くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ゴロ

ゴロ2


今日はゴロスペシャルです。

では、アンコールにお答えして(え??いらない??)

おさげちょっぴりバージョンアップ

ゴロ
え??ドコがバージョンアップ??
かと言いますと~~・・・・

ゴロ1
田舎娘風に・・・・ハンカチ巻いてみたり・・・・。
ホントはセーラー服欲しかったな~~

ゴロ2


そして、特別ショット(?)

毎朝恒例。
日光浴中の寝起きのゴロ。
ゴロ1
アホ面です。
ゴロ2


そして、さらにさらに特別サービスだよ!
滅多に見せないんだからっ


ゴロの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(∩∀`*)キャッ
ゴロサービス
お腹の毛がもじゃもじゃで
可愛いアレ・・・見えないわん

ゴロ1
あん。サイコーよ♪♪
・・・・・・・・・・・完全な自己満足ブログです。


※おまけ

皆でお出かけでし!!
IMG_1103.jpg
ただ単に、モコゆずの出番がないので
ボツ写真載せてみましたの・・・・・・・・・。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱり、おさげちゃん可愛いわ~☆
じつはこっそりとメルさんも挑戦したんだけど
短くて結べなかった…
今後はおさげのために伸ばすことを決意!
寝起きの顔かわいいね~。
このぽや~んとした感じ好き~v-398
え?最後の写真ボツなの!?
めちゃくちゃいいのに~☆
2008/09/17(水) 22:11:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

やばい・・・カンペキに・・・ヤラれました
これは鼻血もんです!
ゴロ様ファンのみーちゃんにとって
お宝画像満載です!!
セーラー服プレゼントしたいわ~(もうすでに酔っ払いのオッサンです)
ゴロ様の おち○ち○・・・残念見たかったわ(爆)
小鉄もギャランドゥすごいので バリカンしてます
ゴロ様写真集出版希望♪

3人で自転車のかごに入れるの?!
すごい みんなちっちゃいんやね~
小鉄は1人で満員です(爆)
2008/09/18(木) 00:22:30 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

おぉ~ゴロちゃんが いっぱーい!!
貴重なゴロちゃんの寝っころがえり姿♪ウチは女のコばっかだから~・・・・残念っ(笑)
み・・・見たかった・・・

おさげバージョンアップ最高ですねぇ!!
かわいいなぁ かわいいなぁ・・・
もう・・ぜったい真似っこします!!
ゆぢゅ・・・早くのびろーのびろー・・・
はぁ・・ゴロちゃん いっぱい見れてとても幸せなきもちです・・・♪
2008/09/18(木) 02:45:56 | URL | にこママ #-[ 編集]

太字の文かわいーーー!!
絶叫です^^v-238
今度ランにもしてきたら??
嫌がらずにしてくれるなんてイイコだねー

そうそう、先日はあったかコメントありがとー!
泣けたよ~!!
でもがんばるね。愛犬のために^^
そのうちゆっくりお話するね~

2008/09/18(木) 10:46:21 | URL | れおまま #-[ 編集]

ゴロちゃん・・・可愛いっすよぉ~v-344
笑顔も最高~っすよぉ~v-344

前回のpompogさんのブログで「おさげネタ」を見たほんの数日前に、なぁ~んと我が家の黒っ子ミックも挑戦してみたのよぉ~v-411

でも、嫌がっちゃって全然出来なかったのぉ~v-356
みんな良い子でやらせてくれて、お利口さんだぁ~v-424

なぜか、黒い子がおさげ似合うみたいよぉ~v-218
やっぱり、おさげは黒髪がいいのかもねぇ~v-221

最後のチャリ3人乗りは、めちゃめちゃ可愛い~v-238
こんな感じで走ってたら、注目されるでしょう~v-219
「可愛い~v-238」の嵐が来そうだわぁ~v-207
2008/09/18(木) 13:06:08 | URL | みゆ #-[ 編集]

かわいい~~~♪撃沈です・・・。
寝ぼけた顔もかわいいなんて、さすがゴロたん。
あづきなら、キモイっす。
おさげは、あづきも嫌がってできませんでした。
次回はオヤツでつって、挑戦してみます。

最後の写真もかわいい~。
おとなしく乗るなんて、みんなエライな。
こんな自転車見つけたら、追いかけちゃうわ。
2008/09/18(木) 14:12:05 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロちゃん特集だ~(☆。☆) キラーン!!
こんな個別特集もイイですね~
振り向きショット((*゚Д゚*))カワユス♪
日光浴するゴロちゃんもいいわぁ~
見てると一緒にウトウトしてきちゃうね~( ̄。 ̄)
うは!ゴロちゃんのお腹モジャモジャだ~
Tonはホラ、アレだからスッキリしたもんだけど
普通はこんななのかしら???
最後の写真、ちっともボツじゃないじゃ~ん!!
2008/09/18(木) 16:16:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ゴロくん、おさげがとってもお似合いよ。
ゆずみかんは出来ないな~。短くって毛がないし~
今度は、モコちゃん、ゆずちゃん特集お願いします~
(^w^)連休は3ポメちゃん連れてドライブかな?
2008/09/18(木) 21:46:39 | URL | ななっち #-[ 編集]

いいわ~んv-344
ゴロスペシャル♪
日々の仕事に疲れた私の心も体も
すっかり癒されますわ~~v-353
おさげも可愛いけど、
サラリーマン風 七三分けも見てみたい!!

時間があったら、
モコスペシャル、ゆずスペシャルもお願いしますv-411
2008/09/18(木) 22:45:39 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

これは・・・ゴロたんファンにはたまりませんね(ノ◇≦。)
『ほえ~…』 『ねみゅい…』 『いやん』 >鼻血もんです(爆)
光に透けると、真っ黒なコートがちょっと茶色っぽくなるんですね。
あと胸毛がグレー?マジマジと観察しちゃった♪
最後の写真はもうヤバイ!こんなのチャリチャリこいでる人発見したら
ワタシ職質しちゃうからっ!!ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃
2008/09/19(金) 01:32:31 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
ゴロ君のおさげって。。。
どうして超可愛いのかと思ったら
お耳が完全にないからだ~(笑)
お耳結んでるの?って思ったじゃないv-237

他の写真もゴロくんって感じで良いですね~。


2008/09/19(金) 14:06:35 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

なんか、↑コメントに太文字って出てしまいました。
何か押したのかな??^^

あした、江別の酪農大学の愛玩動物フェスティバル
みたいなのがありますが行きますか??

私は迷っています・・・

2008/09/20(土) 19:07:35 | URL | れおまま #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

あら。メルちゃん結べそうなのに、短かったのね。
残念・・・。
伸びたらメルちゃんおさげもぜひ見せてくださいね♪

この寝起きのボケっと感と、毛のボサボサ感が
かなりなツボです。
ぽけ~~っとした表情って愛おしいですよねv-352
この写真のゆずがぶちゃいくなのでボツ写真になっちゃいました・・・・。
イイ写真ですか??嬉しいな♪♪ありがとうございます!!

v-378みーちゃんさんへ

あら・・・写真集なんて・・・・・・・
ゴロ、ハズカチイe-266
喜んでいただいて、光栄ですe-343
そうそう。ギャランドゥは剃らないとこんなんなっちゃいますよね。
最近どこの毛も放置気味なのでこんな草原になっちゃいました~~。

この自転車のカゴ、けっこう大きめなんですよ~。
モコゴロ乗せる為に去年買ったので・・・。
なので、2頭は余裕でしたがゆずも乗せるとなると
かなり無理矢理ですe-330

v-378にこママさんへ

あら、ホントですか??ゴロのお宝見たい????
じゃぁ、今度お腹の毛剃ったら見せてあ・げ・るv-345

ゆぢゅちゃんのおさげ見た~~~いe-266
絶対可愛いですよ~~。
ゆぢゅちゃん毛伸びろ~~伸びろ~~~e-459
こんなゴロでも幸せ感じていただけましたか??
とても光栄です~~e-343

v-378れおままさんへ

明日も何かあるんですね~~。
でも、明日は無理だな・・・・・。
何でも、明後日にも動物愛護フェスティバルあるんですよね??
そちらには、お誘いいただいたので行く予定ですよ~♪

ランにおさげ・・・・・・イイかも。
お出掛けする時もしてみようかしら??
ますます何犬ですか?と聞かれちゃいますね~~(●´艸`)フ゛ハッ

元気になられたようで良かったです!
たいした事も言えなかったのに、そのように言っていただけて嬉しいです♪♪
またランでご一緒しましょうね!!

v-378みゆさんへ

え~~~!!見たいです~~!!
ミックちゃんのおさげ。
でも何より見たいのは、クックちゃんのおさげ姿だったりも・・・・・v-345

オヤツでつって、何とかリボン取らなかったですが
そのままだとリボンブルンブルンカリカリして
絶対取っちゃいますよv-356
なるほど!!黒髪おさげなので、黒っこちゃんが似合うのね。
そして、田舎娘風になるのですね~~~。

3ワン乗せてチャリこいでたら、同じくチャリに乗ってすれ違ったおじさんが
黒いの3つのっててビックリしたのか電柱にぶつかってました・・・・・。
かえってすみません・・・・・・v-356みたいな。

v-378たぁふぃ~さんへ

ゴロのこんなアホ面でも可愛いですか??
キモイなんて!!!可愛いじゃないですか~~!!
あづきちゃんのおさげ、見たいです!!
ぜひ今度見せてくださいv-352
絶対可愛いと思います。我が家の田舎っ子3ワンみたくならない気がします。

無理やり3ワン自転車カゴに突っ込んでるので
ちょっと狭い・・・と動いたモコゴロに対してゆずが怒って大騒ぎになることもあります・・・・・
一応リード繋いで乗せているのですが
この間は危うくモコが首つり状態になる所でしたv-399

v-378ぴっちさんへ

お褒めいただき、ありがとうございますv-352
そう!!そうなんです!!
この寝起きのボケっと感が、私が朝起きて支度して仕事に行くまで続くこともあるので
朝の弱い私にはものすごくツライv-406

ゆずはも~~~っともじゃもじゃですよ~~~。
でも、モコはあんまりモジャってない・・・。
普通のコ達はキチンと剃ってお手入れしているので
どこまでもじゃもじゃか分かりませんが
なんせズボラな私なので、ここまで放置ですv-356
最後の写真は、ゆずがぶちゃいくでボツにしましたv-406
でも、そう言っていただけて嬉しいですv-345

v-378ななっちさんへ

みかんちゃんは出来そうじゃないです??
ゆずちゃんはもう少し伸びたら出来るかも♪
可愛いだろうな~・・・
今度ぜひ見せてくださいv-352

モコゆずの特集か~~・・・・・何の面白みもないですよ~~( ̄m ̄*)ププッ
連休は相変わらずラン&カフェ巡りです♪

v-378すあままさんへ

お仕事お疲れ様です!お忙しいのですねv-356
喜んでいただけて光栄です~~♪♪
七三分け・・・・・む・・・・・難しい・・・・
でも、ゴロのサラリーマン風七三分け似合いそう・・・・

モコゆずスペシャル・・・・
何の面白味もないですが・・・・今度してみようかしらv-352

v-378kazuさんへ

わぁい♪ホントですか~~v-345
いやはや、自己満足のみで終わらなくてヨカッタ・・・・v-356
そうなんですよ~~。ゴロは基本的に真っ黒ではないのです。
白の割合が多いのかな??と思う時も・・・・。
毛の内側は白っぽかったりするんですよ~。
この間、あまりの白髪っぷりに、7歳位??と聞かれました。
まだ2歳のピッチピチヤングなのにな~。

まぁ、ホントですか~~♪♪
この最後の写真、ゆずの写りがイマイチなのでボツにしたのですが
そう言っていただけると嬉しいなっv-345

v-378ちくりん妻さんへ

そう!!そうなんですよ~~。
お耳無いので、ホントのおさげ風味なんです。
でも、これがまた可愛くてv-345(またまた親バカ・・・)

ゴロって感じしますか??
何だか、こうして見ると基本的にゴロってボケっとしているな~~なんて思っちゃいました。

2008/09/21(日) 00:30:26 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/182-2785439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
