましたが・・・・・・
意外にも似合っちゃいました・・・・・・・。
kazuさんのマットと柄がすっごく合ってて
メルママさんのワンピと一緒に使うのが楽しみでしょうがなかったんですよ~♪

モコゴロゆずのお揃い!!!
ぜ・・・・・ぜ・・・・ぜひ!!!お金払ってでもお願いしたい位ですよ~~v-345
こちらこそ、こんな可愛いワンピ作ってくださって、本当にありがとうございましたv-352

v-378すあままさんへ

うふふv-345ありがとうございます!!
すあまちゃんのも見てきましたよ~♪
事情も理解しました(*≧m≦*)プププw
すっごく可愛かったですv-352
リボンがとっても似合っててe-266
メルママさんてホントにすごいですよね!!
お揃い、嬉しいですね~~~e-328

v-378たぁふぃ~さんへ

えへへv-352ありがとうございます!!
ホントにメルママさんはすごいですよね~。
皆に似合っちゃった♪♪
あづきちゃんの着た姿、私も想像しちゃいました~。
絶対可愛い!!

そうなんですよ~。このマットどっち使うか迷っちゃうんですよね~。
なので、どっち使うかによって、このワンピか、ベストリードかも悩んじゃいます。
ホント、皆さん売り物の様にお上手で、ただただ感動するばかりです。
私には無理だなぁ~・・・・・・v-406

v-378にこママさんへ

ありがとうございます~v-352
ゴロゆずも意外にも似合ってますでしょ♪
ゴロはもっと笑えると思っていましたが・・・・・。

ホントに、手作りで服作れる方って、センスがなきゃですよね。
私もそんな技とセンスが欲しいものです。
マットも偶然にも、とってもマッチしていて、感動です。
カフェ、行くのがさらに楽しみになりました♪

v-378ビッツママさんへ

ありがとうございます~~v-290
モコに似合うように洋服も作ってくださって・・・・・・・・
本当に感動です。
ゴロゆずも似合うのは意外でしたが・・・・・・・v-356

v-378りえぽん。さんへ

お久し振りです~♪
お褒めいただき、ありがとうございますe-343
ホントに、こんなに似合う洋服を作ってくださって
メルママさん、素晴らしいですよね!!
やっぱりセンスですね!!

お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいねe-330
時間がある時に、時々遊びにきてくださいね~~v-290

v-378みーちゃんさんへ

うふうふv-352ありがとうございますv-290
ヒトん家の子に似合うように作れるって、もう才能ですよね!!
素晴らしい。
小鉄クン・・・・想像しちゃいました♪♪
可愛いだろうなv-290
女の子は・・・・・・・クールですよぉ~~~v-406

このカフェマットも偶然らしいですが、すごい感動です。
今月ようやく運気上昇かしら♪♪
こんなステキなプレゼント、我が家にはもったいない位です。
2008/10/20(月) 23:09:19 | URL | pompog #-[ 編集]

すっかり出遅れてしまったのですが・・・
コソコソとコメントしてみました(^_^;)

モコちゃん、とってもかわいい♪
黒ポメちゃんだから、モノトーンが本当によくお似合い!
マットもやっぱりモコちゃんイメージで作ってよかった♪
これでお出かけが益々楽しくなっちゃいますね。
そうそう・・・うちの神職人がね・・・
会社からコソコソとコチラにお邪魔していたみたいで(爆)
ゆずぽんにゾッコンLOVEみたい。
黒ポメ×3の姿にノックアウトされたみたいですよ(笑)
2008/10/21(火) 00:25:16 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/195-9fb1699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック