くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、心配していただきましてありがとうござりました

感謝感激でございます。

さすがにあそこまで酷くなると、
抗生剤を飲んですぐには治らず
(大抵は、抗生剤を飲めばすぐに症状は良くなる)
相変わらず、残尿感の残る日々です。
でも、痛みは良くなりました~♪

さて、そんなこんなですっかり書きそびれてしまったのですが・・・・・
9月28日(日曜日)に、ポメ会改め、
“ふわもふの会”が無事開催されましたよ~~

今回は絶不調の中計画立てた為
皆さんの希望等、ほとんど聞かずに
あっさりと計画立ててしまったので、少人数での会となりました。


今回は『バーナード☆スクェア』さん。
そして、私は相変わらずの時間にルーズな感じで、
皆さんがすでに来ている中、ゆったりと現れる。

参加人数は9人+ポメたん8頭&トイプーちゃん3頭♪
わぁ。数にしてみると、こんなにワンコがいたのねぇ。

まずは、この間も登場した、ねろちゃん&モコ
モコとねろちゃん

そして、元気いっぱいのねろちゃんの妹ちこちゃん
IMG_2345.jpg
めっちゃ可愛い♪アイドルです。
頭のモヒカンヘアーがチャームポイント♪

そして、『Meru ☆ MyFamily』のメルちゃんそっくりのシエルちゃん。
IMG_2303.jpg
相変わらずかわいいわぁ。

そして、『黒ポメビッツのダイアリー』のビッツクン。
IMG_2313.jpg
ブレブレ。まともに写真撮れなかったの・・・・
毛ぶきも良くて、とってもとっても優しいお兄さんでしたよ!!

そしてそして、『ふわふわ日記』の、ふーちゃん。
IMG_2330.jpg
めちゃくちゃキレイで可愛いワンコです。


そしてそして!!ドッグランでお知り合いになった
もじゃぷーれおぷー』のれおクンとゆず。
IMG_2317.jpg
またブレちゃった。

一緒に来ていたお友達の2トイプーちゃん♪♪
(ごめんなさいお名前忘れちゃった~~
見ていてくれたらまたお名前教えてくださいっ)
でも、もうひとりのトイプーちゃんのお顔撮れなかった~~・・・
IMG_2326.jpg
こんなにふわふわもふもふ。

ドッグカフェで寛いでいると
シエルちゃんとちこちゃんがビッツくんに興味津々♪
IMG_2355.jpg

でも・・・・・・・・・・・

ビッツくんはちこちゃんとラブラブ
濃厚なチューまでも、人前で披露です。
ラブラブ
フラれてスネるシエルちゃん。ママさんに訴えてます。
ゴロゆず
コラコラ。君達はどのレディ達にも相手にすらされてないからって
嫉妬しないの!!

そんなゆずは相変わらずカフェでは固まりがち。
IMG_2334.jpg
せっかくふーちゃんが挨拶しにきてくれたのに・・・・・。
そんなんじゃ、モテないぞっ!!


朝、雨がかなり降ったので、ドッグランは諦めていましたが
昼頃から運よく晴れ間が♪

て事で、ランでも遊ぶ事が出来ましたよ~。


でも、ちょっと長くなっちゃったので
次回に続きます☆


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
コメント

うおああぁああぁぁぁ…。
めっちゃふわふわだぁああ。

行きたかった…あぁ~~悔やまれます!
あぁ、私のシエルちゃんがいる…。(意味不明。)
前回全然絡めなかったこちらの3黒ポメちゃんに会えるのも楽しみにしていたのにぃ~!

次の記事も楽しみに待ってます!
2008/10/03(金) 00:05:14 | URL | ちょろ #-[ 編集]

キターーー!
いいなぁ~…(´-ω-`)
と、思ってたら!
メ…メルさん!??
あ、シエルちゃんか~(笑)
メルさん、ガマンできずに一人で行ったかと思いましたv-413
いやぁほんとに似てるわ~
仙台にも、ドッグランつきのドッグカフェとかあればな~。
みーんな可愛いけど…
ゴロ&ゆずちゃんの
ダブルの振り返り笑顔にノックダウンよ~v-414
2008/10/03(金) 08:15:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

まぁ~!!かわいいコいっぱい~!!
実は・・・ビッツママさんのブログで一足先に拝見していて・・・アップされるのを楽しみにしてたんです~♪♪
あー!!ねろちゃん♪かわいいねろちゃん♪
ホントモコちゃんそっくりです♪(勝手にゆぢゅも・・・かわいいこの仲間に入れてください・・・・)
モコちゃんすっごい良いスマイルですね~
ゆじゅちゃんは・・・・かたまっちゃいましたか(笑)でもたくさんのお友達に囲まれておりこうさんにできて・・・・どっかのコとは大違いです・・・・

ホントみんなかわいい~・・・いいなぁ・・・
ランのアップを楽しみにしています☆
・・・でもお体は大丈夫でしょうか・・・無理されないでくださいね☆
2008/10/03(金) 21:49:06 | URL | にこママ #-[ 編集]

わぁ~可愛いワンちゃんいっぱいだね。
私もそっちにいたら参加したかったなぁ~
3ぽめちゃんも楽しそう~♪
2008/10/04(土) 00:05:08 | URL | ななっち #-[ 編集]

和やかムードでいいですね♪
ゴロ様に会いたいですわ~(^^)
しかも黒ポメ率が高い~
いいなぁ・・・。
ゴロゆずちゃんの振り向きショットが素敵です(^^)

ビッツくんが小鉄に似てる気がして・・・妄想に浸らせていただきました(爆)
2008/10/04(土) 02:26:35 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

この間は楽しい時間を有難うございました。
たくさんのポメちゃんと遊べて楽しかったです。
帰りの車でFUUちゃんはぐっすりi-196でした。
2008/10/04(土) 12:03:55 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

かわいい♪いいなぁ、ふわふわがいっぱい。
あの感動が甦る・・・。
いや、以前に参加したポメ会のことです。
シエルちゃんもいたんだ!!
このシジミ目に見つめられたい。
ふうちゃんにも、会いたかった~。
更新、楽しみにしています。
2008/10/04(土) 14:10:12 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

お体の調子少し楽になったようでほっとしました

ふわもふの会!
行きたかったなぁ~
パパの調子とお姉ちゃんの都合で残念でした

pompogさんのように早く一人で何処でも出かけれるようにならなければ・・・
2008/10/04(土) 15:49:39 | URL | ポポママ #-[ 編集]

バナスクではどーもでした~^^
ポメちゃん祭りでかわいかったよ♪
れおと一緒にいたのはリオン君とモカ君です☆
みんなドッグランに行ってるので
会えるといいですね~
またポメ会の日あったら教えてくださいね~
潜入しますんで^^
2008/10/04(土) 17:36:49 | URL | れおまま #-[ 編集]

症状が軽くなってきて良かったですね。。
抗生剤って一日飲めば結構治まるのに
よっぽどひどかったんですね。。
いいな♪いいなぁ~♪
ふわもふの会~~ヾ(*´∀`*)ノ
私も参加したい~北海道じゃなきゃ・・
どの子もみんな可愛いv-344
すあまにもたくさんのポメちゃんと
会わせてあげたいわぁ~v-398
クールなモコ様とお子ちゃますあまが会ったらどうなるかしら?
なんか無視されそうな気がする~Σ(-∀-;)
2008/10/04(土) 21:59:00 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ちょろさんへ

めっちゃふわふわでしょv-352
楽しかったですよ♪♪
あら・・・・ちょろさんのシエルちゃんだったのですね(笑)
美人ちゃんですものね~~。人懐こくてホント可愛い!!
そういえば、前回ほとんど絡めなかったですね・・・。
ブログで見ているから、めっちゃ絡んでいた気になっていました。

次回はちゃんと日程を調整しますので
ぜひお会いしましょうね!!

v-378メルママ。さんへ

今回シエルちゃんとお会いしても、やっぱりメルちゃんに似ていて
何度メルちゃん・・・と言いかけた事か・・・・・。
メルちゃんも参加している気分でしたよ♪

あら、ダブル振り返り笑顔にやられちゃいました??
この写真のゴロ、頬がコケてて、ちょっと気に入ってなかったのですが
嬉しいですわv-352

v-378にこママさんへ

ビッツママさん、更新が早かったな~・・・・・。
私なんて写真整理するだけで1~2日はかかるのに・・・。
こんな記事でも、楽しみにしてくれて、ありがとうございますv-352

ねろちゃんゆぢゅちゃんも、ホント似てますよね♪
てことはモコも似ている訳で・・・・・・
ホント並べてみたいですよね♪
あら、ゆぢゅちゃん達も、この間カフェでおりこうさんにしていたじゃないですか~。
ゆずはホントに固まって動かないだけなのですよ~。

心配してくださって、ありがとうございます♪
もうすっかり元気になりましたよ~。
にこママさんも、膀胱炎にはお気を付け下さいね~~v-356

v-378ななっちさんへ

ホントに皆可愛いコばかりで、終始ニヤニヤしっぱなしでした。
ゆずちゃん&みかんちゃんとお会いした時も、顔緩みっ放しでしたが・・・・・。
モコゴロゆずも、とても楽しそうに遊んでいましたよ~。
でも、やっぱりこの後ランで遊んだ時の方が
良い笑顔でした♪

v-378みーちゃんさんへ

そうなんですよ~。
この日は、たまたま黒ポメ率が高くって。
8頭中6頭も!!
ゴロゆずの振り向きショット良いですか??
ゴロの頬がこけて見えるので、あまり気に入ってなかったのですが・・・・・
褒めていただいて、嬉しいです♪

そうそう!!ビッツ君、小鉄くんに似ているな~~と思っていたのです。
ビッツクンのまともな写真、撮れませんでしたが・・・・・。

v-378tanaami@みゆさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
楽しかったですね!!
モコがふーちゃんに怒っちゃってごめんなさいv-356
せっかく興味を示してくれていたのに・・・・・
ツレない女だわぁ。
またモコゴロゆずと遊んでくださいね♪

v-378たぁふぃ~さんへ

以前はもっともふもふがいっぱいでしたものね~・・・。
今回はこじんまりとしていて、ゆっくりお話できて
ヨカッタですよ~。
たまにはこういう会も良いかなと思いました。
シエルちゃんも、皆に愛想ふりまいて、美人度さらにアップでしたよ~~v-345
私、シジミ目にたくさん見つめられましたものe-266
ふーちゃんも、とてもキレイで可愛かったです♪
続き更新したので、ぜひ見てってくださいね~。

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます~~。
今はもうすっかり治りました。
もう二度とあんな苦痛は嫌です~~v-406
予防第一ですね!!

今回は、少人数ですがこじんまりとして、良い会でした。
たまにこういった少人数での会もしようかな~、と
思いますので、その時は都合、合わせます♪
ぜひゆっくりお話しましょうね!

さすがに・・・・・一人で3ワンはキツイですよ~~v-356
でも、どの子も置いていくなんて出来ないし・・・・・
協力者もいないし・・・・・・・・・
気合いで頑張ってますv-91
私は、いつもポポピノちゃん含め、家族皆で行動している
ポポママさんファミリーがとても羨ましいですよ~~。

v-378れおままさんへ

こちらこそ、来てくれて嬉しかったです♪
席が離れていたので、ゆっくりお話できなかったのは残念ですが・・・・・。
そうそう!!リオン君とモカ君!!
マフラーの子がモカ君でしたよね。
皆可愛かった~~v-352

最近寒くてドックラン行ってないなぁ~・・・・・
また会えるとイイナ♪♪

ぜひまた来てくださいね!!
声掛けますのでv-352

v-378すあままさんへ

そうなですよっ!!抗生剤飲んでも、すぐに良くならない膀胱炎なんて初めてですv-406
でも、今はもうすっかり良くなりました~~v-290

すあまちゃん、来てくれたらたちまち人気者だろうな~・・・・・。
ぜひ!!と言いたい所ですが、じゃぁ~・・・と来れる距離じゃないですものねv-406
すあまちゃん社交的だから、きっとすぐ馴染みますね!!
モコはきっと、たちまち人気者のすあまちゃんに嫉妬&いじめにかかると思います。
自分より小さい子には、ものすんごい意地悪だし、強気だし・・・・・・・。
あぁ・・・・言葉にしてみると・・・・・モコ嬢。
なんて性格悪いのかしら。
2008/10/05(日) 21:52:12 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/188-f57f39fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック