くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様・・・・前回のどうしようもないグダグダな記事に
励ましのコメント、ありがとうございました♪♪

そうです!!今はきっとツキを溜め込んでいる時期なのよ!!
きっとこんなにツイてなかったんですもの。
どっか~~んとイイコトが待っているのだフンッ!


さぁ、三連休最終日ですね~~。
皆様どこかへ出かけられているのでしょうか。

私はやっぱり初日からツキがなく、体調イマイチだったためか、
土曜日の朝目覚めたら11時過ぎで
行く気マンマンだった、いつものドッグランの1周年イベントの
犬の運動会に参加できず。
いじいじゴロ
ママだって・・・・んー

連休真ん中は、美唄待機の為、ルスツの食いだおれ祭りで
バーベキュー食べ放題チケットがあったのに、泣く泣くキャンセル。

病院通いと前回の車の修理代で10万以上の
大金が出ていった為(あ、病気とかではないですよ~~)
今月は給料日まで壱萬円で乗り切らなければならない事態に。


まぁ、たまにはお金の使わない、まったりした休日もありかな。
モコゴロゆず

てな事で、3連休の真ん中はモコゴロゆずと家で遊ぶ事にしました~~jumee☆SaturdayNightFeverL

以前、『ろこもこ@らいふ』のモコちゃんがしていたおさげスタイル!!(→コレ)をみて
撃沈したワタクシ。

なんて・・・・・なんて可愛いのっっ

私のハートをわし掴み。

なので、やってみたヨ♪♪

注意マーク 以下、かなりな親バカ炸裂いたします。
ご注意ください。


まずは、モコ嬢
モコ
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
なんせ不器用な私なので、うまく縛れなかったけど・・・
可愛すぎよ!!モコ嬢~~
モコ1

では、続きまして~。ゆずぽん♪
ゆず
ゆずはおリボン食べようとするから
さらに上手く付けれなかったな~。
あんまり分かんないかも。
ゆず1
でも、めちゃめちゃカワユス


それでは大本命・・・・・・・・・・

ゴロの登場でぇす
ゴロ

・・・・・・・・・・・・ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

あ。笑っちゃった。

ゴロ1
うんうん。可愛いぞっ!!
・・・・笑えるけど・・・・・

ゴロ2
耳がなくて、ホントのおさげちゃんな所がサイコーさ

・・・・・でも、モデルは無理かな。


今日(昨日?)は、結局家から一歩も出る事なく
寝て過ごしたので
連休最終日こそは、モコゴロゆずと遊びに行くぞぉ!!


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うちも この連休はどっこも行ってません(^^;)
ヒョウゴ君がお疲れのようなので
いつもの散歩を遠くの公園行ったりして遊んでます♪

おさげ・・・やばい!かわいすぎるv-10
モコ嬢はモデルさんとかできるんちがいます?
めっちゃかわいいお顔ですもん♪
ゆずちゃん あんまり乗り気やなかったですか・・・(^^;)
せっかくかわいいのに~
ゴ・・ゴロさん・・・・
田舎の女学生みたい~v-10
かわいすぎる~
惚れ直しました やっぱりゴロさんが好きです
2008/09/15(月) 00:58:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

pompogさん はじめまして♪
沙羅&麗のブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました~v-10
うわ~♪黒ポメちゃん3匹なんですねo(^-^)o
おさげのモコちゃん、やっぱり笑顔も女のコらしくて
とっても可愛い~☆
ゆずちゃんとゴロちゃんも立派にモデルさんしてますね~!
にかってお顔のゴロちゃん、我が家の麗とダブりますー(≧▽≦)
また遊びにきま~す♪これからも沙羅&麗と仲良くして下さい\(^o^)/!!
2008/09/15(月) 01:23:17 | URL | ようよ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
れおままさんのblogから飛んでまいりました^^
何度か月寒のランでお会いしたことがあります♪
(ショパンはちびっ子ギャングヨーキー♂です^^;
ゴロ君だったかしら・・・せっかく『遊ぼう♪』って来てくれたのに、
うちのショパンったら、うんちポイント探索に必死で
隅っこへまっしぐら・・・v-12
その節は本当にすいませんでした(汗))
可愛い黒ポメちゃん3匹が楽しそうに遊んでいる姿は
本当にほのぼのとしていて羨ましいです♪、
お見かけするたびに多頭飼いへの憧れは増すばかりです~^^

またランでお会いできるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

P.S.おさげ姿すごく可愛いです~!!!

2008/09/15(月) 01:59:27 | URL | ショパンまま #-[ 編集]

散々な日々が続いているみたいですね。
でもきっと、運気の上昇はもうすぐですよ。
頑張れ~!

それにしても、おさげ髪、すんごく可愛いわ♪
ニカって笑うと、さらに可愛さが倍増しちゃって。
モデルも夢じゃないですよ!
2008/09/15(月) 08:56:11 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

なにもしない休みって、とっても贅沢だと思います。
しかもワンコとほのぼの過ごすって
心安らぎますよね~。
リラックスしながら、3ワンと一緒に
運気が来るのを待ちましょう♪

このおさげかわいいわぁ。
やっぱりモコちゃんが、とっても似合ってかわいいですね~。
なんせ、あづきと似てるから、余計かわいく見えちゃう。
ゴロ&ゆずちゃんももちろんかわいいですよっ。
このことは内密に・・・。
ぜひ、あづきもチャレンジしなければ!!
2008/09/15(月) 14:39:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

うちも~この3連休はちょこっとお買い物に行った
だけで特に何もしませんでした♪
たまにはいいですよねv-291

おさげ!!
可愛すぎる~~モコ様v-344
女子学生風ね♪
何気に最後のゴロちゃんの写真が
一番おさげっぽいですけどね

↓あらら・・
pompogさん散々だったんですね。。
でもこれだけ悪い事が集中して起これば
あとは良い事が起きますよ~♪
そういえば、風水の先生がTVで言ってましたよ!
最悪のときに宝くじを買え!って
今買えば、もしや大当たりするのでは??


2008/09/15(月) 16:19:19 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ぶは、カワイイ!

私もこのポメのサイドの毛がない感じが好きで、トリミングでカットしちゃってます(・_・;)

首のラインがカワイイですよね!
そして私もコメントのみなさんと同じくゴロくんに1票!
2008/09/15(月) 19:27:06 | URL | ちょろ #-[ 編集]
お久しぶりです
みんなかわいいですねーーーv-238
おさげって・・・おさげってええーー!
ほれてまうやろーーー!!
って大興奮です。
うちは短く切っちゃったからもう少し伸びないと
結べないなあ・・・。

2008/09/15(月) 20:48:18 | URL | とも9325 #-[ 編集]

おさげ可愛い~♪
ぜひ今度会うときおさげでね~。
ゴロくんだって可愛いぞ~。連休最終日はどこへいったのかな?家は何故か旦那とソフトクリームを食べに
ドライブにいってきました(^w^)
2008/09/15(月) 21:47:58 | URL | ななっち #-[ 編集]
ツキ充電中!
この時期はお家でまったりが良いですよ~。
絶対次は絶好調な時期が来ますから!

きゃ~おさげ可愛いわん!
セーラー服が欲しいですね!

超多忙だった1週間の日本滞在を終え、
タイに戻ってきたv-209です。
もちろん3ワン毛も一緒よん♪

写真付きで可愛いこやつをどうしようか
ニマニマ考え中のv-209です。
2008/09/15(月) 23:02:04 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

こ・・・これはなんですか!!
このかわいさは・・・!!とんでもなくかわいいじゃないですかぁ!!
おさげなんて考えたこともなかったので、衝撃的でしたよ!!
これは・・・やってみたい!!
いつか真似っこさせてください(笑)

みーんなめっちゃかわいい~
でもゴロちゃんがインディアンの女の子に見えちゃうのはわたしだけでしょうか~(笑)
2008/09/15(月) 23:19:54 | URL | にこママ #-[ 編集]

うふふ♪お部屋で3ツ黒いのが転がってる~
給料日まで壱万円!?ソレ緊急事態じゃないっすか!
食べる物無くなったら救援物資送るから言ってネe-463

ぎゃ~i-199なんて可愛さなの!おさげイイ!激カワv-346
モコちゃんは、うん。ソツなく似合うのよv-343
ゆずちゃんも、おさげと言うよりオシャレに見えるv-352
ゴロちゃんはね~アナタはなにをやっても
私を癒すのよね~笑っちゃったけど似合うよ~v-432
Tonもやってみようかな・・・毛足りるかな(汗
2008/09/17(水) 11:58:34 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

か、可愛すぎる!!
こんな素敵な遊びがあったなんて!!
今度うちも挑戦してみます
ポメ界にブームの予感(笑

pompogさんついてなかったのですね・・・
私は当て逃げされた方なのでショックでした
相手もわざとぶつけたわけじゃないと思うけどね
みんなそういう方なら平和に済むのにね

5万は安いと思います!
不幸中の幸いでしたね
正直に名乗り出たのを機に運気はアップする予感

生プルーンうじ虫事件は恐ろしすぎます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/09/17(水) 15:13:38 | URL | ポポママ #-[ 編集]

かわいい~~~~~~~~~~~~~
うちもやってみようwwww
そして散歩に行ってみようw
休みの日にはうちのプライベートドッグランにも来てねw無料だからv-353
豊平川河川敷に10~20匹は集まるよ
2008/09/17(水) 22:30:21 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

v-378みーちゃんさんへ

あら。みーちゃんさん宅もまったり連休ですか??
たまにはゆっくり体を休めるのもいいもんですね~♪

あらv-345モデルできちゃいますか??
ありがとうございます♪♪
ただ、言う事聞かないワガママ娘なので無理だけど・・・v-406
田舎の女学生( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ホントだ!!ホントにそんな感じですね~~♪
セーラー服が欲しい所です。
あら。ありがとうございます~~んv-345
そんなみーちゃんさんの為に(?)ゴロスペシャルにしました♪ミテネe-266

v-378ようよさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます~~v-352

早速、マネっこしたのを載せちゃいました・・・。
許可もなくすみません~~v-356
でも・・・でも・・・・・・めちゃくちゃ可愛かったんですもの~~v-345
まだまだ沙羅ちゃん&麗ちゃんのモデルっぷりにはかないませんが・・・・・
頑張りますっ!!

ぜひぜひまたモコゴロゆずに会いに来てください♪
私も行きますね~~v-352

v-378ショパンままさんへ

はじめまして♪♪コメントありがとうございますv-352
あ~~!!あの人気者ショパンくんじゃないですか~~v-345
いつも元気いっぱいのショパン君がランに入ってくると、
あっちこっちで「ショパンくんだ~♪」という声が聞こえてくるので
すぐに名前おぼえましたv-290
ものすごくチョコマカ動いて可愛いですよね~~e-266
モコゴロは、小さい子を見ると、途端に強気になるので
ショパン君も大好物(?)なんです・・・・。

またショパンくんに会いたいです~~♪
今度お会いした時は、ぜひモコゴロゆずと一緒に遊んでくださいね♪♪

v-378もとこさんへ

もうすぐ運気上昇してきますかぁv-406
まだまだ運気上昇の兆しが見えません・・・・
でも、その日まで、頑張りまっすv-355
ありがとうございます♪

モデルも夢じゃないですか~~e-266
ありがとうございます♪♪
モコゴロゆずも、チャシュちゃんのようなモデル並みの写り目指して頑張るぞぉ~~。

v-378たぁふぃ~さんへ

確かに、ワンコとゆっくりまったり過ごす休日って贅沢ですよね~。
モコゴロゆずが運気を運んでくれないかしら・・・。

ホントですか~~v-345私もそう思います♪(親バカですみません・・・・)
モコにこっそり伝えておきました。
あづきちゃんラブだそうです。(8~9割私の希望・・・)
あづきちゃんのおさげ・・・・・v-345
ぜ~~~~ったい可愛い!!
ぜひ見せてくださいv-352

v-378すあままさんへ

すあままさん一家もまったり連休でしたか~。
ガソリン高の為、そういう家庭も多いのかしら。
たまにはこういうお休みもいいですよね。

ゴロはいつも耳が無い分、おさげの似合う(?)ことったら・・・
思いのほか笑えたので大満足です。
モコ可愛いですか??嬉しいですv-352
ありがとうございます♪
ぜひすあまちゃんも、おさげに・・・・・・・・・e-420

励ましのお言葉、ありがとうございます~~v-406
宝くじ!!そうなんですか!?
そ・・・・それは買わなければv-363
・・・・・・はv-399
でも・・・・今月は壱萬円しか使えない激貧でした・・・・。

v-378ちょろさんへ

確かにこの首のライン、可愛いですよね~~。
私もこの間まで、ゴロをまぁるくしていたので
カットしてました~。

でも、このおさげ・・・ハマりそうですv-352
あら。ゴロに1票イタダキマシタ~~e-328
お礼に今日アップした、ゴロスペシャル見て下さいe-343

v-378とも9325さんへ

お久し振りです♪
何だか頑張っているようで・・・・影ながら応援することしかできませんが・・・・・
頑張ってくださいね!!
可愛いまめくんはいつも見に行ってますよ~~v-352

おさげ、可愛いですよね~~♪
初めて見た時ホント衝撃でしたv-347
短い毛を無理無理おさげ・・・・・可愛いかも・・・・・
ぜひ今度やってみてください♪♪

v-378ななっちさんへ

あら。じゃあ、ゆずちゃんみかんちゃんもぜひおさげで・・・・。
おさげポメ集団・・・・・・・
いいかも・・・・・・・・・v-345
ゴロも可愛いですか??ありがとうございます!
私は爆笑しちゃいました・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

旦那さんとソフトクリームデート(?)ですか~~。
いいですねv-352
私は相変わらずドックラン&カフェ巡りでした♪

v-378ちくりん妻さんへ

ナルホド!!ツキ充電中なのね♪♪
確かに・・・変にアチコチ行くと、良い事ない・・・v-406
励ましのお言葉ありがとうございますv-352

そうなんですよ~~。おさげにはセーラーでしたよね!!
でも、本家本元のおさげ姿のポメたんは、こんな田舎娘風じゃなかった気がします・・・・( ̄ー ̄;

あぁ、どんな感じに変身して、Cooクマちゃんと並ぶのか・・・
想像するとニマニマです♪
楽しみにしてますね~~。

v-378にこママさんへ

ね~ね~~!!かっわいいでしょ~~v-345v-345
私も、本家本元のおさげちゃんを見た時
ものすっごく可愛くて、衝撃でしたよ~~。
でも、もっと可愛かったはずなのに、我が家の子達はなぜこんな田舎娘風になるのかしら???
飼い主に似た????

私もマネっこした分際ですが、ぜひぜひやってみてください~~e-266
まぐちゃんも出来そう♪♪

インディアン~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かに!!見えます見えます~~♪♪

v-378ぴっちさんへ

ハイ。相当緊急事態ですv-406
ここ2週間ほどv-275は我慢です。
救援物資・・・・・・・さ・・・・・酒・・・・・を・・・・・・・・・・・

ホントおさげ可愛いですよね!!本家本元のおさげ姿はもっと可愛いんですよ~~♪
なぜか我が家の子達がやると田舎娘になっちゃいましたが。
ゴロのおさげ、思ったより・・・・笑えたので
思わず爆笑です(*≧m≦*)プププw
癒されてますか~??嬉しいです♪
では、ぜひ本日更新のゴロスペシャルも見て行ってください~~e-343
Tonちゃんも、絶対可愛い!!私もマネっこした分際ですが・・・ぜひやってみてください~~e-420

v-378ポポママさんへ

可愛いですよね~~!!本家本元はもっと可愛いんですよ~~。
何が悪くてこんなに田舎くさいんでしょう・・・。
飼い主ににちゃったのかしら。
ネットに続く、ブームになるかしら~~v-352

そうなんですよ!!ポポママさんのその事件も思い出して
当てられた方は、相当ショックだよな~・・・と思ったら戻ってました。
そして、あまりにツイてなかった中での出来事なので、逃げたらさらに悪い事が起こるのでは・・・というビビりもありました・・・・・・・。
素直に謝ったから、運気上昇してくれないかな・・・。
下心が見え見えだと無理なのかしらv-406
でもほんと、不幸中の幸いだったと思います。

プルーン事件・・・ひどいでしょ・・・・v-406
大好きなのに・・・・ショックでした~

v-378ゆりりんさんへ

ね~~~、可愛いでしょ~~~v-345
ぜひぜひねろちゃんちこちゃんもやってみてください♪♪

へぇ~~~~v-405そんなに集まるんですかぁ!!
いいないいな~・・・・それは楽しいですよね~。
今度ぜひご一緒させてください♪♪
2008/09/17(水) 23:29:27 | URL | pompog #-[ 編集]

きゃ~♪
おさげ!おさげ~!!(笑)
かわいい(ノ◇≦。) かわいいですってpompogさん。
うちのモコのちんちくりんは一体ナゼ??
ゴロたん、お耳がなくなっちゃって→アザラシのおさげ になっちゃってるよ~(* ̄m ̄) ププッ
2008/09/18(木) 00:23:13 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

kazuさんへ

勝手に真似しちゃったにも関わらず、お褒めいただき嬉しいっす
え~~モコちゃんのおさげ、すっごいカワイイですよ
初めてモコちゃんのおさげを見たとき、衝撃でしたもん~。あまりに可愛くて。
そして、更に本家本元のおさげを見てさらなる衝撃を受けました。
なぜ?なぜウチの子はみんなイモくさいの??
特に黒アザラシ(笑)。田舎娘です。

2008/09/18(木) 00:59:23 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/181-f29e9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
