くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ども~~。またしても膀胱炎に苦しむpompogですぅ~。

まぁ、ちょっとした理由は分かってるような
分かってないような・・・・・・・・・
そんな感じですが・・・・・・・・

今日は祝日。もちろん病院やってな~~い。
14時頃から強くなる症状。辛いよ~~ん
明日の朝まで耐えられるか・・・・自信ないけどしょうがない。

ヤバイと思ってすぐに2ℓは水分取ったんだけどな~。
あ~、ホントにツライっす~~。

でも、黙って耐えるともっとツライので
更新して気を紛らわせてみる。
横になるとツライので、すぐにでも寝て
明日を待つことも出来ないしね。

ちゅ~わけで、久々の連日更新。

変形したピンクのマカロンを散々奪い合い
最終的にゴロが勝利し、独占の権利を得たのは良いですが・・・・・

何だかちょっとした異変を感じます。

ねぇねぇ、ちょっと貸してくださいな。
ゴロ5

どれどれ。じゃぁ、見せてごらん。
ゴロ6
糸が1本。

上手に真ん中から糸ひっぱりだしちゃったんですね~。
素晴らしい。
10ggat 179
このびろびろ。更なる人気集中。

独り占めのゴロ、モコゆずの襲撃にあう。


あぁ。もみくちゃです。
それでも離さないゴロりん。

そして、モコの闘争心に火を付けた!!


強奪!!
う~ん。その強引さ。さすが女王だわぁ。

ゆずもお気に召した様子。



ゆず
だそうです。

そんなに好きならば・・・と
ぶら下げてみる・・・・・・・


ゴロが釣れた~~なんて喜んだのもつかの間。
激しい力で奪い取られる。

そんな、モコゴロゆずの激しい激しい深い愛を受け
2時間程度で・・・・・・
こんな姿に・・・・・・
10ggat 197

それでも愛され続けるびろびろマカロン。
ゴロ7
どこまでびろびろにするつもりでしょうね~・・・・・・。

kazuさん。
こんな姿にしてしまって、ごめんなさい
でも、とっても気に入っているようです♪

ミントは、私の一番のお気に入りなので
私が独り占めです・・・。

とりあえずまだこのままの形を保ってますよ~~。


あぁぁ~~。寒毛と頭痛がっっ
でも大丈夫!!腰にカイロの技で、座るのは少し大丈夫なのだヨッ
とりあえず、ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

マカロン☆すごいですね~♪かわいい~
みんな大好きなんですね
3黒ちゃんでもみあっているのは・・・誰が誰やら(笑)pompogさんのコメントで、かろうじてゴロさんが分かりました(笑)
赤ちゃんみたいなゆじゅちゃんもラブリー♪
びろびろどこまで進化するでしょう~☆

あぁ・・Pompogさん大丈夫でしょうか・・・
辛いですよね・・・
膀胱炎って、なかなか寝付けないんですよね
早く明日になって、治療してよくなってくださいますように・・・・お大事にしてください・・・
2008/10/13(月) 20:13:42 | URL | にこママ #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!!
びろびろマカロン(爆
メルさんも、第1号のピンクマカロンを同じようにしてました…
そうなの!そこがまたいいらしいのよね~☆
膀胱炎大丈夫ですか??
そんな苦しい時になんですが…
例のモノ、明日あたり発送いたします(笑)
2008/10/13(月) 21:19:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

マカロンどこまでひろびろするのかなぁ~
あちゃ~膀胱炎はなかなかしつこいですよね。
あまり無理しないでくださいね。
お大事にね。
2008/10/13(月) 22:34:54 | URL | ななっち #-[ 編集]
お久しぶりです
膀胱炎大丈夫ですか??
私も10年くらい前になったことあります。
お風呂に入ってあったまっているときだけ
少し楽になるという・・・きついですよね。
ビタミンCでしたっけ?病院でビタミン剤をもらって
飲んだのを憶えております。
あっためてお大事に・・・。

マカロンお気に入りみたいですねー。
みんなの大興奮ぶり、サイコーです♪
2008/10/13(月) 23:10:06 | URL | とも9325 #-[ 編集]

マカロン可愛いですねぇ~♪
毛糸でマカロン作っちゃおう!っていう発想がすごいなぁ~
見た目も可愛いし、遊んで楽しいし
わんにはたまらないですね♪

あちゃー
膀胱炎ぶり返しちゃったんですね。。v-406
休日だし、せめてたくさん水分取ってくださいね
お大事に。。。
2008/10/13(月) 23:50:22 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

マカロンかわいい~。
いっつもお兄ちゃんキャラで、おもちゃを譲ってあげるゴロたんも
このマカロンは譲れないんですね~。
と思ってたら、モコ嬢に奪われてしまったんですね。
やっぱり、女王様にはかなわないのか。
でも、そんなゴロたんが好きv-238

膀胱炎辛いですね。
どうぞ、お大事に。
2008/10/14(火) 12:49:43 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

びろびろ~ってすごい人気ですね
何で好きなものは破壊して そうじゃないものは遊ばないなんですかね(^^;)
毛糸って噛み心地がいいんですかね
マカロンが糸になるのも時間の問題ですね(爆)

↓の記事のゴロ様のゲップ~(爆)

pompogさん大丈夫ですか?
膀胱炎ってくせになりますもんね
温かくして安静になさってくださいね
2008/10/14(火) 15:03:13 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

pompogさん、また・・・(T△T)大丈夫でしょうか??
なかなかすぐに良くなる病気じゃないんですね(´・ェ・`)

マカロンであそぶ3ポメ~ズの様子!
動画&お写真たくさんで楽しませていただきました♪
ピンクが一番人気とは意外だったかも~。
目立つ色だからかな??
ぴろ~んと出てきた毛糸は、気になるなら切ってしまっても問題ないですよ。
基本的には引っ張っても解けない仕様になっているので
そのまま使っていただいても、ワンが噛み千切る
とかいう暴挙にでないかぎり破損はないはず。
見た目もちょっと手で整えてあげると元通りになるはず。

例のアレね~♪メールは届いているかしら?
ちょっと楽しみなんですけど(笑)
2008/10/14(火) 20:00:09 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

うはっ!!ゴロちゃんの“疑いの目”!!
スッゴイ警戒してる( ̄▽ ̄;)
いつにない執着心だったのに、モコちゃんには勝てなかったか~
びろびろマカロンに釣られる黒ポメズ(* ̄m ̄) ププッ
ソレ私もやってみた~い♪
pompogさん!お大事に!
明日は朝一で病院に行ってね(/・ω・)/
2008/10/14(火) 22:16:54 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ご無沙汰してます~。
ワンコって、ピロピロした紐状のもの、大好きですよねー!
うちでも、ミニのオモチャに紐つけて『パン食い競争ごっこ』してますよ~(笑)

それにしても、このピンクマカロン、すっごい人気ですね!黒ポメ3匹がもみくちゃ(?)になってる動画、とっても微笑ましいですね~♪

ゆず君、ちゃんと両手で挟んでハミハミするんですね!その仕草、たまらなく可愛いーですぅ♪♪
あ、あと、ゴロちゃんの後ろ足ビローン写真もとっても可愛い~~(≧∇≦)
2008/10/15(水) 11:50:31 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378にこママさんへ

うふふ。私も3ワンでもみ合っている時は、
誰が誰だかわからなくなることあります・・・・・。
マカロン大人気ですよ~。編み編み系が大好きゴロの
食いつきっぷりは想像以上でした♪
びろびろは、最後の写真の姿を何とか保っています。
さすが丈夫に作られているだけあります。

心配してくださって、ありがとうございますv-356
結局2日も耐えましたが、回復に向かっています♪

v-378メルママ。さんへ

うふ♪メルさんも、可愛い顔して破壊王なんだからっ。
あんな小さなアゴなのに、ゴロ並みの破壊っぷり・・・。
びろびろの感じがさらにお気に入りで、ゴロゆず毎日取り合いです。

心配していただき、ありがとうございます・・・。
2日間耐え抜き、回復に向かってます♪
あぁ・・・・例の物・・・・・v-345楽しみです♪♪

v-378ななっちさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますv-406
ホントにしつこい・・・・・・でも、さすがに2回目となると
対処法も慣れたものです。

マカロン最初のびろびろで、どこまでなるか心配でしたが
さすが頑丈に出来ているしょうで、これ以上は変形してません♪

v-378とも9325さんへ

お久し振りです♪
毎日頑張られているようで・・・・お疲れ様です。
心配していただきまして、ありがとうございます~e-466
そうなんですよ・・・・お風呂のお湯につかっている時が
一番楽で、なかなか上がれない・・・。
へぇ。ビタミン剤も良いんですね~~。

マカロン、未だにモコゆずの取り合いが毎日行われています。
このびろびろ感がさらに気に入ったらしく・・・。

v-378すあままさんへ

ほんっとに可愛いですよね~。
見た目も可愛いし、歯磨き効果もありそうだし
そして何より、とても頑丈に出来ているんですよ~。
こんなに激しい愛を受け続けているのに、いまだに
この最終的な形を保っています。

心配していただき、ありがとうございますv-356
水分取り過ぎで、水恐怖症ですv-406
かなりこの膀胱炎・・・・しつこいやつです・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

マカロンは、ゴロの大好き要素が詰まりまくっているようで
ゴロは今回は誰にも譲りませんでした。
・・・・でも、結局はモコゆずに奪われていましたけど・・・・・。

膀胱炎、かなりしつこいです・・・・。
心配していただき、ありがとうございます。
何とか回復に向かってます~。

v-378みーちゃんさんへ

そうそう。好きな物って破壊しますよね。
ゴロは編み編み系の物が大好きなんですよ。
それだけ遊ぶから仕方ないのでしょうが・・・・。
でも、さすが手作り!!
かなり頑丈に作ってくださっていて、このびろびろの最終形状からは、そのままの形を保っています♪

心配していただきまして、ありがとうございますv-356
こんなにすぐに再発するとは・・・・・・・
油断しました。
対処法も慣れたモノです・・・・。

v-378kazuさんへ

心配していただきまして、ありがとうございます~。
ちょっとした油断から、また再発してしまいました・・・・。
今回は2度目なので、対処も慣れたものでした・・・。

ゴロがピンクとは意外でした~。
ホントにこのマカロンさん、こんなに可愛い身なりをしているのに
すごく頑丈で、ただただ感動するばかりです。
この日から、毎日ゴロゆずの激しい愛を受け続けているにも関わらず、最終形状のまま保っています。

例のアレが実現するのも・・・・もう少しです。ププッ ( ̄m ̄*)

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよ!!生意気に警戒してっ!!
ママはちょっぴり悲しいのですよぅv-406
ゴロはこういった編み編み系大好きなので、さすがに
頑張っていましたが、モコにはあっさり奪われていました・・・・・・。

心配していただき、ありがとうございます~。
結局2日間耐え抜き、やっとこさ薬が手に入りました!!
あとは回復を待つのみです。

v-378ミニママさんへ

お久し振りです♪

そうそう!!紐系食い付き良いですよね~。
パン食い競争ごっこ!!なんですかそれ~~~v-352
楽しそう♪♪
我が家もやってみようかしら。

このマカロン大人気です。この日から、毎日ゴロゆずの取り合いですよv-356
このゆずの遊んでいる仕草、とても好きなんですよね~。褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
ゴロの後ろ足も・・・・ありがとうございますv-290
この足をつまむのが私の喜びです・・・・・。
2008/10/15(水) 23:23:58 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/193-b78e1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
