くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

何だか最近パソコンの前に座るのも
1時間が限度・・・・。
すぐに眠くなる。疲れる。
最近ダンスもヨガもエアロビも何もしていないから
運動不足なのかしら。

・・・という訳で、思うように皆様の所へ遊びに行けない事も
あると思いますが・・・・・・
見捨てないでくださいね・・・・・・

そんなこんなで、前回更新から、
気付いたら2日も経っていましたが・・・・・・
続きです♪

散々カフェ内でまったりしている間に
朝はザンザン雨降っていたけれどすっかり天気も回復♪
モコ
では、ドックランで遊びましょう♪♪


何度かこのお店に来ていますが、この日
初めて看板犬にお会いする事が出来ました!!
IMG_2360.jpg IMG_2361.jpg
左が♀、右が♂だった気がします。迫力です。

パトラッシュ・・・・・・いやいや、
セントバーナードを間近で見るのは初めてかも。
大人しくて、歩く姿が優雅で、とっても可愛かったです!!

そして、このワンちゃんは4か月。
IMG_2366.jpg
元気いっぱいでゆずとたくさん遊んでくれました。
IMG_2375.jpg
楽しそう♪

そして、このコと一緒にレトリバーちゃんを追いかけまわす。
IMG_2383.jpg
ゴロも参加したくてうずうず。
近くまで行くものの、途中で引き返してしまうのです。

そんなビビリのゴロさん。
ゴロ
またしても、カニカニごろりんへ変身です。

キレイな男の子ふーちゃん。
IMG_2392.jpg

ふーちゃん&モコ1
モコに夢中(*´pq`)クスッ
ふーちゃん&モコ2
でも・・・・モコはプライド高いから・・・・・・
ふーちゃん&モコ4
大丈夫かしら・・・・・・ふーちゃん・・・・・・
ふーちゃん&モコ3
あぁ・・・。やっぱり怒られちゃったね
ゴメンネふーちゃん。

好奇心旺盛な時期のちこちゃん。
IMG_2394.jpg
元気いっぱい♪
モコゴロゆずとも仲良く遊んでいましたよ~。
ちこちゃん
こんなちぃちゃなちこちゃんに押され気味のゴロは
ちょっぴり苦手っぽいけど・・・・・・・。

ビッツくんは、まともに撮れた写真がなかった・・・・・
ビッツくん
モコゴロゆずともあんまり絡まず。
残念でなりません。
次回お会いした時はぜひ沢山写真撮りたいな♪
モコゴロゆずとも遊んでくださいね

一緒にいたれおくん達も元気いっぱい走り回っていて
写真ブレブレ。

もっと高性能なカメラが欲しいと思う1日でした。


たくさん遊んでいるうちに、ランが日陰になってきてしまい
寒くて寒くて、モコもテンション下がり気味。
モコ1
カフェに戻り、少し暖まってから、すぐに解散となりました。

少人数ではありましたが
皆さんとゆっくりお話も出来て
楽しいふわもふの会となりました。

ただ、バーナード☆スクェアさんは、大人数で座る席がないので
(まぁ、カフェはそんなもんかな・・・)
ちょっぴり離れた場所でバラバラと座ると
寂しいかな。

前回のオフ会よりはワンコ同士の密着度が高かったので
最初から広いランで遊ぶより
カフェなどで少しずつ仲良くなる方が良いのかしら。
次回はドコにしようかな♪♪


・・・・と、いう訳で・・・・
次回はちゃぁんと計画立てますので、ぜひ皆さん来てくださいね~~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

少人数のが落ち着いて話せるかも(^^)
人数多いと人もワンコも緊張するんかな?
みんな楽しそう♪
ゴロさんも緊張したら カニカニさんになるんですね
小鉄もなりますよ~
最近はあんまり見られなくなったので つまんないですが(^^;)

モコ嬢も小悪魔さんしてますね~♪
モコ嬢は アップで見たら お目目ウルウルなんですね
よけいそそられる~(^^)
モコ嬢は あれだけのイケメン君でもダメなのね~・・・。

芝生のランが併設されてるのがいいですね~
楽しそうでうらやましいです
2008/10/06(月) 07:43:40 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

チコちゃんもかわいいポメですね~。
なにかいつも微笑んでる感じで、とっても癒されます。
プライドの高いモコ嬢も、蟹さんゴロたんも、
やんちゃなゆずちゃんも
あいかわらず、かわいいですね~。
ゆずちゃんは小さいのに、大きいワンコと遊ぶのは大好きなんですね。あづきなんて、あいさつもまともにできないのに。
今度、蟹さんになったゴロちゃん見てみたぁい。
2008/10/06(月) 16:20:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

なるほど!店名はセントバーナードからきてたんだ~
この犬種には、まだ触れたことないな・・・
パトラッシュ~って抱きつきた~い(*´ェ`*)

ふ、ふーちゃんエライ至近距離でクンクンね~
モコちゃんのお尻に埋まっちゃってるじゃん( *´艸`)フフフ
カニカニごろりん♪その虚ろな顔は・・・やっぱりビビったか!?
私は、どちらかと言うと少人数の方が落ち着きますね~
多いと慌てちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 
カニカニぴっちに変身するかも。。。
2008/10/07(火) 03:04:08 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
大丈夫ですか~??
ひぇ~v-356
久々に訪問したら、pompogさんが大変な事になってる~v-405
大丈夫ですか?
v-209も膀胱炎の経験者です。
そこまで酷くなった事はありませんが、辛いですよね~。
原因が判らないっていうのは困りものですが、
足揉みは膀胱炎になりそうな時にわりと効く感じがするので、ご希望なら教えますよ~。
とりあえずお大事に!

でもオフ会楽しそう。
ゴロ君のアワアワ。。。に噴出してしまったv-209です。
2008/10/07(火) 19:22:44 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

セントバーナードですかぁ~
子供の頃に飼っている人が近所にいて
それ以来まじかでは見たことがないですね~
とりあえず、デッカイ!って印象だったなぁ~
ありゃりゃ~
またまたカニカニゴロリンに変~身♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)
しちゃったのね~(汗)
何度見ても笑っちゃうけど。。(*≧m≦*)ププッ

pompogさん~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ♪
お・そ・ろ・・楽しみですね~v-344
2008/10/07(火) 23:36:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08(水) 13:10:58 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]

いいなぁ…
ふわもこの会。
ワタシが北海道に行ったあかつきには
ぜひ、参加させてくださいね!

そうそう。
プレゼント企画の当選、おめでとうございます☆
つきましては、鍵コメにて連絡先を教えていただきたいです!
よろしくお願いします♪
2008/10/08(水) 13:48:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
みんあ可愛い~♪
pompogさん・・・体調はいかがですかぁ~v-361
かなり辛そうですね~v-356
早く直して、元気なpompogさんに戻ってくださいねぇ~v-422

ふわもこの会(お名前が可愛いv-344)は、とってもフレンドリーな感じで楽しそうねぇ~v-238
私も家が近ければ、毎回参加させて頂きたいわぁ~v-218

モコちゃんも、ゴロちゃんも、ゆずちゃんも本当にいつも綺麗にされてて可愛いよぉ~v-238

お会いしたいなぁ~v-300

2008/10/08(水) 22:35:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

pompogさん体調はどうですか?
PCに向かうと眠くなる気持ちはとっても良く分かります
私はただの寝不足ですけど(笑
ゆっくりしてくださいね

とっても可愛いポメポメ達に癒されますね
ゴロ君カニさんになっちゃったんだ~
緊張したのかな?

ふーちゃんがポポに似てるなぁ~って思いました
今度の会でお会いしたいわ♪
2008/10/09(木) 16:16:18 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378みーちゃんさんへ

小鉄くんもカニカニさんに変身しちゃうんですか~??
それはぜひ見てみたいですv-352
人数多いと、皆パパママさんにベッタリで
皆でワラワラ楽しく遊ぶって事はなかったので
やっぱり緊張していたのでしょうかね~。

小悪魔モコになれてますか~??
モコ好みのメンズはいったいどこにいるのやら・・・・。
小鉄クンなら・・・・・どうかしらv-345
ラン併設のカフェはホント便利ですよね。
もうこの付近ではこの一箇所しかなくなってしまったので寂しいです。

v-378たぁふぃ~さんへ

ちこちゃんは本当に社交的で皆に可愛がられてました♪
お顔も可愛いですものね~。

ゆずは、チビのくせに大きいワンコに果敢に攻めていくので、本気で喧嘩になったら敵わないのに・・・と
心配です。
ゴロは比較的、大きいワンコちゃんがいたら
いつもカニカニになっちゃいますよ~。
あづきちゃんと、モコゴロゆずが楽しく遊んでいるのを見てみたいな~・・・・・。
せめて・・・・モコと仲良くならないかな~・・・・

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよ~。
私も始めて間近で見て、感動しました。
しまった!!あまりの迫力にただただ感動し、抱きつくの忘れてましたv-405

ふーちゃんは終始モコのおチリに顔を埋めてました。
それはモコ怒っちゃうよ~~。
カニカニぴっちさん・・・・・・((●≧艸≦)プププッ
お顔が分からない分、想像して笑っちゃいました。
大人数だと、ワンコ達も緊張しちゃうみたいですね・・・v-356
教訓です。

v-378ちくりん妻さんへ

心配していただきまして、ありがとうございます~~♪♪
膀胱炎の方はもうすっかり良くなりました!!
足揉み!?それは気になりますね・・・・・。
ぜひ教えてください~~。

ゴロは大きいワンコがいると、すぐにカニカニさんに変身しちゃいますよ~。
一番大きいくせに、一番ビビリのゴロです。

v-378すあままさんへ

へぇ~~。近所でセントバーナード!!
近所にいたら、毎日会いに行っちゃうのにな~。
初めて間近で見たので、感動でした。
ホントに大きいんですね~。

ゴロは大きいワンコがいると、す~~ぐに変身しちゃいますよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
3ワンの中で一番大きいクセに、誰よりもビビリで困っちゃいます。

うふふ。うふふふふふふv-345
おそろですねv-352楽しみですね~~v-398
すあまちゃんと、メルちゃんとおソロ♪♪
嬉しくてたまりません~~v-352ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

v-378メルママ。さんへ

あら。いつでもいらして~~。
いつでもポメ会開催いたしますわよ~~~v-352
なんて・・・そう簡単にホイホイ来れる距離じゃないですものねv-356

クジ運のまるでないワタクシが当選するなんて
信じられなくて、何度もメルちゃんの動画を見てしまいましたよ~~。
感動モノでした。心臓バフバフいっちゃいました。
ものすっごく楽しみです~~v-345
ステキ企画にバンザーイ∩(≧∇≦)∩

v-378みゆさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますv-356
もう今は元気イッパイですよ♪♪
運動不足で体は弱ってますがv-356

今回のふわもこの会は、少人数だったので
とてもフレンドリーな雰囲気で楽しかったです♪
みゆさん宅が近ければ・・・・・
もっともふもふ楽しめるのにな~~~v-393
みゆさん家の11ポメリーにモコゴロゆずも加わって
皆でもふもふするのが私の夢ですv-352

こんなにボサボサのモコゴロゆずを褒めていただけるなんてv-352
ありがとうございますv-290

v-378ポポママさんへ

心配していただきまして・・・ありがとうございますe-466
PCの文字って、どうしても眠気を誘いますよね。
ポポママさん、寝不足なんですか??
体調に気を付けてくださいねe-330

ゴロは大きいワンコがいると、いつもカニカニに変身しちゃうんです。
3ワンの中で一番のビビリですからねv-388
ホントですね~~。似てるかも!!
ポポちゃんも美形ですものねv-352
でも、ポポちゃんの方が女の子顔な気がします。
次回はぜひ並んでみてもらいたいですv-352
2008/10/09(木) 21:22:09 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/189-1e8374a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
