くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様緊急事態です

モコが…………



モコがぁっ


モコ
産卵しました~~ププッ ( ̄m ̄*)

モコ1
立派な青いタマゴちゃんです。
モコ2

モコ嬢育児放棄かっ!?
モコ3
タマゴをいじめています!!
このままではタマゴちゃんが

ゴロ
ゴロパパ(ゴロの思い込み)が、そんなモコママ(これもゴロの思い込み)を見兼ねて
ゴロ1
タマゴを育てる事を決意

ゴロ1
チビモコに会える日を心待ちに、
大事に大事に温めるゴロ。

ゴロ4
しかし
ゴロ2
魔の手が忍び寄る

ゆずの襲撃
ゴロゆず
ゴロゆず1
モコ
おっ!!モコ嬢。奪いに来ました。
モコ1
やはり親心??

・・・・と思いきや・・・・・・・・・

IMG_1654.jpg
忘れ去られたタマゴちゃん。

ゴロ5


さてさて、そのように大事に大事に育てたタマゴちゃんから
何が産まれたのでしょう??




ゆず
なんちゃって。


・・・・・ゆずがモコとゴロの子供だったらなぁ~~・・・
という単なる私の妄想でした。

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あははははv-411
大爆笑でした♪
でもわかる~わかります~
あたしも小鉄に卵でいいから産んでもらいたい(爆)
♂やから無理ですが・・・(^^;)

やっぱりゴロさんやわ!
ゴロさんの お耳ペタ~ンがものすんごい好きv-343
ゴロさんに育てられたら めっちゃ素直な良い子に育つと思う♪
あたしもゴロさんに育てられたいわ~v-413
2008/09/10(水) 00:33:21 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゴロちゃん、男の子だけど
母性あふれまくりだわね~♪
たまごちゃんを温めてる姿がなんとも萌え~☆
あたしもゴロちゃんに温められたい(爆
2008/09/10(水) 08:29:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ゴロりん・・・健気です(゜ーÅ) ホロリ
『皇帝ペンギン』って映画観たことあります~?
なんかその♂ペンギンが数ヶ月間飲まず食わずで
卵を温める(しかも立ったまま)シーンを思い出しちゃった~(゜ーÅ)
でも、生まれた瞬間今のサイズのゆずぽんが
「おぎゃぁぁ!!」って出てきたら・・・
ゴロりんパニック!?にならないかしら?と心配になった@kazuでした(笑)
2008/09/10(水) 16:02:33 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

青いタマゴちゃん、あづきとお揃い!!
温める姿がかわいいわぁ。
あづきは、ガブガブ激しく噛んじゃう。
昨日赤いタマゴちゃんは、破裂しました。
同じタマゴちゃん、扱いが全然ちがうわ。
2008/09/10(水) 16:33:37 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あ~びっくりしたぁ
緊急事態っていうから・・・・
うちにもピンクがあるよ
それを取り合うときねろがすごく怒ってぎゃ~ぎゃ~言います
見せたいです
2008/09/10(水) 17:39:12 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

ぷー!わらっちゃいました~♪♪
うーん・・・ゴロちゃん、ホントに温めているようにしか見えない~
守ってますね~♪
でも、ホントゆじゅちゃんがモコゴロちゃんの子どもだったりなんて想像したら・・・楽しいですよね!
でも、この場合パパとママが逆転しているような??
ゴロちゃんって素直で優しいですよね~
でもそのせいでチョッピリ損しちゃうような・・・
うちでのおねえたんキャラですね♪大好きですよ~ゴロちゃん♪
2008/09/10(水) 20:28:02 | URL | にこママ #-[ 編集]

タイトルにビックリしたけど
こーゆー事ね!笑った(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
ホントそれぞれイイ味だしてますよね~
うん。やっぱりゴロちゃんは温めるんだろうし
ゆずちゃんは ちょっかい出すんだろうし
モコ嬢は そんな態度なのよね┐(´-`)┌
たまごちゃんを温めるゴロちゃんごと
私が温めてあげたい(*´д`*)ムハァ
2008/09/11(木) 00:02:48 | URL | ぴっち #a2H6GHBU[ 編集]

今、テレビのニュース速報で
北海道で震度5の地震って・・・
大丈夫ですか??
2008/09/11(木) 09:28:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

北海道で大きな地震だぁ~~~~~v-405
大丈夫だったかなぁ~v-361

うちの子、地震がくると大合唱で吠えるんだよぉ~v-356
モコ&ゴロ&ゆずトリオは、平気なのかなぁv-361

pompogさんの『妄想劇場』笑っちゃったぁ~v-407

ゴロちゃん、頑張って暖めてたのに何も生まれてこなかったねぇv-397
そんな姿を見ても、ゴロちゃんは本当に優しい子なんだねぇ~v-346
2008/09/11(木) 12:22:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

モコちゃんとゴロ君の赤ちゃん見てみたい!!
去勢をしてしまった今では現実に無理だけど
想像だけなら私も良く思いますよ
きっと可愛い子だろうなって♪

青いたまごちゃん我が家も先日購入しました
値段上がってませんでした?
ある所では500円以上してましたよ(汗

オフ会の日にちが難しいかもです・・・
もし行けたら飛び入り参加させてもらいますね!
2008/09/11(木) 16:44:01 | URL | ポポママ #-[ 編集]

あ~うちにも同じ青のたまごちゃんあります~
黄色のがあまり鳴らなくなっちゃったんで
新しいの買ったんです♪
みんな大好きですよねv-411

ゴロちゃんが暖めてる姿可愛い~v-10
実際にね~本当にパパになったら
ゴロちゃん子育てしそう・・v-398
2008/09/11(木) 21:38:12 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378みーちゃんさんへ

地震、ご心配いただきありがとうございますv-352
私の住んでいる地域は震度3程度で、全然大丈夫でしたv-290

ホントにモコが卵産んでくれたらいいな~~・・・なんていつも思ってます。
でも実際産んだらホントにゴロが温めて、モコは苛めるんだろうなv-356

あら。ゴロに育てられたらゆずみたいなワガママちゃんに成長しちゃいますわよ~~。
上は女王、下は末っ子ワガママ。
こんな環境でどうしてこんなイイコになったのかしら・・・(思いきり親バカです・・・)

v-378メルママ。さんへ

そうなんですよ~~。ゴロはホントは女の子だったかしら??と思うくらい・・・・。
タマゴちゃんを大事に大事に懐であたためていました。
私も温められたくて、ゴロのフトコロにグイグイ入り込んだら
相当嫌がられました・・・・・・v-406

v-378kazuさんへ

皇帝ペンギン、全部は見てないですが、あの♂の健気な姿は感動ものらしいですよね。
私もちょっとそんな感じで妄想してみましたの♪

う~~ん・・・・。確かに。
今のゆずが出てきたらそれこそゴロ、育児放棄だわぁ。

v-378たぁふぃ~さんへ

そうなんですよ~~。ずっと前に、ワンコに大人気のタマゴちゃんをを買いに行ったらこの色しかなかったんです・・・。
モコは赤いボールが好きなので、赤が欲しかったのですが・・・・・
でも、あづきちゃんとお揃いだから、嬉しいな♪

赤いタマゴちゃんの運命、しかと見届けました・・・。
タマゴちゃん、意外に頑丈だけど、破裂するんですね~・・・

v-378ゆりりんさんへ

あら。驚かせてしまいまして・・・・・・。
ねろちゃんおもちゃ取り合いして、怒るんだぁv-405
ビックリ。
見てみたい~~!!てゆーか、本性のねろちゃんが見てみたい。
モコゴロゆず抜きじゃないと無理かしら・・・・・・・・・。

v-378にこママさんへ

実際ホントにモコが卵を産んだら、きっと同じ感じになるんだろうな~~と思います。
確かに逆転してますがv-356
ホントに親子だったらな~・・・なんて妄想炸裂です。

そうそう。きゅうちゃんを見ていると、何となくゴロを見ているようで
そして、ゆぢゅちゃんはゆずを見ているようで・・・
楽しませていただいてます♪

v-378ぴっちさんへ

驚かせてしまいまして・・・ゴメンナサイe-466

そうなんですよね~。ありえないけど、モコが本当に卵を産んでしまったら
きっとホントにゴロが温めて育てて、ゆずが邪魔をして
モコは卵で遊ぼうとするのだろう・・・・・・・
と想像すると楽しくて♪

私もこのゴロを見て、温めてアゲル♪と、上から覆いかぶさったら
本気で逃げられました・・・・・。

v-378みゆさんへ

心配していただきまして、ありがとうございます。
私の住む地域では震度3程度で、私なんて全く気付かない程度でした・・・・・・。
モコゴロゆずも、いつも地震には反応して、吠えるので、お留守番中ちょっと心配でした・・・。

あら、産まれましたよ~~。
赤ちゃんではなく、おっきくなったゆずですが(*≧m≦*)プププw
ゴロはホントに優しくて・・・・・いつも損してます。

v-378ポポママさんへ

そうなんですよ~~。モコゴロの子供見たかった・・・。
もう手術しているので、妄想で楽しんでいますけどね~~♪

そ・・・そんなに高かったでしたっけ!?
けっこう前に買ったので、値段は忘れてしまいましたが・・・・・・
やっぱりワンコにはタマゴちゃん大人気ですよね!!

飛び入り参加、全然OKです♪
ぜひ日にちが合えば来てくださいね!!
突発的だったので、少人数になりそうですが
一緒にまったりしましょ♪

v-378すあままさんへ

さすが不動の人気(?)タマゴちゃん!!皆持ってますね~~。
美味しいニオイとあの情けない音が人気の秘密かしら。

ゴロはきっとパパになったら、甘やかしてワガママな子供を作っちゃいそうです・・・・。
現に、ゆずの面倒を一生懸命みていたので
ゆずはこんなに末っ子気質のワガママになってしまいましたもの・・・・・・・
2008/09/11(木) 23:51:46 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/178-cac4408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
