くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~・・・この場をお借りしまして・・・

北海道の皆様にお知らせです~~。


9月28日(日曜日)
  『バーナード☆スクェア』さんで遊んで、ランチしましょ♪

と言いますのも、第二回ポメ会を9月か10月に開催しようと思っていましたが
日々のストレスと体調不良で何だか準備が思うように進まず
今回は、何となく希望のあった日にちと場所で、
少人数でも空いている方々がいるとの事で
勝手に決定しちゃいました。

計画性のない突発的な会になってしまい、申し訳ありません。

日にちが合わない方もいらっしゃると思うので
空いているし、遊びに行こうかな~~的な感じで、
気軽に皆で遊びましょう

時間は~~・・・・・・・・・・適当でいいかな。




・・・・というのは冗談ですが、だいたい11時頃です。
てゆ~か、11時でいっか。みたいな。
そんなゆる~~い感じですが、
お休みが合う方、ぜひ来てください♪

あまりに日にちが皆さん合わないようでしたら
まだ変更可能ですので連絡くださいませ。

mixiでメッセージくださってもOKですよ。


という訳で、お知らせでした♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

くぅぅぅぅ…

うらやましす。

気持ちだけ、参加します(笑)
2008/09/07(日) 08:52:17 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

↑メルママさんに同意します・・
本当にうらやましす。
参加します・・気持ちだけ・・爆)

mixiやられてるんですね~
そっちにもメッセージ送っちゃおうかしら・・(  ̄m ̄)プッ
私は登録しっぱなしでほったらかしですけどね~
2008/09/07(日) 10:51:13 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

おおっ!

ちょっとその日の予定がまだ未定ですが、都合ついたら絶対行きます!!!!
2008/09/07(日) 18:19:34 | URL | ちょろ #-[ 編集]

28日か‥日曜だからぱ~っといっちゃおうかな~
なんてね~メルママさんじゃないけど、
気持ちだけ参加です(爆)
mixiやってるのね~。(*TーT)人(TーT*)
けど、私も登録だけで何もしてないです^^;
2008/09/07(日) 21:36:31 | URL | ななっち #-[ 編集]

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

28日のランチ会は「初めましての人」でもオッケーなんでしょうか?

生モコ嬢・ゴロ君・ゆずちゃんにお会いしたいですv-223
2008/09/08(月) 09:10:59 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

あら。気持ちだけですか??
寂しいわぁ(゜-Å) ホロリ

メルちゃん似のポメたんも来るので
メルたん来た気分で遊んできます♪

v-378すあままさんへ

あら。すあままさんも気持ちだけですか。
寂しいですv-409
日本が全部陸で繋がっていれば何時間かけても会いに行っちゃうのになぁ。

あら。すあままさんもmixiやっているんですね~。
探してみようかな~うふ♪(* ̄ω ̄)

v-378ちょろさんへ

日程が合えば、ぜひ来てくださいね♪
楽しみにしていますね~~。
無計画な突発的なポメ会なので、あまり人数は集まらなそうだけど、少人数でも楽しみましょう♪

v-378ななっちさんへ

あら。気持ちだけ・・・・・残念だわぁ・・・。
北海道と陸で繋がっていたら、ビュ~ンと車でお迎えに上がりますのに~・・・。

ななっちさんもmixiやってるんですね~~。
探してみます♪♪

v-378tanaami@みゆ さんへ

初めまして~。コメントありがとうございますv-352
モコゴロゆずに会いに来てくださっていたんですね。
嬉しい限りですv-290

28日は初めての方でも大歓迎ですよ~e-343
ぜひぜひ来てください~~。
今回は突発的であまり準備出来なかったので
少人数の集まりになると思いますが
皆良い方ばかりでポメたんも皆可愛くて、楽しいですよe-420

お待ちしてますねv-290

2008/09/08(月) 21:40:18 | URL | pompog #-[ 編集]

もちろん参加ですv-222
うちも1匹増えたしw楽しみです
2008/09/09(火) 09:13:59 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/176-85273254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
