くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

前回の予告とは内容が違ってしまいましたが
ななっちさん&ゆずくん&みかんくんとの対面は次回といたしまして・・・・・・。

先週新しいハーネスを購入したのをすっかり忘れていたので
コチラを先に

以前ゆずが、ノーリードの子にビックリしてグエっとなってしまったのを機に
(詳しくはコチラ)
もう首輪は限界かな~・・・と思い、
お気付きの方もいらっしゃいますが、
新しくハーネスを買いに行きました。
ゴロゆず
皆に可愛い可愛い言われてご機嫌のゴロゆず。
モコゴロゆず
てな訳で、購入の品はコチラ
newハーネス 002
赤いのはおなじみモコのハーネス。
で、今回購入したのがゴロとゆずの。
ゴロのは買う予定なかったけど、一人だけ違うハーネスは何か可哀相だったの・・・

もう何回かすでに登場していますがゴロの。
ゴロ
うん。似合う似合う♪
モコゴロ
ご機嫌ですね~。そんなに嬉しい??
モコゴロ1
モコ、ちょっとイラっとしてますよ・・・・・。

そして、ゆずの♪
ゆず
本当はモコゴロと同じタイプの色違いが欲しかったのですが
黄色と赤しかなかった上に、ゆずは体は小さいくせに
胸囲が結構ある。
Sは小さい気がするけど、Мにしちゃうとブカブカ・・・・。
でも、お揃いがいいなぁ~・・・と思っていたら
同じメーカー(?)さんの新しい形がこの柄ハーネス。
コレはS~Мサイズでぴったり♪
ゴロゆず1

ハーネスも新しくなった事ですし、帰りにドックランで少し遊んで行きましょう。
ゆず1
ゴロ1
モコ
うふ
いいですね~~。お揃いっていいですね~~
可愛いなぁ♪
後ろから見るとこんな感じ。
IMG_0956.jpg
はぁ幸せです。



ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 00:10:26 | | #[ 編集]

ハーネスかわいいですねぇ~♪
こういう形のハーネスだと、体が楽そうでいいですよね~☆
おなかがキュって感じ(笑)
いつもふわふわなのに、実は身はこのぐらいに細かったりするから、ポメってこの意外性?がほんと、たまらなくかわいいんですよね☆
みんな嬉しそう~♪
うちのハーネスは紐状なので、ゆぢゅは毛に隠れちゃって、ハーネスをつけてるんだかよくわからなくなっちゃいます(笑)
2008/08/25(月) 02:57:18 | URL | にこママ #-[ 編集]

ゴロさんは ほんまにお姉ちゃんが好きなんやね♪
すんごいうれしそうな3ワンたちが かわいいわ~ぁ

お揃いか・・・あたしも小鉄とお揃いのカラーでもしようかな(爆)
多頭生活にあこがれますv-345

先日のコメントの続きは
顔が・・・顔が・・・好きv-343 でした♪
2008/08/25(月) 08:49:59 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

かわいい~☆
メルさんも、やはり首輪でグエッとなるので
ベストタイプっぽいのつかってます♪
ゴロちゃん、モコ嬢とおそろいでいいね~e-420
モコ嬢は不満げに見えますがv-389
ゆずちゃん、ちっちゃいのに胸囲はあるの?
ということは…
逆三角形タイプ!?
いやぁん、ス・テ・キv-398
2008/08/25(月) 09:47:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ハーネスって結構いい値段するよね~
でもとってもかわいいですよ♪
似合っる~v-345
ランの後はカフェ行ったのかなぁ?
今度ランチ一緒にできたらいいですね~
2008/08/25(月) 21:23:16 | URL | れおまま #-[ 編集]

ハーネス可愛いです~♪
うちも、よくゲッてなって、咳き込んでいるので
欲しいなぁって思ってるんですー。
首に付けるよりも負担は少ないですもんね。
でもちょっとお高いのよね。。

みんな似合ってホント可愛いv-10
このハネーネスのおかげで
私的には お三方の区別が付きやすくなって
見分けやすくなりますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/08/25(月) 22:30:14 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 22:32:37 | | #[ 編集]

『おそろ』、可愛いですねえ~v-10
多頭飼いの醍醐味ですね~v-22

ゴロクンのキャラ、可愛いなあ~。
お姉ちゃんとお揃いパチリv-212が、イイお顔ですね。
私もベスト型のハーネス、買っちゃおう~v-219
2008/08/25(月) 23:28:06 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

かわいいぃぃぃ(ノ∀`♥)オソロ
黒だからこういうチェック柄とかが
とっても映えて可愛いですね~~。
これは幸せだわぁv-10
2008/08/26(火) 12:19:55 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

このタイプいいですよね~。
あづきも、鴨追っかけて川に落ちそうになるので
このタイプはグエッってならないので楽そうです。
あづきもゆずちゃんと同じで、胸囲があるから
サイズ選びに苦労しました。
ちょっと夏風邪で痩せちゃったのか、
今は少し大きくて、たまに足が抜けて「遠山の金さん」
みたいに、首のトコから足出てます。

近所のパーティーカラーのポメちゃんが
あづきと同じハーネスのブルー系つけてるんです。
いつか写真撮りたいけど、お互い警戒しあって
近づかないので、撮れないんですよ。
他の家のポメだけど、お揃いってそれだけで
かわいさ倍増ですよね。
2008/08/26(火) 14:47:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378にこママさんへ

そうそう!!ハーネス付けるとお腹のお毛毛がキュッとして可愛いですよね~~v-345
ふわっふわで大きく見えるけど、実はうすっぺたいのよね♪♪
ゆじゅちゃん毛ぶき良いですもんね~~。
毛に隠れた感じもけっこう好きなんですよねe-266
ゆずに使っていた首輪も、埋もれて見えなかったけど
どこからかリードが出ている感じ、好きでしたe-343

v-378みーちゃんさんへ

そうなんですよ。ゴロはおねぇちゃんにベッタリです。
お揃いの物に憧れていたので、私も嬉しいです♪
小鉄クンと、お揃い、いいじゃないですか~~v-345
絶対可愛いですよ!!
私も、3ワンとお揃いのお洋服着てみたいv-352

まぁv-345そうでしたのね。
ありがとうございますぅ~~~o(*^▽^*)o~♪

v-378メルママ。さんへ

ベストタイプは可愛いし、体に優しいし、良いですよね。
ちょっとお高いですが頑張ってお揃い買って良かったv-352
モコ嬢、嬉しくて大騒ぎのゴロにちょっぴり迷惑していましたが・・・・・。

そうなのぉ~~。逆三角形タイプなのよ♪
オチビなのに胸板けっこう分厚いんだからv-352
ゴロ、ピンチv-399

v-378れおままさんへ

そうなんですよ~~。ずっとお揃い買おうと思っていたんですが
高いので決断するのにけっこうかかってしまいました。
似合ってますか??嬉しいデス♪♪

カフェ、行きましたよ~~。西区まで車飛ばしてしまいました。
カフェ巡りをしているので、今度ご一緒しましょv-352

v-378すあままさんへ

そうなんですよね。特にこういうベストタイプはけっこう高かったので
買う、という行動に移すまで時間かかりました・・・。
でも、首が締まる心配がないので安心です。

よく、このハーネスがなかったら見分けられない・・・
と言われがちです・・・・v-356
私もたまにあれ??と思う事もあるので
大活躍ですv-352

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます♪♪
フンパツして、お揃い買ってよかったv-345
多頭飼いといえば、お揃いですよね!!

ゴロはお姉ちゃんと2ショットの時が一番いい顔してくれます♪
イイキャラしてるでしょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-378ちゃこはるママさんへ

ありがとうございますv-352
たくさん試着して、この柄が一番似合っていたんですよ~~♪
ず~~っと憧れのお揃いe-343
悩んだけどフンパツして買ってみて良かったですe-266

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんのも可愛いですよね♪
川に落ちそうになるまで鴨追っかけちゃうんですかv-356
それは首輪では危険ですね(´・艸・`;)
あら。あづきちゃんも胸板厚いタイプなのね♪
胸囲に合わせると、首周りが割とゆるいんですよね。
金さん状態・・・よく分かります((●≧艸≦)プププッ

まぁv-352お揃いハーネスのポメたんがいるのですか??
それはぜひ、並んでいる所見たいですね~~v-352
2ショット、成功した際にはぜひ見せてくださいv-352
2008/08/26(火) 23:19:19 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/169-d76f3df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
