くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

と、言いますのも、我が家の近くに、安いドッグランがない。

以前一度だけ行った無料ドッグランは、しょぼい小さい所で、
しかも、モコ&ゴロ貸切状態
ドックランに来ている意味がありません

なので、週末に一番近場の室内ドッグラン『わんっピース
へ行ってみる事にしました

行ったのが19時頃で、夜遅いデビューとなりました
夜10時まで営業の日だったので、なんとか間に合いました


遅い時間のわりに、5組程のご家庭さんがいらしておりました。


まず、一番驚いたのが、プライドなモコが、

意外に最初から大興奮で、馴染んでいたコト。
IMG_1509.jpg
皆と遊ぶ、という感じとは程遠かったけど・・・
右端に写っているヨーキーちゃんが、ちっちゃくて、超かわゅかった

そして、散歩中は、どこでもマーキング。
ゴロのベッドも何度新しくしてもマーキング。
のモコが、ちゃんとトイレスペースでオチッコ出来た事



IMG_1508.jpg
モコの事だから、嫌がるかなぁ・・・と思ったが、楽しそうで一安心

ちょっと遊んでは、
IMG_1510.jpg

ママ、楽しいよ~~と笑顔で戻って来て、
また遊ぶ・・・というモコがいとおしくてたまりませんでした


さて、ゴロさんはといいますと・・・

最初は興味津々で、シッポ垂らしながら
あちこちウロウロしてましたが
そろーりと、他のワン達に近付いてみては・・・・
IMG_1511.jpg








急いで戻ってきて、ママにびったり・・・。
IMG_1507.jpg

を繰り返していました。

後半は場所に慣れてきたけど、
ちっとも他のワンコに興味を示さず、

他の飼い主さんに愛想振りまくゴロさんでした・・・


でも、モコが楽しそうだったから、また連れて行こうかな

そんなコトを言いつつ、自分が一番楽しかったしょーもない私です・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと一押し・・・ぺこり


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
いいなぁ~
室内ドッグラン!!いいですよね・・・
ゴロちゃんはちょっとは楽しめたのかな?(笑
しかも、や、安いですね~!!(゚ロ゚ノ)ノ羨ましい・・・

ロコモコがいつも行っている屋外ランは
ロコモコサイズでも1頭¥1000。
2頭目以降が半額。でフリータイムです。

室内だと大体が小型のみで時間ごとに課金される
ところが多いんですよ(T_T)

「どこにあるの??」って聞きそうになっちゃたケド
モコゴロちゃんは北海道在住でしたね・・・(TωT)

2007/10/02(火) 00:03:25 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
こんにちは
ウチも行ってみたいと【との】が来る前から憧れてた
ドッグラン・・・
うらやましいですぅv-393
隣の県とかに行けば広いドッグランがあるのだけど、車で行くと激しく酔ってしまうのでなかなか連れてってあげられないv-406
あ~ぁ、また今週末はあの土手で終わりそうな予感。。
2007/10/02(火) 10:44:35 | URL | pomepon #-[ 編集]

以外でしたね~ v-7
ゴロちゃんの方が ママさんにぴったりだったのね~
他の飼い主さんに愛想振りまくのは モコ様かと・・
楽しそうに遊んでますね♪
はしゃぐ モコ様 貴重でした~~
この場を借りて失礼しますi-230
『くろふわ日和』リンク貼らせてくださいe-463
2007/10/02(火) 15:26:07 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378kazuさんへ

そうなんですよ~v-353
安いんですよ~v-353
でも、ココは、一番近場と言っても、
行くのに1時間はかかるんですv-356
私の家の近くにも、屋外ドッグランがあるんですが、
kazuさんの所と同じ位高いんですe-263
登録料も、1匹1050円もかかるし・・・
ちょっと遊びに行くにも、1匹1000円じゃあ
そうそう頻繁にはいけませんよねi-195

だれか、もっと安いドッグラン経営してくれないかなぁ~v-398なんて日々考えます・・・


v-378pomeponさんへ

こんにちは~v-290
でも、あの土手、とても良さげなトコロですよねv-353
とのちゃんも、楽しそうだしv-343
そうか~・・とのちゃん車酔いしちゃうんですね~
じゃあ、あんまり遠くへは行けないですよねv-356
モコも昔、車に酔ってひどかったけど、
なんせ田舎なので、車に乗れなきゃドコも行けないv-406
なので、近所のスーパーへ行くにもしょっちゅう車で
連れて行って慣らしたら、
今では何時間でもへっちゃらですe-319


v-378ぴっちさんへ

わぁv-353本当ですか~v-291リンク貼っていただけるんですか~(*^。^*)
うれしいです~v-343
よろしくお願いしますe-466

そうなんですよ~
モコはプライドが高いので、あまり愛想振りまく行為は
しないんですね~e-263
他の飼い主さんに、ちょっとシッポフリフリと近付いた
と思いきや、手を伸ばすと逃げるという・・・e-282
なので、お外へ行くとゴロの方が可愛がられますv-398
2007/10/03(水) 10:24:05 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/19-2ec4664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
