くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

と、変なタイトルをつけてみました。
そうです。
前々回にちょろっと書いた、『ゆずとみかんの毎日』の
ゆずくん&みかんくん。そしてゆず。
柑橘系?みたいな?


てな訳で、会ってきました~
本当はバーナード☆スクェアさんでランチしつつ、ゴロの大好きなお外のランで走り回りたかったんですが、
木曜ってどこもお休みなんですね~~

なので、とりあえずワンコOKなカフェでランチです

初めまして
のゆずクン。
IMG_1175.jpg
縫いぐるみみたいに大人しいし可愛いし………

唯一のレディモコ嬢。
逆ハーレムでうほうほ
…………てほど、他人(他犬?)に興味はないですが。
モコゴロ
ゴロも最初は大騒ぎですが、イイ子してました

ゆず&ゆずコンビで写真撮りたかったけど・・・

やはりゆずはこういう場所では固まるので、これが限界
IMG_1173.jpg
お外へ行ったら撮ろう♪

美味しいランチでお腹イッパイな所で

公園で少し遊べる所を探し、お散歩♪
お散歩
ポメのおチリが4つゆさゆさ♪きゃわいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

でも、街中の公園はそうはいかない上、
鈴木宗男率いる(かどうかは不明)デモらしきもののため、
公園はコミコミ。

不完全燃焼のモコゴロゆず。
モコゴロ1

なので、ななっちさんの実家の近くにある公園で
皆で遊んで行くことに
ゆず
みかんちゃんも来てくれました
IMG_1182.jpg

可愛いふたり
モコ
・・・・・と、みかんクンに怒られているモコ。(私??)

皆並べて撮りたかったけど………
IMG_1195.jpg
難易度高い
ので、改めてゆず君&ゆず♪
IMG_1184.jpg
あぁ・・・せっかくの可愛いダブルペロリが
ゆずクン輝きすぎです。
黒とクリームの色の変化にまたしてもついていけないボロカメラ。

ゴロとゆずくんの仲良し(?)写真♪♪
IMG_1202.jpg
かぁわいい

広い公園で、大満足のモコゴロゆずでした

ちなみに、こんなに沢山お土産もらってしまいました
モコゴロ2
私??
手ぶら…………(´-ω-`;)ゞポリポリ

ななっちさん、ホントにありがとうございました
何もお返し出来ず……
モコゴロゆずの笑顔でご勘弁を
モコゴロゆず
ゴロ・・・必死に耐えてます。

ワンコ友達が増えるのって、とても嬉しい
こういう出会いも、ブログの醍醐味のひとつなんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・

ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



スポンサーサイト
コメント

pompogさん~本当にお世話になりました。なんと‥証明書忘れたとか言ってたけど、実家に忘れてたみたいで(^_^; アハハ…ごめんね(/_;)
中島公園もよかったけど、もう少し早くいってたら実家近くの公園走れたのに、気付くの遅くなっちゃったよね~ゆずくん走りたかったのにね。
3ぽめちゃんの笑顔が又みたいです。帰ったら遊んでね。楽しみにしてます。

みかん‥最後にワンワンびっくりしたでしょ~。いつも散歩ではあんな感じ(・・;)タラー
2008/08/27(水) 00:43:36 | URL | ななっち #-[ 編集]

いいなー。
いいなぁ!!
ポメがたくさん…嗚呼パラダイスe-420
毛の色が違うと、お写真撮るのも大変ですね~e-330
ダブルゆずちゃんのダブル舌ペロ!!
輝いてても可愛いわよ~☆
ほんとほんと。
ブログの友達に会えるなんて夢のよう~e-420
いつか誰かと会ってやるe-282
2008/08/27(水) 08:27:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

5ポメで楽しいひと時でしたね~。
お友達と仲良くなれる方法。。。Cooも学びたいです。

v-155このハーネス。
可愛いし、良いですね~。
ベスト型だから毛を巻き込まないし。。。
Cooにも探してみよっと!
で、どなたかちょっとサイズが大きい?ぷぷぷ。。
そんなに違って見えないのにね!


北海道はそろそろ秋の気配でしょうか?
東京もそろそろ涼しいらしい。。。。
2008/08/27(水) 08:27:40 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

わぁ~
ポメちゃんたっくさんかわいい~♪
ワンコもお友達ができて楽しかったでしょうね☆
ダブルペロリGOODです★
2008/08/27(水) 11:51:28 | URL | Yka #-[ 編集]

ダブルでペロって、これはまた貴重ですよ。
こんなにポメがたくさんいるなんて
シアワセなひとときですよね~。
あづきが入ったなら、このステキ空間を
ぶち壊してしまいそうです。
2008/08/27(水) 13:45:06 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

いいですね~!!柑橘系!!
ゆぢゅも入りたいです・・・♪このポメちゃんもゆず君っていうんですね!!かわいい~
もしゆぢゅが会えたら、3ゆずですね!!
仲良く遊べてうらやましいです・・・
今のゆぢゅだったら、せっかく会えても、しっぽINで逃げ回るんだろうなぁ・・・
鍛えねば☆
でも、柑橘系って分かります♪うちも、もし次にワンが増えたら柑橘系の名前にしよう!って思ってたんですよ~。カリンとかアンズとか・・・
いつかモコゴロゆずちゃんに会いたいです
北海道へ行くぞ~!!
2008/08/27(水) 19:34:12 | URL | にこママ #-[ 編集]

柑橘系・・かぁ~
良いですねーv-344
和菓子系っていうのはいないのかしら?
・・誰もいないかも・・o( _ _ )o ショボーン

ダブルゆずのダブルペロリなんて素敵すぎるぅ~
いいな~
私まだブログのお友達さんと会ったことないんですよね~
・・北海道・・行っちゃおうかしらε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ キャー!
2008/08/27(水) 22:54:35 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

柑橘コンビの“ダブルペロリ”お見事e-460
黒ワンコと色白?ワンコ一緒に撮るのって案外大変!
慎重にしないと飛んじゃいますね~
大きい方の色にピント合っちゃうのかな?
私もたまにヤッちゃうけど・・・
私のカメラも も~旧式かな~(汗
2008/08/28(木) 01:00:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

んんーーーーっ??(*_*)??
“ゆずくん”に“みかんくん”??
・・・どこかで、見たことあるぞ~~~☆(笑
え?ここ北海道よね(*_*)??
え~っと・・・犬違い?いや・・・もしや関東在住でない?
飛行機乗って北海道に行ったのかな♪すごーい!
Wゆずぽん&みかんくん。ホント柑橘仲間ですねw
かぼすちゃん とか ネーブルちゃん とか
まだまだ柑橘仲間はいっぱい居そうな予感!
ホワイトとブラックのコントラストがイイ!!モノトーンですねっ。
こんなにポメポメした輪の中に入ったら萌えジヌ~!いいなぁ・・・(羨
2008/08/28(木) 01:06:18 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

きゃ~(≧∇≦)
ポメポメ・プチオフ会、開催されたんですね~♪♪
ポメがいっぱいで壮観ですね!
4匹のお尻&ふわふわお尻尾、きゃわいい!!
みんないい笑顔♪♪

柑橘系、いいですね~。
うちも○○系で集まれるポメちゃん居ないかな?
大(ビッグ)、中(ミドル)、小(ミニ)とかって名前のお友達が居たら会って見たい(笑)
いなさそうだけど(^^;;

モコゴロゆずちゃん、お友達が増えてよかったね(*´∇`*)

2008/08/28(木) 11:49:59 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ななっちさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます♪♪
ななっちさんのご実家の近くのあの公園は楽しかったですね~。
ゴロゆずも走れて楽しそうでした。
ゆずクンみかんクンも、ほんっとに可愛くて・・・v-343

みかんクン、次回会ったらもう少し近付いてくれるかしら。
モコゴロゆずにも、私にもv-352

v-378メルママ。さんへ

ハイ~~♪パラダスでしたよぉv-352
やっぱりイイですね~。ポメポメ祭りv-290

そうなんですよ~。私のカメラ、古いので、白黒の色の変化についていけないんですよ・・・・。
最新型カメラやイチデジだったら
ステキなお写真撮れるんだろうな~・・・・。
ブログでいつも見ているワンコちゃん達に会うのは
芸能人に会うみたく、興奮しちゃいますよ~♪♪
モコゴロゆずも仙台遊びにいったら遊んでネe-343

v-378ちくりん妻さんへ

やっぱりポメポメ祭りは楽しいですね♪
我が家のコ達は、ゆずだけですよ~。誰とでも仲良くなれるのは・・・。
クンクンはしますが、後は興味なしです。

ふふふ・・・・・。並べてみたら、こんなにサイズが違うので
ビックリでした。
ゴロのハーネスとモコのハーネスの差・・・。こんなにあるのねv-356

北海道はもう寒いですよ~。
東京も涼しいんですね。タイはずっと暖かいんでしょうね~・・・。
イイナァ。

v-378Ykaさんへ

このダブルペロリ・・・・。
最新型のカメラさんやイチデジだったらキレイに撮れたのでしょうに・・・・・。
ボロカメラめ・・・。

やっぱりポメポメ祭りはイイですね♪
幸せなひとときでした。

v-378たぁふぃ~さんへ

ハイ~。幸せなひとときでした♪
ダブルペロリも、もっと良いカメラならもっと可愛くとれてたのに・・・。
悔やまれます。

あら、あづきちゃんがいたらもっと幸せなひとときになりますよ~~。
あぁ。ホントに素のあづきちゃん、見てみたいv-345
ワンコ抜きで会いに行こうかしら・・・・・・。

v-378にこママさんへ

3ゆず!!いいですね~v-343
3ゆずで遊ぶ姿見てみたい~~♪
ゆぢゅちゃん一人レディーで取り合いになっちゃうかも☆

カリンちゃん、アンズちゃん・・・・v-345
可愛い名前ですね~~。やっぱりいいな。柑橘系e-343

北海道来た日には遊んで下さい~~e-420
これからの北海道もナカナカ良い季節ですよv-352

v-378すあままさんへ

和菓子系・・・・・いいかも。
もなかちゃんとか??可愛いかも~~~v-345
いそうですよね~。今度、そういう名前の仲間を探す旅(?)も面白いかもですね!!

北海道、これからも良い季節ですよ~~。
雪の上で皆で雪玉だらけにして遊びましょ~~よ~~v-352
キャッe-343想像しただけでもニンマリ・・・

v-378ぴっちさんへ

ホントにそうなんですよね~。
私のカメラ、かなりなボロカメラなので、黒いモコゴロゆずを撮ろうとすると、色白ちゃんが輝いて
白い物体になってしまうの・・・・v-406
色の濃い方に合わせちゃうんでしょうかね??
せっかくのダブルペロリが・・・・v-356

やっぱり時代はイチデジでしょうかね・・・・。
いつもTonちゃんはキレイに撮れてて羨ましい。
う~~ん。カメラの問題じゃないのか??腕の問題??

v-378kazuさんへ

そうなんですよ~~。夏休みに北海道のご実家までゆずクン&みかんクンを連れてひとっ飛び☆
北海道と関東で、本来は会う事もないかもしれないのに
こうして会えるって素敵な事ですよね~~♪

かぼすちゃん・・・ネーブルちゃんv-345カワイイ・・・・・。
今度は柑橘仲間を探してみようかな。
モコ仲間はたくさんいそうですよね~~。
全国モコの会!!全モコちゃんを一斉に呼んで
オロオロした姿・・・想像しただけで笑えます(●´艸`)フ゛ハッ

v-378ミニママさんへ

ポメポメ祭りです~~♪
ホントに幸せなひとときでした。
お尻と尻尾がゆっさゆさの散歩、楽しかったv-352

大中小仲間!!面白そう~~v-352
う~~~ん・・・・・ビッグちゃんはまだいそうでも
ミドルちゃん・・・・・・難しそうv-356
ワンコ友達増えるって、ホントに嬉しいですよねv-290
2008/08/28(木) 23:14:13 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/170-c548d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
