くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近ツキのなかったワタクシ。

最初はポジティブに行こう!!と頑張っていたものの
ここ2~3日は、ツイてない中にもツイている事・・・・
すらも見つからない位、完璧にツキに見放されていた・・・。

でも、その運の悪さはドド~~ンとやってくるイイコトの為・・・と
信じて耐え抜いた数日間・・・・・・・

そして、昨日、 ドッド~~~~~ンと・・・・

ドドドド~~~~~~ンと・・・・・

イイコトがやってきた!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今までの散々な運の悪さは、この日の為だったのね!!って位。
今までの散々な日々なんて忘れてしまう位
最高に幸せな事が!!!

そうよそうよ。
人生良い事と悪い事はうまい具合にバランスが取れているのよ!!


・・・・と、まぁその嬉しい事は追々お話することといたしまして・・・・


前回の続きでございます。


ランの後、どうしてもカレーが食べたくなったので
またまたやってきました『シバキチカフェ』(前回の記事はコチラ)
IMG_2114.jpg
モコゴロ
モコゴロにはクッキーで我慢してもらい
私のランチ♪今回は野菜たっぷりひき肉カレー
IMG_2140.jpg
あ、食べかけで、失礼・・・・

行った時間が遅めだったので誰もいない・・・・
ので、ゆず、強制的にバックから引きずり出してみました♪
ゆず2
この通り。
スキあらば抱っこバックの中に入り込もうとするので

椅子から強制的に下ろしてみる・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ゆず3
このまま固まってしまいました

ゴロ4
ゴロの首が面白い角度です。
モコ3

暫くココでまったりした後、
またまた移動です。
モコゴロゆず
3ワンの向かった先は、
その通りがかりの美人ワンコの元ではなくて・・・・
ココです。
IMG_2162.jpg
なっちゃん&テツくんが看板犬を務めるお花屋さん。
Little Bee』さん。

看板犬のなっちゃん&テツくんです♪
IMG_2186.jpg
なっちゃん。
IMG_2168.jpg
相変わらずきゅるんとしてて
めちゃくちゃ可愛い

テツくんはこの日が初めまして♪
IMG_2170.jpg
ものすごく可愛いのに
まともに写真が撮れなかった・・・・・。

しかし!!問題は我が家の子達。
モコはぎゃおんぎゃおん大騒ぎだわ、ゆずは固まって動かないわ・・・・・
結局5ワン揃っての写真が撮れなかったよぉ

唯一ゆず以外が揃った4ワンが撮れたのは、子供ちゃんのオヤツタイム。
4ワン
ゴロ、お座りしておこぼれ狙っているつもりでしょうが
全くお行儀のよい事ではございませんのよ。

相変わらず、テツくんを押しのけて
子供ちゃんのオヤツの時間を邪魔するモコゴロ。
モコゴロ1
全く・・・・その図々しさは誰に似たのかしら・・・・・・

ちなみに、端っこで固まるゆずに、
人面犬&フクロウ犬の称号をいただきました

そんなこんなで1日中遊びまくった私達。
その日、ゆずは白目&大イビキでグッスリでした・・・・・・・・。
私の可愛いゆずが

カメラを構えると起きちゃったので写真はないですが
・・・・・ものすごく恐ろしい姿でした。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
いつも見てるのさっ♡
相変わらず、可愛さ3倍!イヤイヤ、300倍!!
見てると幸せな気持ちになるよv-344
それはそうと、良いことv-308?気になりますねv-398
しばらく会っていないけど(3ワンとは車のガラス越しで会ったね♡)心身ともに、元気でまたねっv-522
2008/09/23(火) 22:23:34 | URL | タム太郎 #-[ 編集]

えぇ~!イイコトってなにかしら☆
楽しみは先に…ってことで
報告まってますよ~♪
可愛いお花屋さんですね~e-420
ストライクど真ん中の外観です(笑)
しかも看板犬がポメだなんて、完璧e-420
仁王立ちでオヤツを狙う、モコゴロちゃんの後姿に
思わず噴出してしまいました(爆
2008/09/23(火) 23:10:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
はじめまして^^
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
mixiからお邪魔させていただきました。
黒のポメチャンが3ワンいらっしゃってグリドへも
いってらっしゃるのですよね?
以前に我が家の柴犬とガンガン走って遊んで
いただいた3ワンでは?と思いコメさせていただきました。
小型犬のコーナーなのにデカイ柴犬で小さい子を
追いかけてしまっていつも肩身が狭いのです><
もし違ったらゴメンナサイ。。。
ワタシもブログあるのでよかったら遊びに来てくださいね^^
2008/09/23(火) 23:21:35 | URL | saku #-[ 編集]

いいことって何ですか~ものすごい気になります♪

かわいいモコゴロゆずちゃんの他に2人もかわい子ちゃんが!
なんちゅううらやましい~光景♪
素敵なお休みやったんですね

ゴロさんが美人発見のときの モコ嬢「なんですと!」爆笑しました(^^)
2008/09/23(火) 23:39:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

よかったですね~、悪い事ばかり続かないですよ^^
何があったかたのしみです。
日曜日、お邪魔しちゃいますよ~バナスク^^
3プーで伺うことになりましたのでよろしくです♪
丁度、バナスクに行く計画があったので、ポメさん達にもお会いできるので楽しみ倍増!!
2008/09/24(水) 00:13:05 | URL | れおまま #-[ 編集]

嬉しいことって‥何~
すごーく気になるぅ~。報告楽しみにしてますよ。
可愛い看板犬がいるお花屋さんは、札幌かな?
2008/09/24(水) 00:45:00 | URL | ななっち #-[ 編集]

素敵なお花屋さん・・・
こんなトコ近くにあったらなぁ・・・
看板犬2ワンもかわいいですねぇ・・・
みんなで混ざっちゃってかわいい~♪

ゆじゅちゃんは・・・ランとカフェとでは別犬なんですねっ☆そこがまたかわいいんだけど♪

お休みリフレッシュできてるんですね~良かった♪
でも・・・イイコト!!気になってしかたないのです~
2008/09/24(水) 16:37:22 | URL | にこママ #-[ 編集]
わ~い♪
4ワンショット撮れたんですね!やっぱり上手だな~。5ワンは難しいですねー。
リトルビーまで載せてくださってありがとうございます♪何も買い物しなくていいから、また会いに来てねーっお願い!!

2008/09/24(水) 20:54:02 | URL | bee #-[ 編集]

イイコト!?
・・気になる・・気になる・・
早くおせ~て~pompogさん!

あぁ・・相変わらず夢のようなお店ですよねv-353
可愛いお花に可愛いポメちゃん
そこに集うポメがわらわら・・・
そんな素敵なお店・・うちの近所にも欲しいものですv-398
2008/09/24(水) 23:18:33 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ドドド~~ンと・・・あら羨ましい♪
その大波、まだ私の元へは来ないわ~(´・ω・`)ショボーン
気になっちゃう~教えてよ~ウリウリ(* ̄▽)♂"

なっちゃん可愛い(*´ェ`*)
以前チラッと登場してずっと気になってたの!
きゅるん♪としてる!してる!!
口がおちょぼ口に見えるの( ´艸`)
テツくんもコロン♪として可愛いっすね~
モコちゃんに劣らぬ美人のなっちゃんに
モコちゃん大騒ぎ!?
2008/09/25(木) 11:33:38 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

先日は帰りがけに呼び止めてしまってすいませんでした~
前を行く黒いポメポメを見つけた時は嬉しかったです

シバキチカフェもLttle Beeも行ってみたい~♪

悪い事のあとに良い事が来たんですね
なんだろ~なんだろ~楽しみです
私も悪い事続きだからあやかりたいわ~

2008/09/25(木) 15:19:53 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-466お返事とっても遅くなってしまいまして、すみません~~e-466

v-378タム太郎さんへ

いつも見てくれてありがとうございます♪♪
ファンキーダンス行かなくなってから、会う機会が減りましたねv-356
またお散歩がてら、遊びに行きますね~~v-290
ジロ助くんにも会いたいですし♪

良い事は・・・・・・・・・・今度会った時コッソリ教えますv-352

v-378メルママ。さんへ

イイコト・・・・・は
ツキが戻って来たら、報告しますね~~♪♪

ココはホントに素敵なお花屋さんなんですよ~。
内装もとてもステキなんですよ。
看板犬もポメで、完璧ですよね!!
モコゴロのこの図々しさ・・・・・ホントに恥ずかしいです。
子供嫌いで吠えるくせに、こんな時だけ全く平気になります。

v-378sakuさんへ

はじめまして~~♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございますv-352
やっぱりあの時の優しい柴ちゃんだったんですね!!
あの時はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!!
ゆずも大満足でしたよ~~♪♪
空ちゃんとっても優しいじゃないですか!!
そうじゃないとゆずもゴロもあんなに遊びに誘いませんよ~~。
また会ったらぜひ遊んでくださいね♪♪

v-378みーちゃんさんへ

いいことは・・・・・・また今度ご報告しますねv-352
うふふふe-266

とても充実したお休みでしたよ♪♪
なっちゃん&テツくんは、本当に可愛くて
毎日でもこのお花屋さんに通いたいくらいです。

モコは自分にかなりな自信をお持ちなのです(笑)
なので、ゴロが浮気(?)をすると時々お怒りになります(●´艸`)フ゛ハッ

v-378れおままさんへ

わぁ♪本当ですかv-352嬉しいです!!
日曜日は雨予報で、最悪、ランチだけになりそうですが・・・v-406
でも、ワンコわらわらもふもふの会♪
楽しみにしていますね!!

v-378ななっちさんへ

嬉しい事は、ツキが戻って来たらご報告しますね♪♪

ココは札幌の円山にありますよv-290
この間行った、カフェアガクさんの近くです♪
今度こちらに来た時は、ぜひ一緒に行きましょう!!

v-378にこママさんへ

ココはホントに素敵なお花屋さんなんですよ♪
こんなに可愛い看板犬もお出迎えしてくれるし。
毎日でも通い続けたいくらいですv-352

そうなんですよ!!ゆずはたまに違うワンコでは??
と思う位、家の中&ランと、カフェ&我が家以外の家では
まるきり別犬なんです。
このギャップがたまりません・・・・・・。

イイコト・・・・・何だか言葉にしたらまたツキが逃げて行きそうなので
ツキが戻って来たら報告しますね~~♪♪

v-378beeさんへ

こちらこそ、可愛い写真載せてくださってありがとうございます♪
あそこまでバラバラに動くと、さすがに写真撮るのが難しかったですねv-356
何度か行けば、慣れてくれるかしら。
お店の暖かい雰囲気も、とても好きです。
また遊びに行きますね~~♪

v-378すあままさんへ

うふふふ♪♪
イイコト、と書いておいて、内容をジラす・・・・・
と、とんでもない感じですが・・・・・
またツキが戻って来たらご報告します♪

ホントにこのお店、ステキなんです~~。
毎日通いたい!!
なっちゃんテツくんも出迎えてくれるし・・・・。
ポメポメわらわらで、サイコーに幸せだし・・・・・。
あぁ。可愛いポメたん看板犬のお店・・・・もっとないかしらv-352

v-378ぴっちさんへ

ドド~~ンの波は、一瞬だったのか・・・・・・
またその波が来たら、良い事報告しますので~~。
だってツキが逃げちゃいそうでv-356
ぴっちさんの所へも、絶対やってきますよ!!
ツキはちゃぁんと時期を待っているのだ!!!

確かに!!なっちゃん顎小さいなぁ~と思ってたら
おちょぼ口だからなのね~~。
そう!!テツくんのコロン感。
ゴロに求め続けた丸さです。
モコとなっちゃんは、顔合わすなり、大ゲンカで大変でしたよ~~。
そうか!!モコの嫉妬なのね!!

v-378ポポママさんへ

こちらこそ、声をかけていただきまして、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったですよ~~。

シバキチカフェも、リトルビーさんも、とっても落ち着ける
お店なんですよね~~。
まったりしたい時はぜひ行ってみてください♪

ドッド~~ンとイイコト来た反動なのか、またちょっとイイコトがないので
イイコトの波が来たらご報告します~~v-406
2008/09/26(金) 23:30:46 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/184-9af5153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
