くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はお休みいただきました。
ゆず
そうよ。でも遊べないよ。
ママ、体調不良なのです。

最近毎日イライラする。
笑う事って健康にも良いけれど、
イライラは様々な面で体に悪いですよね。
そのせいか、最近ずっと体調不良。


でも一日お休みもらい、ず~~っとモコゴロゆずとべったべた
モコゴロゆず1
モコゴロゆずもママにベッタリ
モコゴロゆず
皆で密集してお昼寝です。

何となく視線に気付き、目をあけてみると・・・・・
ゆず1
じっと見つめるゆず。
ゆず2
ゆず3
あら、可愛い♪

こんな可愛いゆずを見つめたりコチョコチョしながら
またうとうと。

ゆず5
気持ち良さげに寝ているなぁ~・・・なんて見つめていると・・・
ゆず4
時々目を開けて確認・・・・・
いますから。てゆ~か、離れても同じ家の中ですから。

でも、こういう仕草って、を感じますよね。




さて、寝相といえば、このお方ですね・・・・・。
気持ち良さげにうとうとするゴロさん。
ゴロ

え??ドコが寝相悪いのかって??

では、角度を変えてみてみましょう。

IMG_1421.jpg

∑(〇Д◎ノ)ノ
どんなんなってそんなになるんでしょうか。

IMG_1422.jpg
すごい格好ですね。
いつもいつも、どうしてこんな苦しそうな姿勢で爆睡出来るのか
不思議です。

ゴロ1
えぇ。別に良いのですが、
そういう姿勢で寝ると、イビキがうるさいのよね。
こんな小さな体で、旦那顔負けの大きなイビキをかくのです。

そんなこんなで
体は調子悪かったけど、幸せな1日でした。

さぁ、1日中寝まくって、モコゴロゆずに癒されたので
明日は仕事頑張るぞぉ。

・・・・と、そんな矢先の出来事。
日中4時間程使って、パソコンに入っている去年のモコゴロの写真を
DVDに移していた私。
さっき、欲しい写真があって、開こうと思ったらDVDに入れたはずの
全データが消えていた
・・・・・・衝撃。
去年のモコゴロの写真全滅il||li_| ̄|○il||li タチナオレナイ・・・・・・
明日も仕事、頑張れないかも~・・・・・。今年は厄年なのか!?まだ少し先のハズなのだが・・・・
そんな可哀相な私にもポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらあら…
イライラは良くないですね~。
でも、無理するのはもっと良くないので
こんなときは、癒されながらゆっくりするのが1番☆
ゆずちゃん、ママがいるか確認するなんて!
萌え~*。.(('艸'〃))。.*
たしかに、愛を感じるわ~♪
ゴロちゃn…首ムチウチになるわよ~!
気をつけて~!!
イビキ…むきゅおさんもハンパじゃございません(笑)

あぁぁぁぁぁ…
写真全滅…
それは立ち直れないかも…(lll-ω-)
………ファイト。
2008/08/29(金) 08:40:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

pompogさん、大丈夫ですか・・・?
イライラたまっちゃったんでしょうか・・・?

3ワンちゃん、癒してくれてますねぇ・・
ママが体調悪いこと、なんとなく感じてくれているんですよね
ゆずちゃんの、あの確認・・・分かります☆
それで、目が合ってゆっくり瞬きすると、また安心して眠っていくんですよね~愛感じちゃいますよね

うちも、いびきがすごいのは ゆぢゅだけです
でも、その声聞くと「あーゆぢゅがいるー・・・」って安心しちゃったりするんですよね

写真・・・・それは・・・血の気が引いちゃったでしょうね・・・
2008/08/29(金) 13:37:42 | URL | にこママ #-[ 編集]

ゆずちゃん、かわいいっ。
こんなことされたら、チューってたくさんしたいわ!!
えっ?ありがた迷惑??
いや愛情表現なので、拒否権はありませんよ(爆

それにしても、体調不良は少しは良くなりましたか?
心のストレスだって、症状は身体に出てきますよね。
こういうときは、ダラダラ3ワンで過ごすのが、イチバンの特効薬ですよね。
このゆずちゃんの視線と、ゴロちゃんの寝相を見れば。
これって、ヨガかしら??ママさんを見習ってるのかも。

写真のデータ消失!!
これは立ち直れませんね・・・。
慰めの言葉もありません(泣
これから、かわいい写真を、もっともっとたくさん撮れば良いんですよ!!
2008/08/29(金) 15:23:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

イライラは体に毒ですよ~
病気の元ですよ~
カルシウムいっぱいとらなきゃv-411

でもねぇ~3ワンちゃんが癒してくれるのよねぇ~v-344
べったり&まったり・・(*´д`*)
結局これが一番の特効薬ですよね♪

ゴロちゃんの寝方凄すぎ・・Σ( ;゜▽゜)
寝違えないのかしら?

写真全滅・・・No・・・オウオウ・・pompogさん・・
それは悲しすぎる・・(T◇T)
私だったら年内立ち直れないかも・・(嗚呼)
2008/08/29(金) 23:03:50 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

なんか癒されましたv-398
別に何があったわけでもないんですが・・・。
何にもしたくなくって

ゴロさ~ん やっぱり一番好きやわv-343
でも寝違えとかにならへんのですかね?
あたし しょっちゅう寝違えるので(^^;)
小鉄も いびき&寝言がすごいです
たまにびっくりして起きることがあります

写真・・・立ち直れないv-406
なんとかならんのですかね
あたしはパソコンに弱いんでわからんのですが
2008/08/30(土) 02:08:34 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

私も最近イライラしっぱなしで・・・
気の利いた言葉も出てこない(゜-Å) ホロリ
モコちゃんもゴロちゃんもゆずちゃんも
みんな心配そうに引っ付いてますね~カァイイ( *´艸`)フフフ
小さなヤツラなのに、『よし!やるか~』って
奮い立たせてくれる力は絶大ですよね~
私もTonがいなかったら、どんなグ~タラ人生を送ってたか・・・
(* ̄m ̄) ププッ 出た!軟体ポーズ寝のゴロちゃん♪
ゴロちゃんの体の柔らかさ知らなかったら
マジで衝撃写真だから~~( ̄□ ̄ノ)ノ
2008/08/30(土) 04:27:59 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
2008/08/30(土) 16:26:36 | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

イライラはホントに良くないですよね・・・・。
お肌もボロボロですv-406
癒されるのは1日じゃ足りないわぁ・・・。

ゆずの行動は本当に愛を感じます♪♪
モコなんて、寝ている所に近付いてツンツンしただけで
睨むんですよ・・・・。
むきゅおさんもイビキかくんですか??
うふふ・・・。聞きたい・・・・
今度聞かせてください(●´艸`)

v-378にこママさんへ

心配してくださってありがとうございますv-352
ストレスは本当に体に良くないですv-356
モコゴロゆずは私の体調を察してか、1日中ずっと大人しく寝ていてくれました。
イイコちゃんです♪(親バカ・・・)
そうそう!!確認しているから、ママいるよぉ~ってウトウトしてみせると
ゆずもすぐとろぉんってなるんですよ~~v-345

あら、ゆぢゅちゃんも可愛い顔していびきすごいのね・・・。
確かに。うんうん。息してる。って安心しますよね。
写真は全滅してると知ってから暫く動けませんでした・・・・v-406

v-378たぁふぃ~さんへ

心配していただきまして、ありがとうございます♪
今は3ワンの癒し効果と、飲み会での発散のお陰で
だいぶ体調回復です。

拒否権なし!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かに。迷惑がる我が子の気持ちなんて関係ないもん。
なるほど。ゴロ、ヨガをやっていたのね!!
不思議な格好でいつもだらけていると思いきや
ヨガってたのね~~。

うう・・・・v-406そうですよね。
これからもっともっと3ワンの可愛い写真を増やしていくぞぉ。

v-378すあままさんへ

カルシウム不足かしら・・・・・。
カルシウム買って来なければ。小魚たくさん食べなければ・・・・・。
うんうん。愛犬とのベッタリまったりほど効果のある薬はないですよね。

ゴロはいつもこんな格好で爆睡しています。
骨あるのかしら??ホントに犬かしら??
と何度も疑っています。

写真はホントに暫く現実を受け入れられずにいました・・・・・。
うう・・・・・立ち直れないv-409

v-378みーちゃんさんへ

癒されました??それはヨカッタ・・・・・。
ワンコのもつ癒し効果は絶大ですよね。
うふふ。ゴロ、イイキャラしてるでしょ♪
あ、そういえば、この後首回ってなかったかも~~(笑)
ワンコってそもそも寝違えるのかしら??
小鉄クン・・・・・・面白すぎです(*≧m≦*)プププw
寝言!!言いますよね。ゴロもよくウニャウニャしゃべってます。
小鉄クンの寝言、聞いてみたい~~v-345

私もパソコンに詳しくないので、この消失したデータをどうすれば良いのか・・・・・
途方に暮れてますv-406

v-378ぴっちさんへ

本当ですよね~。あんなにちっこくて、何も考えていなさそう(笑)なのに
癒し効果は絶大ですよね。
モコゴロゆずがいなかったら、とっくに仕事やめてるかも。

このゴロの体の柔らかさをよく知っていて見慣れている私でも
この格好は衝撃でしたよ~~v-356
オイオイ!首取れるよっ。
2008/08/30(土) 23:25:43 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/171-424280dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
